だるだる日記
DiaryINDEXpastwill


2001年09月26日(水) しばしお休み

というのはお仕事のお話。

ちょっと身体と頭を休ませますわ。

その間サイトの更新したり(ホントかぁ〜?)

ライブに行ったり一日中まったりしたりするつもり。


2001年09月24日(月) 、、、。

なんかすごく疲れたよ、、、ま、いいけど。


2001年09月20日(木) 身体が弱ってる、、、

っていうか、老化?(笑)
今年に入って体力も気力も根性も落ちまくり。
そうそう、先日コンタクトを外し損ねて
角膜を傷つけてしまいました。
今日はほとんど痛みもなく充血もおさまって、
こうしてPCにも向かえるようになったんだけど、
一時はどうなることかと思ったよまったく。
いつのまにか毛細血管切れて青タン出来てたりさぁ、、、
今日は病院で胃のレントゲン撮りました。
青りんご味のバリウム飲んで
縦になったり横になったり3回転させられたり。
あたしの前の人はバリウム飲めなくてゲーゲーやってたのに、
あたしはすんなり。
今日の検査はレントゲンだけで終わり。
結果次第で次は胃カメラだー!
、、、胃カメラ飲めるかな?ドキドキ、、、


2001年09月19日(水) 余裕のない日

今日は1日中落ち着かなくてホントに自分に余裕がありませんでした。
みぞおちあたりが昨日からしくしくしくしく、、、
胃が痛くて明日検査に行ってきます。
最悪胃カメラ、、、こわいよー(><)


2001年09月17日(月) だめだよ〜

出してはいけない物に手を出してはいけません。
それが命取りになる場合だってあるんだからさ。
わからない、とたかをくくって甘くみてると本当に痛い目にあうのよ?
人をなめるのもいい加減にしろーっ(怒)


2001年09月15日(土) HELP

、、、のライブに行ってきたよん。

「噛めばするめ」なバンドさんでございます。

近々HELP情報ページをUPします。

ありがたくもバンドさん公認なので責任重大。


2001年09月11日(火) 台風通過中。

先日来たのより風雨が強力だ。
前回から非難させっぱなしの植物たちは(面倒くさくてそのままにしてある)
なんとか頑張ってくれているようだ。
が、しかし。
窓の外の竹すだれを巻き上げとくの忘れた。
頑張って耐えて欲しいと家の中で茶を飲みながら窓の外を眺め
台風15号の通過を待つあたし。


2001年09月10日(月) お熱でた。

今朝ともだちに「おはメール」を送ったあと
どうも気分が悪くて体温計で熱を測ったら38度近く熱があった。
ほとんど一日中寝っぱなし。時間の感覚がマヒしてしまったようで
真夜中に携帯メールを送信してしまった。
起こしてしまったらごめんね〜


2001年09月09日(日) 複雑な気持ち、、、

頑張れ!という気持ちともうやめれ!という気持ち。
その両方の気持ちがあたしの中で闘っている。


2001年09月08日(土) やりたいこと

最近いろいろ考えてる。自分のやりたいこと、、
漫画家になりたくて漫画家になって。気がついたらここまできてた。
さあて。これからどうする?ここに来ていろいろ欲がでてきちゃったよ。
ふふーん♪


2001年09月06日(木) 6キロのお肉、、、

落ちたぞ〜〜♪ウォーキングを毎日40〜60分ホントに真面目にやって
2ヶ月ちょっと。間食やめて3食きっちり摂って。
5年前の体重にはまだまだ遠いけどやれば出来るんだって
ちょっぴり自信がついた今日この頃。
あの頃は月6、7本はライブに行ってたし歩きまくってたからね〜


2001年09月04日(火) コーヒーの飲みすぎか

いや、タバコの吸いすぎかな。胃が痛い。
友達も胃潰瘍やっちゃったし、、、吐いたりして大変みたい。
気をつけないとね。

先月里帰りした時、弟が
「ねーちゃんの肌、きたねぇなー!不摂生ばっかりして
タバコばっか吸ってっからあんなにきたないんだ!!」

、、、とあたしのいないとこで母親に話してたらしい。悪かったな。
あたしだって毛穴が楕円形で焦ってんだよ。

もしもBOXが欲しいよ〜(切実)


2001年09月02日(日) どつぼに

はまってしまった。鬱。


あいだま