日々の思い

ひばり【MAIL

My追加

またまたパンク!
2000年06月21日(水)

PCがまたパンクしてしまって、今やっと再インストールしたところ。
自分のページがやっと出てきてほっとしたところです。
ほかのがぜんぶどっかにいっちゃったのでこれから探し出さねばなりません。あ〜あ大変



おもうこと
2000年06月19日(月)

自分のホームページを持ってからあと3日で3ヶ月になる所です。
はじめは、きっと続かないだろうと軽い気持で始めたのですが・・・
現在hit3630 びっくりしています。
技術が伴わないため,日記と掲示板しかないページですが、皆さんのおかげで今ではPCの前に座るのがとっても楽しみになりました。
いろんなお友達がたくさん増えました。
楽しいページにしようと頑張ってる人,自分の知ってることをたくさんの人に向かって発信してる人。
 どなたもいろんな個性が合ってとても素敵です。右往左往しながらですが,私もその仲間になれて嬉しいです。 これからもどうぞよろしく!





2000年06月13日(火)

昨日はちょっとつらいことあってへこんでました。
自分の周りにとても尊敬できる人がいると嬉しいですよね。
その反対にどうしても尊敬できない場合どうしたらよいでしょうね。
何とか自分の心をなだめながら進むべき方向を探しています。
ここの所信じられないような事件が多発しています。
時代のせいにすることは簡単ですが、何かが変なのでは・・・・
と考えます。人を尊敬できるって言うのも、ひとつの道かもって思ってますが、
長く人生続けていてもこうですから若い人にとってはじっくり考えることは苦手なのかもしれません。
何とか私自身もへこみきってるこの気持を、奮い立たせる努力をしてる所です。



とっても暑い日
2000年06月08日(木)

とても暑い一日でした。
普段何事もなく生活してますがいろんな悲しみの中に明るく生きてる人もいます。そういう方にはほんとに励まされますね。
息子がメールをくれました。アスパラをベーコンといためて食べたそうです。「旬のものを食べるというのはほんとにおいしいね。
それにアスパラにはお母さんを連想させるものがあると・・・
良くお弁当のおかずに入れてくれてましたね」とありました。
なんとなく幸せな気分にしてくれました。




フォスターペアレントを知ってますか?
2000年06月05日(月)

フォスターペアレントをご存知でしょうか?
私はケニヤにコビア君という9歳の男の子がいます。
本当は学校に行ってる年齢ですが貧しいゆえに行けません。
それで18歳まで、わずかですが援助すると学校へいけるのです。
今はまだ字がかけないのでお姉ちゃんから手紙がくることになっています。まだ一度ももらってないんですが、1年もするときっと本人が書いてくれるでしょう。今からとっても楽しみです。
とっても恥ずかしがり屋の甘えん坊なんですよ



6月です
2000年06月01日(木)

今日から6月です。昨日までの雨は上がり今日はやっと晴れる見込みというのですが、突然27度以上になるようです。
今は職場の状況があんまり良くないのでちょっとしんどいです。
デモ頑張りましょう 
子供は札幌より今日はいい天気だったよとメールが入りましたもの




BACK   NEXT
目次ページ