*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2009年12月30日(水) 修羅場らばんばん

今年最後の仕事の締め切りを迎え、今日は一日必死でした。
大掃除はおかげさまであらかた終わったので(家族よ、協力感謝!)
何も憂い無く仕事に専心できるはずでしたが、進まない。
これが、進まないのよ〜〜。
今回は私的には比較的書きやすい題材だったはずでしたが‥‥。
かけないときは一行もかけないもんなんですね(くすん)
で。
22時頃から書き始めて現在28:13。ふふふ(壊)
何とか書きおわりました。明日、時間をおいてチェックして提出します。
これで心置きなくお正月を迎えられま‥‥たぶん。


バースデープレゼントに夫がお財布をプレゼントしてくれました。
わたくし、あまりブランド物には興味が無いもんで‥‥。
まぁはっきりいって安物買いのわたくしに業を煮やしたらしく、「合皮なんて
もってのほか。かえってすぐだめになって高くつくねん」というお言葉と
共に頂きました。
ありがとうございます‥‥。


2009年12月29日(火) ありがとうございます

本当に年々迎えるのが微妙な気持ちになってまいりますが、無事またひとつ
年を取りました(笑)
律儀な母や伯母からおめでとうコールまで貰ってしまい、かなり照れくさく‥‥。
この年になって生まれたときの話やら幼少時の面白エピソードの数々を
色々と聞かされるのはかなりこっ恥ずかしいものですが、今年は電話の向こう
で普段寡黙な叔父まで加わり誕生時に病院に駆けつけくれた話まで出てきて
参ってしまいました(////)
まぁいくつになっても親は親ということでしょう。

家族もお祝いしてくれる気持ちは多々感じられたのですが、何せ年の瀬です。
何よりも私の気持ちにあまり余裕がなく‥‥外食で適当に済ますという
いつもどおりのお誕生日に(笑)
まぁなんていうか年末に生まれるとどうしてもそんな感じになってしまいます。



>Hちゃん

ありがとう〜。
そしてHちゃんもおめでとう!!(遅ればせながらでごめん)
お互い毎年言うことですがせわしない時期に生まれましたな(笑)
年々無理の出来ないお年頃になってきてることですし、ほんと気をつけて
また一年無事に過ごせますようお互いがんばりましょうね。
よいお年をお迎えあれ。
来年もヨロシクね♡



>Sさん

いつもありがとうございます。
そして誕生日のご祝辞も頂いちゃって恐縮です。
体調のほうは、おかげさまで今日は元気に年末のお掃除に励むことができました。
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
私のほうこそちっともお伺いできずに不義理を重ねてしまってすみません。
時間的に余裕が出来てSさんのお話にゆっくりひたれるのを楽しみにして
おりますのに〜。
私のほうも最近は多忙や体調のことで中々更新ができず皆様にご心配を
おかけしてばかりなので来年はもうちょっと丈夫になりたいなと思っております。
お互い、無理せず良いペースで楽しんで作品を生み出せればいいですね。
来年も変わらずお付き合いいただければとっても嬉しいです。
どうぞ良いお年をお迎えください。






2009年12月28日(月) 明日は

お久しぶりです。
毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
何やら年末の雑事に取り紛れて中々日記すら書けませんでした。

お江戸では相方が冬コミの真っ只中のはずなのですが‥‥。
あ、明日です!!
なんと奇しくもわたくしの誕生日(笑)
毎年冬コミのサークル参加日と重なるのです〜。
もっとも、私は地方在住で子持ちなので一度も行ったことはないのですが。
よろしければMOONのページにサークルの場所などかいてございますので
お立ち寄りいただければ幸いです。
あ、ちなみにジャンルはコーエーさんのネオロマンスゲー遙かなる時空の
中でシリーズです。
オリジナル小説ではございませんので念のため。

じつは一昨日から体調をまたまた崩しましたが今日は復活しました!
元気に掃除などに励んでおります。
年末ギリギリまで一本仕事が入っておりましてちょっと気が急いております。
また、時間を作って日記を。
せめて一年の感謝のご挨拶だけは申し上げに参りますので!!


2009年12月24日(木) メリークリスマス!

いつも結構好き勝手やってるママという自覚を持っていますが今日はやっぱり
子ども達が中心。
まぁ、桃はもう大人に近いのであからさまには喜んでくれませんが、杏は
まだ小学生なもので頑張り甲斐があるというものです。
で、今日ははりきって杏のご希望通りピザまで焼いてしまいました〜(笑)
フライドチキンは桃が手作りしてくれたんで、そっちは任せて生地をこねこね。
これでケーキも作れればいいのですが、残念ながらケーキは市販のもの(苦笑)
どうもお菓子つくりとは相性が悪いらしいのです
(たぶん、大雑把だからだと思いますが)
ところで!やっぱりクリスマス〜お正月はダイエッターにとって危険すぎる
時期です。
ケーキも止めておこうと思ったのに、白バラ牛乳というこの界隈では美味しい
牛乳として有名なところのケーキを買っちゃったので誘惑に負けてしまった‥‥。
なんだかんだで夫が家に帰ってきてから連日カロリーオーバーしてる気が‥‥。
せっかく減ったのになんかお腹の辺りがつかえてるような感じですぅ。
な、なんとかしなくちゃ(汗)




2009年12月21日(月) つかれた〜

キッチンの模様替えをしようということで、ムダにでかかったダイニング
テーブルを座卓にリフォームしました。
それで調理中の作業台が欲しくなってあちこち探し回り‥‥。
ようやくよさげなサイズのものを見つけたり‥‥
もうちょっとで自作することになりそうでした(笑)
さがしているうちにもうどうでもいいやってヤサぐれそうになりましたが
(なかなかこれというのがなくって疲れてきちゃって)
なんとかみつかってよかった〜(笑)
お正月が来る前になんとかなりそうです。

FF13のほうは相変わらずゆっくりとしかすすんでおりません。
(家族のほうが時間があるのでどんどん先行していく‥‥)
いまだ逃亡中。もうずっと逃亡状態なのか‥‥(苦笑)
まぁ思えば10も12も逃亡生活だったわけですが。
今回は街で和む、ということがなくってなんだかそれが寂しいですね。
(今のところですが)
ショップもオンラインショップって感じで自動販売機だし。
人の温もりが恋しいなんてゲームの中でも思うものなんですね。


2009年12月20日(日) 難しい〜

現在、仕事と家事の合間を見つけてパルスのファルシのルシとして逃亡中。
早くお空の下に出たいものです。
戦闘が忙しくて(笑)なかなか上手に出来ません。


2009年12月15日(火) やっとブルーレイ

PS3のおかげでブルーレイがやっと見れる(笑)のでずっと欲しかった
FF7ACのブルーレイ版を購入しました\(^o^)/
DVD版はずっと以前友人からお借りして見せてもらったのですが、
ブルーレイ版はさらに30分は長いとか。
大好きな社長の出番が増えていることに期待。
もちろん、セフィロスもクラウドも好きですが、脇役スキーの私は社長、
ヴィンさんがかなりツボなんです。

今日はいきなり下の娘の学校から電話があって、気分が悪くて迎えに来て
くださいとのことで行ってきました。
まぁ、夜までには良くなったようで安心しましたが。
午後はそんなこんなでつぶれてやるはずの仕事が〜〜。
年末で気は急きますが、何があるかわからないのが子どもですものね(><)




>11年目に夢中です。なにやら色々ありそうですねぇ。
マルチェロとアンジェラ、どんな関係があるのやら?超気になります。
続き楽しみに待ってまーす!!


ありがとうございます。
11年目、お気に召したようでとても嬉しいです。
なにやら色々あるんです〜〜〜。
私的にはやっとここまで進んだか〜と言った感じでして、早く真実を皆様に
お目に掛けたいと思っております。
ぼちぼちとですが、がんばりますね〜。


2009年12月13日(日) PS3がやっと!

夫が自腹を切ってくれて(笑)PS3が我が家にようやく到来しました。
FF13も予約したし、17日が楽しみ〜。
もっとも、夫はこっちにいる間にFF13を攻略したいでしょうから
私はお正月明けから開始ということになりそうです。
17日までの繋ぎとかなんとかいいつつ夫は現在ガンダム無双2をやっております(笑)
シャアで(夫はシャアとゲルググ・スキーなんです)
私は、アスランが出たらジァスティスを動かしてみたいものです。
(アスランやキラは最初から登場していなくてゲームを進めていくと選択肢
が増えていくみたい)
私は夫がガンダムやらFFやらを楽しむ横で仕事に精を出さなくちゃっ。



>11年目更新お疲れ様です。
マルチェロの苦悩というべきか、多分もしかして〜?と思うところはありますが
いずれはっきり分かると思うのでそれを楽しみに待ちたいと思います。
あと、拍手SSですが、若ーいみんなのお話ですね。集団生活は確かに大変
そうです。我慢しないといけないこと多いでしょうしね(苦笑)
続けてのお話にきゃぁ〜〜vですね。
ユージンは完璧な秘書にえらくご執心のご様子です。
恋人よりも完璧な秘書を探すほうが大変だからということですが、え?本当に?
こちらも続きが楽しみな作品です。
おお〜〜!最後まで読みました。ユージンやりますね。
いつの間に完璧な秘書から婚約者になってしまったのでしょう?
でも、事故にあったと聞いた時にはすごいショックだったと思うしまた
自分を覚えていないことにも・・。
しかしそれを逆手に取るとは流石というべきなんでしょうかね?
続きとても楽しみです。 (Pさま)


ありがとうございます。
マルチェロは鍵を握る重要人物なので、予想が当っていらっしゃるか、どうぞ
お楽しみにお待ちくださいませ。
学生時代ですが、男子の集団生活、しかもエリートぞろい(笑)ということで
すごく萌えてしまいます。
パブリックスクールとかギムナジウムとかに反応してしまったりするのは
年代なのでしょうか?
新作ですが、ユージンは秘書>恋人なのか、リザ>恋人なのかわかってない
んじゃないでしょうか(笑)
とりあえず手元から離れていくのを阻止したいが一心。
でもそれじゃあ、あとあと波乱を招くと思うんですよ〜(笑)
ありがとうございます。
続きもがんばります。




>色々なところで、色々な話の続きが楽しみです。(Mさま)

ありがとうございます!
そう仰っていただけてとてもうれしいです。



>シャーじゃなくて、シャア、
ジェスティスじゃなくて、ジャスティスですよ〜
うちのお母さんみたいです…(汗)


そうですね(笑)
シャアはともかくジャスティスは完全なうち間違いです。
ファーストガンダムには全く興味が無かった人なので、夫の入れ込みように
ついていけていません。
SEEDは唯一アニメで最後まで見たガンダムですが・・・。
それも石田さんあればこそ、で、00も結局途中で挫折したくらいで。


2009年12月12日(土) 拍手が‥‥

WEB拍手ですが、新しいバージョンになったせいか、不安定なようです。
サーバーのメンテナンスもあるようですし、いきなり重かったりもします。
せっかく拍手のボタンを押してくださってもお礼画面が表示されない場合も
あるようです。
おそらくしばらくすれば安定すると思いますが‥‥。





>11年目、更新ありがとうございます。
マルチェロさんにも何か事情がありそうですね。彼も魔女に苦しめられた一人?
自分が一番自分を許せないってことがありますが、つまるところ誠意を見せる
ことでしか償えないのではないでしょうか。
行き詰まり、滞っていた人々の心がクリスタさんの優しさで氷解すれば
いいなと願っています。 (Mさま)


こちらこそありがとうございます。
はい、マルチェロさんにはとある事情があり、それがグィとの確執の元に
なっています。
彼も幸せでない結婚生活を送っているのです。
自分を罰している、というか、逃げ出しているといったほうがいいかもしれません。
クリスタとグィの再会をきっかけに色々なことが動き、埋もれていた事実が
明るみになっていくわけですが、いい方向になるよう考えていきたいと思っています〜。



>いつも楽しく読ませてもらってます。
今回の邂逅 (白き野の花 番外編)にて少し気になったので、お伝えします。
お話しの設定からあえてご存知の上だとしたら申し訳ないのですが、この学校、
実は新入生から一人部屋だそうです。
知り合いが卒業生で、彼から聞きました。これを聞いたときとっても驚いた
ので記憶に間違いはないと思います。
あと面白いかなと思ったのは監督生は派手派手なウエストコート着用、
そして誰もやりたがらないこともあり一学期ごとに変わることも多いらしいことです。
もしかなにかの参考になりましたらば(Pさま)


まずは情報ありがとうございます。
学校についてはSSの中では もっともらしい記述をしておりますが、
一応架空の学校ということにしておいてください(笑)
色んな学校の美味しそうなところをミックスしております。
ご友人がパブリックスクールの卒業生でいらっしゃるとのこと、それはすごい!
と思いました!!(めちゃめちゃ学費が高いそうですね)
>誰もやりたがらない
最近では監督生の値打ちはそんなものなのかぁとしみじみしました。
ただアーサーたちが入学した頃は古き良き時代ですから、現在の某魔法学校と
同じく、監督生にはかなり値打ちがあったと思われます。
先日TVのドキュメンタリーでみた名門寄宿学校では寮は相部屋で、上級生の
雑用もばっちりさせられていましたので、学校によって事情が違うのかも
しれませんね。



>どちらもものすごく続きが気になります。今後の楽しみが増えました。

ありがとうございます。
拍手お礼のほうはある程度時間をかけてとなりますが、またせっせと書きためて
お目にかけられるようにしたいと思います〜。



>Hちゃん

うっかりしてました。
私的にもリズのほうが馴染みがあるのでついつい指が滑ってしまいます(苦笑)
エリザベスは愛称がたくさんある名前で、エリザベス=テイラーが有名なので
リズが馴染みがあるのかもしれませんが、若草物語ではベス、黒執事では
リジーなどなど色々です。
今回、あくまでも私の語感ですが、リズよりもリザのほうがなんだかきりっと
した感じがして馴染みはないのですがリザに決めました(^^ゞ
他にもリサやリリアン、ベッツィー、ライザもエリザベスの短縮形らしいですよ〜。
法則性はよくわかりませんが。
短縮形といえばデボラはデビーとかデブになってしまうので語感がちょっと(汗)
なので私は作中では使わないことにしています。
読んでくれてありがと〜またお願いします。



>新しいお話が読めたこと、とても嬉しいです。
特に「リザ」は個人的に私がとても思い入れのある名前なので、彼女の
これからがすごく楽しみです。
時節柄、年末年始に向けてお忙しいことと思われますが、体調には十分
ご配慮ください。また、次の更新を楽しみにお待ちしております。


ありがとうございます。
今回ユージン視点で進めていくつもりなのでリザの性格や考え方は外から
見たもの、になるかとは思いますが、楽しんでいただけるようがんばります。
ヒーローに愛されるヒロインを目指して(笑)




>フェリシア番外編、物凄く好みの設定です。
続きが楽しみです。さらにハリスンさんの学生時代のお話も読めて感激です。
応援しています。


ありがとうございます!
ヒーロー視点で愛を捧げられるヒロインなので自分でもうまく行くか心配
なところはありますが(笑)
ハリスンさんの学生時代もお楽しみいただけたようで幸いです。
また愉しいネタがありましたら書いてみたいと思います。
応援ありがとうございました〜。


2009年12月11日(金) 雨だ〜(><)

今年の冬はやたら雨が多い気がします。
年末だし、晴れてくれたほうが掃除やら洗濯やら助かるんですけど。
一方で暖冬だそうで、寒がりの私には有り難いですけれど、多方面で経済的な
影響もありそう。
そう。
我が家でもボーナスの支給が(ノ∀`)
うみゅ。このご時勢、多少下がるのはやむをえないですねorz

なんだか朝だと言うのに外が真っ暗で鬱陶しい〜〜〜〜。


WEB拍手の仕様が少々変わったようで、お礼画面とかも色々改良された
ようですが私のほうでデザインをいじる時間がまだとれていません。
もう少し読みやすい画面にしたいな、と思っているので近日中に色々試して
みたいと思っています。
レスも拍手の画面内でできるようになったみたいなんですけど、当面はこのまま
この場所でレスさせていただきますね。




>可哀相だなんて思ったこと無かったアーサーだけど、今回のお話を読んで
ちょっと同情しました。
まあ最後はアレックスが泣くことになるんだけど。
もしかしたらアレックスは予知能力があった?
男の子だと思っていたのに気になっていたアーサー。
BLにならなくて良かったね。 (Hさま)


男子だけの寄宿学校といえば、やはりBL方面へ思考がいきがちなのが
まさしく私の世代(笑)なのですが、モールバラ家の若君たちはそっちの
傾向はないようですね(笑)
以前TVのドキュメンタリーで見たんですが、英国のエリート寄宿学校の
上下関係はなかなかシビアなようです。
アーサーも一年坊主のときは例に洩れないようです(笑)
アレックスの場合、予知能力と言うよりもとりあえずローズを溺愛している
ので、余計な虫はいっさい排除という方向だと思われます。



2009年12月10日(木) 更新しました!

長らくお待たせしましたが(なんと一ヶ月ぶり)
11年目14話を更新しました。
今までちまちま書いていた分がなんとか貯まったのと、昨日、今日と体調が
比較的良く、仕事のスケジュールがぱっくり開いたのです!!
本当はもっと先まで早く早くと書きたい気持ちもありますが、体調と相談して
のんびりいくつもりです。
マルチェロという子持ちのおじさん(グィもだけど)登場で何やら状況が
変わって来ます。その辺りをお楽しみにしていてくださいね。

ついでではありますが、拍手SSも新しいものに交換しました。
どちらも少し前に書いてはいたのですが、UPする作業ができずに今日まで
置いてあったものです。
フェリシアの本編も始まってないのに番外編が先行するというイレギュラーな
形ですが、おいおいに本編もお目にかけることが出来ると思います。
「月に手を伸ばしたら」は男性視点で進行するというのも私にとっては新鮮
な気がしています。
フェリシアのヒーローであるダニエルも大好きなキャラクターなのですが
このユージンもやんちゃっぽいところがちょっと気に入っています〜。
ハーレ系の小説では秘書物は私の大好物です。
皆様にも秘書とボスの恋愛を楽しんでいただけたら嬉しいです♡
あと拍手お礼SSの1番は白花の番外編で若君たちがパブリックスクールに
入学した当時の様子です。
隠し設定『セシル=ハリスンとアレックス=ハルフォードが同級生』が
やっと公開出来て喜んでいます。
二人とも優秀なので監督生なのです〜(^^)
この頃からアレックスは策士でハリスンさんは腹黒です(笑)




>ハリスンさん、黒くてステキです…。
でも遠くから見てるだけでいいです。


ありがとうございます。
私も絶対、そう思います!!!!
ハリスンさんは距離を置いてみてるほうがいいです(笑)


2009年12月09日(水) 近況

このところ、極力PCに触る時間を少なくして療養していましたが、
おかげさまで少しずつ書きたいという気力が戻ってきたようです。
もっともどことない不調がまだ続いていて、体がだるかったりしますし
なんか顔がどよーんとした感じが残っているので‥‥。
\(^o^)/←こーんな感じとはまだいきませんが。

で、書きたいときは素直に書いてみようと11年目を少しずつ書き始めています。
次にUPする日は、なんて決めてしまうとまたしんどいので、書け次第、と
いうことで。
でも自分でもわかるのですが少しずつ気持ちが↑向きになってきていますし
体力も戻ってきてると思います!




>Hちゃん

Hちゃん、まずは合格おめでとう〜。
これでまた夢に一歩近づいたんだね。本当に素敵なことだと思います。
お仕事も大変だし、年末だしでくれぐれも無理はしないでくださいね
(いや、私が言うのもなんですけどね)
私のほうは少しずつ調子が戻ってきて、でも二年ぶりに夫が毎日帰ってくる
生活とかに家族全員慣れてなくって(笑)間合いを計りながら暮らしてる
といった感じです。
東京転勤の衝撃もようやく薄れ(ってか諦め?)前向きな気持ちに
なってきたかな。
そういう精神面のストレスが体にモロ出るタイプだったんだーって自分でも
ちょっと吃驚しています。
いつも心配してくれてありがとう〜。



>体調がお悪いと読んでから、コメントを控えておりました。
これは私の実体験というか現在に至る、なのですが。
体が一番です。ほんとに40歳の大台に乗ってから体力はもう下降の一途です。
無理はきかないし、無理すると3日くらいは動きが悪くなります。
ホルモンの影響、更年期は早い人は40くらいからと聞きます。
婦人科にかかったら貧血に子宮筋腫の疑いやポリープと、元気だけが取り柄
でやってきた私があっという間に通院する人になってました。
家事をするペースは30代の3分の1くらいまで落としています。
用事は一日1個とし、一日中出ていたら翌日は出ないこと。
連日の用事が3日続くとさぁ大変(苦笑)
私の場合は仕事を無理に3年続けたのが運のつき?途中、剥離骨折をしたのに、
テーピングして仕事で走り回って怪我は治っても体が疲れやすくなりました。
辞めて病院にかかっても身体は元には戻らないままです。
同年代の友達とも日々、年を取ってるのを感じるねと話します。
読み手はいつまでも待ってますので、どうかお体を一番になさってください
ませ。
母親の替えはないんですよね。私が仕事を辞めた理由はこれが一番でしたから。
うちも単身赴任ですし、元々仕事が忙しいからと子どものことは私が一手に
してました。父親がそれなのに母親までも子どもを見ないなんて許されない
ですよね。それでも子どもに甘えて、3年させてもらったことに感謝しています。
更新はとても嬉しいですが、何より楽しく書いていただけることを願って
います。ご家族とご自身を大切に、サイトはその幸せのおすそ分けをいただいて
のことだと思っています。
長くなり失礼しました。 (Mさま)


いつもありがとうございます。
おかげさまで少しずつですが気持ちも体力も上がってきたようです。
Mさまのコメントを拝読していてほんとーにうんうんって感じでした。
私も同年代の友人に会うとどうしてもそういう話になります。
もう、無理は利かないんだね、ね。
それを自分が納得するまではやっぱり知らず知らずのうちに無理をしちゃって
るんですね。
体が悲鳴をあげてやっと気付くみたい、な。
でもそれじゃあこれからは遅いんで、もっと早めに自分のサインに気付く
必要がありそうです。
ほんと、気をつけようと思います。
我が家も単身赴任が長いので子育ては私の肩にすべてかかってくるので‥‥。
サイトは当分、書きたいときに書くという感じでやっていこうとおもって
おります。みなさまのお言葉に甘える形で申し訳ないのですが、気持ちが
のらないといいお話にならないような気がします。
調子のいい日に少しずつ書いているのが溜まったらUPさせていただきます。
励ましていただいてありがとうございました。


2009年12月02日(水) あい‥‥(しゅん‥‥)

昨日に引き続き‥‥
む、無理はしません!本当に。
頭の中で色々続きがぐるぐるしていても‥‥!



>Hちゃん

うぅ。反省しています。
心配かけてごめんね。
そうだね、もう無理の利かない年に差し掛かってすでにン年だし。
健康と家族が一番だし。気をつけます。
なるべくたくさん睡眠をとるようにするよ〜〜
ほんとにありがとね。


2009年12月01日(火) ありがとう

今日は温かでしたね〜。夫がお持ち帰りしてきたお洗濯物に追われました。
明日も好天とかでありがたいです。大物がまだ少し残っているので。
友人宅に夕方ちょこっとお邪魔して、自分が思う以上に周囲の方にご心配を
おかけしているのだな、と改めて思いました。
自分ではもうすっかり回復しているつもりだったけど、親しい人から見ると
まだ顔つきとか普通じゃないって。‥‥気をつけます。




>更新がなくてもこちらのサイトの小説を繰り返し繰り返し・・日々
読ませていただいてます。
どの作品も大好きなんですけど白き野の花シリーズが一番好きです♪
また更新を楽しみにしていますー(^◇^) (Nさま)


まずは誤字報告ありがとうございました。
早速直させていただきました。またお気づきの点がありましたら
よろしくお願い致します。
白花シリーズがお気に召してとても嬉しいです。
まだまだ構想はあるのでいずれお目に書ける日が来ると思います〜。





>更新のことなんてどうでもいいです。どうでもいいと言ってしまったら、
しゅーこさんご本人に対しても、各作品に対しても失礼極まりないと承知
で物言わせて頂きます。ご自身のお体が第一です。
私がこちらのサイト、作品を知りファンになり、ほぼ日参。でもそれは
しゅーこ様がいてこそ、なんです。よくお嬢様の体調が悪くて、とか、
ご自身の体調が芳しくなく、とか、旦那様の環境が激変して、とか
おっしゃってますが、それ、その都度きちんと納得が行くまで休養を取って
いらっしゃいましたか??
無理してサイト更新しているなあ‥と感じたことが多々あります。
現連載中の作品、確かに更新めちゃくちゃ楽しみです。でも、身体が、
身体が本当に大切なんです。私はそれに気付いてあげられず、一番大切な人
を亡くしました。何だが突然重くなりましたが、自分ではちょっとした無理が、
積み重なって後々とんでもないことになりかねません。
煩いこと言ってごめんなさい。本当に、お身体だけは、大事になさって
下さいね?
私なんぞに言われずとも、可愛いお嬢さん方、可愛い??旦那様も
いらっしゃるのですから。


ありがとうございます。ほんとうにありがとう。
お言葉ひとつひとつかみ締めて読ませていただきました。
私の悪いところは無理を無理と認識できなくて、体に変調きたしてからでないと
自覚できないところかもしれません。
主婦に休みなし、といいますが、なかなか充分な休養が取れないのが常態と
なっており、また私の性格上、期待されれば応えたいと願う、というよりも
どこか焦ってしまう、というのも大きいかもしれません。
もちろん脅迫観念で書いてるわけでもなく、本当に好きではあるのです。
家族も大事だし、書く仕事も大事だし、サイトの小説を書くのも楽しくて
…欲張りなのかもしれません。
でも仰るとおり、健康が第一ですよね。
本当に今度こそ体調に向き合って無理になる前に気付けるようにしたいと
思います。
お気遣いありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。


しゅーこ |MAILHomePage