+あばれうま+
INDEXpastwill


2005年10月30日(日) かっこよすぎ

私は柴田恭平さんが大好きなのです。
父親よりも柴田恭平さんの方が年上だと知って号泣したことあります。
あんなかっこいい人がお父さんより年上なはずがないと信じて疑っておりませんでした。

そんなわけで『まだまだあぶない刑事』観てきました。
ドラマの時はよく観ていたので結構楽しみだったんです。
ダンディー高山とセクシー大下の名コンビは相変わらず健在でホッとしました。

少しマニアックなお話になるのですが・・・
課長役だった中条静夫さんって他界されたんですね。
タカとユージをいつも叱り飛ばしていたあの課長の姿がなかったので寂しかったです。

『あぶ刑事』(柴田恭平)ファンの私としましてはこの映画良かったと思います。
タカとユージのかっこよさはよだれもん!
拳銃を撃ちまくり、めちゃくちゃな捜査方法が昔と変わらず素敵でした。
透も三枚目役のままでなんか嬉しかったなぁ。
気軽に観られる映画で楽しめると思いますよ。


2005年10月20日(木) めでたい

『結婚しました。』

サプライズなメールが届きましたよ。

幸せな家庭を築いてくださいね。

おめでとう。兄さん。

でも連絡遅すぎ(笑)


2005年10月19日(水) 携帯ハマーさん

無添くら寿司って行ったことないのですが
『ビッくらポン』とかいうルーレットゲームがあるそうです。
当たりが出るとカプセルに入ったおもちゃなどがもらえるのだとか。

話の流れで「おもちゃが欲しい」と言ったところ
ママンとそのお友達がくら寿司でおもちゃをゲットしてくれました。
5皿食べて1回ゲームができるそうですがママンたちは3回チャレンジして
やっとゲットできたとのこと。
何気なく口走った言葉で別に欲しくもなかったのに・・・ごめん。ありがとう。

さて、私がいただいたおもちゃですが寿司型携帯ストラップでした。
着信があると光るのでちょっぴり便利な代物。
便利だから携帯につけてるんですが評判悪いのです。
ハマチらしき寿司のキャラクターで手足もついてて顔も描かれてます。
『ハマー』って名前らしい。(未確認)
かわいいとは言えないけどなかなか味のあるやつだと思うんだけどなぁ。
評判悪くても使い続けてやりますよ!!
苦労して取ってくれてハマーさんですもの。


2005年10月12日(水) おべんと♪おべんと♪うれしいな〜♪

9月は保険料と車検でえらいお金使っちまったんで貧乏ですよ。
昼食抜きにしようかと思うくらいに貧乏ライフを送っていたわけです。
そしたら、ママンが弁当を作ってくれることに!!
うちのママンは神様か!?

今日から弁当なのでしたー♪
シンプルなお弁当ですがおいしいし、おかずが色々あるのって嬉しいね。
おいらワクワクしながら弁当箱開けちゃったよ。
汁がこぼれていたので、通勤の時は気をつけないと。

話は変わるんだけど昨日のロンハー見ました?
青木さやかやるね!すごいっす。
こんな根性のある女性は大好きです。
サボり気味だったダイエットを復活させようかと。
プールに通えないので家でできる簡単エクササイズを試そうかなぁ。
今日からがんばりますよ。
ダイエットは明日から〜なんて言ってられない体重だしね・・・。


2005年10月01日(土) 風に吹かれて

もしかしたら、うちの叔母の手術は失敗したかもしれない。
症状が出てきてるっぽい。
詳しく調べてからでないと何とも言えないようですが・・・。
また大変になりそうな予感です。

そんな大変な時期にライブイベントに参加してきました(苦笑)

10/1(土)大阪万国博覧会35周年
朝日新聞21LIVE in EXPO’70『風に吹かれて2005』
supported by NTT西日本 DENPO115
@万博公園もみじ川芝生広場
出演:コブクロ / Skoop On Somebody / 佐藤竹善 / スターダスト・レビュー / 馬場俊英 / 松たか子/村上てつや(ゴスペラーズ)

大好きなスタレビにSkoopがいるし他のアーティストも素敵な方ばかり。
見にいかなきゃ損!!って思うくらいに私の中では豪華キャスト。
すごく楽しみにしていたイベントなのでした。

野外なので日中はすごく暑かった〜。
ライブが始まってしまえばどうってことなかったですがね。

今回はアーティストの方々同士でセッションをたくさんしていましたね。
原曲はもちろん素敵なんだけど他のアーティストの方が唄ってもまた違った良さがあって聴いていて楽しかったな。
こんなのが味わえるのもライブイベントならではなのかなぁと思ってみたり。

唄だけじゃなくてMCも楽しませてもらったなぁ。
常に会場内で笑いと歓声が起こっていましたよ。
コブクロの黒田さんのトークはすべりしらずでした(←本人も言ってた)

5時間半くらいの長時間ライブにも関わらずあっという間に過ぎてしまった。
最後はSING LIKE TAKING 『SPRIT OF LOVE』を出演アーティスト全員で歌ってました。
全員揃ってこの名曲!
これを最後に持ってこられたら帰りたくなくなりますから!!!
来年もこのイベントに参加したい。いや、するぞ。


ニック |MAIL

My追加