*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2007年06月29日(金) (+_+)

相変わらず、バテバテで、おなかの調子が絶不調のしゅーこです。

頭の中で、保憲が、真琴さんが、プシュケーが早く書け〜と恨みがましく
言ってるのですが(しかもどんどんネタは降りてきている・・・)いざ、
文章にするとなるとさっぱり集中力が続きません。
今は、専らリヴ界で遊んでます。
ちまちまとドットを打っては保存して中断し、また開く・・・みたいな
感じ。
ドット絵だと中断しても作業に支障はないですが、文章書きは中断して
リズムが途切れるとモチベーションをあげるのに一苦労するわけで。。。

ああ、この暑さと湿気がいけないのよっ(やつあたり)


でもお休みの間にいくつか素敵な物語と出会いました。

ファンタジーあり、OLの恋愛話あり。

リハビリをそろそろ始めたいなぁと思ったり。



2007年06月25日(月) ありがとうございますー

実生活が中々忙しく、のんびり・・・とはいきませんが。それでも、更新を
お休みしまs〜と宣言したおかげで精神的には少しのんびりモードです。

体調のほうはまだ今ひとつで、この際、痩せてくれないかな、少しは痩せる
んじゃないかと期待してしまうほど食欲がありません。

ま、今まで風邪引いても食欲は失せない人間だったのですが・・・


>のんびり更新待ってまーす。
ゆっくり養生して元気に帰ってきてくださいませ。


ありがとうございます(TT)
お言葉に甘えてさせていただきます〜〜orz


他、誤字報告も頂いているのですが、今は修正する気力がありません。
すみませんがもう少しお待ちを・・・。



2007年06月24日(日) すみませぬ(+_+)

メールをくださったお友達&拍手コメをくれたHちゃん、ありがとうございます(ノT)
ご心配をかけてすみません。
元来、あまり丈夫でない体質な上、暑さと湿気に滅法弱く、おまけに女子
特有の月の穢れにぶち当たり、現在、超低空飛行で生きています。
今月はいつもより重かったり・・・これもおそらくストレスの所為でしょう。

というわけで、少しお休みを頂いております。
お待ちくださっている方、どうもすみません。
今週は、だらだらさせてください。


2007年06月22日(金) 一週間くらい・・・

一週間ほど、更新お休みします。
身辺多忙なのと、体調がはっきりしなくて、落ち着いて書けそうも無いので・・・
たぶん、暑いのが原因だと思うのですが…。


少し休養してからまた頑張ろうと思います。



>ぬけている?メグちゃんがかわいいですね〜!!

ありがとうございます。
ただ、すみません、ぬけてる?の意味が(汗)
脱字でしょうか?それともメグの性格がぬけてる?


*------------------------------------------*

遅まきながらLaLaDXを買いました。
普段は買わないのです(立ち読みもしない・・・)
しばらく遙かを見ていなかったのと、泰明さんが出るらしいのを
相方の日記で読んだので・・・。

泰明さん、ひさしぶり・・・
相変わらずかわいいvvv

でも、水野先生の絵が随分劣化(失礼)されたのにちょっと驚きました。
こんなんじゃなかったよね・・・?
ここんところコミックスも買ってないから余計そう感じるのかな・・・?

にしても。
900P越えは重かったです。お値段も高いし。
内容もLaLa本誌と比べるとちょっとレベルが…
あとファンタジーが多くて吃驚しました。
設定や絵柄が似てたりすると混乱したり。
ファンタジー流行してるのか!?
基本、ファンタジーは好きなのですが、立て続け(しかも絵柄が好みじゃ
ないと、がんばらないと内容を把握できない私・・・)に読んだ後は、
普通に学園モノが恋しいと思いました。
マンガ900P読むのもしんどいです。

昔はあんなに好きだったのに。

Σ( ̄ロ ̄lll)

これって体調不良の所為?

すみません。毒吐き日記になったのもその所為ってことで。







2007年06月21日(木) 進まない><

やっぱり風邪みたいで、頭痛とお腹が〜〜〜〜
  (これでちょっと痩せてくれたらいいのにな・・・)

そういうわけで落ち着いて小説を書くことができません。
ちょっと体調回復するまでお待ちいただけると有難く・・・

今日、明日頑張らないと今週更新できなかったことになっちゃうんだけど
でも、落ち着いてばりばり書く状態じゃないので・・・。

ヒマなときはイラストなんかをちまちま描いてはトイレに駆け込んだりしてます(ああ・・・TT)



>椿姫のヒロイン私は好きです。彼女が幸せになってほしいです・・・

ありがとうございます。不器用な彼女を私も幸せにしてあげたいです。
いつかは・・・。


2007年06月20日(水) 気圧変化

午後から急に蒸し暑くなってきました。
昨日からちょっと体調を崩しておりまして、頭痛が…
たぶん、いま、気圧が変化してます!(断言)



>椿姫とはオペラの椿姫からですか??
エドワードへの想いせつないですね・・・


コメントありがとうございます。
椿姫はヒロインの名前をオペラ椿姫のヒロイン『ヴィオレッタ』の
英語読みにしました。
オペラのヴィオレッタの恋も哀しい結末を迎えますが、ヴァイオレットの
恋も難しそうですね。


>o^-')b d(^-') (^^)d

(@_@) (^^ゞ m(__)m


2007年06月18日(月) 頭を・・

現在頭を平安モードにきりかえようとがんばってます。
「月離」を書きかけているのですが、中々進まなくて。
大神の設定集をふらふらと見たり。
今、買おうかな〜と迷っているのが二つ。
一つは、「殴りあう貴族たち」という本。
もう一つは新しいゲーム。「シャイニングウィンド」かDS版の「ゼルダ」

殴りあう貴族たちはですね、平安時代の暴力沙汰なんかを纏めた本で
(どういう紹介の仕方・・・)パラパラと捲ってみたところ、結構知ってる
事件もあったのですが、これは陰陽シリーズのいい資料になるかもと
思いました。
妖怪本とかは興味あるんだけど、手元に置きたくない(←怖がり)

ゲームは、単に、何か新しいRPGがしたいんです。

しゅーこには今、癒しが必要なの〜〜(TT)

だって、昨日、兄嫁から電話で来月法事があるって言われたんだもん。

以前は、この法事の前後、自律神経やられて情緒不安定になりました

(乾いた笑い)

だから、癒しが、癒しが、必要なの〜〜〜




今日、昼間懐かしいドラマの再放送を見ました。

ミセスシンデレラっていうの。薬師丸さんが主演で、相手役は内野さん。

内野さんは音楽家(指揮者)で、薬師丸さんは普通の主婦。

逃げた文鳥が切欠で出会った二人・・のお話です。

ああ、こういう設定もいいなって思いました。人妻ゆえに・・・なんです
けど内野さん扮する指揮者さんがそれこそ時には強引に時には優しく、
ヒロインを包み込んでくれるのです。

今のところ、二人はまだ清い関係ですが、お互い感情を抑えているのが
すごくいい。平凡な主婦も相手が代わればシンデレラになれる・・・女って
そういうところがありますね。

この指揮者さん。薔薇を送れば部屋中いっぱいだとか、会員制のレストラン
でいつもの席があったりとか、主婦には非日常のときめきを味合わせて
くれるのです。
こういうお話がかけたらなぁ・・・。








2007年06月17日(日) ねむねむ・・・

土日は夫がへろへろで帰ってまいりまして、私もなんだかんだで
更新する時間がなく・・・(TT)
桃の吹奏楽部の定期演奏会を見に行ったりしました。
全十一曲、なかなか聞き応えがありました。


>アンケート、見やすくまとめられていて、読んでいて面白かったです!
私はやっぱり幼馴染推奨…w


みなさんにご意見を頂いたおかげでかなり固まってまいりました。
ご協力有難うございますv


2007年06月16日(土) 本日で締め切りますm(__)m

アンケ、かなりご意見が出揃ってきたようなので、
今日、締め切らせていただこうかと思います。

いま、まとめページをつくるべくがんばってますv


>初めまして。つい最近こちらを知って、もう夢中で通ってます!
どのお話もどの登場人物も素敵ですね。たくさんお話があるのもうれしいです。
これからもがんばってください。(Pさま)


はじめまして。ようこそ、お越しくださいました。
Lyrical-modeのお話がお気に召してとても光栄です。
どうぞ、楽しんでいってくださいねv応援のお言葉も有難うございます。


2007年06月15日(金) そろそろしめきります。

皆様、アンケートにご協力有難うございます。
設置してまだ三日ほどですが、たくさんご意見をお寄せいただいて、
色々参考になりました。
まとめたページを作って、じっくりと考えたいと思います。
もし、思い通りのキャラ設定にならなくても怒らないでくださいね。
今後、別の小説や、シリーズで使わせていただくことになるかもしれませんし。
そのときは、あ〜〜これ!って笑ってくださいv

アンケートは明日までおいておいて、そこで締め切りとさせていただきます。
お寄せいただいたコメントには必ずお返事させていただきますv
しばらくお待ちください。


>エゴイズム〜メチャクチャ楽しんで読んでます!続きも気になる所です。
夫婦の時に省みなかったのに何故別れてから構うのか?とても気になる所
ですね。第4の男もどんな方になるのか楽しみ〜♪(Pさま)


ありがとうございます^^
楽しみにしていただけて有難いです。
旬さんの気持ちはそのうち明らかにいたします〜。


>月を離りての続きも気になるけど、手恋は二人のもすっごく楽しみなんです(>_<)
あ〜両方一編に更新して欲しいです!(と、無理を言ってみる・・・)


はは、ありがとうございますv
私も体があと三つくらいほしいです〜〜


2007年06月14日(木) ありがとうございます〜〜

みなさん、ご協力有難うございます!
すごいです。皆様の萌えパワーが伝わってきます(////)
もう少しご意見を聞かせていただいてそれから決めたいと思うのですが、
とにかく覗くのが楽しみでしょうがありません。
参考になることばかりです。
本当にありがとう〜〜

>新連載、めちゃくちゃ好み♪
第4の男はどんなタイプ?楽しみにしています。


ありがとうございますvv
第4の男はもう迷いに迷ってます。皆様があまりにもナイスな意見を出して
くださるので。もうしばらく迷わせてくださいね^^



>アンケートに『外国から帰国した幼馴染』と
書いた者です。よく見たらシチュは違うけど『幼馴染』って既に出てました
ね。ごめんなさい;


全然OKです。お気になさらず。だって、幼馴染にもいろんな個性があると
想いますし、肉付けしていただけると有難いですからv



>いつも読ませて頂いてます。素敵な文章でいつもドキドキしています

わ、嬉しいお言葉有難うございます。
ドキドキしていただけるようこれからも容量の貧弱な脳みそを絞ってみますね(汗)


>いつも楽しみに日参していますv

わわ、日参ですか?(嬉)ありがとうございますv



>デボラはハルフォードなのかぁ…。エドじゃだめですか?
いきなり出てきた椿姫にエドを持ってかれたらヤダなぁ…


エドはデボラには手に余ると思います。掴めないことにどんどん追い込まれて
いきそうな気がします。エドを変えたのはメグですし、彼がそう思っている
(思い込んでいる)以上、他の誰でもだめかもしれません。椿姫は彼に関わ
ってすでに年月を経ていますし、肉体的にはかなり深い関係があったのに、
彼の心にはここまでは踏み込めませんでした。さて、これから先はどうなり
ますか・・・そう長いお話にもならないと思いますので、もうしばらくお待
ちくださいね。


>アンケートにて 学生時代の同級生と 書いた者です。 
特に旬さんが焦ってしまうような人を・・・・・・!!   
余裕のある(?) 旬さんを 困らせたい・・・!!(Yさま)


アンケートにご協力ありがとうございます^^
同級生、一番人気ですね(笑)旬さん28歳ですので、真琴(23歳)で
同じ年の男性となるとかなり肝の据わった人物にしないとだめですかね?
あ、反対に若さを前面に押し出してフットワークの軽さを売りにするほうが
いいかも・・・。そのほうが旬さん、焦るかも・・・。


>「夢か現か寝てか醒めてか」の続きも読みたいです。
逆ハー大好きなので^^


はい、もう一つの貴重な現代物ですので忘れているわけではありません^^
がんばって更新していきたいと思います。




2007年06月13日(水) やっと梅雨?

なんか、梅雨入りが遅れているとTVでさんざん言っておりますが…
ようやく今日は曇り空です。
今日、プールに入る子は水温上がらなくて大変かも。


> 二人の…もとてもおもしろいです。
本当にどのお話もおもしろくて、楽しませていただいてます。
どうもありがとう。応援してます。


こちらこそ応援のお言葉ありがとうございます。
恋は二人のエゴイズム、お読みいただいて嬉しいです。
(それにしてもなんて略しましょうかね・・・まだ決めかねているのですが。
『恋エゴ』?『エゴ』?←ロクな印象じゃありませんね・・・うーん)


>エゴイズム読みましたっ・・・。
また良いトコで終わって・・・っ、、続きをーー(涙)


ありがとうございます!!
あはは・・・いい所で終わってしまいましたね(すみません)
とりあえずは「青天の霹靂」は旬さん、次章は弟君、三章は高校生が中心で
お届けする予定です。


*恋エゴ(もうこれでいいや・・・)についてアンケートをお願いしています。
じつは第4の男を登場させようと思っているのですが、しゅーこが考えると
偏ってしまいがち・・・なので、皆様のご意見を拝聴したいと思います。
どんな男性がよろしいでしょう。
強引系?和み系?
お金持ち?それともどうしようもない男?
年下は一応二人出ていますが(奏と歩夢)
もっと萌えがあるのよ〜(^m^)という方はお知恵をお貸しください。
職業や性格、容姿、どんな要素でも構いません。
しゅーこがその中から萌える(+_+)キラーンと思ったポイントをピックアップさせ
ていだきます。

地球のみんな!オラに元気を分けてくれ〜〜
皆さんの萌え、分けてくださいv



>恋は二人のエゴイズム3を読みました。
続きが気になっていたので更新されていたので嬉しかったです。


ありがとうございます。続きを気にしていただけて光栄です^^


アンケート、皆様ご意見有難うございます。
そのうち、最終的に纏めたいと思っていますが、ざっと今まで見た感想を。

やはり恋愛小説に御曹司というキャラは不滅ですねv
あと、同級生、または先輩が人気があるようです。その場合も起業している
成功者や御曹司などなど…やはり若く美しき戦士でそしてお金持ち(うっとり)

あと、お〜〜(@@)と感心したのがグローバルに活躍するモデルさん案。
そっか、奏がらみでそっちもありか!なるほど!!

まだまだご意見募集中です。よろしくおねがいいたします。

と、ここまで書いてからまた見に行くと(楽しみでしょうがありません)

キタ――行き倒れの男!!!!!!(笑)

もちろん、そういう少し得体の知れない男も面白いです!








2007年06月12日(火) はう・・・><

相変わらず書類書きと格闘中です><





>椿姫読みました。わたしも、デボラとハルフォード、いいなって思いました。
デボラの気の強さはローズに通じるところがありますよね。デボラがどんな
風に惹かれていくか、楽しみです。 (Nさま)



ハルフォード氏は結構優良物件ですよね^^。
名門の出で仕事も出来る、しかもハンサムで。ちょっと女心に疎いところは
あるのかなとは思いますが、男気もあるしで、妻をしっかり守ってくれると
思います。
次の恋って、前の恋の相手と似たタイプを好きになる場合と、全く違うタイ
プを求める場合があるのではないかと思うのですが、アレックスは前者で、
デボラは後者なのかしらと考えて見たり。ちょっと楽しんでます。


次、更新予定は

エゴイズム⇒月離⇒プシュケー⇒白花となっております。

でもあくまでも予定なので(汗)間に色々挟まってくるかもしれません。



>リチャ様は密かに服脱がしの達人?
この時代の女性の服装ってボタンが死ぬほど付いてたりコルセットで締めて
いたり着脱が大変ですよね。ボタンなんて一個一個外してたら途中で引きち
ぎりたくなるんじゃとか思ってしまいます。リチャ様そこら辺どうなんでしょう?


背中のボタンを外す描写はちょこっと入れましたが、たしかに他の部分は、
端折ってますね(汗)ツッコミありがとうございます。
あとは二人で協力して脱いだんではないでしょうか(そこは夫婦なので)
脱がされるのも快感ということで。愛撫しながら脱ぎ進めていったのでは?
(←作者が疑問形ってどうなのよ)






2007年06月11日(月) くすん。

今日は書類書きと出荷でなにやら忙しい日です。
ふぅ・・・

なんで、お役所って融通聞かないの?

なんで、同じような書類を何回も書かなきゃいけないのぉぉぉ(叫)

イラストも小説も描く暇ないよ・・・(遠い目)

なんとか、昨夜書き上げた椿姫の2話めをUPできただけでもよしとせにゃ…。


>椿姫読みました。デボラはハルフォードとくっつくのかな、なんて
思いました。意外とお似合いかも〜(笑)


ありがとうございます。くっつくといいなと私も思っています(^^)
良く考えれば、デボラはアレックスのツボを突いていますしね。
美人で気が強く、ちょっと不器用で。
好きになる可能性はあると思います。
デボラのほうはどうかな〜?



>リチャさま、久々のご登場でうれしいです。
仕事漬けで体調を壊さないか心配心配。
メグのそばで身体を休めて欲しいです。


このところ嫁を放ったらかしだったと思うので、たぶん、休養をとるのでは
ないかと・・・でもメグは休めないと思いますよ。いろんな意味で(笑)


>ミシェルちゃん、可愛いですね。天使と小悪魔(弟)で新婚生活になって
ない様ですが、団欒のある家庭で良かったです。楽しい続編期待しています。


なんだか賑やかな新婚生活を送っているのですが、その中で、なにかドラマ
のいうなものを描けたらいいなと思っています。
表面上、ほのぼのに見えてもきっと中では葛藤とかあるに違いないと思うの
で・・・頑張って書きたいです。




2007年06月09日(土) ひ・み・つ(0 <)

昨夜に引き続き、さきほどもまた雷が・・・


>タナトスは魔法も使えるんですね〜ビックリです。
blogのタナトスの職業設定のところに秘密があるんですか? (Nさま)


そうなのです。本人はケイルにさえ隠したがっているのですが、使えるのです。
RPG的にいうと普通の戦士とはちょっと違うので秘密と言うことにしました。
彼の故国モンターナは魔法を否定している国なので、彼が魔法に関係して
いるということには重大な秘密があるのですが…。
あとはお話が進むと明らかになる予定ですv


あ、越えてる!!
いま、拍手のコメントを確認してて、お友達のメッセージで知りました!

40万アクセス、
皆さん、ありがとうございます\(^o^)/



>Hちゃん

ありがとう〜〜〜
Hちゃんはお元気ですか?
これから真夏に向けてちょうど忙しくなるね。
無理しないようにぼちぼちやってね。



2007年06月08日(金) 週末です。

週末は、週末はぁぁぁぁぁ〜
夫が帰ってくるので、創作イラスト諸々がストップします(。。)
最近はちょっとリヴ界での交流が楽しくて、身体が二つほしいところ。

今日は、アンケートでも上位をしめるプシュケーの続きを書いて
いきたいと思います。UPできるかどうかはまだわからないけど…。


>保憲がヤキモチ…の、あなたへ

コメントありがとうございます。
そうですね〜。いくら以前夫婦だったからといって、今生でも「はい、そう
ですか」なんて納得は出来ないと思います。
納得するまでには、他の男の子からのアプローチに揺れることもあると思い
ます。保憲としては、自分のものだという気持ちと、澪を尊重すべきという
考えの間で板ばさみになりそうですね。
それまでの恋人ごっこから、本当のパートナーになるのはそれを越えてから
ですね。


>デボラのようなしっかりした子がエドと結婚して、ずっとメグの側にいて
くれたらいいのに。


デボラにはもっと御しやすい男のほうが(苦笑)
彼女にとってエドはわかりにくすぎるのではないでしょうか?


プシュケーUPしました。後書きは後ほど〜〜〜






2007年06月07日(木) 暑くなってまいりましたね

梅雨入りが遅れているようで、週末洗濯に励む身としては有難いのですが
湿度はやはり上がってきているようです。

いま、はまっているのが「いちごの白熊」

「白熊」アイスご存知ですか?

九州地方の方にはおなじみのあれです。

最近ではウチの近所のスーパーでもカップ入りなら買うことができます。

練乳味の氷に果物が乗ってるんですが、お安い上に美味しいのです。

ことに今はいちごの白熊。



>う〜んドキドキの展開ですね〜。
微妙の正体も見たいよ〜。(Sさま)


巫女は微妙が保憲のものになる前を知っているようですね。
巫女の過去を明かしていく過程でその辺にも触れることに
なるかもしれません。



> エドがデボラの可愛ゆさに気が付いてくれればと思います・・・

そうですね・・・。気付いてくれればいいのですが。
でも恋愛にはならない気がします。



>パラレルの保憲は、澪が何歳の時にヤっちゃたのか気になります(笑)。
平安の思考だと、早いのかなって(^^;


小学生の頃は素直に「おにいちゃま」と慕っていた澪も、思春期に入ると
こんなにまだ子供のうちから相手が定められていてよいのか?という疑問に
ぶつかると思います。
保憲の周囲にはそれこそ大人の女性がいるわけですし・・
(気はないにしても男子の生理的なこともありましょうし)
年齢差8歳の大きさが彼らの障害になるのではないかと。

なので、澪が納得して自分の腕の中に来るまで保憲は待ったと思いますよ。
おそらく澪が結婚できる年齢に達した16才くらいかと…
(え?それでも早いですか?そうですか(笑))


>エゴイズムすごく面白かったです!
身代わり・・・辛いですね愛してたなら尚更。
真琴が「前はそうでも今はお前が」なんて都合のいい言葉に絆されない強い
女性であることを願います。個人的には弟君に期待してるんですが。
あ〜次ぎの更新が待ち遠しくて仕方ありません><


ありがとうございます!
そうですね、離婚の原因はそこにありそうです。
真琴が強いか弱いかはおいておいて、旬のほうにもなにか思いもあるでしょうし、
弟の奏もまけないだろうし・・・伏兵で歩夢もおりますしね(笑)
一つ屋根の下でどんな日常が繰り広げられるか・・・お楽しみいただけると
嬉しいです。



>メグ、ローズ、デボラはすっかり仲良し三人組になりましたね。ほのぼの〜。
一方エドは浮気がばれた夫みたいでちょっと面白かったです。
エドが動揺することってあんまりなさそうなので(笑)



エドはまさにそういう感じですね。メグに遠慮する謂れもないのですが、
妙に後ろめたいというような。完全に自分の中で言い訳してますし。
でも、メグに対する気持ちに整理がついてしまているので(ずっと見守って
いくという姿勢ですが)必要悪というか、そんな心持なのだと想います。
相手の女性は気の毒ですね。
三人娘は、どんどん息が合ってきました。
ボケ⇒メグ、ツッコミ⇒デボラ、ボケ・ツッコミ⇒ローズです(笑)



>初めまして。『白き野の花』、面白くて一気に読んでしまいました。

はじめまして(^^)ありがとうございます。
ぼちぼち番外編も増殖していきますので、よろしければまたお越しください
ませ。




2007年06月06日(水) 腰が・・・

変な寝方をしたのか、朝起きたら、腰が固まってました。
不自然なくらい反ったまま・・・こ、腰がぁ・・・・



>月を〜連載開始、嬉しいです!
このシリーズが終わるころには澪はまた一回り大きく、強くなるんだろうなぁ
なんて思いながら読みました。楽しみにしてます。(腰お大事に…。)


そうですね〜色々考えて強くなってくれると思います。
腰、ご心配をおかけしました。しばらくがんばって動いていましたら治りました。
ありがとうございますv




>月を離りて読みました。
巫女からの先制攻撃?に澪がやられないかハラハラします・・・ (Nさま)


彼女がどういう立場で、またどんな事情を抱えているのか・・などなど
おいおいに明らかにしていきますね〜。
澪には強くなってもらいたいなと思っています。


2007年06月04日(月) 脱線、脱線

ちょっとリヴ界のほうで熱が入ってしまっておりました。
今宵からまた小説書きます(汗)


>メチャメチャ、かわいいお話で、うっとりしています。
本編も素敵でしたが、こちらも本編同様、素敵です。


ありがとうございます。
拍手のお礼SS、お気に召してよかったです^^
またよろしくおねがいしますm(__)m



2007年06月03日(日) あせっあせっ

土曜日に授業をという話が出ているようですが、どっちがいい?と聞かれる
と即答しかねます…。
日程に余裕の無い学校運営を見ていると土曜日も授業があったほうがいいの
では?と思うものの、昔の子とちがってウィークデーはお稽古や塾で忙しい
現代っ子には二日の休みは必要な気もするし…。

ところでTEXTページでやっております、アンケート。
経過を見ておりますと、やはりダントツなのが「月を離りて」。
時点がプシュケー、それから「恋は二人のエゴイズム」でした。
参考にさせていただいて、更新していきますね。


>キレイなサイトですね〜。楽しみにしてます更新^−^

ありがとうございます!
できればもっとおしゃれに・・と常々願っているのですが、技量と時間が
なくて達成できていませんorz
とりあえず小説>デザインで行きます〜(笑)


2007年06月02日(土) ぼんやり

お天気の所為でしょうか、いまひとつ、すっきりしません。
頭がぼやーんとした感じ。

>「白き野の花」とってもおもしろかったです。 
これからもがんばってください。


ありがとうございますvがんばります。


2007年06月01日(金) うーきもちわるい。

極度の寝不足です(ばか〜〜〜>自分)

今日は夫が帰ってくる日なので(週末だから)それまでにやっちゃえというわけでここ三日ほど夜更かししすぎました。

寝不足で吐き気がしますor2

あ。

夜中にIF、03、04を更新しました。
現在進行中の「月を離りて」ではなく「あまつそらなる」の部屋ですので
迷子にならないでくださいねv

カウンタはほぼ一日2000〜3000回っているようです(@@)
ということは、ざっと見て10日くらい?
企画、どうしようかな…??



>IF面白く読みました!
真性のロリコンと認識されたところは笑ってしまいました。
クラスメート1,2と振られているのにもおかしかったです!(Pさま)


ありがとうございます。平安の世の年齢設定をほぼそのまま持ってきたので
保憲と澪は八歳の年の差カップルです。
精神的かつ見た目的に一番差が大きく感じるのは、高校生と小学生かも、
と思いました。
ロリコン認定されても仕方ないかなって(保憲くん本気だし)
さすがに小学生相手ではツンデレは発揮できず、ひたすら甘甘なお兄ちゃんです。



>おおっ!!怪しい巫女登場ですね〜。こんなひとと関係したらあとから
喰われそう。かまきりか(セルフ突っ込み)
総角。あなたも只者(猫)ではなさそうな〜。陰陽話楽しみにしてます。(Sさま)


はい。「月を離りて」の重要人物です〜>巫女
く、喰われる!(笑)ああ、言いたいのは山々なのですが、ネタバレとなり
ますので我慢します。
総角は、もちろん、只者ではございませんv
これからいろいろ明らかになって行く予定ですので、また遊びにいらして
くださいねv




しゅーこ |MAILHomePage