*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2007年07月31日(火) ようやく

ようやく一段落しました(やれやれ・・・)
次はお盆前後に忙しくなる予定です。

現在、椿姫を執筆中〜。


>素敵なお話がいっぱいで一気に読んでしまいました。
これからも楽しみにしてます。ありがとうございました!(Sさま)


こちらこそありがとうございます。
一気に・・・!随分お時間をとらせてしまったのではないですか〜?
本当にありがとうございましたv
これからも少しでもSさまに喜んでいただけるように頑張ります^^


2007年07月28日(土) 月曜までは放置です....

オフのほうが超のつく多忙につき、土日はまったく描くヒマがありません。
もう、忙しすぎて容量越えてるっていうか、睡眠時間4時間切ってます・・・(ぐすん)

明日を乗り切れば少しラクになる・・・はず。たぶん。

*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆


忙しい最中にもドラマは見てますよ〜。

花盛りの君への小栗くんと城田くん。生田くんは子役時代から見てただけに、
でかくなったなぁ〜としみじみします。
イケメンパラダイスと銘打ってるだけあって、ライダーカブトのあのひと
とか(笑)マイフェアボーイのあのひととか、目の保養になります(^^)
男子寮がおもな舞台ゆえ、サービスショットの多いこと多いこと(笑)
それに堀北さん、がんばってるなぁって。線の細めの男の子にしっかり
見えてるし…。
しろちゃんは、小栗君のライバル役なのですが、なかなか良いのではないかと。
ちょっと斜めのショットが多い気がするけど・・・。
しろちゃん、相当身体絞りましたね?羨ましい。私もダイエットがんばろう・・・
(どんな感想・・・)


そしてホタルノヒカリの手嶋マコト役、加藤和樹くん。
なぜなんだろう、正視できないのは(笑)
いい役どころだし、ちゃんと演技もできてるし。なのに、なんかハラハラ
するっていうか・・・。
立ち姿とか、台詞のときはそうでもないんだけど、何気ない仕草にこの人
特有の癖があって、それが色気に繋がっている気もするけれど、ちょっと
跡部を思い出したりもする・・・。
ゴールデン進出な所為なのか新人扱いになってますが、これで、人気とか
ぐんっと上がってくるのかな〜という期待感はあります。
なんか、かわいいんですよね。
パン屋さんでホタルにキーホルダーを渡すときとかさ...
まぁホタルさんに関しては、いろいろ思うところはありますが。
(いい大人があそこまでテンパってどうするよ?と思う・・・実際)
でも、まあ、かわいいところもあるので。
原作知らないけど、おそらく藤木くんとくっつくんだろうな〜と予想。

手嶋マコト、そして加藤和樹くんのこれからの展開期待しまくりです。
ミュに出てた子が活躍すると嬉しいから〜^^

夏ドラマ、一通り見ましたが、軽い気持ちで楽しめるのはこの二本〜♡




2007年07月27日(金) 今日も暑そう・・・

今朝も五時半おきでいってきました。
12時からは杏の書道教室に同行しなくちゃいけないし・・・。
いま、彼女、条幅と言って、掛け軸サイズの紙に書いているので、どうしても
サポートが必要なんです。
今週末は法事があるので、更新はここでストップ。
プシュケー、恋愛遊牧民さまに登録させていただきました。
作品ごとの登録をさせていただけるので何をどれくらい読んでいただけてる
かがよくわかって大変有難いサーチさまです。
今のところ、白き野の花がたくさんの方に読んでいただけているようです。
さて、プシュケーはどうでしょう。


>プシュケー、さっそくの新しい更新!とても楽しかったです!
プシュケーとタナトスの間にもどきどきしますね!


ありがとうございます。ぼちぼち、恋愛のほうも盛り上げていきたいなと
想いつつ、まだ役者が揃ってないのです〜〜。
でも甘く切なくを目標に頑張ろうと思います。




2007年07月25日(水) 一日が長い・・・

ラジオ体操の当番の為に7月一杯5時半おきなんですが、
早起きすると一日が長いね〜(^^ゞいや〜参る参る・・・
それでも夏休み。杏がずぅっと家にいるわけで、小説を書く時間が取れません
・・・夜更かしすると翌日の朝、辛いしね・・・はぁ・・・


>実は昨日白き野の花を一気に拝読して、今日の仕事は居眠りしまくり
でした(^^;)とても楽しかったのでつい。。朝の4時まで。


ええ〜〜っ!?大丈夫ですか!?
読んで下さるのは光栄ですが、無理はなさいませんよう・・・
でもありがとうございます♡



>恋エゴを読み返してはほろり。続きの展開に(勝手に)思いを馳せてます。
こんな続きが気になるんは久しぶりです!


ありがとうございます!次の話、ストーリー展開は決まっているのですが、
誰視点でという問題で少々悩んでおります。
解決したらだぁ〜っと書きはじめたいと思っておりますので、ちょっとだけ
時間をくださいませ〜m(__)m



2007年07月23日(月) 夏が来た〜〜

梅雨明けしたようで、いきなり夏〜〜!というお天気でした。
暑い最中、今日は桃の個人面談でしたので一時間かけて桃の学校に。
ほんと暑かった〜〜〜

朝のラジオ体操当番、がんばってます。あと8日!
5時半起きは結構辛いですが(私、夜更かしだし)でも一日が長いのがイイ(笑)
ああ、一日ってこんなに長かったのね…と午前中思います。
色々家事をしてふと時計を見てえ?まだ10時半・・・?って。

ただ、お昼寝しないと眠くてしょうがないんですけど・・・。


2007年07月21日(土) 時をかける少女

アニメ版は初めてみましたが、面白いですね。
夏休み突入で子どもクラブの仕事でてんてこまいです。
これから毎朝5時半におきてラジオ体操のお世話を・・・orz

慌しさが明日には少し落ち着くといいのですが・・・。
月は上の子の懇談ですが、火曜からは桃が合宿に行くので少し静かに
なりそうです。

今日中に月を離りてをUPしたかったのですが、つい「笑うミカエル」
実写版を見てしまいました。内容は原作ファンとしては(ノ∀`)でしたが、
それなりには楽しみました。また明日、五時半おきなので、今日のところは寝ますだ。
明日UPできることを祈って・・。



>九条くんに対抗意識を燃やすわりにいっぱい彼女のいる凌ちゃん、
我が儘だなぁ(苦笑)でも素敵v


凌ちゃんは我が侭なんですが(笑)最終的には心は決まっているみたいです。



>先日、ミシェルについて質問の貴方へ

ごていねいにありがとうございます^^



>プシュケーの誤字脱字報告をしてくださったMさん

ありがとうございました〜。おかげさまで一挙に直しました〜。


2007年07月20日(金) すいこー

月を離りて、更新分は一応かけました。あとは推敲してリンクとか繋いで、
UPするだけです^^

今月は忙しくて更新のペースが遅くてごめんなさい〜。




2007年07月18日(水) これが文明の風〜

新しいエアコンを作動させると旧いほうがどれだけ弱っていたかありありと
わかりました・・・
それにしても、普通の部屋用のが三台くらい買えちゃう値段は痛かった・・・
(PC、新しいの買えるやん・・・)
でもうちはLDKに和室が続いているので18畳くらいをカバーしないと
いけないんで(ケチって和室にエアコンつけなかったツケがここに・・・)


旧いほうの修理のほうから明日返金にくるそうです。
当然ですよね(ノ∀`)
直りもしないのに清掃代2万も払わされたんだもん。
もっと知識のある人を最初から寄越してくだされば・・・(+_+)


>リリィ×ハリスンさん、この二人の凸凹加減が好きです。
リリィみたいな子が身近にいたら一生楽しいだろうなぁ。
ハリスンさんの今後の策士っぷりを楽しみにしています。


リリィは書いていてもまったくストレスが溜まりません。
複雑な性格じゃないし、本当に明朗な普通の子なので。
そしてハリスンさんの腹黒さは当サイトNO.1ではないかと
私は疑っています(笑)
そしてそんな人間のほうが「身分なんて関係ないですよ」と
さらっと言いそうです。
*ハリスンさんの家は家令といって、一昔前は貴族がより上位の貴族に
お仕えしたという上級職なのです。よって、彼の家も出身は平民では
ありません。モールバラ家の親戚筋であり、彼もぼっちゃんという設定に
なっています。




*------------------------------------------*

覚書

進行度]

月を離りて 4 (50%くらい)

プシュケー  (10%)

恋は二人のエゴイズム (30%くらい)

椿姫  (5%)

おそらく次は「月を離りて」の更新となります。







2007年07月17日(火) 夏休みが近づいてくるよぉ

月日が経つのは早いもので、春休みが終わったらもう夏休みですか。
杏の宿題だの、子供クラブの行事が目白押しの夏がやってまいりました
(ふっ・・・)
エアコンがやっぱり冷えないのでもう一度修理部門に連絡したところ、
前よりエライ方(主任さんでした)来られて、原因がすぐにわかりました。
コンプレッサーがいかれているそうです。

おい・・・

先日見てくれたお兄さんは中を洗浄すれば直りますよ^^とか言ったじゃ
ないですか。おかげでうちは2万払って洗浄してもらったんですが。

交渉の結果出張費を差っぴいて返金してもらえることになりました。

その足でこんどは大型電気店にいきエアコンを購入・・・痛い出費でした。



>リリィとハリスンさんのお話の続き、楽しみにしてます。

ありがとうございます〜。
本人達と同様まったりと進めていくことになると思いますがよろしくお願い
いたします^^



>「プシュケー」を拝見させていただきました!
すっごく面白くて大ファンになりました!
これからも続き楽しみにしてますv


わ、ありがとうございます。
プシュケーは反響が少ないのでそう仰っていただくととても嬉しいです。
がんばって続けます^^


2007年07月16日(月) ねむいよー

今日は海の日・・といってもまだ台風の影響もあり、海とは無関係の一日と
なりそうです。
せっかくの休日ですが、うちの地区は月曜が生ゴミの日で、しかも8時過ぎ
には収集車がきちゃうので、今日も7時起きでした。
まあ、学校がある日よりはそれでも一時間寝坊できましたが。
昨夜、油断して夜更かししたので眠いのです。
(マイフェアレディー三時間見た後、ハリーポッターと謎のプリンスを読み
返していたのが原因)
いま、洗濯機を回しながら、だらだらやってます。良い天気で嬉しい\(^o^)/


WEB拍手お礼小説「白き野の花/百合の花咲く丘で」を2話までUPしました。
密にご要望の多いハリスン×リリィの恋をまったりと綴っています。
書いていて、白花中もっとも策士なのはセシルさんだと判明しました。
リリィちゃんは彼の蜘蛛の巣にかかるかわいいしじみ蝶ですね。





>水、流る如くを拝読しましたv途中切なくって泣きそうでした。
澪ちゃん健気過ぎる。。楽しく拝読しましたv


ありがとうございます!
水、流るる如くは完結してから時間が経ちますが、こうして今もお読みいた
だけているなんて、感激です。
続編もありますので、よろしければ・・・(宣伝)



拍手の数がすごくて吃驚しました。
最近、お礼SSの更新をサボっていたので200/dayくらいだったのが、
この時間ですでに500越え(@@)
ありがとうございます!
そして何気にハリスン&リリィ人気あるのかも…と喜んでおります。



>リリィとハリスンさんの恋すっごく楽しそうなので是非長編で読んで
みたいです。


ありがとうございます^^
二人はたぶん、すごい波乱とか無いんでしょうけれども、ハリスンさんは
大人だし、リリィは元気な子なので楽しいかもしれません。
できれば二人の恋が成就するまで追ってみたいな〜という気持ちはあります。



>みんなだいすき♪

おわっ(@@)ありがとうございます!
私も大好きです(////)


>澪の妊娠に歓喜し、過保護がいきすぎちゃう保憲が見たいです。

そうですね〜保憲さんの年齢からいくともう光栄くんはとうに生まれてない
とだめなわけですが・・・幼名まだ考えてなかった・・・。
実在の人物がからむとややこしいのですが(澪さんがフィクションなだけに)
その辺はまあまあ適当に設定させていただこうかと・・。




2007年07月15日(日) きゅんきゅん

CS放送でマイフェアレディー、見ています。
うちの白き野の花より少し時代が下ったロンドンが舞台ですが、執事さんや
メイドさんも健在で馬車と自動車がほどよい比率で行きかう素敵な映画です。
それになんといってもアスコットや劇場、舞踏会と、お貴族様社会の匂いも
かぐことが出来(変態ちっくだ・・)オードリーのファッションがふんだんに楽しめる美味しさv
映像見てるだけで胸がキュンキュンする私はかなり重症です。
ヒギンズ教授の家って、タウンハウスでもあんまり大きくないんだろうけど、
メイドさん三名くらいにフットマン一名、家政婦さんに執事さんもいて
やっぱりお金持ち。
ママンはアスコットにボックスを持っていて、いろんな方を招待したりしてて・・・
それよりなによりピカリング大佐の紳士振りが素敵。
私はおじさん萌えの気はないんですが、ピカリング大佐は大好きです!!
ヒギンズ教授の皮肉屋なとことか、我侭で鬼畜なところもキライでは
ないで
すが。

舞踏会のドレスはエンパイアスタイルで、メグたちの時代の流行とは
違いますが、男性のファッションは変わらないですし、正装の上にマントを
羽織るところなんか胸がきゅんきゅん言いっぱなしでした(病気です)





>ハリスンさんとリリィのじれったい関係がきゅんゅんきます!!

この二人の恋のお話もおいおい進めていきます〜〜。
どうぞ、お楽しみになさってくださいvv



2007年07月14日(土) お答えします^^

今朝、桃は大雨警報か暴風警報が出ることを願いつつ、ぶーぶー言いながら、
模擬テストに行きました(笑)
(徳島まで警報が来てるので、午後辺りにはこの辺出るかもしれません)


>いつも、楽しく読ませていただいてます。
大変恐縮なのですが、椿姫に出てくるミシェルとは誰ですか?


お答えします^^
ミシェルというのは「白き野の花」の番外編の欄にある「小さい淑女」と
いうお話に登場する5歳のパトリックの姪っ子です。
WEB拍手にて公開中ですので、よろしければご覧ください。
うっかり、人物紹介のほうに入れておくの忘れてましたので
説明不足で混乱なさいましたよね。さっそく訂正しておきますね。


>白花の更新うれしい!
メグの新妻っぷりが初々しいです。
リチャ様を仕事から遠ざけるのは簡単。メグが甘えればイイのですよ(笑)
ところでヴァイオレットの恋はどうなってしまうのでしょうか。
彼女は誇り高いがゆえに自分の心をさらけ出せないのでしょうね。
同じお嬢様のデボラやヴィヴィアンは誇りを持ちながらも自分の心を素直に
さらけ出す強さを持ってましたね。
ヴァイオレットは多分少し臆病なのでしょうね。


楽しみにしてくださってありがとうございます!
新妻として邸にも馴染み、少しずつ奥さんらしくなってきました。
ヴァイオレットは本当の愛情と言うものを知らずに育った寂しいひとなので、
臆病なのだと思います。デボラやヴィヴィアンはなんといっても一応は
ちゃんとした家庭に嫡子として生まれていますので、出自に対して引け目
というものはないのですね。そのあたりが強いところなのでしょうね。



>朝帰りのエドを見てもふつうに接する事の出来るメグに驚きました!
でも、エドが椿姫を解放するつもりですが、どうなるのか?楽しみですv(Pさま)


メグはですね、エドに恋人がいるのかな〜と思っているので、そういうこと
もあるでしょうねと普通に受け止めています。理解の在る兄嫁ですね。
メグ自身はエドワードに幸せになってほしいと望んでいますので(幸せな
結婚とか、生涯独身とか、どういう選択肢をとっても彼が幸せであればいい
と思っています)恋人と上手く行ってるのね、よかったわ、くらいな感じです。
だって、自分はエドの気持ちには応えられないのですから。
(潜在意識でエドに対する独占欲はあるかもしれませんが、表面に現れる
ことはありません。おそらく)

オペラの椿姫と微妙にシンクロさせて書いておりますが、結末はかなり
違ったものになる予定です〜。
コメントありがとうございますv


2007年07月13日(金) 台風

明日は終日台風の影響を受けそうです。
今日はなんか忙しくてほとんど何もできなかったな〜。



>やはりエドにはメグだけですねvv
ソウルメイト・・・な二人。エド様は離れられないですよね〜


ねー(笑)
エドとメグは友情でもなくて、恋愛でもないという不思議な繋がりを維持
しそうです。なんていうかきっとどちらかがその気になれば一線を越える
ほど近くにいるんだけどー決して越えないというのがミソですね(笑)
とにかくエドにとってはメグは庇護してあげる者であり、憧憬の対象でも
あります。結ばれない分、深いんでしょうね。
コメントありがとうございました。


2007年07月12日(木) なんだったのかな?

今日は用事がありまして、在住するW市の中央郵便局へ行ってきました。
台風のことを考えると今日の午前中に用事は済ませたほうが吉のような気が
して・・・。
最寄駅からバスターミナルのある駅につくと、なんだか騒がしく・・。
ホームをあがったところなんか、駅員さんがたくさんいて、私鉄からJR駅
への案内を一生懸命やってました。
なにかな〜?と思いつつバスターミナルへ急ぐとそこでも普段はいないバス
会社の職員さんが案内をしてたり・・・。

どうやら私鉄、JR間の連絡に何か問題があったみたいで、「JR行きの
定期券でバスに乗れますから〜」と案内してました。
私は現金払いなので関係なし。普通に乗って移動しましたが、駅周辺、
やたら駅員さんが多かったわ・・・。


>恋エゴの台詞回しにキュンキュン来ます。続きが気になるよ〜!

キュンキュンしてくださってありがとうございます(^^ゞ
続き、あまり開かないようにがんばります。


2007年07月11日(水) 今季のドラマ

春のドラマ、あまり見なかったんですが(山Pのは見てました)
今季は私的には当たりの予感v

花ざかりの君へは巷で賛否両論ありますが、大好きな小栗くんが出てるのと
なんと城田優くんがゴールデンタイムに!なので応援してますよv
(城田くん、痩せて、ちょっと若返りましたね?)
やっぱりミュのときとは雰囲気が違うってか、若者オーラもどってる!(笑)

そして、その後の「牛に願いを」も見てますよ〜
玉山くんの顔、好きなんです。

それから、今日から始まる「ホタルノヒカリ」
なんと、加藤和樹くんが!!
しかも結構、重要な役割と見ました!
奇しくも同時期に跡部と手塚、TVに登場かいっ?とかなり喜んでいます。

少し前まで、遠藤くんとか和田くんとかもがんばってたし、青山くんも売れてきたし^^
ミュの人たちがどんどん羽ばたいていくのを見るのはとても嬉しいことです。
ええ。もう気分は母親です。

あとは「壁女、山女」
コミカルなのって好きなんですよね。


*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆


加藤くんの役、かなり重要!出番も多いし、なんとってもヒロインに
惚れられるちょっとミステリアス系の青年だし!
ドラマ自体も結構面白くて、今季はドラマほんとに楽しめそうですv


2007年07月10日(火) エアコン直った。

とりあえず、エアコンは直りました。たぶん。
まぁ、年季が入っているので、もとの冷却能力は期待できないのかも・・・


>今、一番、更新を楽しみにしているお話なので嬉しくって、すぐに
恋は二人のエゴイズム4を読ませて頂きました。
これからのお話の展開も先日のアンケートの謎の男の人がこの二人に
どう関わって来るのかを楽しみにしています。



ありがとうございます。第4の男の登場はもう少し後になります
(まず弟、奏と高校生歩夢の攻勢が始まる予定です♡)
どうぞ、しばらくお待ちくださいませね^^


>恋エゴの続きが楽しみです!
第四の男がどんな人物かも、早く知りたい!待ちきれないです!!

ありがとうございます。なるべく早く四章に進めますので、もうしばらく
お待ちください〜



>「恋は二人のエゴイズム」とても楽しみにしています。
次の展開が待ち遠しいです。


ありがとうございます。次は奏が参戦してきます^^


>恋エゴ待ってました。やっぱり旬さん絡むと真琴の切ない心情が露呈され
ますね。辛かったんだろうなぁ… 今後の年下の彼らとのやり取りも気に
なってはいるのですがやっぱり由布さんの登場を待ってます。
どんなやり取りがなされるのか楽しみです。


ありがとうございます。由布はもう少し先で登場します。それよりも早く
年下の彼らの攻勢で真琴は一気に恋の渦の中に・・・
(という予定です・・(笑))



>恋はふたりのエゴイズム  とっても面白いです!
続きを楽しみにしています!


ありがとうございます。
恋する人たちのエゴや思いやりが交錯するお話にしたいと考えています。
最後までお付き合いくださると嬉しいです^^


2007年07月08日(日) 一ヶ月ぶりの・・・

プシュケー、更新しました。
この作品は不定期ってことで、1回/月 更新くらいできればいいかな〜と
思っていたので、まぁノルマ達成というところです。
(月離や恋エゴはもっとがんばらなきゃ!)
椿姫の続きを書きかけているし、恋エゴも・・・と、なんだか頭が忙しい
のですが、もう少し筋書きが明らかになってきたら、また恋愛遊牧民さまに
登録させていただこうと思っています。

白き野の花は未だにたくさんの方が読みにおいでくださっているようで…
嬉しいです。
陰陽シリーズはさすがに好き嫌いが分かれるようなので、それほどでもない
んですが・・・当サイト内では相変わらずもっとも声援していただける作品
でもあります。

プシュケーはというと、中々恋愛っぽくならないので(笑)『花のたもとに』
と共にもっとも反響の少ない作品ではあるのですが、本来ファンタジーや
歴史小説は好きなジャンルなので、めげずに書いていこうと思っています。

もちろん、『夢か現か・・・』も忘れてるわけじゃないのですが、単発作品
なのでネタが降りてきたときに書かせていただきますね〜。
お休みしている間もたくさんの拍手を頂きました。
二週間、更新がなかったのに毎日200を越える拍手を頂いていて、なんて
お礼を申し上げたらいいか・・ありがとうございます!!

おかげさまで、ぼちぼちエンジンかかってきましたので!!




>私信 Rちゃん

滅多にないお楽しみ、存分に楽しんできてね!!
日頃頑張っている分、少しの間だけ日常を忘れてもバチは当たらないと
思うよ(≧≦)b
でも無理は禁物だからね〜〜〜!!



>書き手さんは賛否両論なコメントに打ち勝たねばならないのですよね!
いつもドキドキしながら読んでいます。応援しています。


そうですね、小説を発表する上で、完結している状態で発表すれば、書き手
の言いたいことや、全体の展開を見ていただけると思うのですが、こうして
連載形式で途中までの発表を重ねていきますと、どうしてもできあがってい
る部分でのみ判断していただくことになります。

と、いうことは、書き手の意図の途中で色々な意見を頂くことになるわけです。
時には、ある意味確信犯的な楽しみを得る場合もありますが、ストレスを
感じるときもあるわけで・・・でも、コメントしていただけるだけ幸せだと
思うべきなのですよね。
この「思うべき」というのが曲者で。
心に余裕があるときは、すんなりと受け入れられますが、私は一介のど素人
なので余裕の無いときもあります。
そんなときって、やっぱり自分に表現力が足りない所為で読者様に
伝わらないんだって、思考がネガティブになっていったり・・・
でもこうして応援していますという温かいコメントを頂きますと、もっと
がんばって面白いお話にしようとまた浮上できます。有難うございます。











2007年07月06日(金) いつもの調子をとりもどしたい(><)

いろんな意味で。

「月離」もいつもの調子でがんがんと行きたいのですがネタがぐるぐるして
います。どっから切っていこうか…。





私はデスクトップPCをLDKに置いてるのですが、そこのエアコンが故障
しまして、現在修理に持っていってるところです。
その見積もりや取り外し工事でここ2,3日、明日は取り付け工事が入る予定。

そして夫が帰ってくる予定。

夜には自治会の会議に出る予定。


>とてもおもしろかったです。
澪さんが大人の女性の苦悩に目覚めたのですね。
彼女はすごく魅力的な女性になると思います。


ありがとうございます。
大人の女性に目覚めさせたいと思っていたので、がんばってみたのですが、
書いている本人が大人の女をわかっていない気もするので、難しいところです(汗)
大人になった澪を見る保憲の目もかわるだろうし、独占欲が突き抜けそうな
気もします(笑)



>月の裏側で最後Pというよくわからない誤字?がありました

お知らせありがとうございます。
< /P >←これのことですね。
もともとWEB拍手のお礼SSを移したものなので、その際、タグを消し
忘れたようです
(うちが使っているWEB拍手のお礼ページ編集ページでは改行以外は
タグを入れないと、レイアウトができないので…)


>澪ちゃんと保憲さんの素敵なお話を何度も何度も反芻して楽しんで
おります。キュッと胸が切なくなったり、甘いお二人にドキドキしたりと
大忙しです。これからも楽しみに通わせていただきます!


ありがとうございます。なんとなくジェットコースターのような二人ですが
(いろんな意味で)見守ってくださる方が大勢いてくださって、ちゃんと
幸せにしてあげなきゃな〜と思ってます。まだ表面に現れてない周囲の
人間関係とか、いい方向に向けていけるようがんばって動かします(^^)



>月を離りて、はじめから、辛口大人テイストですよね。純愛でも。。。 
澪ちゃんばっかり泣くのはいやだな。


はい、少しずつ大人に成長していっております。
泣かせることもありますが、そこは試練ということで。
当サイトは基本ハッピーエンドを掲げておりますので、澪と保憲に関しては
ハッピーエンドは確実なのですが、まぁ、ハッピーにも色々あるということ
もご理解ください。いろいろ踏み越えてハッピーになるのか、目をそらして
ハッピーになるのか、それも人それぞれだと思いますが、私的には、踏み越
えてハッピーになってほしいと思っております。

*メール、拍手コメント、たくさんありがとうございます。
お返事、少し遅くなりますが必ず致しますのでしばらくお待ちくださいませ。





2007年07月05日(木) プチ復活しました。

日付が変わってようやく久々に小説UPできました。
まだ、モチベーションが上がりきっていないというか、テンションが
ヘンなので(苦笑)さくさくと書いていけるかどうか、自信の程はあまり
ありませんが、できれば、あまり間を空けずに書きかけのプシュケーの続き
と椿姫をUPできたらな・・・と思っております。
あー、恋エゴも書かねばっ

・・・お待たせしてすみません。

>更新読みました。時と共に人は変っていくものですものね。
今後の展開が予想つかなくて楽しいです。気長に次回更新待ってます。


ありがとうございます。
そうですね。結婚していろんな日常や事件を経て、変わっていくところと
変わらないところと、両方あるのが人間だと思います。
今後、まだ謎の部分を明らかに出来てないのと、八重自身の気持ちも表面に
出てくる流れになりそうです。マイペースでがんばりますので、よろしくおねがいいたします。



>休養からおかえりなさいませ!
大好きな陰陽シリーズのアップで嬉しかったです〜!
自分の場合、巫女(初めての女)より晶子サマ(初恋の君)の方が気に
なりそうです。体だけ、ではない分思いが残りそうだから…。


ありがとうございます♡
お待たせいたしました。
そういえば、晶子さまは相思相愛だったにも拘らずプラトニックラブ
ですものね。
一応、水、流るる如くで整理はつけたとはいえ…どうなんでしょう…?
相変わらず手の届かない場所にいる方なので気になりますね。




>保憲と澪、素敵な夫婦になってきましたね^^
まだまだ心落ち着くまで一波乱あるでしょうが最後は今まで以上に深い関係
になって欲しいです。更新有り難うございました^^


こちらこそありがとうございます。
これは私見ですが(個人差ももちろんありますが)女性のほうが精神の成熟
は早いんじゃないかなと・・・。
澪さんもいつまでも幼な妻ではないと思い、少し女として成長してもらおう
と思ってます。
二人で息を合わせてがんばってほしいな・・なんて思いながら書いてます。
またのお越しをお待ちしております(^^)


2007年07月04日(水) リハビリ

月を離りて、1P分をかき上げ、推敲に入りました。

明日には久々にUPできそうです!!


>忠行・保遠と保憲のやりとりが楽しいので出番が増えると良いなぁ。
八重と保憲の関係は気になりますが、澪には傷ついて欲しくないです。
(昔の女とかえげつないんで;)
モテモテ澪にヤキモチ保憲の関係が一番好きです!!

まず、コメントありがとうございます。
うーん。お読みくださる方のご要望とかお気持ちとかも大事なんですが、
私はある程度小説の中のキャラクターもちゃんと人生を歩んでいるという
つもりで書いています。
人生って楽しいことばかりじゃないですよね。
誤解や苦しいことや、辛いこと、傷つくことってどれだけ年をとっても
家庭円満でもあると思うんですよ。それらをひっくるめて「私は幸せ」
「私は不幸」って人は言ったり思ったりしてるんじゃないかって。
私は澪にも他のキャラにも傷ついてその中で得るものをちゃんと得て
立ち上がって欲しいと思っているので・・・。
もちろん、楽しいお話を書くのも大好きですし、モテモテ澪ちゃんと
ヤキモチ保憲さんを描くのも大好きですよ(^^ゞ



2007年07月02日(月) リハビリ開始


今日はリハビリ意欲が湧き、プシュケーを少し書き進めました。
どうだろ。。。いつもUPする分の三分の一くらいはかけたかもしれません。

やっぱり自律神経やられてるみたいで(><)

ま、まあ、もう持病みたいなものなので

無理はせずにがんばります。

食欲不振と下痢のおかげで、杏から「おかーさん、痩せた?」と言われました!!
でも桃や一週間ぶりに帰った夫は無反応。夫には

「俺は鈍いから、工藤静○くらいに痩せて
くれんと気ぃつかへんと思う」



とか言われ。・・・・殺す気ですか?

おそらくあと10kg痩せたところで彼女にはなれないと思われ・・・。

リビングのエアコンが壊れ、現在見積もり待ち。幸い昨日、今日と結構
涼しかったので扇風機だけで過ごせてます。




>続き楽しみにしております。

ありがとうございます!お待たせしてしまっておりますが、徐々気力と体力が戻りつつあります。


このところ、以前より拍手をたくさん頂いていて、お待たせしてるのにすみません!(><)
皆様の無言の応援、しっかり届いております。
感謝です〜〜。






しゅーこ |MAILHomePage