 |
 |
■■■
■■
■ マジロックフェスティバル
一応弁明させてもらうならば、sanちゃんは10時前には帰ってきました。 下の子がひとりでいた時間は3時間強。 許されますか? 今日フォローのために(?)思いっきり抱きしめときました。 最初恥ずかしがって抵抗してたけど、ふっと力を抜くあたりは小学生だなぁって思った、もうにいちゃん抱きしめるわけにはいかないもんなぁ(笑) そして抱きしめた耳元にひとこと 「ごめんお母さん明日もライブやけん」(笑) 誰かこの母をなんとかしてください…。
うえの子と顔合わせるのも4日ぶりです。 うーん、ちょっと会わない間にさらにオトナになった気がする(?) 鹿児島大会、いい試合だったそうです。 こっちを抱きしめるわけにはいかないって書いたけど、耳掻きして、と言ってきた。 膝枕で耳掻き。 これも甘えてるってことかな?
マジロックフェスティバル。 感想はそのうちオトノザッキチョウに。 思いがけなく連れと一緒に見ることができてホントに楽しかった。 見ず知らずのひとではあったけれど、彼女も私もHPを持っている。 ひととなりは、それで充分わかる。 いい出会いのおかげで、ライブは数倍楽しいものになりました。 それだけでも満足なのに、その後のクラブイベント! サニーデイのひととくるりの岸田くんがDJやるってんで、行ってみました。 岸田くんがやってるときにミュージシャンが乱入。 踊ってるミュージシャン、廻してるミュージシャン。 ここはどこ? な、非日常を堪能しました。 東京からきたお嬢さん方にも最高の博多の夜だったことでしょう。
2001年08月26日(日)
| |
|
 |