*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2007年10月31日(水)

>「百合の花咲く丘で」・・・続きがとっても気になります!

ありがとうございます。
のほほんキャラのリリィさんと腹黒キャラのハリスンさんの恋が成就する
ように応援してあげてください^^



> あ〜、待っていました!やっと、続きが読めてうれしいです。
しかも、前半ラブ〜!二人の幸せあまあまなのがもっと読みたいです。
よろしくお願いします。


お待たせしました!!
そうなんです。たまにはラブラブのシーンも入れないと保憲さんに呪われ
そうなので(笑)
お題で甘いのを書いていきたいなと思ってます。
どうぞお楽しみに



>リリィちゃんみたいな子は好きですね〜。
エドさんも気に入りそうですね。「かいらしなあ〜」とか言って。


リリィはハリスンさんが所有権を早々と宣言しているので(彼らの中で)
若君達は手出ししません(笑)ハリスンさんを敵に回すのはまずいからです^^
そしてエドはメグしか目に入ってないので、「リリィ=あ〜メグと仲ええ子?」
くらいの認識しかないんじゃないでしょうか・・おそらく。



>「月を離りて」読みました!
「白き野の花」と共に、楽しみにしてます。


楽しみに待ってくださってありがとうございます!!
これからもがんばります!


>Rです。ご無沙汰しております。
「月を離りて」更新してる〜とやってきました。
すっかり澪命と化した保憲さんにほくそ笑んでおります(笑)
ハーレにはまられましたか?同志です(爆)
基本的に再販しないのでお奨めはしずらいのですが二見文庫やMIRA文庫の
ロマンスは手にしやすいですよ。
リンダ・ハワード、ノーラ・ロバーツ、ジェイン・A、クレンツ、
ローリー・フォスター…(きりがない^^;)読書の秋ですねv


おひさしぶりです。
更新お待たせしてしまいすみません。保憲さん、溺愛度がだんだん酷く
なっていくような・・・(笑)
ハーレ、新旧とりまぜてもはや読み漁るの領域に達しています。
三週間で60冊は多くありません?(笑)
ひさしぶりに活字をがつがつ読む快感をあじわってま〜す。
お奨め作家さんありがとうございます。ぜひ探し出して読んでみますね。


2007年10月29日(月) 拍手ありがとうございます。

◆拍手にて誤字報告を頂きましたので二件ほど修正しました。
ありがとうございますm(__)m


◆女流管理人鏈接集さまに登録を申請し許可を頂きました。
大人の管理人しか登録できないというサーチさまですが、閲覧に規制は
ないようです(登録されている先のサイトには18禁等規制があるサイト様も
ありますのでご注意ください)




>恋エゴが更新されないなぁ。。と思っていたら改装中に(T_T)
はい。ひたすら待ち続けましゅ。


お待たせして申し訳ございませんm(__)mm(__)m
少し全体を見直させていただいております。しばらくお時間をください。


>澪っち相変わらず可愛いなぁ…。鬼姫の今後も気になるところ。
更新楽しみにしてます。



ありがとうございます。
たまにはラブラブのところも書きたいなと(笑)
のんびりとですがお話が動いてきましたのであまり間を空けず更新したいと
思っております。





2007年10月27日(土)

>メグに胸がキュンキュンさせているデボラとローズ(笑)
もう末期症状ですね


ほんとですね^^
姉妹のいないローズはともかく、妹も姉もいるデボラまで・・なので、彼女
はきっと女子に対する保護欲があるんだと思います〜(笑)


>メグとエドワードの新婚の話や子供達の話も読みたいです。

え〜っと、リチャードのお間違いかな?と思うのですがいかがでしょうか?
(そのリクエスト、エド自身はめっちゃ喜ぶと思われますが・・・)
新婚話。結婚式や新婚旅行などなど考えてはいるのですが、いろいろ書きた
いことが多すぎてまだそこまで手が回っていません。落ち着いたらがんばり
ます。それまで気長にお待ちいただけるとありがたいです。


2007年10月24日(水) 拍手お返事です。

>守られるだけの人ではないメグちゃん。
リチャとエドから愛される所以ですね。ヴァイオレットはメグに機会を
与えてもらったけれど、どうなるか・・・
自分が変わらなければ本当の幸せは掴めないって気づいて欲しいものですね〜


メグはたおやかに見えてじつは中身はモールバラ家の頑固一徹さを
持ち合わせているんですね(笑)
その意外性に若君達は惹かれているのだと思われます。
ヴァイオレットも不器用なだけで悪い人ではないんですが、生い立ちとか
不幸なだけに色々屈折してるみたいです・・・私も幸せになってほしい
とは思っています。ご感想有難うございます。



>プリズムでハリスンが見たのってリリィの足?スカートの中?だったの
でしょうか? 
他のカップルも好きですがハリスン×リリィも好きです。
この二人の恋が実るまで楽しみです。


(笑)
いいえ、リリィの純真な笑顔にヤラれた模様ですよ。
あの時代の女性はドロワーズやペチコートなどを身につけているので足は
なかなか拝めないと思われます。膝下ならなんとか・・・というところで
しょうか。



>ヴァイオレット嬢をこれからエドがどうするのか、新たに謎の人物も
登場するし、目が離せませんね。
デボラ嬢が好きなので彼女のお話は嬉しいのですが、実は「この世の薔薇」
というタイトルがとても素敵だなぁと思ってましたので、それがなくなっちゃう
のは少しさみしく思っています。
それにしても、「白花シリーズ」に日本人の女の子がでるんですね!
楽しみにしています。


ありがとうございます。
新しい人物は「椿姫」では大事な役割がありますが、彼の恋愛模様はまた
別のお話で追うことになりそうです。
「この世の薔薇」についてご意見有難うございます。
じつは蜜蜂でローズとアーサーのこともちゃちゃっと触れてしまおうかと
思っていたのですが、ローズ&アーサーの恋の成り行きを楽しみにして
くださっていたのに〜というお声が意外にも多くて現在考え中です。
蜜蜂の前に「この世の薔薇」復活・・・もありえるかもしれません。
前向きに考えて見ます。
日本人の女の子については、現代物でメグの子孫の男性との海を越えた
恋愛物語にしたいと思っています。
ネタバレになっちゃうので情報はここまでしか公開できませんが
楽しんでいただければと思っています。



>華やかですね〜。確かに社交界の花達を独占していると言われても仕方が
ないですよね。思わずほぉ〜〜って感じですもの。
これからのカントリーライフがとても楽しみです。
謎めいたドイツ人のお相手は誰か?気になるところです(Pさま)


メグやローズの登場によってバラバラだったモールバラ家が結束してきた
ということが伝わるといいな〜と思っています。
カントリーライフについては、狩や素人お芝居、ゲーム等々私には想像つか
ないことばかりでまた必死に資料漁らねば・・(笑)
謎のドイツ人ですが、彼も、番外編で出てきます〜
ちょっと危険なタイプの彼にハマっちゃうのさてはだれでしょう・・・(笑)



>澪姫のシリーズとメグさんのシリーズ、お話に引き込まれて一気読みして
しまいました。
これからもご健康に気をつけて頑張って下さい。


ありがとうございます。
たくさんお時間を取ってくださってお読みいただけたことにも感謝いたします。
お気遣いいただいて嬉しいです。これからもがんばります。



>6話もうドキドキしながら読んでしまいました!
スピンオフのフェリシアも楽しみですvv


ドキドキしていただけて光栄です。
「フェリシア」はラテン語の幸福と言う意味もありますが、ブルーデイジー
の学名でもあります。
『白き野の花』はなんとなくヒロインたちをお花のイメージで描いているの
で、今回も・・・。フェリシアのヒロインは可憐さと凛とした強さをもった
少しクールな女の子・・・にしたいと思っています。



>リリィは動物的本能?でハリスンさんの危うさを嗅ぎ取っていたものの
見事に騙されてしまいましたね。彼の本当の意味での腹黒さに彼女が気が
つく日は訪れるのでしょうか?
ハリスンさんのリリィに関する言動の全てが計算だとしたら怖いです。
白花本編ではリリィとハリスンさんが離れていた期間があったと思うのです
がその間の彼らの動向が気になってます。
このカップルの凸凹具合が好きなので更新楽しみに待ってます。


はい、騙されちゃいました(にこ)
ハリスンさんはすべてとは言わないですがかなり計算してリリィを手に入れ
ようとしています。
でも「プリズム」などで見られたようにリリィの無邪気さに触れると予期
していない場合はハートを打ち抜かれてたりします(笑)
年齢差や身分差があるのでリリィはそういう対象として彼を見ていないので
いろいろ大変なのではないでしょうかね・・・(笑)
お母さんのケガで実家に戻っている間はそう心配ではなかったでしょうが、
彼は自分が倫敦にもどると決まってからは気が気じゃなかったでしょうね。
ヒースフィールドにも庭番や下働きの若者もいますしね・・・。
ありがとうございます。がんばります。




2007年10月22日(月) すごろくゲーム

オンラインのすごろくゲームパペットガーディアンを始めてみました。
なんとも素朴なキャラクターで、無料なのですが、アイテム課金はあるよう・・
といっても地道に拾ったアイテムを合成して売れば金貨は手に入るわけで
まったりのんびりと進めるには楽しめそうな感じです。
サイコロも一日に振れる回数が決まっているみたい。
でもやはりオンラインゲーなのでパーティー組んでモンスター退治とかも
必要なんでしょうけど、今のところは右も左もわからないので羊毛なんかを
取ったりしながらウロウロしています。

ちょっと疲れるので短時間しかINできないですが・・・。

面白いのは、装備を合成できること。
これがなかなか楽しそうです。




>椿姫第三幕2場読みました。椿姫は白き花〜のスピンオフのように思って
いましたが、しっかりと本筋なんですね。
登場人物があふれてて楽しいです。これからの更新楽しみです。
拍手のお返事ありがとうございました♪ (Nさま)


お読みいただいて有難うございます。そうですね^^椿姫は白き野の花の
続編として描かせていただいています。
なんだかどんどん登場人物が増えてきてしまっているのですが、うまく収拾
つけられるといいなと思ってます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。




>平安シリーズ?とても面白く登場人物たちも活き活きと動いて楽しいお話
しです!「恋愛遊牧民」から来ました。
人の心の動きや思いが染みいるようなお話しが気に入りました〜
これからもお邪魔しますので頑張って下さい!! (Kさま)


「恋愛遊牧民」さまからのお越し、ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
はい、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


>誤字報告してくださった方へ

ありがとうございます。早速訂正させていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。


2007年10月20日(土) 拍手お返事です。

皆さん、たくさんの拍手ありがとうございます。
二日で3500もの拍手を頂いて嬉しいやら吃驚やらです。



>拍手の更新とのお知らせに、つい拍手ボタンを押してしまいました(Nさま)

ありがとうございます〜
ハリスンさんとリリィの仲も進展させていかなきゃな〜と思っていたのが
ようやく動き出しました(汗)
これからもまったり進行のふたりなので、長い目でみてやってくださいませ。


>リリィさん、目を付けられていたのですね。
この家のオトコたちは、質が悪いです!笑。だからメグの純真さに惹かれる
のでしょうか??


ええ(笑)中でも一番ハリスンさんが性質が悪いんです^^
彼に比べれば若君たちなんぞかわいいものでしょう。
そして策士ゆえにピュアなものがまぶしいのですよ。きっと(笑)



>実はアーサーとロザモンドのその後も気になって
しかたありません。
アーサーって本編であまり登場しませんでしたし、どんなひとなのでしょう
〜。 でもでも、そう言いながら一番気になるのは澪姫です。
あの一途さにイチコロです私も。入内して澪ちゃんとオトモダチになりたい
です。


アーサーとローズに関してはご要望が多いので今少し考えております。しば
らくお時間をください。
澪姫のほうもまだまだ一途さのあまり暴走するシーンが出てくると思います。
どうぞ温かい目で見守ってくださいませ。



>リリィっかわいいですね〜。ムッキーっとなってる姿含めて(笑)
あとデボラのお話はとっても楽しみですね。(Pさま)


リリィは自然体キャラなのでとても書きやすい子です。
メグのように良い子でもないし、ローズのように完璧でもない・・・等身大
というか、なので家出だとか突出した事件はないと思うのですがとにかく普
通にほのぼのと進行していくと思います。
デボラは今度こそ幸せな恋愛して欲しいな〜と思ってます。



>この二人のお話、大好きです!続き、楽しみにしてます〜

ありがとうございます。
がんばります。



2007年10月19日(金) 拍手お返事です。


>ハリスンさんが涙ぐましい・・・
ゆったり、のんびり、お茶してお待ちしてます。


ハリスンさんくらい若君達が大人で策士ならばメグも苦労しなかったんですよね(笑)
リリィが純朴な子なので彼はかなり用心深く作戦を進めていく模様です。
ありがとうございます。がんばって彼の思いを成就させます。




>陰陽師さん達のお話、おどろおどろしい雰囲気で野村万斎さんまで
ちらつき、ほんっとに怖かったのですが・・・はまってしまいました(*-v-*)
これからもよろしくお願いします(?)☆


拍手有難うございます。はまってくださって光栄です^^
ホラー要素が含まれるので、好き嫌いはあると覚悟しておりますが、案外
肯定的に見てくださる方が多くて安心しています。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。




>いつも楽しく拝見してます☆白き野の花のファンです!実は
中でもローズが好きなので、その後の話を楽しみにしていたのですが、
どうやらデボラの話に変わってしまったご様子。デボラも好きなので、
楽しみなのですが、ローズのその後は書かれないのでしょうか??
不躾な質問でごめんなさい。。


ご質問有難うございます。
「蜜蜂」はデボラの恋愛話ですが、じつは最初に掲げていた「この世の薔薇」
と同じ展開なのです。「
この世の薔薇」でアーサーやアレックスという男性側視点で書くつもりだっ
たのを「蜜蜂」で女性視点に変えさせていただきました。
ローズの恋愛は一応成就しているので、これからの作品「蜜蜂」他、の中で
彼女の生活ぶりに触れる機会はあります。
デボラの恋愛話には彼女のからむ場面も多いと思われますし、椿姫やそのう
と書く予定でいるメグの出産等の後日談にももちろん登場します。
その他短編での彼女視点の物語もあるかもしれません。
そんな具合ですので、どうぞご了承くださいませ。


2007年10月18日(木) 見直し中

★創作の一部見直しをしております。

「恋は二人のエゴイズム」を全面見直しのため閲覧中止にしました。
改訂後、再度公開させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがしばらくお時間をください。

その代わりと言ってはなんですが

白き野の花シリーズの

「百合の花咲く丘」をWEB拍手にて更新しました。

また、現在「椿姫」を連載中ですが、それが終了次第、デボラの恋物語
「蜜蜂」を連載します。

並行して白花スピンオフ「フェリシア」も構想中です。
これは直接は白花ファミリーとは関係ありませんが、彼らの子孫である
イギリス人青年と日本人の女の子の物語です。

当面はこの白花シリーズと陰陽シリーズをメインに、まったり更新の作品を
ときどき挟むというやり方で運営させていただきます。
ご了承ください。





2007年10月17日(水) 今季のドラマ始まりました

今のところチェックしてるのが「ガリレオ」「はたらきマン」「有閑倶楽
部」「暴れん坊ママ」。ま、まあまあかな。
有閑倶楽部は男子の配役に激しく違和感を覚えますが、女子はかなりがんば
ってるなという印象を受けました。
仲間さんの刑事モノも見てみようかなとかも思ってます。


オフ友(BL嗜好)が何を思ったかハーレクインにハマりまして、お家に遊
びに行ったら大人買いしたソレ系の本が山と積んでありました。
じつはわたくし、恋愛小説を書いているくせにハーレクインは読んだことが
ありませんでした。
オフ友がお奨め本を9冊貸してくれたので早速・・・・

あ、徹夜しちゃった・・・

一気に9冊読み終わってました。

やばいです。この世界。

何、このめくるめく御曹司のオンパレード!!

でも数冊読むと大体のパターンが読めてきて、出会い、自覚のない恋愛感情
(もしくは片思いの自覚)、親しくなる、愛のない(もしくはないと思い込
んでいる)結婚や交際、障害、誤解または別離、真実の愛のめざめ・・・と
いう感じが王道みたいですね。
便宜結婚モノの多いこと!!
やはりこれが乙女心を揺らすキモなのかも。

あと案外多いのが、子持ちのヒーローやヒロイン。
これはやはり奥様世代がターゲットだからなのでしょうね。
あとシークといわれるアラブ系の王子様やホテル経営の御曹司。
ヒストリカルでは不遇な姫を救う貴族の青年。
まさに夢の世界ですわぁ・・・。


*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆



>お、意外なお嬢さんが主人公!リリィの話、楽しみ!!
ふふふ、続きを待ってます
まあ、いきなり子持ちに???パトリックは、面倒見がいいのね。
こういう旦那さまがいいね!!
3人の兄弟がまだ、仲良く過ごせるのね!!いいな!
デボラ、姉御肌・・・かな?
リリィとハリスンの・・・恋はまだ先ね〜
ほほ〜ハリスンが先にほれたのね〜惚れた方が負け??


WEB拍手用のお話へのコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。
リリィ&ハリスンさんのお話はなかなか更新できていませんが、番外編椿姫
と同時に進行しております。また折々にふやしていきたいと思っていますの
でよろしくお付き合いください。
このカップルはハリスンさんのひとめぼれなのですよ〜。
白花のヒロインメグは伯爵令嬢でしたので、リリィで本当のメイドさんの恋
を描いてみたいなと思っています。
白花の他の面々ですが、デボラはメグに対してはかなり保護欲が働くらしい
です。放っておけないのでしょうね(笑)
三兄弟は今までが辛い生活でしたのでしばらく楽しい家庭生活を送らせるつ
もりでおります〜。ミシェルが大きくなればパットと二人は別生活になると
思いますが・・・〈詳しいことはまだ内緒です)




>デボラがますます好きになりました!これからも頑張ってください(^^)

ありがとうございます!!!
デボラも幸せにしますので、どうぞお楽しみにv



2007年10月13日(土) 風邪引きまひた・・・

朝起きたら咽喉が痛いし、月の使者は来てるし、ヤラれたーと言う感じです。・・・・週末は寝て過ごしますm(__)m


2007年10月11日(木) 拍手ありがとうございます。

>デボラが気の毒になる気持ちもわかるなぁ〜。
ヴァイオレットじゃお話にならないってことですよね?エドの目にはメグが
いたら彼女しか目にはいらないものね〜。確かに少し気の毒かも?
でもメグに親しげに近寄れば寄るほど遠ざかるのでは?って思うけどなぁ
〜。恋する乙女は浅はかなり〜!って事でしょうか?
デボラがとてもいいお姉さんになっているので彼女も幸せになって欲しいです。
あとメグを泣かしたら一族皆が〜〜というセリフは確かに・・。と思いました。
きっと恐ろしいことになりそうですよね?
ヴァイオレットも何ふり構わずなのがちょっぴり可愛そうな気もするけれど・・。
メグに対してどこか彼女が劣っているように言うのはちょっと・・。と思う
けど仕方がないのかな?(Pさま)


ありがとうございます。
エドワードはある程度は計算してるのではないかなと思われます。
ヴァイオレットさんに期待させるのは良くないと考えているのでしょう。
彼なりにヴァイオレットさんにはシンパシィも感じているし、自分が救われた
今は同情もしていますが、メグしか愛せないのはどうしようもないで・・・。
思えばヴァイオレットさんは気の毒です。
彼女がメグを侮っているという点ですが、とかく人というものは自分と他者
を比べて生きているところってあると思うんですよ。そういうしがらみから
自由でいられるひとって羨ましいと思うくらい。
彼女は美人だし才気もあるし財産もありエドワードを愛していますが、人の
出会いとか関係って本人の努力ではどうしようもないこともありますよね。
それを現在の彼女は人としての優劣で判断しようとしているのでしょうね。
デボラはその点、メグの人柄を認めているのと、巡り合せの妙を肌で知った
から、一歩先に進めたんだと思います。ヴァイオレットはまだそこまで到達
していないというところです。





>久々の椿姫更新嬉しいです。デボラ最高!!根は優しい彼女大好きです。
これからエドがヴァイオレットの攻撃をどうかわしていくのか楽しみです。
お忙しいとは思いますがしゅーこさん、更新よろしくお願いします。


ありがとうございます。
デボラはいわゆるツンデレ(笑)
本当にメグが大好きなんですね。本人も自覚しているようですが。
「もう、あの子は人が良すぎるのよ。わたくしがついていないと・・・」
という感じでしょうか。ローズさんと同じです。
こ、更新(汗)
は、はい、鋭意努力いたします(^^ゞ



>椿姫何度も読み返してます。
ヴァイオレットがなりふりかまわず行動に移りましたが、エドに正面から
ぶつかるんじゃなくメグからというところに彼女の臆病さが出ているんだな
と思いました。登場時とても気位の高い女性のように思いましたがその中に
臆病な少女が潜んでいるんだなと思いました。誰だって想う相手に拒絶され
るのは恐いですもん。
彼女がメグの強さに触れてどう変わるのか楽しみです。


彼女は愛されるという実感を持ったことのない寂しい人なので、愛情に
飢えて、そしてとても臆病なのです。
デボラと違って、自分からは告白できません。エドに自分を見て欲しい、
愛して欲しいという思いでいっぱいなのですが、なかなか他の男性と同じ
ようにはいかないのですね。
メグに関わることを選んだ彼女の選択が良い結果を招くかどうか、どうぞ
見守ってくださいませ。



2007年10月10日(水) 拍手お返事です。

>白花更新万歳!待ってました!!
ヴァイオレットが知らないだけでデボラの一族全員敵に回すって言った事は
本当だから知らないって怖いですよね〜。


楽しみに待っていてくださってありがとうございます^^
知らないって怖い。本当ですね〜。
メグが公爵の実の孫娘であることは公表されていないので、世間的には
しぶしぶ嫁になるのを許したらたまたま気に入った・・・程度の認識
なのかもしれません(笑)


>椿姫も佳境でしょうか?
相変わらずデボラがいいお姉さんなのですが、彼女も幸せになって
もらいたいなぁ。 エドのメグしか見えてませんって言うのはメグ以外の
人達(使用人の人たちにも)公認って感じですね〜
デボラといいヴィヴィアンといい、白花は脇を固めるお嬢さん達も素敵
ですね。


デボラはメグを知ってエドワードを諦めてからは良いお姉さまになりましたね。
ロザモンドよりは理性を保っていると思いますが(笑)
エドはメグを敬愛していることを隠していません。
ヘタに隠すほうがインモラルな匂いが漂うからではないかな〜と思います。
基本的に白花には嫌な人は出したくないと思っているので(心底悪意のある
人という意味です)それぞれの魅力を出せればいいなと考えています。
嬉しいコメントありがとうございます。



>いやいやデボラさんもローズに張り合うぐらい過保護になってきてますよv
と突っ込みを入れたくなりました。
最近でデボラはいい味だしてますね。続きが楽しみです。
あと、メグは馬ですか(笑)


デボラもモールバラ一族の血が流れておりますからね(笑)
基本メグのような小動物系に弱いのかもしれません。
デボラもまたエドに対する想いを抱いていたひとなのでヴァイオレットの
気持ちはわかるのでしょう。
でも彼女は今新しい恋に向っています〜(ふふ)
メグはむしろ栗鼠とかとにかく小動物系です。



> 久々の椿姫の更新嬉しいですww 
エドはずっとこのまま(メグを思ったまま)でいてくれたらなぁと思います!!



ありがとうございます。
モールバラの男は皆、頑固というか一途なので、おそらく彼の女神はメグ
ひとりでしょう。


>エドのメグに対しての一途さがなんともいえない切なさと甘さを
醸し出していて大好きです。


ありがとうございます。
旦那様以外の殿がたに愛を捧げられるのも、中世の貴婦人と騎士の関係の
ようで素敵ですよね♡



>椿姫・・・ぬぅ…エドにはメグを想い続けて欲しいけど、後継考えるといずれは…
なのかと思うと、むぅ〜んと唸ってしまいます
独身だって本人が幸せならいんでないかと。
ヴァイオレットが嫌いなわけじゃないんです。それは別なんですよーぅ


もうしばらく先までお付き合いいただけると、その悶々は解消して
いただけることと思われます。どうぞ、お楽しみに・・・




2007年10月06日(土) お返事です。

ヴィクトリアンと、天平時代と、ファンタジーの資料を見たり
読んだりしています。



>お久しぶりですしゅーこ様。
更新待ってますが無理せず御自愛ください(Hさま)


おひさしぶりです〜Hさん。いつもありがとうございます。
はい、いまちょっとオフのほうが忙しいので滞りがちですが
落ち着いたらまたばりばり更新します。



>10月6日にメールをくださったMさまへ

はじめまして。メールありがとうございます。
自分と同年代の大人の方にお読みいただけて光栄です。
本編、番外編ともまだまだ続きますのでまたお立ち寄りくださいませ。
澪ちゃんは途中はどうあれ、きっと幸せに致しますので〜。




2007年10月03日(水) 多忙に付き、お返事だけ〜



>プシュケー更新待ってました。
閣下の内心が明らかになる日を首を長くして待ってます。
RPGみたいで面白いです。



ありがとうございます!!
閣下の本当のところはまだまだ先になるかな〜といった感じです(><)
少しお待たせしてしまいますがお付き合いくださると嬉しいです。
わ、ありがとうございます〜RPG的な小説にしたいと思っていますので
そう仰っていただけるとありがたいです!!がんばります。


2007年10月02日(火) やまやまなのですが。


>どの話も好きですが、プシュケーが一番好きです。
更新楽しみにしています。


わ、ありがとうございます!
今まで比較的反応の少ない作品でしたのでそういっていただけると
有難いです。
最近オフ生活のほうが忙しくて更新がままなりませんがなるべく早く
続きをお届けできるように頑張りたいと想います。



>プシュケーおもしろかったですー!泉でドッキリ☆
でもこれでまた一ヶ月続きが読めないのか(T-T)
のんびり楽しみにしてます。


ありがとうございます。
タナトスの言動がはっきりしないのでプシュケーも恋愛になかなか
発展しませんが少しずつ少しずつ恋愛小説になるようにがんばります。
長い目で見守ってくださると嬉しいです。



>わーい!プシュケーが更新されてとっても嬉しいですv
何だか今回はラブ度が高めでニヤニヤです。
次回をこっそり楽しみにしてます!


楽しみにしてくださってありがとうございます。
少しずつラブ度を上げていきたいなぁと思っています。
書いているとついつい話を小難しくしてしまいたくなるのですが
基本は恋愛ドラマのはずなので(汗)
がんばります!!




>更新は・・・まだ?

昨日、プシュケーという作品を更新させていただきました。



しゅーこ |MAILHomePage