雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2005年09月28日(水) 続・風邪のこと

 風邪が悪化もせず治りもせず。ただ、食欲が全く無く、丸一日絶食してしまった。それでも体は動くのだから不思議である。

 風邪をひいているので勉強くらいしかすることが無い(笑)。

 勉強の後、話題になっている「ヒトガタハッパ」のDOOMSDAY6.5億リプレイ(BlackSoup9/25の日記)を観賞。ちなみに、体験版以外未プレイ(笑)。ネタバレなんて気にしないし、そもそもDOOMSDAY自体プレイする気も無い。


2005年09月26日(月) 風邪のこと

 風邪引いた〜。4時間冷蔵庫に篭りっきりで悪化した〜。
 困ったことに、ここ最近パブロンの効きが悪い、以前は飲んだ途端物凄い睡魔が襲ってきて沈むように眠ることができたのに、近頃それが無い。あの落ちる感覚が気持ち良いのに(笑)。

 公害防止管理者試験まであと1週間。とりあえず、終わった後に漁る東方同人誌の目星をつける(笑)。いや、勉強もちゃんとやってます。といっても、最近の日記の内容からすると説得力無さそう…。

 The Plough web pageの9/26のTALKにてレミリア嬢の素敵なグラスがと思いきや、その下では無残な姿に…(笑)。


2005年09月25日(日) 休日のこと

 昼頃起きて、試験勉強して、「東方花映塚」。
 全キャラNORMALクリア。文でノーミス達成。EXTRAは明日以降に持ち越し。
 エンディングで永琳の出番が多いのが嬉しい。レミリア嬢ももっと多ければ…。
 リプレイ保存で落ちる件について、5つめのリプレイファイルを作ろうとすると落ちることが判明。作った端からuserデータにリネームするようにしたら落ちなくなった。

 だる〜。


2005年09月24日(土) 約束のこと

 mixiからリンクを貼られるのは、こちらから見られないので何だか損した気分になる(笑)。

 それはさておき、明日は休日なので呑みますよ、雪さん。いや、今週は危なかったです。水曜辺りから何度冷蔵庫のビール、しかもよりによってスーパードライに手が伸びそうになったことやら。でも、休日の前日と休日にしかお酒を呑まないというのは雪さんとの約束ですから我慢できましたけど。自分で決めたことを破るのはさておき、雪さんとの約束を破るのは、犬畜生以下の所業ですから!映姫に言わせると、七度地獄に落ちても未だ足りないとなるでしょうね。

 お酒のお供は「蓬莱人形」。久しぶりに聴くと、なかなか新鮮。
 お次はB'zの「BIGMACHINE」。久しぶりに聴いても新鮮。やはり、B'zは凄い。というわけで、Amazonで「THE CIRCLE」を注文。一緒に、上野洋子嬢の「自然現象」とVita Novaの「6th」も注文。

 今日は良い音楽のお陰でお酒も進みますよ、雪さん。

 カラオケ、行きたいですねぇ…。

 続いて、スガシカオの「TIME」。ネガティブな歌詞の中に垣間見える希望(もしくは諦念)がとても良いアクセントとなり、乾いた声と相まって独特の世界を紡ぎだす。この危ういまでの繊細な均衡が心地よい。

 カラオケ、行きたいですねぇ…。雪さんと一緒に。

 続いて「蓮台野夜行」。ZUN氏の曲はこちらの行動を制限することなく耳に入ってくるので、BGMとしてはうってつけである。おかげで、お酒が進むこと。現時点で、350ml缶6本目。

 カラオケ、行きたいですねぇ…。雪さんと二人っきりで

 「少女幻葬〜Necro-Fantasy」の摑み所の無さに悶える。この曲は凄すぎる。人の手には負えない。

 続いて「サンボマスターは君に語りかける」。こんな簡単な言葉の羅列で、人は感情を素直に表現できる。しかし、この表現は声を出さなければ実現できない。何万遍も考えたところで、「俺達いつかどこかで死んじまうんだぜ」と発した言葉の説得力には勝つことはできない。こんなことすら、自分は忘れてしまったのか。このアルバムに打ちのめされて思い出すことにしよう。


2005年09月23日(金) 「東方花映塚」のこと

 NORMALチルノ、ファーストプレイでクリア。この強さ、本当にチルノか(笑)?吸霊の出の速さのおかげで、霊に当たる心配がほとんど無いの。で、相変わらずリプレイ保存で落ちると。
 リリカは映姫まで。吸霊しているつもりがチャージしていることが多いのは何とかしたいところ。吸霊ボタン連打しても何も起こらないって(笑)。


2005年09月22日(木) 曲名のこと

 9/18の件がほんのひなんじょにも紹介されて有り難い限りです。
 おかげさまでまとまりそうです。まず、曲名は「おうささまのしろいはた」で間違いないでしょう。「お宇佐さま」は前述のとおり宇佐八幡神宮のことで、掲示板にて光丸氏と竜次氏が述べているように、宇佐八幡神宮は兎との係わり合いが深い。そして、素い幡は竜次氏とAZ氏が述べているように、「しろいはた(素い幡)」と「しろいなば(素因幡)」とを掛けている(これには目から鱗が落ちました)。したがって、この曲名は因幡の白兎を意味しており、「東方花映塚」との関連は言うまでも無くてゐのテーマ曲であるということ。うん、すっきりまとまりました。
 どうも、自分は宇佐と素幡との関係に拘りすぎたようで、方向性を誤った様子。素幡がひん剥かれた兎を示すというのも一時は考えたので、その方向で行くべきであった。

 「東方花映塚」NORMALウドンゲクリア。何と、こまっちゃんをノーミスで倒すことができた。これには自分でも吃驚。その分映姫で2ミスしたけど…。でリプレイ保存で落ちた。残念。
 それにしても、説教を受けるときといい、エンディングといい、ウドンゲは真面目である。本当に幻想郷の住人かと思うほど(笑)?あと、エンディングで師匠×ウドンゲが見られて幸せ(違)。
 で、EXTRA出現まであと何キャラ?別にNORMALでクリアしなくても良いのだろうけど、直ぐに終わらず、全く歯が立たないわけでもない、丁度良い難易度なのでついNORMALでプレイしてしまう。


2005年09月20日(火) 「東方花映塚」のこと

 NORMAL咲夜さんでクリア。何と、残機が2も残ってしまった。というわけで、記念にリプレイをアップ。7戦目あたりから戦法が180度変わっているのが明確に分かると思う。それにしても、映姫の第2戦はかなりまったりした気持ちで弾避けをしていたような気がする。まったりと弾幕を避けるなんて、益々変な弾幕ゲームである認識が強まった(笑)。

 あ、今日は勉強はお休みの方向で。

 妖夢楽だわ〜。

 ウドンゲで集中力が尽きたので、今日はこれにて終了。

 AKUの幻想研究社東方支部よりお越しいただいた方々へ、先ずは有り難うございます。そして、9/18の曲名考察のフォローお願いします(笑)。
 いつもお越しいただいている方々へ、いつも有り難うございます。そして、9/18の曲名考察のフォローお願いします(笑)。


2005年09月19日(月) リンクのこと

 レミリア嬢の偉い人へのリンクが誤っていたので訂正。面目無い…。

 去年の試験は1種が71/76=93.4%と無駄に高得点(笑)。2種は53/65=81.5%。どうやら昨年は簡単だったようで、ちと残念。神栖町の井戸水有機砒素汚染が出題されていたのには驚いた。それにしても、他の設問のヒントになるような設問がある資格試験は初めてである。

 「花映塚」はNORMAL咲夜さんで映姫に4連敗。5000万のEXTENDになかなか届かないのが辛い。

 師匠×うどんげはいいねぇ…(何を唐突に…)。


2005年09月18日(日) 休日のこと

 昼頃「東方花映塚」をインストールし、そのままプレイ。キャラは霊夢。ヤマさんが強く、10連敗はしたであろうか。ヤマさん到達時残機4でも勝てないのはどうしたものやら。
 それにしても、ジギザギのさいはてこの漫画のせいで、てゐのステージでいつも笑ってしまう。最早パチスロのフィーバー曲にしか聴こえない。

 で、雪さんに怒られる前に試験勉強へ移行。一昨年の試験は1種が57/76=75.0%、2種が48/65=73.8%。弱点がより明確になってきた。
 あと、9/15の内容が誤っていたので訂正。1種の結果は55/76=72.4%であった。分母の足し算の時点で間違っていた様子。四則演算すら満足にできないとは情けない…。

 「東方花映塚」NORMAL霊夢と魔理沙でクリア(魔理沙はファーストプレイ)。公式にある「敵を倒す前に倒されるな! 攻撃するなら避けろ!!」を実践したらヤマさんに勝てた。
 具体的には、無駄弾を撃たず霊をなるべく倒さず妖精だけ狙い撃ちで自爆待ち。結局、弾を送る→返されるの繰り返しで弾密度が上昇して避けられなくなるわけで、敵がいつか自滅するならそれまで自陣の弾密度を下げることに徹することにした。リリーのあしらい方がかなり重要。
 なるほど、「対戦している振りをする」「それはもう消極的な」「それ(ティンクル)だと思って手を出すとえらい目に遭うおまけ付き」など、一連の文句の意図が発表当時は全く読めなかったのだが、これで納得…して良いのだろうか(汗)。これがZUN氏の意図したところなのかどうかは不明だし、本当に変な弾幕ゲームである。まあ、プレイしていけば違った側面も見えるであろう。
 いつまでもヤマさんでは何なので映姫を辞書登録。
 花占いの結果、私の花はネモフィラとのことこんな花

 「お宇佐さまの素い幡」という曲名が気になったので、いつものように根拠の無い考察をしてみる。
 「お宇佐さま」は、お宇佐参りが宇佐八幡神宮へのお参りを意味することから、宇佐八幡神宮もしくはそこに祀られている八幡大神のことであろう。「素い幡」は日本書紀に「素幡」という表記があり、白旗を意味するとのこと。
 八幡大神と白旗を結びつけるものは源氏。源氏の旗は白旗で源氏の氏神は八幡大神、そして八幡大神を祀る八幡神宮の総本社が宇佐八幡神宮となる。
 しかし、それでは源氏と因幡てゐがどう関わるのか、さっぱり分からない(笑)。因幡の白兎が鰐の背中を飛んで渡ったのと、源義経の八艘飛びとをかけているのであろうか。八幡さまではなくお宇佐さまという表記にしたのは兎にかけたのであろうが。と、まとまらないまま終わる。


2005年09月17日(土) 「東方花映塚」のこと

 到着。3枚(笑)。しかし、眼窩の奥が痛くてプレイする気力が…。
 はい、雪さん。試験勉強が優先ですね。

 私的レミリア嬢の偉い人


2005年09月15日(木) 有害物質のこと

 問題集が届いたので、早速挑戦。
 1種3年前の試験は55/67=82.1%で合格(60%以上で合格)。勉強の成果は出ているようである。
 と思って同じ年度の2種を解いたら49/65=75.4%と、一応合格したものの1種より低い結果となってしまった。油断大敵。
 解いていて一番楽しいのは、有害物質測定技術と有害物質処理技術。特に無機系の問題は解いている最中に「はう〜、クロムだよ〜、セレンだよ〜、かわいいよ〜、おもちかえり〜」となってしまう(笑)。

 ちなみに、以前某所で金属水銀をkg単位でお持ち帰りできた機会があったりする。ただし、水銀は常温でも蒸発するので保管が面倒であることから、実際にお持ち帰りはしなかったが。

 修論の実験で使った硝酸ナトリウムは、有害物質ではないものの第一類危険物であり、何故1瓶(500g)くらいお持ち帰りしなかったのか今でも激しく後悔。

 そういえば、ひやむぎ。氏の日記のタイトルが元に戻っていた。9/8の件を意識してのことであろうか。

 自己紹介にて重大な過失を発見。反省の意味も込めて、すきすきメイドさんの項目を新設。


2005年09月14日(水) 「ANGERAZE2」のこと

 問題集が来ていないとは…。

 「ANGERAZE2」1面と2面の稼ぎを研究。結果、1面はボスで200万/発のボム稼ぎ。ただし、4回のみ。2面は100万/発と効率が悪いので、余裕があれば。
 で、久しぶりに通しでプレイしてみたところ、いきなり3.7億を出してしまい、念願のネットランキング5位ランクイン!しかも、5面ボスで残機が足りなくてボム稼ぎがほとんどできなかったのとボーナス弾幕移行失敗で2000万落ち。あと、最後も残機が足りなくて重なっての赤宝石回収がほとんどできなかったので、ここでも500万ほど落ちているかも…凡ミス無くせば4億?

 今回のランクインに際しては、あきすてさんの助言が無ければ為し得ませんでした。この場を借りて御礼申し上げます。有り難うございました。
 それにしても、トッププレイヤーの助言を受けられる機会なんて滅多にあるものではない。しかも、結果を出すことができるとは、何という僥倖であろうか。


2005年09月13日(火) 「東方花映塚」のこと

 ホワキャンで17日より委託販売開始とのこと。恐らく虎の予約が届くもその辺りであろう。試験まで約半月。封印とまではいかないまでも、相当な自制心が要求されそうである。

 問題集は明日到着予定。はよ来い。

 虎の通販、夏コミ新刊は終わったものの、今度は紅楼夢新刊でまだまだ続くのであった。
 東方同人誌が本棚に入りきらないので、ベッドで添い寝状態(笑)。今数えたら63冊もあった。

 今日の「ANGERAZE2」覚書。
 5面の中型機は弾を撃たせた直後に破壊して早回しが最良。下手に弾を多く撃たせようとすると損する。
 5面ボスのレーザー+自機狙い弾でボム稼ぎ。約150万/発。BGMがループした後少しするとボーナス弾幕に強制移行するので(回数要調査)、その前のレーザーのときにファミリアで倒せば丁度ボーナス弾幕でエンジェリックモードに突入して瞬殺可能。
 結果、8268万でこれまた2位。


2005年09月12日(月) 「ANGERAZE2」のこと

 3面のボーナス弾幕前でボム稼ぎすることにより、2000万伸びた。一応、現時点で4000万伸びたので、3.6億は行きそう。
 折角なので、3面のスコアをネットランキングに登録。わ〜い、2位だ〜。

 稼ぎまとめと現時点でのスコア(ステージセレクト)。
1面:ボーナス弾幕瞬殺(1737万)
2面:ボーナス弾幕瞬殺(1700万)
3面:早回し、列車地帯弾消し、ボーナス弾幕前ボム稼ぎ、ボーナス弾幕ボム稼ぎ(10406万)
4面:中ボスボム稼ぎ、ボーナス弾幕瞬殺(5573万)
5面:弾消し、ボーナス弾幕瞬殺(7729万)
6面:ボーナス弾幕瞬殺、ラスト重なっての赤宝石回収(9356万)
合計:36501万

 しかし、公害防止管理者の試験が終わらないと本腰入れられないなぁ。一応問題集は1冊は終わらせたものの、過去3年の問題集を買うのをすっかり忘れていて(大気の時は会社が用意してくれた)、慌てて今日Amazonで取り寄せたくらい余裕が無い。
 う〜む、「東方花映塚」や「ヒトガタハッパ」の誘惑に勝てるのか(笑)?


2005年09月11日(日) 休日のこと

 今日も講習だったのだが、二日酔いで断念。まあ、過去問さえ貰えれば十分である。
 10時半頃起きて、ほげ山氏と日曜スタジオパークを眺める。岡山県久米町のZガンダムと、LAND WALKERには唖然とした。
 その後、ココイチでカレーを食べて帰宅。帰りの電車の中ではかなり深い眠りについてしまい、かなり疲れていることを実感。
 帰宅後、お勉強。何とか問題集を1周終わらせることができた。あとは、試験日までに何周解けるかである。

 何か、今週末は全然ゲームプレイしていない。「東方花映塚」の委託も未だだし。不完全燃焼気味。

 「ANGERAZE2」、あきすてさんのアドバイスを参考に4面中ボスでボム稼ぎしたらまた1000万伸びた。なるほど。


2005年09月10日(土) 講習のこと

 講習のため上京。今日は試験対策ということで、過去問の解説が中心。

 終了後、飛白氏と秋葉を散策して呑みに。1軒目は青柚子。2軒目は…名前をど忘れしたが、安いチェーン店。人と一緒に呑むのは本当に久しぶりで、非常に良いストレス解消になった。

 その後、秘密基地にてお泊り。かなり呑んだので、直ぐに寝てしまった。


2005年09月09日(金) THxx BGMのこと

 今日の勉強が終わったので、とりあえずギネスですよ、雪さん。

 知人より「東方シリーズの音楽をオリジナルの状態で聴きたい」というメールが届いたので、「ゲーム起動しろ」とだけ返答…するのは流石にかわいそうなのでツールを探してみたところ、Fast Projectにて素敵なプレイヤーを発見。以前うpろだにて公開されたものの改良版なのだが、設定が簡単で使い勝手も良い。というわけで、これを勧めておいた。
 まあ、東方界隈では今更な話題ではあろうが、私はゲームを起動して音楽を聴いていたので、このようなツールには今まで縁が無かったりする。「亡き王女の為のセプテット」と「千年幻想郷」をBGMにこの日記を書いているのだが、確かに便利だ。

 東方シリーズスコアボードに登録されていた、ZNA会長氏の「東方妖々夢」咲夜(幻)NORMAL15億のリプレイを拝見。目から鱗が落ちまくり。
 このリプレイを見て辛そうと思った方は正常です。楽しそうと思った方は、何かを踏み外しています。私はもちろん後者ですが(笑)。

 虎の東方アンソロ「東方紫香花」の予約ページを眺めていたら、アレンジアルバムの1曲目が埼玉最終兵器…。試聴してみたところ、思わず笑いが出るほどいつものS.S.H.節炸裂で、でもやはり東方だったりして、とにかく選曲が渋すぎると思った。

 え、もう明日、というか今日?!というか、もしかしてネタじゃない?


2005年09月08日(木) 「クレセントペールミスト」のこと

 3面で迷った…。
 このゲーム、それなりに時間があるときでないと厳しい。

 やはり、舟和の芋ようかん3本とあんこ玉6個食べるとお腹一杯になる。

 そろそろ「東方花映塚」とか「ヒトガタハッパ」とかプレイしたいなぁ…。


2005年09月07日(水) 出張のこと

 東京へ出張。いろいろ引きずり回されて、帰りに秋葉に寄る気力も無くなるほど疲れた。しかし、行きと帰りの電車の中で試験勉強ができたので良しとしよう。あと、上野駅で舟和の芋ようかんが買えたのも。

 ここ暫く、リプレイのページが更新停滞しているのを何とかしたいところ。「BLUE SABERS O.O.H.」とか「Zen-Ichi」とか、古いネタでお茶を濁すという手もありなのだが…。


2005年09月06日(火) 「ANGERAZE2」のこと

 5面で思いついた稼ぎ(コンボ繋ぎ+弾消し)を実践してみたところ、1000万ほど伸びた。う〜ん、1000万かぁ…。
 この結果からすると、弾消しでいかに赤宝石を出すかが鍵のよう。敵の基本点は非常に低いようなので、コンボ繋げても大した点数にはならなさそうである。
 各面のハイスコアを足してみたところ、3.33億。やはり、5面の1000万分しか伸びていない。


2005年09月04日(日) 休日のこと

 昼頃に起きるものの、どうにも体が動かない。最近は肉体的よりもむしろ精神的な疲労の方が大きいので、動く気力が無いのであろう。というわけで、ネットをだらだらと巡回したり、ベッドでだらだらと横になったりして気力を回復させる。
 結局まともに動けるようになったのは15時頃で、そこから勉強したり散髪したりで、あっという間に日が暮れた。

 「クレセントペールミスト」C68体験版(ClassiC思考回路)をプレイ。なるほど、これは確かに操作をある程度理解しないとどうにもならない。が、要点となる操作はそれほど多くなく、理解できれば実に爽快なアクションゲームとなる。
 基本的には雑魚もボスも何かしらの攻撃をあてて怯ませ、その隙にさらに追い討ちをかけて、とにかく敵に攻撃をさせないようにする。主導権を握った方が圧倒的に有利になるシステムである。
 雑魚に対してはジャンプダッシュで近づき(光弾に対して無敵なので)、剣で攻撃してペールミストを出す。ここで、体力を回復させたいのならそのままさらに剣で攻撃、早めに倒したいのならロウランヴェルドを発動させて追い討ち。空中の敵にはペールミストを開放→ロウランヴェルドも有効。魔法はマジックリークバーストが怖いので、ペールミストを使った方が無難であろう。
 ボスは、攻撃しているときは避けに徹し、隙をみてテレポートダガーやダッシュ(ジャンプ)で接近して攻撃→ペールミスト出現→体力回復もしくはロウランヴェルドが基本。こちらから隙を作るために、ペールミスト開放→ロウランヴェルドも有効。ボスは嫌らしい動きでなかなか近づけないが、焦りは禁物である。
 というわけで、ファーストプレイ時は1面で2ミスしたものの、2面はノーミスでクリア(道中大分迷ったが)。そして、その後強制終了(泣)。パッチを当てなかったためであろうか。
 サイトのトップにあるデモを見たところ、大体同じような動きであったが、テレポートダガーとフィアをより有効に活用していた。進め方が分からなかった人は見るべきであろう。
 敵に反撃の隙を与えずに攻撃を叩き込む爽快感は「RBO」に近いものがあるだろうか。完成版が待ちどおしい限りである。

 お酒を呑みながら「幻想曲抜萃」を拝聴。オリジナルは結構聴いているので、特に印象深かったアレンジについていろいろ書いてみる。
 「亡き王女の為のセプテット」弐符アレンジで、主旋律を奏でる前半のヴァイオリンの上品さと後半のエレキギターの激しさは、正しくレミリア嬢そのものである。激しい部分が多いのも(笑)。
 「夜が降りてくる」アレンジは、アコーディオンの音色がこの曲の持つコミカルさと不安さの不均衡な感じを一層強調しており、非常に面白い。どこかcobaチックな印象も受ける。
 「東方萃夢想」アレンジに至っては、本来のスタッフロールの姿というブックレットのコメントに納得せざるを得ないほど締めとして相応しい内容となっており、併せてチャイニーズ・トラッド的な曲調は空間的・時間的広がりを感じさせ、まるで萃香のよう密と疎を見事に操っているようではないか!このアレンジには感服した。
 それにしても、「御伽の国の鬼が島」アレンジはまるでFFのようだ(笑)。


2005年09月03日(土) 続・「空の上のおもちゃ」のこと

 終了。

 前半の青春群像劇に比べて意外すぎる後半の展開には度肝を抜かれっぱなしで、夢中になって一気に読み終えてしまった。まさかこちらが物語の本質であったとは、確かに誰にも予想はできないであろう。

 結末は非常に清々しく、素直に感動した。同時に、VNにおけるボイスの力を思い知らされた。いや、下ネタでも十分に思い知らされているが(笑)。

 これで漸くここの8/21ここの8/22の反転部分を読むことができた。
 確かに、作品中に散りばめられた数々の謎や伏線については気になるところではある。が、そのうち誰かが解説してくれるであろう(笑)。

 ともかく、あの素敵な結末に比べればそんな謎とか伏線は瑣末なことである。今は、この素晴らしい作品に出会え、素敵な結末を迎えられた余韻に浸ることにしよう。お酒を呑みながら。


2005年09月01日(木) 「空の上のおもちゃ」のこと

 城谷さんは天然で面白いな〜、と緩いことを考えながらプレイしていたところ、#5で物語は急展開。これには先日有機溶剤で滑って側頭部を強打したときのような衝撃を受けた。そして、ここからが漸くこの不思議な話の始まりであることを思い知る。

 凄い作品だ。

 先日届いた東方同人誌「夜まで待てない!」(GENOCIDE KITTEN)、表紙のレミリア嬢がかグロいので最初は敬遠していたのだが、思い切って購入して大々々正解であった。表紙をめくればレミリア嬢と咲夜さんとの素敵(?)な出会いのお話が、「ボクと魔王」のような独特の絵柄で展開。この絵柄を活かしたキャラの表情や動き、ボケっぷり(笑)が魅力的で話のテンポも良く、素晴らしい内容であった。この面白さはあの名作「東方異聞」に匹敵するかも、というくらいお勧めの作品である。
 サイトのCircleにサンプルがあるので(コラなので本編とは激しく違うけど(笑))、表紙で引いてしまった人もこれを見て是非とも再考を。

私信:ひやむぎ。氏へ。そのサイトは私が「ヘヴンズゲート」で辿り着いたところです(笑)。「神凰拳」で随分と軟弱なことを言っているのが些か気になりますけど。そんなにプレイして頭にくるような難易度でしたっけ?


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill