だるだる日記
DiaryINDEXpastwill


2001年08月31日(金) 胃潰瘍って

どんなんだろう、、、。


2001年08月28日(火) デュールクウォーツ

渋谷AXに行って来ました〜!
マネの某氏は数年前あたしが密かにお気に入りだった
インディバンドのギターさんなんだけど去年劇的な再会を果たし(笑)
今日また会ってきました。実は去年メンバーとも会ってるんだけど
覚えてなかったっぽいな。
本編16曲、Dr、B、G各ソロそしてアンコール4曲。
、、、、、、若いって素晴らしい!!(笑)


2001年08月26日(日) SHOCK WAVE

夏の野外は虫がいて嫌じゃ。
生まれて初めてマリスをみた。、、、、、、、、すご。
ひさっちに会えたのが嬉しかったなり。
某美人さんのなんてセクシーなこと(笑)


2001年08月24日(金) 暑くて寝られない、、、

日記、、、今月も散々だなぁ、、、(笑)

今年は父の初盆だったので長崎に帰っておりました。
毎日おさしみが食卓に。新鮮ですっごーーーく美味しかった。
さすがに3日目には飽きてしまって近所のラーメン屋さんに行っちゃったけどね。ラーメンもまた美味いんだな、これが。
とんこつラーメンが一番好きなり♪


2001年08月22日(水) 台風が来た日

植木鉢を強風から守る為にせっせと安全な場所に移動させた。
気がかりなのはあたしが割ったお勝手のサッシドアの硝子。
硝子の破片を丁寧に、まるでジグソーパズルのごとく
時間をかけ貼り合わせて修復したいわば作品(大げさ)。

頼む、耐えてくれ、、、


2001年08月20日(月) デートの日

しかも相手は女の子だーーーーっ
キティちゃんの地方限定タオルを頼まれていたのでマクドで待ち合わせ。


2001年08月14日(火) 納骨堂

お寺さんの納骨堂へ父の骨を納めに行ってきました。
狭い部屋の中、ずらりと並んだ亡き人達の棲むところ。
いつかちゃんと空の下、土の上にお墓を作ってあげたいと思った、、、


2001年08月12日(日) いざ長崎へ!

スカイマークで福岡経由して長崎入り。
学生の頃博多に住んだことがあるんだけど
地下鉄なんて当時まだなかったよ。


2001年08月04日(土) 暑中お見舞い申しあげます。

いや、暑い。南国生まれ、南国育ちのあたしだけど暑いのは苦手だ。
逆に寒いのはまったく平気なんだけど。
体力作りにウォーキングを始めて数ヶ月。
近所のおばちゃんの歩くスピードにやっと追いつくようになってきた。
お尻と腹もひとまわり小さくなったぞ(笑)


あいだま