+あばれうま+
INDEXpastwill


2005年11月28日(月) マリンちゃん大好き

パチンコ三昧な土日を過ごしたニックです。
月曜日なのに疲れが取れません。

近所のパチンコ屋さんがイベントを行うとの連絡を受け並ぶこと20分。
すでに長蛇の列なんですけど・・・。
新台取れるわけもなく。

諦めて『GO! GO! マリン』を打ちましたよ。
2千円目でかかったんだけどすごいことになった。
22連チャンって何?
おいらそんなにパチンコしないから正直びっくりした。

「すごいなぁ〜。」とか知らない人から声をかけられるだけならまだしも
いきなり肩を揉まれたりタバコ吸わないのにライターを貸せとかからまれたり。

8万円弱買ったよ。
おいら、財布には1万円前後しか入れない人なのね。
財布の中に諭吉さんがたくさんいるの初めてみた。
帰り道ひったくりに遭遇しないかドキドキした。

勝ったお金の使い道は家族とおいしいご飯を食べに行く!!
欲しかったけどお金が足りなくて諦めていたカバンを買う♪
あとは、明るい正月を迎えるための貯金かな。

関係ないけど、コンビニに昼ごはんを買いに行ったらお菓子の詰め合わせをもらった。
ラッキー。近頃、運がいいみたい。


2005年11月11日(金) 朝はお茶漬け

朝食は食パンにバターをぬって食べていたのですが胸やけがします。

胸焼けするはずがない!!とごまかしておりましたが胸やけするんです。

朝からこってり系などが食べれなくなってきました。

もう年ですかね・・・。

認めたくないです。わーん。


2005年11月05日(土) 潤いDAY

飯行くかー?
うん。行きたい。

彼に会うのは本当にひさしぶり。
一段といい男になっていたりするのかな?
待ち合わせ場所の駅の改札に着いた。
仕事を終えたばかりの彼はスーツではなくジーンズでラフな格好。
土曜日は自由出勤なのでなんでもいいらしい。

夕食には少し早いけどお店は空いていて良い時間。
お酒と食べたい料理を適当に注文。
お互いにお酒に弱いのですぐに酔いがまわってしまう。
中身のない話なのに楽しい。
美味しい料理でさらに幸せな気分。
そんな時間はすぐに過ぎてしまうのがとても残念。

お店を出てぶらぶら歩いていると交通量の多い大通りに。
さりげなく安全な方に誘導してくれたりふらついたりしても受けとめてくれたり。
ごく普通で自然ことかもしれないけれど私には新鮮だった。
最近、刺激のない日々を過ごしていたせいかも。
女性として扱ってもらうのは照れくさい反面やはり嬉しい。

その後も何かと世話をやかせてしまったのは申し訳ない。
気を許せる相手がそんなに居ない私には彼の存在はとても大きい。
終電の時間が迫ってきたのでまた会う約束をして帰ってきた。

この一日ですごく潤った感じがする。
たまにはこんな風に過ごすのもいいかなぁと思った夜なのでした。

付け加えておきますが彼は普通のお友達ですよ。


2005年11月02日(水) セクハラ合戦

得意先のおじいちゃんが商品を引き取りにきました。
いつも冗談を言ったり私をからかったりとなかなかおもしろい人なのです。

今日は「手が冷たいなぁ。暖めたるわー!!」
と言って、私の手を握り締めてきました。
反応を見て楽しんでいたようなので負けずに手を握り返してやりましたよ。
「お嬢にはかなわんわ。」と帰りました。

おじいちゃんに勝ったぜ!とか思っていたら
「なにセクハラ合戦してんの!!」とか怒られた。
ちぇっ・・・。


ニック |MAIL

My追加