+あばれうま+
INDEXpastwill


2006年01月24日(火) お弁当

おいらの最近の楽しみはママンの手製のお弁当です。
ママンのたまご焼きは最高においしいと思う。
ミートボールやウインナーは定番でかなりの確率で入っている。
シャケ・たらこはご飯によく合うので嬉しい。

今日もわくわくしながら弁当箱を開けてみたら
『日清焼きそばUFO』がぎっしり。

これって嫌がらせ!?
ううん、きっとママンの愛情表現だと思う。
愛情以外に考えられません・・・。

抗議しようか考えたけど
このお弁当を見ていたら可笑しくてそんな考えもなくなるよ。
むしろ、ネタを提供してくれてありがとうと言いたい。
おそるべし『UFO弁当』

今日のお昼はUFOと白米でダブル主食でした。
おかげでお腹いっぱいです。


2006年01月13日(金) ボタンがわからん

キングダムハーツ 2 に夢中なニックです。
家族みんなプレイ中です。

ゲーム中にさとぽんがいるとプレッシャーですよ。
さとぽんがすんなりクリアできる場面でも私は大苦戦。

さとぽん「ここで『△』ボタン押すねん!」

私「『△』ボタン押してるけどでけへんやんかー!」←タイミングが悪いだけ

さとぽん「ソラが死にそう。ケアルせな。あー死んだ。下手くそー」

私「指が冷たくなって動かんかったの!!」←言い訳

ごちゃごちゃ言われてキィーってなってる私。
あまりに覚えの悪い私にイライラなさとぽん。
抜群に相性が悪いようで・・・。

今ではさとぽんのいない時間を見計らってプレイですよ。
一人だとゲームに集中できていいなぁ〜とか思っていたけど
どうしてもクリアできないときはキィーってなるので
やっぱり居てくれたほうがいいなぁ。
でもさとぽんが嫌がるんだろうなぁ・・・。ふぅ。


2006年01月05日(木) 2006年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

先月更新してねぇー。
どれだけさぼったら気が済むの?>自分

年末年始はどう過ごされましたか?
おいらは年末から体調崩して寝正月ですよ。
年越しそばもおせち料理も雑煮も食べてません。
めちゃくちゃつまらないお正月でした。

幸先悪い年明けですが、
今年も健康にのびのびと過ごしていけたらと思います。
皆様も素晴らしい年になりますように☆


ニック |MAIL

My追加