*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2007年09月27日(木) あう〜進まない

いま、プシュケーを書いているのですが、これがまたなかなか進みません。
いっそ、違う話の続きを先に書いたほうが・・・と足掻きつつ
週末は運動会とかあって、落ち着かないので今晩進むと良いなぁ・・・。


>徹夜で読んでしまいました。
とても楽しい時間をありがとうございました!


わわっありがとうございます!!
た、体調は大丈夫でしょうか?
じつは私も先日、すごく素敵なサイトさまを発見して徹夜で読んでしまいま
した〜。私の書くものは拙くて、お時間をかけていただいて申し訳ないくら
いですが、お気に召したのだとしたらとても嬉しいです。
これからもがんばりますのでまたお立ち寄りくださいませ。


2007年09月24日(月) 歴史づいています。

今日も、まだ暑くまた天候も不安定でした。
ともあれ、お彼岸のお参りも終わりました〜。

先日来CS放送や民放で歴史物にどっぷり浸かっております。
ハトシェプスト女王のミイラ!!
昨日、CSでじっくりドキュメンタリーを見たところでしたので
結構楽しかったんです。
すごいな!エジプト。5000年前の建築物!!


>陰陽シリーズと白き野の花一気に読ませていただきました!
どの作品も登場人物が魅力的でストーリーも素晴らしく引き込まれ
ました・・・月を離りての続き楽しみにしています


わっ、ありがとうございます!!
自分で読み返すのも長いな・・・と思っている作品を一気に・・・さぞ
たくさんお時間を頂いてしまったことでしょう。
本当にありがとうございます。続きのほうも頑張って書いていきたいと
思っております。またお立ち寄りくださると嬉しいです^^


2007年09月21日(金) お彼岸

暑さ寒さも彼岸まで・・・なんてうちのおばあちゃんがよく言っていた
ような気がしますが、暑いです!!
今年はやはり特に暑いようで・・・
私、暑さに極端に弱くて、いまだにエアコンのリモコンが手放せない毎日です。
明日は恒例のお寺さんがおいでになるので、今日はそのお支度。


>八重は彼女の望みを叶えるために澪を犠牲にしそうな予感がひしひしと……怖いけど面白かったです。

困ったことに(ネタばれになりますが)八重の行動は八重自身の望みだけに
左右されるわけではないようです(抽象的ですみません)
もっと大きな何かの意思が働いております。
そのせいで彼女が知らず知らずに澪をターゲットにしてしまうところもありそう…。
楽しんでいただけて嬉しいです。コメントありがとうございます。


2007年09月19日(水) あづいよう・・・

なんか、暑くないですか?今日。
お掃除しているだけで汗が噴出してくるような。
風は確かに少しずつ涼しくなっているような気がするのに。
今日もエアコンのお世話になりました。


>澪さんに毒を吐く八重さんが怖かったです。
でも澪さんのいいところが八重さんにいつかわかるのでしょうか?(Sさま)



怖かったですか?(にやり)
八重さまについてはまだ書いていない部分があまりに多く、
それが出揃うまで皆様には彼女の心根は理解していただけないと思うので、
今は、彼女のついて私が解説するのは控えておきます
(口がムズムズしますが)
澪は彼女にとって対極のような存在です。


2007年09月18日(火) 舞台?アニメ?

しばらく遙かなる時空の中での公式に行ってなかったので
ひさびさに行って見ましたら、うわ、舞一夜の舞台!?んで、遙か3のアニメ?とうとう生ものになりますか!

舞台のほうはとにもかくにも配役が気になるじゃないですか。
特に泰明さんっ
さっそく検索してみてみました。
ふうん・・・・なるほど。
なんとなくやっすんのイメージじゃない気もするけど・・・
ジュノンボーイさんなのですね。
まず第一の不安は「この方、お団子頭似合うんだろうか?」です。
笑い取っちゃいやだーーーー
泰明さんのクールビュティーのイメージを守ってください(人)
(ま、あ、お笑い担当の側面も確かにあるけど・・・)
花より男子にもでてらした方のようですね。
ううむ。
でもさ、公式OPENするならキャストの顔写真とか簡単なプロフとか
揃えてほしいです。相変わらず情報小出しですよね。コー◎ーさん。
テニミュはその点、ちゃんとしてるとおもうー。
とりあえず、泰明と多季史はチェックした(笑)
とにかくヅラ被った写真がいつか見られると信じて時々公式を見に行くことにします。
衣装代、高くつきそうな舞台だなぁ・・・。


アニメのほうは公式ページ、表紙だけでした(笑)
まぁキッズステーションでやるというので、今回はリアルタイムで
見れそうです。それはありがたいです。
ひたすら絵のクオリティーが気になります。
(紫陽花のときのダメージや遙か3の将臣のアニメの衝撃がトラウマに
なって、八葉抄や舞一夜でも癒せない私です)






2007年09月17日(月) すっかりご無沙汰

どうも日記が途切れがちですが、毎日やたら忙しくまた眠たく日記を
描くという作業が後回しになりつつ・・・いや、いかんいかん。

秋期ドラマの情報はまだ出揃っていませんが

有閑倶楽部とガリレオは絶対見ようと思ってます。
あとガンバルマンも見るかも〜。有閑倶楽部、他の配役の情報を知らない
んですが城田優くんが出てるって本当?
赤西くんとは親友らしいのでそれはそれで楽しみかも。
でも有閑倶楽部だよ?一巻から持ってるよ、私(><)
弥勒が主役というのが「え〜〜?」という感じなんですが。
同じく夫も有閑倶楽部の愛読者なので(お気に入りは悠里らしい)だれが
やるのか非常に気になるらしいです。
ところでしろたんは何をやるんでしょうか。清四郎?それとも美童?
どっちでも想像すると怖い気がします。。。。

ところでテニミュ。三代目青学メンバーも卒業して次は四代目っすか。
うむ、月日が流れるのは早いね。
(ってか、最後まで南くんの手塚は影が薄かったね・・・出番少ない
時期だったから仕方ないけど・・しろたんが無駄に手塚の(歌の)レベルを
ぐぐっと引き上げちゃったからなぁ・・・)

とにかく羽ばたいてほしいっす。ミュの出身俳優さんたちには。




>「月離」67話読みました。総角の正体?が
保憲にバレちゃいましたね〜
これからどうなるんでしょう?
とても楽しみです^^これからもがんばってください☆


ありがとうございます!!
話が込み入ってきたのでどうすれば皆様にすっと感情移入していただけるか
試行錯誤ですが、頑張ろうとおもいます。
温かいお言葉有難うございます♡


2007年09月09日(日) MEMO

創作メモ

「月を離りて」7話
「恋は二人のエゴイズム」 2章め
「椿姫」 5話
「プシュケー」3章3話

この順番でUPする予定です。
少し今、オフが忙しいのでまったり更新となり、
更新しても検索サイトさまの宣伝掲示板に
書き込むことがきていません。
今週中に二話くらいUPできればいいんですけど…。
あ、そのときの進み具合で順番が入れ替わる可能性もあります。
ご了承ください。

ちなみに、今、月離と椿姫が頭の中で立体交差中です。


2007年09月08日(土) ♡の数が9個になったよ

牧場物語のお話ですの(笑)
前にもちょこっと書いた気がしますが、牧場物語にハマってまして
現在、三年目の秋、真っ只中です。
で、おめあてのヴァルツくんの♡が9個/10個となり、青い羽根も
売り出されまして、もうちょっとで結婚できそうです(ふふ)



>次から次へと番外編が出てくるので連発してしまいました。
あまつそらなるも大好きです!応援してます☆


たくさん、拍手をしていただきまして、ありがとうございます^^
はい、ご声援にお答えできるようにがんばります〜〜


>(も)さま
色々大変でいらっしゃったのですね。
ご心中お察しいたします。
そんな中、ずっとこのサイトを応援していただいてとても有難く思います。
復帰された暁には、またぜひお越しくださいませ。
お話できれば嬉しいです。




2007年09月07日(金) うおのめがね。痛いの

SNSのほうでは愚痴っていたのですが、右足の裏側に痛いうおのめげできまして、
歩くのが辛い状態です。
それというのも底が固いミュールを履いて走った所為。
すごいよ〜?一日で出来ちゃうんです。
それが周囲も炎症起こしてて痛くて・・・
今、ウオノメコロリで治療中。


>IF久しぶりですね〜。
しかしここでの柚子はとってもお姉さんです!
夢〜の柚子とはまた違った感じがしましたね。恋愛相談をしても柚子自身が
疎いこともあって相談にはなってなかったかも?しかし澪の知らないうちに
ちゃんと保憲は布石を打ってましたしね。
結果的に二人で過ごすヴァカンス!!澪、良かったね〜!(Pさま)


柚子、「夢か現か〜」では一人称なので主観的ですからね。
他人の眼で見てるとクールなところとかあって、大人っぽいのかもしれません。
澪さんの葛藤はこれからも続くんでしょうが、その様子はまたそのうち
(^^)
コメントありがとうございます。



2007年09月05日(水) 残暑、残暑

一瞬、秋の声を聞いたかな?と思ったのですが、甘かったですね。
暑いですー。


>久しぶりの「IF」、楽しかったです!
本編がシリアスなだけに尚更(^0^)
「月離」、続きを楽しみにしてます。しかし八重、不気味に怖い…。


ありがとうございます。「IF」は私にとっても箸休め的なモノなので
楽しんでいただけると嬉しいです^^
八重、秘密がまだありそうでしょ?ふふ。あるんです(^^ゞ



>月。いよいよ八重に心乱されそうな澪ですね。がんばれ〜
if久し振りのこうしんですね。楽しかったです。(Sさま)


早く、澪さんが本領発揮できる場面に移りたいなぁと思いながらそこに到る
までの作業を地道に進めています。
今は大人ぶっていますが、本来、澪さんは子どもなので(笑)
ifにもコメントありがとうございます。
お楽しみいただけて嬉しいです^^



2007年09月04日(火) ようやく

夏休みも終わり、今日から給食も始まる・・・と普段の生活のリズムを
取り戻しつつあります。やれやれ・・・。


>ミシェルが可愛いです!
ローズは一体、メグに子供がしかも娘ができたらどれくらい可愛がるの
でしょうか。


メグがもし女の子を産んだら、そりゃあもう可愛がるでしょうね^^
きっとリチャと取り合いになるに違いありません。
・・・じつはすでに両家の子どもの性別は決まっているのですが・・・(にこ)



2007年09月01日(土) 夢雲(MooN)のページ

夢雲(MooN)のページをフレームページに変更しました。
ちょっと問題ありな気もしますが(サークル名のスペースがブログ並に
でかかった・・・)しばらくフレームページを作成していなかったので
すっかり忘れてまして…orz
いっそ、テーブルで、ブログっぽくするだけでもよかった気がします…
しばらくはやり直しの気力がないので、またそのうち変更しようかな…。



しゅーこ |MAILHomePage