過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2004年06月30日(水) 花出がワシを動かす・・・!

過去デザインに戻したのはいいとして・・・
今日は眠かった!(泣)すんごく!
もーいやだ!眠いのを我慢しながら働くなんて〜!!
昼休みのシエスタも危うく寝過ごすところだったしミスはするし(ガタガタ)
つまりこんなの書いてないで早く風呂入って寝やがれと◎

・・・Aye。



毎度しつこいが、今オリジョニで生きてるって感じがする・・・
一番細胞が活性化するのが分かるんだもんよ。
「花出でなんかネタ転がってないかなぁ」なんて考えつつ過去の日記を
読み返してたら、某クラブでの恥ずかしい体験を応用できんもんかと思ったり。
自分のことながらアレを花出に変換したらかなり萌えじゃなくてー!?
わーいわーいもうネタあったじゃーん◎・・・体張ったやつな(遠い目)

あぁ欠伸が出てきた。
んじゃお風呂に入ってきますか。
明日は衛生士学校の下見に行く予定。予定・・・



んー、明日から夕飯別に食べてもいいすか?
親父は全くめんどくせえ・・・
最近給料がかかってるんで「黙ってるが吉」なんだよね。
なんかサラリーマンの気持ちが分かってきたよ。


-----ちょい追加。
・某サイトさんにて昨日、私が珍しく一言メッセージ最大10連続をして
感想やら愛の告白(死)やらをしたんですが、
管理人のお一人Nさんがリアルタイムで見ていらしてたと!!
しかもイベントで告った私を風のように去っていった方と!!
うわ、マジで風になりてえー!!///
うっうっうっ、スンマセン。やっぱ慣れないことはするもんじゃないかも。
あー恥ずかしかった///


・4日に発売される「☆スタ」の予告。
トロイの記事のダイジェスト抜粋。↓

●秋レス役血・ピット
「まさかヌードになってたのは自分だけだったなんて!」

●ヘク兄役襟ック・華
「血を流して欲望を達成することに大賛成ってわけじゃないから」

●パリス役オーラン堂・花
「ジョニーは、金には絶対惑わされず、自分が俳優になりたいと思った理由を忘れるなって
言ってくれた」

●オデュッセ臼役ショーン・豆
片手に槍、片手に携帯電話を持って過ごしたセットでの日々

●大アン・クルーガー、薔薇・バーン他、気になるあの人



おわかりか?これはトロイの記事でっせ。
なのに花、またジョニさんの話してるよ!
しかも海賊んときに聞いたよそれ!(笑)
うわっ、すげえ愛しい花!!
離れていてもジョニーのことを思っているのね!!(萌)そーだそーに違いない!
も〜〜〜〜〜〜愛し過ぎるぜオーリ・・・
君の気持ちは分かった!だから早く海賊で再会してえええ!
どうやら続編ではタイまで行くらしいYO。
ヘク兄のコメントもなにやら意味深に思えてくるのは腐ってる証拠さ★





2004年06月29日(火) 切り替えられてねぇ

いかーん。イベント後の余韻から抜けーん(汗)微妙に寝坊だぞコラ!
早起きの神(?)が去らないうちに何とかしないと。

・・・つまり獲物を読まずに寝ろと。
今んところ無理だなそれは(きっぱり)




そんな私の今日のひとコマ。

先輩「(患者さんが乗ってきた車を見て)あれ何だっけ?あの色んなとこで企業提携してる〜」

私「(ピン☆)”WILL”ですよ、確かチョコとか出してる・・・」

先輩「あーそうそう♪」




ん?
WILL・・・うぃる・・・ウィル・・・・ウィル・ターナー!!花ーー!!(一人脳内驚愕。つか遅え)


はぁはぁはぁ・・・っ!口に出すまで分かんなかった!
何で今まで気付かなかったのか不思議でならん。
もし車買うなら”WILL”にします。(超絶希望的観測)
2年もペーパーなやつが何を言うかって感じなんですが、
ウィルを乗り回すってのはかなり萌えかと(ニコー!)


しばらくシモ&オタク臭さ倍増な日記になると思われ。ナンマイダ〜。

あーそうそう、うちの親の会話はアキレスとヘクトルくらい食い違ってるね★




2004年06月27日(日) 早起きは同人の得(マジだ!)

最近5:30起きができる様になったワシ。
この日はなんと5時だー!(史上初の快挙)だって過去何回寝坊したことか・・・

そんで思った!
『あ〜あ〜素晴ーらしい〜♪
花出に海〜賊〜♪
千葉〜のぉ〜都ぉ〜にぃ〜咲ぁくぅ腐女子〜♪』
(サクラ3のOPのサビ)

てな具合で!(どんなだよ!)
もうもうもうもうもう!花出がいっぱいでして(デレデレ)
しかも私なぜか告り魔に(笑)
覚えてるだけでも4サークルにて挙動不審に・・・
いや言う予定はなかったんだよ!でもあまりにも感謝が過ぎると言ってしまうものだね!
ほんとスンマセンでした〜。
しかし海賊スペースでゴド本を指名したときは自分で受けたよ(笑)
でもすごく喜んでくださったんで嬉しいやら恥ずかしいやら///
トロイ本じゃーヘク兄が不憫でのー、皆さんのギャグが冴え渡ってたぜ!
実際にゃ酔った痛い映画だけどネタだけみるとすんげー美味しいんだよな(笑)

んでもってある花出本、すばらしいのは分かってた!分かってたがー。
かなり●つ勢いだったぜ!!あー惜しいことをした!(??)
さすがゴッドハンズを持つお方ー!(感涙)
イスラムの礼拝よろしく拝み倒したいぜ!!そりゃもう首が折れるほど(半分嘘)





2004年06月23日(水) 小さな幸せ

今回で海賊漫画は最後だと日記に書いてあった、私の大好きな管理人さん。
それで思わず一言メッセージに残念です(泣)ってなことを送ったらなんと、
翌日の日記にてそのお返事をしてくださってたのだー((感涙))

あーこれだけでこの日の仕事は頑張れたな!(単純)
ネットってこういうちょっとしたコミュニケーションが嬉しいのう(ニコニコ)



2004年06月22日(火) 竹中さぁぁぁぁん!!!!

仕事終わってから駅前に買い物に行った。
いやほらうちは医薬品が貧困だから。(病院にはあるのになー)




ぜーっぜーっぜーっ・・・くうっ!
誰か手伝ってえええ〜。



帰ったら上腕二等筋がムキっとしてたんでちょっと得した気分になった(そうか?)
あぁ疲れた・・・・・



しかーーーーーし意識朦朧の私が私が馬鹿なことを!!
竹中さんがナレーションしてる「21グラム」のCM普通に消しやがったーーーーーーーーあ!!



あああああああああショーーーーーーーーーーーーーーーーーーッック凹凹



もうやってない・・・元の映像もない・・・
ホクホクしてたのに・・・のに・・・・・のに・・・・


私の大馬鹿野郎ーーーーーーー!!(血涙)
オーマイゴッドな馬鹿者よ!!(BYホンダラ親父)

嗚呼・・・またもや誰も恨めない・・・



2004年06月21日(月) 最近5:30起きなんです。

人生の第二革命期だね!!
一回目は3歳のときの注射。このときから泣き虫の私が泣かなくなったそう。
こんな朝早くから自分で起きれるなんて、中・高・大からの悲願だったのにー!
やっぱり責任感が出てくると違うんだね!(ニコー)



くっそ〜まだ足痛いよ。
27日はイベントだってのにこんなんじゃ話にならーーん!!
やばい、やばいぞコレは・・・(焦)
やっぱり一日中擦れてるのがいけないのかなー。



2004年06月20日(日) いい加減にしてくれ

世の中では父の日とかなんとか。



おかーさん、いい加減見切ってくれ。
結果が報われないってのが分かってんのにどーしてしてあげちゃうかな〜。
私はやめろって前々から言ってるし、この日も言ってたよね。

ほんとこういうとこに腹が立つ!
もー少し学習してってば。頼むから。
一抹の希望?そんなもん気の迷いだよ。とっとと捨ててくれ。


品物を選ぶのはとてつもない苦痛でした。



2004年06月19日(土) いってーーえ!!

朝起きたらズキズキズキズキ・・・・

病院のサンダル履くと痛くてたまんねぇ(泣)
歩くときびっこになってしまう。
うわーんなんでこんなことに〜。放置したのが悪かったのか。
しかも自分のせいだからどうしようもないのがさらにイタイよ。

何もないのがどんなに幸せか、失ったときに分かるなぁ・・・
くそうたかが爪、されど爪だわ。



2004年06月18日(金) このあたりだったけな〜

兄ちゃんが「サイレントヒル4」買ってきたの。

それを横で見ながら何気な〜く、ささくれ取るように左足小指の爪の端っこ
をちょびっと取ったわけですよ。
これが悲劇の幕開けだったとは誰が思おうか・・・



2004年06月17日(木) もうどうでもい〜

昨日から続く流れですげえ虚無に襲われて
ソファーで暫しぼけーーーーーーーーーーっとしとりました。

頭で一生懸命「したいリスト」を考えるんだけど、どれもアンテナに引っかからない。
映画すらピンとくるものが見つからない。
ネットは気持ちが億劫でやる気がしない。
となると自然寝るしかない
「あ〜そういや卵とかなかったよな」とか思っててもどうしても体が動かせない。
それで兄ちゃんにお願いメールをしたら珍しくリアルタイム返信で「了解」ってきた。
ほんとこのときはありがたかったなよ。


彼がこの前見に行った「21グラム」から映画館に行くのに興味を持ってくれたらしい。
でもそんな嬉しいこと聞いても気分が落ちているんでなかなか返事出来なかった。
そんでもって少し問題を匂わせちゃったから、無駄に心配させてしまった。
そんなこと書けば心配するって解ってたのに言っちゃう私は馬鹿だな。




でもいいんだ。
言わないから。
絶対ぶちまけない。
明日からまた仕事だ。引きずらないようにしなきゃ。うっしゃあ!!(気合い入れ)



2004年06月16日(水) この時ちょっとイッてたんすね…(後日談)

今日銀行に行ったら窓口で短冊渡されて(しかも選んだのは金!)、
久々に本物の笹見て嬉しくなったのでいそいそと吊るしてきました。

宝くじが当たりますように。


夢がないとか言うな。こっちはすげー必死なんだよっ!
もうひとつ(ひとつじゃないが)はさすがにアレなのでやめたけどここで祈願。

奴らが死んでくれますように。



両方とも本気です私。
しかし後者に至っては長崎の小学生のようにソリッド・スネーク
(BY メタルギア=だって後ろから目隠しして首掻っ切るんですもの)
になるつもりは毛頭無いので、誰か強盗殺人でもしてくれやしないかと。
強盗さーん、いい物件ありますぜ〜◎
基本は自分の手は決して汚さないってこと。
殺し屋頼む金持ちの気持ちがすっっっっっごく解るわーーーーーー。
パスパスっと撃ち込んで欲しいわマジで。
生きてるってか存在だけで害毒な人間って本当にいるんだよ。
キリスト教なら「こんなコトは神がお許しになるはずがない」って言う現状。
わーん21グラムー!(泣←関係ないし)




自分の力ではどうにもならないこと対して抗うか。
もしくは思考を停止させて流れに呑まれるか。

前者はこの10何年間ずっとやってきた。
その度に打ちのめされて心身ともに疲労した。
そんなのはもう嫌。
後者は限りなく今の状態。苛つきが激減する分精神的には楽になる。
でも完全に「見ざる・言わざる・聞かざる」とはいかない。



そして親父にハナから期待しないこと。
今まではどこかでやってくれるだろうと思っていたから失望も激しかった。
じゃあどうすればいいか?
親父は「もとからそういう人間だった」と納得すればいい。
家族に脳みそは必要ないと、根本的にそう信じている人間だと。
納得はもう済んでいる。だから今は接し方が淡白になっていい。
病院では医師と助手としての会話。切り替えられるからいい。
ただ患者さんには立て板に水で思いやりの言葉をかけるくせに、うちの
お母さんに対しては何でああなんだと思って酷く憤るときがある。
だけどそれを深呼吸で飲み込む。


そう、今の私のもうひとつの課題は「人間としての品格の維持」


あいつらのことを考えると心の中が煮えくり返る。
私のなけなしの品格があいつらと同レベルに墜ちてしまう。
それはどうしても嫌。








2004年06月13日(日) トロイに死す

盟友じゃいこと自転車(笑)で映画館へ@
やーすげー受けた!!
すまんのう車じゃなくて・・・でも2年ぶりじゃ怖かろうよ。
つーか私が怖いっつーの。
次こそは助手席に乗ってたるけーの♪
買い物ではじゃいこはプチボトルの酒、私は駄菓子
買ってそれぞれご満悦だったのでした♪
そういやこの前のデートでも駄菓子に惹かれてたっけ。どーせお子様だよっ。


2回目のトロイだったわけだけど
酔った(死)
カメラワークが激しいのですよこの映画。
以前もかなりやばかったんだけど今回はもうもうもう・・・
本気で席立とうかと思いました。頭痛いよ〜。吐き気までしてきたよ〜(泣)
でも最後のオーリの晴れ姿(?)は執念で目に焼き付けましたよ!
あの眉を下げた困り顔で少し癒され、EDで必死こいて回復を狙うもグラグラ◎

オレンジジュースを飲んでなんとか持ち直すも、ほとんどゾンビだった私。
じゃいこすまんかったのう。また付き合ってちょ。








2004年06月12日(土) ももももも

そーいや昨日「GIジェーン」という映画をTVでやってたので見たのでした。
そこに藻がいたんですが、うわー半ズボンだ〜@
すごいプリ脚&尻だったんで女のデミ・ムーアよりそっちに皆むらむらくるかと
思ったのにな。
いやぁ軍隊万歳◎王様な藻もいいけどああいう鬼教官もいいのう。


明日は二回目の木馬をじゃいこと見に行ってきます。



2004年06月11日(金) ちょいとメロウ

・ここ何日かネットの懸賞にはまっとります。
化粧品のサンプルとかね〜。

・彼と会って何が照れるのかとゆーのを考えてみた。
0.1秒で即答できる。そりゃ手を繋ぐことだよ!(恥)
あっはっは@と笑ってしまう我が悲しさ。
ついスタスタ前を歩いてしまうワシ。
「なんか照れるのう〜(←笑ってごまかす女)」じゃないっつーの。
そりゃ前はいいなとは思ったよ。でも現実は違ったね。ああ大誤算だったさ。

・ひとつひとつ片付けてから次に行くこと!
それにしても今日はぶつけたり転んだり痛い日だった・・・

・ふとリンクロのサイト行ってさ、行ったライブより行かなかったライブが
多くなってたことに気づいて少し切なくなったよ。
うん、それだけなんだけどね・・・なんかね・・・



2004年06月10日(木) ほげー

定期券を引っ手繰られる夢を見て、夢だか現実だか分かんないくらい
心臓バクバクして起床(死)
こう書くと全然大したことないんだけど、すげー後味悪かったんだよ!!
こりゃあれだ・・・レイト行くの止められたのが頭に残ってんだな。
あ〜も〜夢で懲りた!!

気分的には思いっきり寝過ごした感じだったけど、何気に9時だった。
それからお風呂入って〜洗濯して〜となんかもさもさやってたな・・・
コンタクトを入れっぱなしだったのが祟って右の眼球が痛くてブルーに。
そんでなーんとなく鬱々としてるときに何故かこの前見損ねた「17歳のカルテ」を見る。
ウィノナとアンジェリーナが出てて、アンジーがオスカー取ったあれですよ。
感想はいろいろあるんですが、印象は可もなく不可もなくというか。
「ウィノナの肌白いなー」ってことが気になってしょうがなかったっす。
ジョニさんや・・・(笑)

ま、あれだ。
鬱々としてるときはそういう映画を見たくなるけど、
後で相乗効果とはいかないまでも軽く見なきゃよかった(苦笑)のよーな気分。




2004年06月09日(水) 69

ヅョニさん41歳のお誕生日おめでとーう!
これだけはどうしても言わなければ。




今日も疲れたっ、つーか大畑さん(患者さん)アリガトウ(感涙)
昨日の攻殻見てバトーが気持ち老けてたんで叫んでしまった!
んでもって九課のメンバー好きだ〜@@特にイシカワね(笑)


もうダミだ。寝るよ寝てしまふ。



2004年06月08日(火) 何はともあれ「確認」じゃ!

今日一日身にしみた言葉。もの・人・カルテ・・・(ぶつぶつ)

はぁはぁはぁ疲れた・・・でも充実!

本格的にやるようになってから先輩から「さ〜やってみようかGO!」な
ことが多く、まさにバンジージャンプ状態。
心の中で「ひー!ぎゃー!」と叫びつつ結局失敗する私(・・・)
厳しいんだけど鍛えられているって感覚が癖になりそう(笑)
これって精神的Mの始まりなのか?

今日で攻殻機動隊終わりかぁ寂しいなぁ。早くGIG2が見たいわ。
先週はタチコマに泣いたしバトー!な回だったな〜。
「素子」呼びするってことはやっぱりあの後・・・って勘ぐるのが人の性!
ストイックすぎるぜバトー!男ならいけー!
最終回どうなるのかしらん。トグサがげっそりだったのが気になる・・・
兄ちゃんもいないから録画しっかり出来てるか見とかなきゃ。


明日はジョニさん41歳の誕生日だ♪
見てるサイトさんがジョニだらけで至福だなぁ@@





2004年06月07日(月) 今日からバリバリ働くぜ〜

今日から病院で一日ずっと働くことになった。
最近朝早く起きれるようになったことだしよーし頑張るぞ!!


しっかし昨日のデート(1ヶ月ぶり?)は色々あったなぁ。
思いもよらず「シザーハンズ」のパンフを買えたりね。
しかし駄菓子屋の前で笑顔満面な私はガキかよ!
「21グラム」ではまたもやナオミ・ワッツが美乳を披露していたな(笑)
あれってR−12じゃなくて15くらいに設定してよいのではと思ってしまったよ。
えちシーンがかなり濃厚・・・つか大画面で裸がドーン★にはびびった(笑)
ほう・・・ショーンもトロもすごいとしか言え〜ん。
デートで見る初の映画が「21グラム」とはなかなか渋い選択じゃったのう。
でも「王・アーサー」のプレミアチケ(特典たっぷり)と
トロと謙さんの対談チラシとかゲットしたのも嬉しかった〜@



んでもって一歩進展。
タイタニックになるかと思った(笑・・・えない)
自分がかなり貪欲なのではと思った。いや分かっちゃいたけど。


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる