だるだる日記
DiaryINDEXpastwill


2001年10月10日(水) ねむねむ、、、。

今日は一度も日中仮眠しなかったせいか眠い。
というのも今年、、、いや、昨年の夏頃からベッドに入っても
なかなか寝つけなくて現在に至るって感じで。
それでも朝はやってくるし食事のしたくもあるし。
なので昼間仕事が比較的楽な日は1〜2時間ほど仮眠するのだけど
今日は何かと雑用だらけでずっと外にでてたりしたので
仮眠できなかったのだな。
それでも、どんなに眠くてもベッドに入ると眠れなくなる。
困ったもんだ、、、。
ところでS君、風邪お大事にね(笑)


2001年10月08日(月) むむむ、、、。

ちょっとやる気でた、、、気がする。

けどやっぱりわかってない。

それがプレッシャーになるんだって

言ってもわかってくれない。

どうしたものかのぅ、、、。


2001年10月05日(金) HELPのライブ

行ってきた。詳しくはHELPマガジン見てねん♪
しかしshoji氏。
あなたはいったい、、、(笑)


2001年10月02日(火) Jezebel〜!!

9月30日、ジザベルさんのライブ。
またしてもちょいと遅刻してしまった。
高田馬場で駐車場探してたら遅くなってしまった。

フェイズはすごく綺麗なハコでございました。
トイレもたくさんあったし(笑)

ジザベルさんは結成してちょうど丸一年だそうで
4回目のワンマンなんだって。
メンバーそれぞれ元○○って人たちなんだけど、
RYOTA君の前バンドは何度か、それこそ前の前から見てたけど、
Vo.のDAISUKEさんやベースのTERUHIKOさんの
前バンドは一度も見る機会がなかったので、
このジザベルからあたしは始まったわけで。
あたしにとって初ワンマンだったわけなのですよ。

いや〜、かっこいい。前もちょこっと書いたけど
ボーカルさんの声好き。てか、上手いっす。
あんなシャウトしまくってノド大丈夫なのかな〜と思うけど、
ずーっと歌ってきた人なのだし、
音楽素人のあたしが心配するところではないのだけども。
低音域なんてまじ色っぽい。MCも何気に面白いし。
曲は激しいです。
オルタナティヴ・アシッド・パンクってことで
激しい曲に飢えている方にはオススメ。
だってね〜ファンの子たちのヘドバン姿見てて「いいなぁ」って(笑)。
曲も随分覚えたし次のライブは頑張ってみちゃおっかな〜なんて思ったよ。
あと、ベーシスト・フェチなわたくし(笑)、
TERUさんのベースパフォーマンスがあまりにもかっこよくて現在あたしの中ではナンバーワン!でございます。
じょー君のドラムももちろんRYO君の狂気の(笑)ギタァも好き。
RYOTA君、腱鞘炎は辛いよね、あたしも実は右手で
重いもの持てないのだ。フライパンとか
持てなくて料理作るの大変だよ。スパゲティゆでてお箸ですくいあげられなかったりさ。
ある意味職業病だよね。


あいだま