+あばれうま+
INDEXpastwill


2005年01月26日(水) とまらない男の子

お好み焼きを食べてきました。
カウンターしかないお店なので
知らない人同士会話を交わすなんてこともしばしば。

隣に座った若い男の子が声をかけてきました。
人懐っこくて甘え上手な可愛らしい男の子です。
彼はお酒に酔っているらしく聞いてもいないことをしゃべる。
そしてさとぽん@弟の同級生(たまに遊んでいるらしい)だったことが発覚。
さらにヒートアップしてしゃべりまくってたね。
さとぽんの友達だし無視するわけにもいかず適当に会話を聞きてましたよ。

待ちに待ったお好み焼きタイム。
私の大好きなねぎスジ焼きですよ♪醤油風味ですよ♪レモンを絞りますよ♪

つか、お好み焼きの味わかんねー。
食べてる最中もずっとしゃべりかけて意見を求めてくるんだもの。
熱々のお好み焼きが口の中に入ってるのにしゃべれるかー!!
口の中やけどしちゃったじゃないかよ。
人懐っこいのはいいけれど少しだけ食べる時間をいただきたかったなぁ。

次回はお好み焼きを味わいたい。


2005年01月25日(火) 豚の骨?

うちの近所にラーメン屋さんがオープンしました。
2日間半額なので女友達3人で食べに行きました。

店に入る前にどんなラーメンがあるのか看板を見ていました。
そしたら友達が
『ここのラーメンめずらしいね。ぶたぼね(豚骨)醤油がベースなんだって。』

「それは『ぶたぼね』って読むんじゃなくて
 トンコツですから〜!残念!!」

って、別の友達に斬られてました。

ツッコミいれられたせいで友達は赤面。
うちらは大爆笑。
天然なボケをありがとう。
おかげでラーメン食べるとき頬ツリそうだったよ。


2005年01月14日(金) 自堕落生活

なにこれ?
なんなのこれは?
預金通帳見てびっくりしました。
年末年始にかけてお金つかいすぎたー。
まぁ〜クリスマスに東京行って遊び倒したからしかたないか・・・。

貧乏生活を余儀なくされた私ですがお金は出て行くばかり。
何に一番使ってるのか考えたところ飲食代。
昼ご飯代をケチっているにも関わらず夜の飲み代に消えていくのです。
そして、プールもさぼりがちになっているので体重も増加。
お酒に弱いのに調子に乗って飲んじゃうものだから肝臓も悲鳴をあげております。
明日こそ休肝日!!
あ・・・明日は会社の新年会だから休肝日は延期。
何か手土産持参していかないとな・・・。
お金がいくらあっても足りな〜い(叫)
コツコツ貯金しない自分が悪い!!(自爆)

来月あたりに旅行しようかと思ってたけど難しいかなぁ。
でも、ママンの誕生日だからどうしても旅行をプレゼントしたいのよ〜。
安いプランを探しに旅行会社巡りでもしますかー。
明日はパンフレットでカバンがパンパンに膨れ上がりそうな予感です。

明日に備えて布団にもぐる!!
布団年末に買い換えたんですの。おほほほ
寒さに震えることなくなりましたよ。
あったか布団は私の新しい恋人です(寂)


2005年01月06日(木) 皆様にとって素晴らしい年になりますように。

明けましておめでとうございます。
年末の挨拶もせず年が明けてしまいました。
昨年はお世話になりました。

日記を読み返してみたら愚痴ばっかりっすね。
まったく成長しない自分にがっかりです。
そして日記を書かなくなってしまいましたね。
このままの状態でいいのか?
自問自答中でございます。

昨年は私にとって良い年とは言えませんでした。
すべて自分で蒔いた種ですから自業自得なのですが。
新しい年を迎えてまで落ち込んだりするのもどうかと思うので
心を入れ替えて精進していこうかと思います。

本年もよろしくお願いします。


ニック |MAIL

My追加