過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2004年05月27日(木) ◆敵は内にあり◆

今日は100均ショップでいろいろコスメを買えてルンルンだったんですが、
夕食時にまたアレが・・・(ゲンナリ)
コレは私の中でターニングポイントになりそうな気がしたんで、
それを忘れないようにタイトルを目立たせてみた。



MDに録ったよ。・・・裁判のために。
しかしそれでも人に聞かせたくない内容になってしまったYO。




将来的な技術のことを考えるとやっぱ専門にいかなきゃならない。
いっそどこかに就職したい気持ちに駆られる。
順調にやればそれがよかったんだけど・・・私はやめたから。
分かってるけどもどかしいけど、利用するしかないのか。
お母さんは「あいつの金を使い尽くしてやれ」って言う。
それを甘えることと思うと自分を責めてしまうけど。
利用か・・・
何にしろ試練の3年間だな。
遅れた責任は私にもあるけど仕方ない。もうそうなったんだから。
ならその中でやるしかない。




でももうやだ。
アレは性格破綻者だ。
でもソレを私はうまく利用しなくちゃいけないんだ。



自分のために。









2004年05月22日(土) トロイ初日

初日、かなり張り切って行ってきちゃったよ!
そして
パリスはあほの子だったよ!(爆笑)
や〜あそこまでへたれを極めると清々しさすら感じるね!
そしてドアを後ろ手に閉めるオーリ(もう本人だし)とジョニヘレンはもはや
リアル同人誌!


私的クライマックスはあっという間だったような・・・
あ、でもヘクトル兄がかっこよかったよ!そんで巨乳だよ!(笑)
「ふぁいとふぉーはー!」の「はー!」の声がよかばい(マニアックな)

えーとあとはあとは・・・
ま、いろいろあるんですがとにかく映画自体疲れた!(泣)
あの目まぐるしいカメラワークに酔ったワシ。
頭もチンチン痛くなるし・・・



2004年05月21日(金) ころころ

あ〜またあのまま寝てしまった・・・
ライブ行って疲れてそしてすごく寒かったんだもの〜。
足的にはかなり最悪かと(死)


それにしても今日はよく物を落とす日だったな。
一番ひどかったのは引き出し出しすぎて中のワッテぶちまけたことか。
落とす・転がす・弾くetc・・・
さすがに一瞬凹んだね(苦笑)


それでも何とか終わって特大ゼリーいただいたりして
夕食後にラスサム上映会をしようと思っていたのに・・・!
また親父のせいで気分はぶち壊し。
あーもー!こんちくしょう!和太鼓でも叩きたい!!<?


いーよもう明日トロイ見に行ってくるから!!そうさオーリで口直しだー!
さっきコンビニに行ったら前売りもうなくてカナシミブルー(とぼとぼ)
そうそう最近腹立ったとき「ジョニー」「オーリ」「花出」などの単語を
思い浮かべると何とかなること発見(笑)
いーんだよもう。



2004年05月18日(火) 寝坊→400円没収〜

親父に呆れて布団に入ってたら寝てもーた(汗)
んで悪夢見る(泣)まるで●☆画太郎みたいな・・・
もー寝起き最悪・・・



まーたスミコの馬鹿が来てた。どうでもいいけど。
午後はブリーチングで暇暇。



大人っていつから?
ふと素朴な疑問・・・



2004年05月17日(月) フォートロ〜イ!

最近トロイ&オーリ話ばかり(ニコー)
あの予告の音楽がたまらん!

<昨日はPCに触れなかった前提>
先行で見に行けた人によると皆素晴らしい肌だけ具合だそうで(笑)
オーリなんて「おいおいちゃんと隠れてんのか!?」って具合らしい!
(ドコとは言わない。ドコとは)
いやーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーマジでーーーーーーーーー!?


ああもう欲求不満だ不満。
それが夢にも現れてる!なんか浮気する夢みた(笑)あ、違うナンパされたんか。現実と変わらないのは方向音痴なところだよ(ケー)






2004年05月16日(日) あああぶねえええええ!

危うくトロイの番宣見逃すとこだったぜ!
最初の3分切れたぜ!(汗)でもほぼ支障なしってトコがなんともミラクル!


うっかり江戸・ウッドなんて見てる場合じゃなかったんだよな〜(苦笑)
そう!さながら鬼太郎の妖怪レーダーのごとく
「なんか忘れてる・・・なに・・・!?・・・っぎゃあああああーーー!!!」

頭のよろしいDVDのおかげでどーにかこーにかスライディングで間に合ったよ。
ほんと禿げるかと思ったさ(死)うっすら禿げかけてるかも。
そしたらオーリのインタが入ってるじゃないですか〜@オイシイィィィ。
てか致し後(?)の王女との会話。
ジョニーに置き換えたら萌え!(泣)
いやもうジャックでもイイ!
とにかく私の中のRPSのイメージにぴったりだったもんで実写でやられて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
でもジョニさんだったら花を一喝してあそこまで泥沼にならなかっただろうな(笑)
「バカ!ちっとは頭冷やせ!」みたいな〜@@@(妄想中)
そんでオーリは怒られた犬なのよ〜@@@(続妄想中)
あぁ、高鳴る鼓動で胸が張り裂けそうです。

やばい・・・じゃいこと行く前に耐え切れず行ってしまうかもしれん。


そうそう冬ソナがいい展開になってきたのう(笑)
修羅場スキーの血が騒ぐ!



2004年05月15日(土) 最高だあんたら!

午前中美容院に行ってパーマかけてきて買い物して〜。
帰ったらスクリーンの全員サービスのジョニさん生写真が届いてたなり♪
うわ〜ほんと若い!つやつやピチピチだよヅョニさん(笑)

午後ってか夜の飯田橋でスーザン・真子ちゃん・亜希と会う。
てか真子ちゃんさらに痩せたよ!もともと細いのにナニその細腰!(震)
話を聞けば聞くほど老人施設は過酷なんだな〜と(汗)
冗談じゃなく腰おかしくなっちゃうんじゃなかろうか・・・

それでなぜか将来のリアル話なんかなったりして。
友達が母親になったりしたら複雑だね〜なんて話してたら、なんと
隣のクラスに在学中に腹ポコだった子がいた!なんて話を聞いてびっくり。
やっぱりというかその子はお水系だったらしく勘当寸前だったらしいし。

はぁ〜・・・・

んで
「また旅行に行きたいぜ!」「行くぜ!」「温泉行きたい!」「箱根!?」
「学生中行けたのに行かなかったうちらはアホだ!」
「んじゃ近場に行くべ!」「銭湯でもいい!」「んじゃ風呂券買っとく!」
「おう頼む!」
みたいないー加減な流れで癒しの休日作戦近々決行予定。



いやーほんと君たち最高だよ!(プププ)
友達って素晴らしい!




2004年05月14日(金) 気力減退中

ぎゃー日記書くのがしんどいー。
ネタはちょくちょく思いついてるのにそれがココに書けないもどかしさよ!


ほージョニさんイギリスでおうち探し。
よりオーリに近くなるわけですかそうですか◎
さっきまた夕刊にでっかい広告が。早く生足見たいのう(つか皆そうだけど)

明日どんな髪型にしてこよう。
やっぱウルフかな〜。
しっかし髪黒くしたとたん余裕で高校生に間違われるなんてな・・・
さらばここんとこ伸ばしてた髪。

それに夜からは皆で飲みだ。
卒業式以来だな。それぞれ違う道で頑張ってるんだよね。





2004年05月05日(水) 愛しのパールよー

従兄弟が「お昼頃」来るらしいんだが、お昼って11〜2時あたり
のことを言うんじゃなかろうか・・・
なんてアバウトな!(汗)しかも連絡全然つかないし!
そんなんで最近うちに鎮座した”VHS&DVDレコ〜ダ”で海賊DVDを見る。
そんで「やっぱ生はいいのう(ほくほく◎)」なんてやってたらいつの間に
父&兄がいるじゃないか!

なんつーの?今更なんだけど
同人を家族で見ているような酷く居たたまれない気分になりますた(ぷるぷる)
あの目力ジャックはやべー。頼む!変な勘ぐりはしないでくれ!(してないから)
でも風呂度(妙な変換に/笑)とサムよりは分からんか(笑)
あれは純粋目で見てもあれだ。清すぎて逆にツッコまれたらどうしようかと。
てかさっきからいらん心配をしてるのう。


んで従兄弟が来たんですが〜

・・・・・(汗)
ん〜〜あ〜〜〜う〜〜〜〜ん・・・・
なんつーか言葉にしにくいんだけど・・・サエなかった(汗)
それとちょっとがっかりしたかな。兄貴っぽさがなくなってたってか。
おべんちゃら言えってんじゃないけど、もうちょっと何か言い様があるかと。
それに人が話題を振らないと会話が成立しないってのも・・・
それと言うことがサム。いや寒い(私もだよ)
友達だったら完全にスルーしてるタイプですな。
正直部屋に行ってゴロゴロしたかったっす(酷)
でもゲストだし放っておくわけにもいかないし、みんなどっか行っちゃうし!
兄ちゃんも男なら構ってよ!下北なんかに逃げるなよ!(泣)
ぅ・・・あたしだけかよ・・・
でも自分より年上の人を「お守り」してるなんて感じに思いたくないのに〜。
自信のない私が自信過剰な人間に思えるくらい、彼は自信なさそうです・・・
せめてガツガツ歩いてほしい。何回後ろを振り返ったことか。
だけど私の「こうあるべき」なんて言うべきじゃないし。
そう思うと沈黙になっちゃうんだよなぁ・・・
しかもそれを破ってくれないし・・・
こっちが話題を振れば振るほど「・・・聞いてゴメン」みたいな空気が流れるし〜(泣)
不毛だ・・・あぁ地味に疲れた・・・



でも今日の収穫♪
ジョニさんのポストカード2枚。
何処もの携帯。
そう!やっと買ったのよー!しかも機種代は0円だったし。
明日取りに行くのだ!ふっふっふ念願のよ。
密かに”ブラックパール”と命名(笑)
皆に教えるのめんどいけど頑張るだす!あとはバイト探しだ!エイオー!








2004年05月04日(火) ガクトdeさいたま

逝ってきましたさいたまスーパーアリーナ。
懐かしのエゴプラ臭に開演前から酔って早々に頭痛の予感(汗)


期待しなかったら席が案外よかった。横長万歳。
期待しなかったら最初のアレに乗る私(笑)「イノセンス」効果抜群。
期待しなかったら単純に面白かった。エンタテイメント。
しかし腐ァン(…)のときの名残で絡みそーだと思ったら凝視する癖は残ってたっけ(苦笑)
相変わらずユウ君に思い入れたっぷりで笑えました◎
カプってゆーかもー50年間連れ添った熟年夫婦だアレ(笑)
だが決して萌えじゃないのよー。

昨日のイベントで海賊萌えしてる直後だったんで、
もう以前のように子宮直撃なコトにはなりませんでしたが。
大人になったな私。軍人の年なんてなんであんなに凄かったんだろう(遠い目)
G氏が「愛してるよ」なんつっても最早キャーなんて思えなかったさ。
むしろそんなに軽軽しく言って欲しくない気がしてきた。
ただ色々とファン(というか信奉者?)のときのしがらみから解放されたんで、
単純にショーとして楽しめたってのはあったかも。
それと多少見直した感もあったかな。
別に彼のどこに失望してたとかいうのはなくて、私が勝手に乗り換えただけなんだけどね。

とにかくあのシーンを見るためにDVDを買う気になりました◎
ありがとよかーちゃーん!
あとは20日の武道館じゃね。あそこんとこもっと見とこ。




2004年05月03日(月) ナマモノ万歳

起床時間を予定より1時間半超過し「ぎゃあ!!」というシャウトで
起きたランです。またやりました。


ひとつ叫んでもイイですか?
花出ー!!!

嗚呼、生きててヨカッタ・・・(感涙)
これだから人間やめらんねーな〜◎<??
でもおまけの靴紐どっか落とした(泣)このばかあほ間抜けタマナシー!
喜びのあまり勢い余って放り投げたのか・・・?
でもセンチョの髪飾り買えたからいっかな。いいことにしとこ。

しっかし皆さん天才だな〜。最高だちくしょう!!
こんな日にはカリブの海に向かって「サンキューコマドー!!」と叫びたくなります。
家に帰って頂戴本を広げるときの至福の時よ・・・

あ〜幸せ・・・♪
てか明日ライブだ(笑)実感ねぇ〜。



2004年05月02日(日) 歩きまくったぜ

旧友じゃいことU和・O宮巡り◎
つか地元だっつの。
でも知らないとこ多かった。
旅の仲間もかくやってくらい歩いたYO!(嘘)足痛い。明日イベなのに。
でもよく食べてたんでウォーキング効果はないかと(汗)
あーでも楽しかった。
じゃいこはやっぱいいやつじゃのー◎
「持ちつもたれつ」ってのが私らの関係かも。
そして「トロイ」を一緒に観にいくこと決定ー♪うひひ。


指輪1がBSでやってたんで早速DVD録画♪
やーほどんど忘れてたわ。
オーリが出てくるとなんかタマランよね(笑)
今だからそうなんだと思うんだけど。
今日買った「カルシウム子供」のオーリ、まじめな牛乳ヒゲに受けた(笑)
そして指輪のカプにもやっと納得(笑)王様かっこえー@


よーし明日はイベントだー!!買うぞー!萌えるぞー!ひゃっほーーーーう!



2004年05月01日(土) うごうご;

・今日はこれからの午前中どこでバイトするかってことしか・・・(汗)
労働しないとあきまへんなぁ・・・

・あんみつ頂いた♪
ぎゃーすげー美味い♪

・「冬ソナ」先が気になるー!
続きをとっととよこせーい!(無理)

・近々何処もに変えるんで新しいメルアド作りに精を出す。
いかにも海賊スキーに思われないように隠語をちらほら(笑)






 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる