*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2002年08月30日(金) いいこととわるいこと

いいこと・・・友人が退院しました〜

みなさまにご心配をかけていた友人がなんとか退院しました〜
まだ、検査に通院しないといけないんですけど、それに無理もできないんですけど・・幼子をかかえる身なので、先生も無理をしないことを条件に退院許可を出したようです。とりあえず、出血部位が特定できて手術も必要ないということで・・
ほっとしました。

わるいこと・・・義姉の父上が交通事故。なんか今年は我が家にいろいろあると思ってたけど・・じつは義姉のほうがいろいろある年なのでしょうか・・・義兄は後厄だってきいてたけどね・・・



ときメモ部屋と夢部屋を更新しました〜
明日は遙かの続きを書きはじめようとおもってます。
泰継さんと泰明さんが出会う所なんか・・・楽しみですv

今日書いたときメモ創作も結局甘い話になってしまいまして・・・どうも最近頭の回線がそっちに繋がっているようです。
でも・・そろそろせんせぇの甘い言葉のボキャが尽きてきたようで・・(笑)
今度は日常のあまあまをと思っているんですけど無理かもしれません


2002年08月29日(木) 今日はラクガキ〜




せんせぇバレバレですって。絶対!


2002年08月28日(水) ちょっとブレイク

いま、我が家は娘二人にくわえ、入院中の友人のおこ様をお預かりしておりますので計5人家族です〜。
娘三人だとこんな感じになるわけね〜と楽しく暮らしております。
神子大とは学年はひとつ下になるのですが4ヶ月しか変わらないので、それこそ赤ちゃんのときから姉妹というか双子のように育ってきました。
ダンナも娘がひとり増えたようでまんざらでもない様子(笑)



さて〜ときメモですがおまけスチルの為に鈴鹿くんをはじめて・・はや5日。先生なら一晩ですませてしまう私ですがどうにもすすまず・・・先生の課外授業をお断わりするたびに悲しくなってしまいます〜〜(笑)

禁断症状が・・・はやく、せんせぇと社会見学がしたいっ

↑のイラストは今日ラクガキしちゃったもの〜
なぁ〜んとなくフォトショを開いてペンタブをにぎり・・・(笑)
気付いたら描いてるし(笑)
ラフ画に近いのですごく雑なんですけど・・・街角でこの二人とすれちがったらいったいどうします?

あなたはどちらの後についていきますか?

私は二人の腕をとって拉致りたいと思います(笑)火事場の馬鹿力で。
でも・・・・大丈夫だろうか?
188のせんせぇと179の泰明さん・・・・馬鹿力をだしても無理かも。


2002年08月27日(火) 壊れないシャボン玉

昔、チューブ入りの接着剤のようなシャボン玉上のおもちゃがありましたね〜
あれ、吹くのに力がいるので私できませんでした。

今日、スーパーにいきましたら、「壊れないしゃぼん玉」という売り文句でそれとはまたちがうものが売られていました。

好奇心旺盛な私の事、これは試さねば・・とさっそく購入。
喜ぶ神子たちとさっそく玄関前にてお試し〜。

・・・・・・・・・・・。これって・・・ノリ?

ふつうのしゃぼん液よりずっと粘っこい透明の液・・・・

たしかに・・・時間がたつと壊れにくくなりますが・・ドアについたノリの跡を誰が掃除するとおもってるねんっ(怒)

こんなの風に乗ってご近所に飛んでったら〜(汗)

我が家の周辺は新興住宅地。新しいおうちが多いんです(たらり・・・)

結論。シャボン玉は壊れたほうが○。以上!



ひさびさに遙か創作をUPしました〜新シリーズです。
うん、やっぱり書き易いです。
いままで現代編は少し苦手で・・かきかけてかけなくて・・というものが多かったのですが、ときメモの修業も無駄ではなかったかも・・・
泰継さんにもっと愛を注ぐ為に・・泰明さんと一緒にお仕事してもらおうかと思います。ただ・・・彼のお相手は花梨ちゃんじゃないんですよねぇ・・・
しかも咲耶さんもいっぱいだしたいなぁ・・・



2002年08月26日(月) LaLa購入〜




今月号のLaLaを今日購入しました〜
全プレCD狙いでございます。9,10,11,12月号で二枚GETできるんですよね?
12月号発売後速攻出せば間に合うのかしら・・・?
それとも私の解釈が間違ってるんでしょうか?
どなたか〜教えて下さ〜い

さて・・・新章にはいったといえそうな遙かですが・・今月はキャラ紹介かい?といった風情で・・・特筆すべき点は3点。

ひとつは表紙。バンドです。
なにげにベースのよりぃがかっこよいです(さすが作者さまが直々ファンでいらっしゃるだけのことは・・パンクスタイルもお似合いで・・)
んで、泰明さんvドラムですね?ま、なんでもこなせそうなので・・

つぎは藤姫の父上〜左大臣サマですね。
なかなかの美形と読みました。(顔、顔だしてくださいっお師匠といい、左大臣サマといい、顔がほしいですっ)実在の人物がモデルだとだしづらいんでしょうか・・・(藤原一族なかなか美形が多いので・・出しても大丈夫です!)

そして、本筋に関係ありそうな詩紋くんとセフルの出会い。
どうなっていくのかな〜

で・・・・・誰とひっつくのだろう・・・・あかねちゃんは。←結局一番気になってる。


2002年08月24日(土) オーラがみえた!

花椿EDを迎えました〜(ノ^^)ノへ(^^ヘ)



もう、パラ片よりまくり・・・魅力と流行、気配りは300行きました。が!
学力、運動30代(大笑い)
もちろん、テスト前と、体育祭前は集中して一時的に上げはしましたが。
芸術が高いので、テストも100位前後は保ててましたしね。

パラ高くないとだめだと思ってた氷室先生が結構来たりするので驚きました。
やっぱりおバカでも魅力が抜群に高いと先生も見過せないのでしょうか(大笑い)

花椿先生のHPは毎月必ずチェック。服と流行カラーは3ヶ月変わらないうえ、他の男子とデートしないので(ときめき度をあげちゃうと花椿EDは無理なので)他の服はあんまりいらないんですよね。なので・・流行の服をチェックして、それに合うボトムやアンダーを選んで購入。あとは月初めに変わるアクセをチェックして買いに走るわけです。お金は結構余りましたよ〜。
でもなるべく他男子をお断りしていてもどうしてもときめき度があがってきます。特に魅力に弱いリジチョーが。

私は理事長のトキメキからのがれるために葉月くん、守村くん、日比谷くんの爆弾をわざと爆発させました(笑)

なんとなく男って結局魅力ありゃ〜多少お馬鹿でもいいのかい?ってやさぐれちゃった(笑)普段パラあげにすごく気つかっているのにさあ〜


で・・・エンディングですが・・掃除のおばさんにはちょっとびっくりしましたが・・花椿先生のオーラーが見えるひとになれてよかったと思いますv
(いや・・おまけスチルのために落としたんですけどね。意外にかわいかったので)ヤツとともに世界のファッションリーダーを目指すのもいいかなと・・(嘘です)


2002年08月23日(金) なぁつかしい〜

書店でふとみかけたコミック文庫・・・「私を月まで連れていって」と「はじめちゃんが一番!」


これをなつかし〜いといってくださる貴女。同年代ですね、握手しましょう〜v
「私を月まで連れていって」はあの巨匠竹宮恵子さんの名作。
軽いお洒落なタッチのSFで・・・この作品に刺激されてアシモフの本など読んだり・・星新一さんも読み漁ったなぁ・・・
宇宙の話だけでなく色んなことに造詣の深い竹宮先生にいっぱい引き出しを増やしてもらいました。
主人公のダンとまだ幼いニナの恋(いや〜ロリといえなくもないけれども・・出会いはいろいろあって成長したニナとまだ若いダンなんですよ?)がほんと素敵で。
脇キャラのお八重さんがむっちゃ好きでした。
彼女ぜんぜん美人じゃないんですけど、超エリートの家政婦さんなんです。
いろんなジャンルの学士や博士号を持ちながらハウスキープ天職として選んだ彼女はやがてなき恋人の弟から熱烈に求婚されて(それがシェラトン財閥の御曹司だったりする)・・・・とにかく手元にあるかたは読み返してみてくださいな。
テーマ曲ともいえるFly me to the moonも私は大好きです。



それから「はじめちゃんが1番!」は昔読みかけておわってたので、続きが気になって・・・というか、はじめちゃんが江藤くんとひっつくのは最初から読めてたんですけど・・・あのニブイんだかスルドイんだかわからない不思議少年とどういうプロセスを踏んで結ばれるか興味があったので・・つい買ってしまいました(笑)
はじめちゃんの弟五つ子ちゃん「A.A.O(エイエイオーとよみます)」がかわゆいっ
私はあつきくんとさとしくんがお気に入りで・・・「WE(和田くんのWと江藤くんのE)」では和田くんよりやっぱり江藤くんが最初から好きでしたね。
今読んでも、江藤くんのファッションとか、全然古くないんですよ。
たぶん、ジャ○ーズ事務所がモデルなんじゃないかと思うんですけど・・いまだに・・ジャ○ーズ事務所のアイドルたちはすごい人気ありますもんね〜。
こんなグループあったらきっと応援しちゃうかなぁといった感じです。



あはは・・つい懐かしくて語ってしまった。


2002年08月21日(水) ひぃぃ〜

親友Nちゃんがなかなか「ときメモ」のサウンドトラックを手に入れられない私にかわり、CDをGETしてくれました〜ありがとぉ〜

で・・・・ドキドキしながらブックレットを開く私。
(↑目的はブックレットかい・・笑)
おわ〜桜弥くんがかわゆい。まるでお姫様だー
そ・・そして・・・・・

せんせぇ〜〜〜〜〜〜っ

ひ・・ひさしぶりに大文字で叫んでしまった・・(笑)
そんな・・・鎖骨見せて、微笑まないで下さいっ
ああ・・・なんて優しい瞳なんでせう〜
きゅー(o _ _ )o←死んだらしい。

(ボ・・ボタンもう1個・・その手にかけてるボタンもう1個外してサービスショットにしてほしかったあ〜〜〜)

おちつけ・・・おちつくのよっ

  ◇

  ◇

  ◇

この間5分

  ◇


おお〜色サマ・・・なんて色っぽいのかしら・・もしかしてそっくりっていうマミーなんじゃ・・・むちゃ、いろっぽいです〜

千晴くんもなんだか女の子チックでかわいい〜美少年ですね〜彼も。

理事長の車は「シトロエン」だとどこかのサイトさんが仰ってましたが・・・ああ〜こういう車だったのね〜(車にぜんぜんくわしくないもので・・)
先生の車はポルシェかBMかっていう噂をききました。
ポルシェだといいなぁ・・・個人的に。


2002年08月20日(火) う〜む・・・なんでかなぁ?

またまた先生夢創作をageたんですが・・また・・嫉妬ネタとでも申しましょうか?
なにげにうちの主人公ちゃんは自信のない子ですね。
先生×生徒のシュチエーションが美味しいというのもありですが、あま〜い卒業後創作や、在学中にラブラブなだけでなく一線越えちゃうなんていう設定をどこかでブレーキかけてる自分がいたりして・・(笑)

今、書いている続き物が終わったら、甘い卒業後創作を書こうとおもいます。ブレーキをとっぱらって。



あと、遙にも少し戻ろうかと思いますし・・・

最近いくつかの遙かサイトさまが閉鎖されてしまいました・・(通いつめてたお師匠さまもふくめ・・)
遙か自体に以前ほどの求心力だとか・・勢いっていうのかしら・・なくなってきてるのかなぁという感じが否めなかったり・・・
私自身長編の創作からは遠のいちゃっておりまして・・
(ま、私の場合かなり駄作を山積みしちゃっているので・・書きたい欲求はある程度満たされてしまったというのもあります。)
「飽きた」という声もちらほら聞いたりして・・・
でも私の場合は飽きていません〜念の為。
泰明さん、泰継さんへの愛は変わらないし・・・
でも・・・でも・・・○ー○ーさんには(まるわかりか?笑)もっと遙かやアンジェを大切にしてほしいなぁ・・・
一ユーザーとしてのお願いっていうか・・・(僭越なんですけども・・)

遙かに関しては私の愛は続いていると思いますが・・(前回の四神CDだって全部買いましたし・・)遙か2に関してはもうCDを購入はしないと思います。
たぶん、たぶん、泰明さんほど・・そして遙か1の世界ほど2を愛していないからかもしれません。(継さんは好きなんですが・・・なんでしょう・・?アクラム落とせるしいいと思うのに・・・でも萌えなかった。)
でも遙1でCD出れば買いますよ〜まだ(笑)
イラストに関してはまだまだ描きたいので描いていきます〜ええ。




それから〜
裏サイト「月を 離りて」を閉鎖し、新たになつるさまと共同で裏サイトを作ります。
ただいま、告知ページ作成ちうです(なつるさまが・・笑)働け>自分
共同で作成するのは作品の充実を図るためと・・ひとりじゃ恥ずかしくて25禁とかかけないから(大笑)内容は遙かとときメモ中心。
いま、塗籠と称する25禁部屋も一緒に引越しさせます。
投稿してくださるゲスト作家さま「遼さま」の作品もこれからも増えるのではないかと甘い期待を抱いておりますしね〜(笑)

というわけで・・告知は近々させていただくことをお約束して・・・


2002年08月18日(日) 全身筋肉痛

体が痛い…痛いです。
普段、運動とは無縁に暮らしているツケがまわってきたのか・・・
ヤキソバを焼くという行為が結構重労働なのか・・?

首から下ぜぇ〜んぶ筋肉痛(笑)

神子大・桃も「ヨーヨー釣り」の店番でがんばったらしく・・(お互い忙しくて祭りの間中姿をみてなかった・・・笑)

結局楽しんだのは、ダンナと杏だったようです。

杏はあっちこっちに顔を出しては「かわいい〜〜〜vv」と叫ばれて(笑・杏は少し年寄りうけというか・・・ぽちゃっとしてて、目がまん丸なので・・)いろんなものをもらっていたようです。

今日は家族全員ダレダレして過ごしてしまいました。

というわけで今晩も早寝します・・・水分バランスがまだ、元に戻っていないようで・・体がだるだるです〜〜〜〜


2002年08月17日(土) 燃え滓

キャベツ80個カット・・・・

ヤキソバ600食・・・5時間焼きつづけ・・・・(o _ _ )o

すべての体力と気力をつかいはたしました・・・

オーバーホールです。

むこう3ヶ月・・・ヤキソバは見たくない

おやすみなさいませm(__)m


2002年08月16日(金) フルーツバスケット

世間の波からうぅ〜〜〜〜んと取り残されているのですが・・・今日はじめてフルーツバスケットなるコミックスを読みました。
神子大・桃がなにか新しい漫画がほしいといったので・・
んじゃ〜ホームコメディーってかいてあるし、これにすっかと(昨今結構キワドイのもありますので母としては一応検閲しないと・・・ちなみに桃は小5で・・乙女ゲーよろこんでやらせてる私が言うのも説得力ないですが・・笑)

んで・・・読みました。
面白いじゃないですか!主人公透ちゃんの天然なほんわかしたお人柄もかわゆいですが・・なんといってもこれって『逆ハー』じゃないですかぁ〜(///)
そろいもそろって美青年&美少年ぞろい。(ま、性格にいろいろ問題はアリなのですが・・それもかわいいもんですよ。)
ただ・・まだキャラ全員の名前おぼえてなかったり・・・(笑)
9巻まで一気に読めてしまいました。

んで・・・ときメモGSの完全版公式ガイド買って〜王都の12巻(いつのまにでてのやら)を買いました・・・やっぱ、晴明さま千早さんと良い感じです。それに私の大好きな良源さまが出てらっしゃったし・・・氷月さんのエピソード(小野篁まででてて・・)も楽しかったし・・・最後はちょっと終わり方が雑な気がしましたが・・これでほんとうにフィニッシュなんだろうなぁ・・・



泰・神子でイラストを書こうと下書きをしたのですが、なかなか色付けまでいたりません・・落ち着いてイラかきたいなぁ・・・


2002年08月14日(水) なんて静か

ゆうべは神子たちが義兄の家にお泊りに行きました。

ヒマです・・・・

ヒマです・・・・・

ヒマすぎます・・・・・

お風呂もご飯もなんかスムースすぎて怖いくらいです。
もちろん、昼間は怒涛の忙しさなんですけど・・・この夜の慣れない静寂はなんでしょう・・・
時間あまりまくり・・・ダンナとDVDを見ましたが・・・
ものたりん・・・・・

こういうときに限って悪友は帰省してるし、もうひとりの親友は入院中だし・・

でも、また日が変われば怒涛の忙しさなのでしばしの休息をとりました。
こんなに早寝したの久々です。


2002年08月13日(火) 激!バリ!いそがしかった・・・

今朝は早起きして新仏さま(うちは二人)をお迎えす準備を開始しました〜
御膳と呼ばれる仏さま用のお膳に精進料理をつくるんです。
それとともに「精霊棚」というのを外にしつらえます。

そこにも精進料理、お花、菓子、果物をお供えします。
この精霊棚は私の住むW市でもいまではめっったにみられないシロモノ。
うちは真言宗なのでかなり丁寧にお祭りします。
遙かファンでヤスアキストのかたって真言密教に興味のある方もいらっしゃるのでは・・ということで、またレポートしたいとおもいます〜

お膳はお迎え時と、お夕食で1日2回。
お仏壇の前にはお膳のほかに、果物、菓子・お迎え団子・・・脇にもお盆に盛った山のような菓子と果物と野菜。あときゅうりの馬と茄子の牛もつくります。
(麻がらといわれるものを足にしてつくるんですよ)
お盆の間はお膳のお箸も麻がらを折ってつくります。あと、仏壇の脇に仏さまの杖として太目の麻がらを長いままおきます。

午後すぐに義姉がお墓から新仏を迎えてきたので、お膳・お茶を供え、義姉に留守をたのんで足らない物の買い物と、友人の病院にむかいまして・・・
友人の所で2時間ほど付き添いを交代して、再び家に戻り・・夕食をつくって、お膳を供えなおし、義兄一家を迎えて迎え火を焚き、お寺さんを待つこと3時間半・・・

お寺さんがおいでになったのがPM11時(笑)
真夜中にまず、餓鬼棚(精霊棚)のお供養を外でしてその後家の中で読経・・・
おわったら・・日付がかわってました・・・(o _ _ )o

明日もほぼ同じ日程・・・(お寺さんはきませんが、ご先祖をお迎えするので)

いままであまり宗教行事とは無縁だったので・・何が何やらわからないうちに過ぎてます・・・ああ〜忙しいです。


友人のほうは結局頚椎の動脈瘤が原因のくも膜下出血だということが判明しました。意識などは大丈夫ですが手術することになりそうです・・・

がんばれ〜〜〜Aちゃん


それと・・何人かの方にメール頂いているんですが、お返事少しまってください〜m(__)m
15日には一段落します〜それからゆっくりお返事したいので。ごめんなさい〜


2002年08月11日(日) うう〜今年ってTT

私には親友が二人います
ひとりはこの日記でもお馴染みのN嬢ですが、もうひとりはオフラインの友人で10年来のおつきあいになる方です。

昨日、その友人がくも膜下出血の疑いで入院しました。
もう・・・ほんとびっくりして・・一時はアブナイかもしれないなんて言われて・・・昨夜は夜中まで病院で詰めていました。
検査の結果くも膜下出血ではなさそうだということでしたが、頚椎に腫瘍ができているかもしれないし、他の理由かもしれないということで・・・
頭痛と吐き気はとまらなくて、原因もまだわからないいま、不安です。

彼女にはまだ4年生の女の子と幼稚園の男の子がいて・・1日も早く元気になってほしいです。

それにしても・・今年はなんだろう・・・なんか身の回りでいろんなことありすぎです・・・


2002年08月09日(金) 進行中

◇まず〜TOPイラ◇
ひさびさの泰神子画になります。
これは泰明・泰継お誕生日企画の為に描いているもので・・
いつものように、創作、イラストを募集するほかに、いま、作成中のイラストにお話つけて貰えたらうれしいなぁっておもって・・・

それからときメモ部屋のせんせぇイラ
黒板に向かいながら「ここ・・テストにだそう」ってにやっとしてる先生(笑)

それと創作VSシリーズの続き

三つ同時進行でいっております(笑)


◇ああ・・・・・・◇

Nちゃん・・・どこまで私を洗脳すれば気が済むのぉぉ
最遊記どりーむ逆ハー・・おいしすぎます。たのしすぎます。
でも最遊記はむちゃ難しいので書くほうには手は出さないと思います。
ええ・・・・出しませんとも。絶対ださねぇっ!!
う〜ん・・電話で三蔵もいいなぁ・・っつったけど・・甲乙つけがたいけどやっぱり八戒さんが半歩リードかなぁ・・・(笑)

意味不明だよっ



◇いま、はまってるもの◇

焼いたバケットにスライスチーズ乗っけたの・・・たったそれだけなのにむちゃおいしい・・・(あ、パンはおしいお店のじゃなきゃだめですけど)あとそれとカフェオレ。コーヒーは苦手な私ですが少しずつ練習してカフェオレまではOKになりました。


2002年08月08日(木) こっそり

ゆうべ寝る前にまた1本創作をあげました〜(笑)
いま、せんせいぇネタが降るようにわいてでてきており・・・
今回はじめたのはVSモード。1話目は美人音楽教師なんですが、次作は後輩吹奏楽部員の予定。これがなかなか手強いタイプになりそうです。


2002年08月07日(水) スマイル(笑)

ときメモで主人公がバーガーショップでバイト中先生がきて注文するのが「スマイルひとつ」(大笑い)なんですが・・・先日マジでマックにて「スマイル〜♪」と美人のおねぇさんに注文してる若者を目撃しました・・・ベタベタやん・・・
それを卒なく「にこっ」とさわやかな笑顔で返していたおねぇさん・・・あなたは接客業の鏡だ〜!!と柊は思いました。
こういうの頼むヤツにかぎって男前はおらんっ(あ。先生はまったくの例外ですvvvv)



え〜悪友が今日の日記の題名の候補を考えてくれまして・・『衝撃の事実(笑)』というのがそれなんですが・・・

あ〜〜高校時代にメイワクかけたSくん、ごめんね〜ニブクて(あはは)
Sくんはまどかくんに似たタイプでしたね。今思えば。
高校時代やりなおせるならもどってみたいです。あのときニブくなければ薔薇色の日々だったはず・・・(大笑い)

悪友N嬢にはむっちゃお笑いのタネを提供しちゃいました。
私は主人公ちゃんと張るほどのニブさだそうです(あはは)



2002年08月06日(火) 鉄板焼

鉄板焼の具材・・それは私。

今日は神子大・桃がW市の小学校の水泳競技会にエントリーしていたため応援に行って参りました。
ジリジリジリジリ・・・・スタンドはコンクリート。坐っているだけで全身汗が噴き出してきます。(あんまり普段胸の谷間に汗かくなんてことはないんだけど・・)普段汗かかない私が、そして水分とらない私が、アクエリ○ス&爽健美茶を合わせて1リットルのめちゃいましたから(おかげでお腹下しちゃったんですけど・・笑)

桃にとっては50mの競技用プールで泳ぐって言うのは初めての経験(普段彼女が通っているスイミングスクールも学校も25mです)で、タッチで時計がとまるなんていうのも初体験。もちろん、飛びこみも初体験です。
6年生にまじっての参戦ですが、速さはともかく(自由形予選第1組4位でしたので決勝にはおしくも残れず・・・)小柄ながら綺麗なフォームで泳いでおりました。ポーカーフェースの彼女は泳ぐ前も緊張を見せず。
予選オチはさすがにくやしかったようですが・・淡々と来年への闘志を燃やしているようでした。(AB型だから静かに燃えるタイプなのよね・・)

桃、今年の夏は、真っ黒に日焼けしちゃったね〜
試合ご苦労様〜


2002年08月05日(月) し・・・しらない間に

ときメモ部屋4000HITこえてました(笑)

カキコミはほぼないのであんまり意識してなかったんですが・・・
(キリも設定してないしね・・・)
ゆうべ、親友N嬢が「4000踏んだのあたし〜」と報告してくれまして気がついた次第です(なんつーいい加減な管理やってるんだろう・・・自分)

こういうふうに申告があればリクエストもらっちゃうこともあります。
あくまでもときメモ部屋は気まぐれに(をいっ)

本館のほうは次回も60000に・・・設定しました〜
ペース的に3ヶ月あいてるくらいのほうが楽かなぁと・・
50000踏んでくれた遼さんのリクで裏サイト創作(しかも25禁塗籠部屋行)ということは決定しているのでリハビリせねば・・・(だって〜最近書いてないんですよぉ裏創作は。)
泰明×あかねで・・・がんばってみます(笑)

ときメモのほうもヒマができたら裏部屋に開通させてもいいかなぁ・・・
某悪友からのプッシュもあるし(笑)
ひとりじゃやだけど(謎)



あ・・・・いいことおもいついた〜
4000キリ・・・踏んだ人にリクしていっぱつ(下品〜)書いてもらうっていうのもありかなぁ・・・・(にやっ)


2002年08月04日(日) 千晴GET〜

パーフェクトガイドにしたがって無事千晴くんGET〜
千晴くん自身より周囲むちゃむちゃ萌え萌え会話がたのしめました〜
だれともときめきになってないせいか買い物帰りの会話満載〜vv

先生の会話〜また新しい一面が〜〜〜(////)←バカ

私、本当に先生すきなんだなぁ〜実感。
先生をことわるのがむちゃくちゃ辛かったです。(あはは)


2002年08月03日(土) アイコン作り

今日は王子と桜弥くんの下書きができました〜人数が結構多いので完成までどれだけかかるやら・・

明日から町内会の夏祭りの準備が始まります〜
最初は会場の設営作業。テントをはって、櫓を建てるらしいです。
うちの班は「やきそば班」なので・・当日(17日)はヤキソバを焼きまくる・・(600食分らしい・・・)わけです。
きっと私の一生の中でそんなにヤキソバ焼くのってもうないとおもいますよ〜
ヤキソバ嫌いになっちゃうかも(笑)

なんだか甘いもの・・・栗・・・マロングラッセとか〜モンブランとか〜それ系の洋菓子がたべたぁ〜〜〜いっ



と叫んだところ・・・いま、ダンナがコンビニに走っていきました〜(笑)
ちょっと待て〜〜〜〜〜〜私、ダイエットちゅうだったああああああああ(遅)


2002年08月02日(金) もう泣いちゃうぞTT

火傷してしまいました〜
お夕食の支度をしていてフライパンのふちで右手薬指をジュ〜って(笑)

専門用語でいうと「第二度の熱傷」
水疱ができている状態です。

注意力が落ちてます〜氷室先生にならぼろくその叱られますでしょう・・・

人間忙しすぎるとだめですねぇ・・・



2002年08月01日(木) うわ・・・・

日記好きの私にしてはなんだかとびとびですねぇ・・最近。
ネタはあるんですが体がついてこ〜んといいますか・・・
今日は神子’Sの登校日でした。
なので・・ひさびさにフォトショを開いてお絵かきができました〜
(ノ^^)ノへ(^^ヘ)
いいわぁ〜やっぱり。
書いてる間は集中できますし。
ノリがよかったのでSSまでつけちゃったりして・・(嬉)


桃は明日は市の水泳大会の会場での練習に赴きますし、杏は明日も夏期保育v
明日もフリータイムvvvvvvvvv


   

貴重なひとりの時間(笑)
ああ〜何してすごそう〜♪

なんか・・結局寝て過ごしそうな気がする・・・(あはは)

*:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆ *:・☆.:*:・'゚'.:*:・.:*:.:☆

おそるべしときメモな日々

親友N嬢は私の先生ラブラブ光線が脳に侵食していったようで・・(大笑)もともとファーストだった王子と双璧をなすほど先生が好きvになったといいます♪
もともと彼女の作戦のままにときメモにはまったワタクシです。
これって立派な恩返しってヤツねv

H嬢は、今日彼女のサイトにお邪魔してみたところ「千晴〜〜〜〜」ってさけんでたし(笑)

世の常乙女たちをここまで狂わすきょわいゲームです。マジで。
一番くるってるの自分だったり(大笑い)

ざざっと見渡してやっぱり王子人気はすごいんですが・・友人たちのサイトをみてみますと、三原くん、まどかくん、鈴鹿くん応援サイトもありまして、おお〜分散してる〜。ニーズにちゃんと対応してるのね〜さっすが。と思います。
私が出入りしてるのは先生応援サイトが多いんですけどね。

次はR嬢をはめちゃいましょ〜ロックオン!


しゅーこ |MAILHomePage