+あばれうま+
INDEXpastwill


2004年11月29日(月) 昆虫体系

ヨン様の体脂肪3.3%の肉体美をテレビでチラッと拝見しましたが
昆虫みたいな体だなぁと思いました。
ヨン様ファンごめんなさい。
実はヨン様が好きだったりします。
冬のソナタはほとんど見てないけど。
微笑んでない方が素敵だと思うのですがダメですかね。

ママン、ハワイに出発。
激安ツアーなのでご飯がついてないのが心配です。
むしろ、自分のご飯どうしよう・・・。
ダイエット中だけど弟には栄養のあるもの食べさせたいし。
結局は料理ができないので外食になっちゃうけど

友達がスロット勝ったので奢ってくれるそうです。
北斗の拳のエンディングまで聴けたと大喜びしてました。
友達はすっかりオヤジギャルです。

別の友達からメールありました。
『怒ってるの?ごめんね。』
1日メールしないくらいで不安にならないで^^;(メールの返信しない私が悪いんだけど)
あなた私の恋人じゃありませんから!!!残念。

なんとかして助けたい人がいます。
でも、何もできない自分がやるせないです。
1日も早く元気になってくれることを祈るばかりです。


2004年11月17日(水) 一ヶ月も放置。

風邪ひいちまったい。
がんばって通ったプールも一週間ほどお休み中。
引き締まり始めた体もぶよぶよになりつつありますよ。
明日こそはプールに行くぞ!!

一ヶ月ほどおさぼりしてしまいました。
日々の出来事を書くだけなのにさぼり癖って恐ろしい。
気を引き締めなければなりませんね。
今日からがんばる!←いつも言ってる。信憑性無し。

雑誌や新聞の整理をしたところかなりの量になりました。
回収業者さんのアナウンスが流れるたびに車を探すんですけど
どこに居るのやら影も形もありません。
次こそは絶対に捕まえてやる!!なんて悠長なこと言ってられません。
玄関に置いているため邪魔&家族からの苦情殺到。
ホントにどうにかしなければ・・・。

会社の相方さんついに彼氏できましたよ。
毎日のろけられてお腹いっぱい。
逐一報告しなくていいから!!
クリスマスの話なんて聞きたくないから・・・うわぁぁぁん

☆★☆迷惑メール1日30件突破記念☆★☆
携帯のメールアドレス変更しましたー(T_T)
みんなに連絡するの面倒だったけど嫌だったけど
懐かしいお友達と話す機会が出来たのでよかった。
んでもって、中学の同級生数人で忘年会開催決定。
近所に住んでるのに2年ぶりの再会って一体・・・(^_^;

新しく銀行口座を開設。
時間外だったためテレビ電話を使って手続きしました。
緊張して2度もハンコを押し直しさせられました。
担当のお姉さんご迷惑おかけしました。

新五千円札・新千円札をまだ見ていません。
そのかわり箕面で野口英世像は見ましたよ。
箕面には毎年行くので毎年見ているわけですが・・・。
もみじの天ぷらおいしかったです。

もはや日記ではなく近況ですな。
まぁいっか。


ニック |MAIL

My追加