過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2004年04月30日(金) 誘い受けなんだ

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、
失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、
計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて、快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

● ランさんの前世は、お殿様です!



・・・たまにリアルタイムで書くとろくなもんじゃないという例。

誘い受け診断



2004年04月23日(金) 私はいつも・・・

今日は給料日。
銀行に行ってきて仕分け。
そして貰った。


ほんとは、
昨日のは給料貰う前に言うことじゃなかった。

でも言わなきゃダメになると思った。

だから爆発させた。




自分でも思うけどあれは決して賢いやり方じゃない。
だけど言わなきゃならなかった。



私はいつも不器用なやり方できた。
スマートじゃない。
でもだからこそ「私」なんだ。



2004年04月22日(木) はぁ・・・

うえーんお風呂入れなかったよー;
そろそろ肌が危ない時期だから気をつけなきゃいけないのに・・・

3週分溜まってた「冬ソナ」を2話まで見た。
ちょっと気が乗らなかったんだけど見ないのも悔しいから。
そしたら何?結構面白いじゃないの(笑)
少女漫画のツボを心得てるね〜。あのつっけんどんな男の子が一瞬
入江君(BYいたキス)と重なったよ。
でも入江君のほうが100倍冷酷だけど(笑)


保険請求事務技能検定試験の合格通知がきたぜYO−HO−♪



久々にやっちまった・・・
舌戦・・・親父との言い合い。
だめだ・・・解ってないよ。
特に驚く展開にはならなかったけど、改めて呆れた。

かなりのタマナシだようちの親父・・・
はーーーーーーー。
近い将来ココには居られないなぁ。
就職・・・(-"-)
チェリーがいなくなったことでココにいる意味が激減したし。
あ、佑ちゃんがいた;
ま、これはどうにかなるか。



2004年04月21日(水)

だーーーーーーー疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーー

たぶん蒸し暑いせいと、最後の最後で急患で抜髄だったからだ・・・



2004年04月20日(火) 遥かなるプレミア

派遣の登録のための面接に行ってきた。
そして駅で胡散臭いインド人にナンパされる(げんなり)
以前はフランス人だったし・・・どうしてこう濃い顔の人種に好かれるのか。
やっぱり典型的なアジアの顔だからかしらん。


相変わらず緊張しいで我ながら呆れ〜。
ふらりと寄った本屋でトロイのプレミアがあることを知る。
月曜の18時からとか?
当たっても行けないじゃん!(泣)な〜んて思ってみたり。
前はライブのためにバイトを都合してもらったこともあったけど、これからは
そーもいかないんだよな〜・・・
社会人だもの。優先順位を間違えるな。

でも行きたいよね〜(泣)オーリが来日しないのがせめてもの救いか。
ちょっとやさぐれながらカタログを買うと(笑)







2004年04月18日(日) 酸素不足

派遣の説明会に行った後(予想してたとおり激しく苦痛)、佑ちゃんとデートへ。
初の地元歩きだったんでちょっと緊張。



詳細はま、アレとして・・・(笑)



キス上手ー!((驚愕))
なななな何だコレハーーー!?って感じで何てことをするんだ!ってのが感想。
意外にも(失礼)テクニシャン(死語)だったよ彼は・・・

でも悔しいので絶対言わない(笑)




2004年04月17日(土) やー笑た笑た◎

ここんとこ余りにも放置で死んだかと思われたかもしれんランです。
抜けてる分は紙の切れっ端にメモってあるのでそのうちヨボヨボ埋めるかもです。

さっきまで見てた地上波初登場の「小林サッカー」!
一人でギャハギャハ笑ってました(寒)
しっかしシンチー良い体してんなぁ〜〜@@@
首のラインから胸の辺りには堪らんものが!アレは綺麗。
よく見るとシンチー好みかもしれなひ(笑)いや、きっとそう。
くそー相変わらず脚本も演出も好きだ〜〜。
「自信を持て」ね。何度見てもあのシーンには励まされるよ。



石川さんの思わぬ恋愛体験談を聞いてほっこり@
イメージではすげークールな感じだったんですけど(笑)
あと占いに全部頼る女ってのはいかんね(汗)



・・・てゆーか何故こっちが乗り気なときに限ってメールの返事が来ないんだろう。
そういや京都の夜もそうだったっけ。
明日会えんのかな〜。会いたいな〜。会うつもりなんだがな〜。












2004年04月16日(金) ポスター当たったとな

この前e+で熊川さんのチケットを買ったんだけど(出資者親父様)
そしたら直筆サイン入りポスター当たったYO−HO−!
これってすごい確率じゃないのか!?わーい嬉しいなー。
これはお母さんのとこにでも飾っておこう。あ、でもガクトの立て看があるか(笑)



2004年04月15日(木) 王の帰還

もうなんちゅーの?
サム!!(泣)って感じでさぁ旦那。

しかしそれよりそれより!うちの親父・・・!!(小怒)


詳細はともかく私は二度と一緒に映画に行かない。
行っても絶対に隣にはなるもんかと心に決めたのでした。



2004年04月14日(水) 見るぞー!

見たじょー!
んでついに納得したよ!
アラレゴ・レゴアラとゆーCPを(笑)
私の中では王様受けっぽいからレゴアラかな〜。
腐女子が反応したのはココかー!!ってのが分かっちまうのが哀しい。
だってさ〜なんだあの熱視線は(笑)<レゴ
うふふちょっとあのシーンはどきどきしたさ(腐)

明日は勢いに乗って「王の帰還」に行くじょー!



2004年04月13日(火) 借りるぞー!

今日こそは指輪の「二つの塔」借りてやる!ってんで
近場のレンタル屋に一念発起していく(大げさな)
TSUTAYAより割高だけど交通費と手間を考えるといっか。



2004年04月12日(月) ・・・

あ、Ren君誕生日おめでとう。

しかし寒サム・・・(震)
だるいだる・・・・(ぱたり)



2004年04月11日(日) てんこもり〜

試験
終わってからミスに気づくものだな・・・

待ち合わせてほぼ1年ぶりの家族外食。アイラヴ飲茶ー!

ビックカメラにて電話を2台買う。

兄ちゃんと強制的に「イノセンス」見に行く。
んが洋雑誌の表紙が「トロイ」だったんでつい買ってしまう。
しかし1200円とは高いなー。
そういやオーストラリアでも結構高かったっけ。
肝心の映画は疲れのためかなりうろ覚え。バトー・・・切ないのう。



2004年04月10日(土) 試験前日

イラクで日本人が人質になった。

昼に面接の電話する。

人の美しさは表情だ!

夜頑張る。(まぁ明日っつーか今日だったけど)
負ける気がしない。



2004年04月09日(金) でかっ

新聞一面に「トロイ」のでっかいカラー記事が◎
オーリのあのキスの角度好きだね〜。
ヘレナ(女優の名前忘れた;)をジョニさんに変換した腐った卵は何人いたんだろうな(笑)



2004年04月08日(木) サンドイッチ

やっと試験に向けて机に向かう。

同人読む



同人







(・・・)




2004年04月07日(水) やっとムビ★購入

たまたま見た「剛のしんどい」、剛の髭がジョニさんぽくて◎。
あーでももう剃っちまったんだっけ。
じゃいこと会う約束。

チェリーが会いにきてくれた・・・(泣)



2004年04月06日(火) 友人がデビュー★

わが友スーザンがソカベ恵一のレーベルからデビューすることに決まったらしい!
スゲー!だれた気持ちがシャキーン!
オーストラリア帰りに聞かせてもらった音源がソレらしいし、プロモやら
ジャケやら話が進んでいるとわ・・・

ガクのは行かなくてもあんたのは行くぜ(笑)



2004年04月05日(月) 腑抜け

ガクとジャックとレゲエユウが夢に出てきた。なんのこっちゃ。
微妙に精神がイラついてたんで買い物も後回し。


もうちょっとマシなことメモれよ過去の私。



2004年04月04日(日) ×

怠惰〜。



2004年04月03日(土) やらしいって何だYO!

この日の夕食後、超久々にガクト氏のCM見ました(喉飴のやつ)
相変わらずメイクばっちりな彼を見て私が「男は髭だよね〜@」と言った途端
母上が「何よいやらしい!!」と大批判!

な・な・な何でそこまで言われなきゃならんの!?(憤)
あたしゃ何も下の毛がイイって言ってんじゃないんだよー!?
んなコト言ったら「親子の縁・完」です。
さらに彼女の勢いはヒートアップ。
「あーそぉ〜〜(呆)」としばらく言わせておいたんですが、
話がだんだん聞き捨てならない方向にズレてきてました。

それは何かというと・・・
いつの間にか体毛好きになってました(どーん☆)
違うっつーの!!

そんなんで髭は髭でもポリシーがあって、何でもヨクないっってな
口に出すと非常〜〜〜〜〜に変態臭いことまで弁解することに・・・
途中で諦めましたがね(苦笑)




ほんっっっっっっっっっとうちの母上のこーゆートコやだわーーーーー。
自分だってやらしいことしてうちら産んだんじゃんかよ!
何だよ処女受胎かよ!今さらぶんなくてもいーじゃんと思う今日この頃。
もし自分に女の子が出来たら大っぴらな母親になってやろ。

・・・そんな日が来るのか甚だ不明だけど。
ジョニさんのインタ見てると妙にいいな〜と思ってしまう(苦笑)
ま、あれは男親の意見だけどね。



2004年04月02日(金) 制御不能

「橋の上の娘」、途中まで観ようと思ったのにBS!
雨が降ったせいで画面が砂嵐じゃないのーー!!
思いっきり興をそがれた私はそのまま不貞寝。



そして生理2日めはサイアク・・・
1ヶ月のうち一番女全開なハズなのに、気性は獣並み。
イライライラ・・・
傷つけるから、頼むから触れないでってな気分。
しかし家族の中ではそーいく訳にはならずボロボロ・・・
自分でも意識出来るくらい、我慢と寛容が欠如してんだよなぁ。
おまけに怒りの臨界点が通常の半分になってるからさらに悪循環。


あ、でもひとつだけイイコトが。
録画に失敗した怪我の功名でヴァネさんのDVDゲット。
予告とインタビューが入ってて得したv





ひとつ思い出し怒り・・・
Na●k5!ラスサムDVDまだ予約出来んとはどーゆーこっちゃ!あぁん!?
こちとらタダでもらおうってんじゃないよ。予約してまで買いたいっつってんじゃ!
このアマチュアが!!

むかつくがポイントの換金性がいいから離れられん・・・
















2004年04月01日(木) 寝る:食う:観る

今日コレしかしてません。嘘つく余裕もなし。そういや去年もそんなこと書いた気が・・・
しかも比重にして7:1:2です。嗚呼駄目人間。惰眠最高!
そしたらやっぱり生理きてやんの。クッ・・・体は正直なもんだぜ(ゴド)


・チョコ食べすぎ(反省)
・スパスパの骨盤ゆがみ体操今日からやるぜ!
・これから「橋の上の娘」録画しないとな!
ヴァネッサ可愛いぜ!ジョニさん幸せもんだ!(真顔で「うんっ」って答えるよなこの人は・・・)
・な、な、なんと!ラスサムDVDが5/16に発売ですとーーーー!?
しかも先着予約限定特典あり(聞き捨てならん)だとーーー!!?
ゴクリ・・・(生唾)近々行くかな(笑)





 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる