+あばれうま+
INDEXpastwill


2004年10月19日(火) しばらく禁酒しようかなぁ〜

高橋克典と筧利夫やったら高橋克典の方がかっこいいちゅ〜ねん。
比べるな馬鹿!!>Nちゃん
こんばんは。酔っぱらってます。にっくです。

Nちゃんと食事していたら偶然にもポチが来た。
ポチは1人だったので一緒にご飯食べることにしましたよ。

来年の3月で大好きな保育士の仕事を辞めるんだってさ。
愚痴りまくってましたけど本当は仕事辞めたくないんだな〜と。
かなり落ち込んでおりましたよ。

落ち込んでたらご飯がまずくなるので関係のない馬鹿話を繰り広げました。
馬鹿話がだんだん不幸自慢になっていったよ。
明るいくせして意外と修羅場を繰り広げてるのね。
その不幸自慢も笑い飛ばしてしまう私たちはきっと幸せ者。

笑いすぎていろんな筋肉が痛くなったのは久しぶり。
友達の自転車に轢かれたのも数年ぶり。
フラフラになるまで飲むなよ〜って知らない酔っぱらいのお姉さんに言われた。
言ってるそばからあんたもコケてるじゃん。

家に着いたら即メール。
お相手はついさっきまで遊んでたNちゃん。
今日は月曜日だったことを思い出して二人でへこんだ。
仕事に行きたくねー。

続いてポチにメールしようと思ったらさ。
携帯の番号もメールアドレスも知らないの。
もう2年近くのお付き合いになるのにまだ連絡先交換してなかったのね。
そろそろ連絡先教えてくれてもいいんじゃない?
家は知ってるから今度乗り込んでやろう。そうしよう。



これは昨日の晩に書いたものです。
相当気分が良かったんだろうなぁ〜^^;
シラフのときに読み返すと若干照れますな。
アホな私も私なのでそのままUPしてやれ〜あはははは。


2004年10月08日(金) 相方さんの春

木の手入れをしていたら毛虫に刺されました。
右腕は発疹だらけのニックです。

仕事の相方に恋人ができそうな予感。
なんかね、毎日の表情が違うの。
恋する乙女って感じ?

この相方さんね、彼氏いない歴24年なのです。
生まれてから一度も付き合ったことがないそうです。
なので、色々相談や質問をされるんですよ。

人を好きになるってどんな感じ?
デート中に手を繋ぐのって当たり前?
男の人にメールするときって緊張しない?
二人で観覧車に乗ったんだけどドキドキして固まっちゃったよ☆

はぅ〜。キュンキュンしますね(*´Д`*)
いっそのこと私と付き合ってください!!みたいな。
好きな人の話になるときだけモジモジしながら話すので可愛さ倍増ですしね。

今日は、ついに写真まで見せられちゃいました。
たくましい感じの男性でしたよ。
仕事の制服を着て凛々しくポーズなんかキメちゃってたので笑えましたけど( ̄m ̄*)
相方さんは『なかなかかっこいいでしょ?』と満足気。(本当にかっこいい人でした)
恋は盲目って昔の人はうまいこと言うな〜と思いました。


2004年10月05日(火) 健康思考

のんびりとしております。
そのためにネタが全然ないのです。
近況報告でもしときます。

1週間で4kg痩せましたー!!
ダイエットで痩せたわけでなく食欲不振によるためで不健康な痩せ方です。
体力も落ちているので健康的になる努力始めました。

真面目にプール通って体力づくり。
30分間の水中ウォーキングでバテバテで日頃の運動不足を痛感中。
今日は800m泳ぎました。
少しずつ運動量増やして筋肉もつける予定です。

黒酢を飲み始めました。
ダイエット効果があると聞いておりますが
痩せたいわけではなくリバウンドしないように現状維持のため飲んでます。

肌の調子もよろしくないので美容にも気を使ってます。
カスピ海ヨーグルトを株分けしてもらったので毎朝食べてます。
柚子ジャム(ビタミンたっぷりで肌に良いらしい)と混ぜて食べるとおいしかったです。
10代の肌を手に入るかも?などと無茶な夢を見てたり。

そんな感じで今は健康に気を使いながら生活してます。
気分転換に堤防沿いの散歩コースを歩いたりして
積極的に外に出るようにしていますが寒いですね…((´д`))
風邪ひかないように注意してくださいねー。

そういえば、堤防沿いでおばちゃん数人が毎日集まってる。
井戸端会議をしてるのかな〜って思ってたら韓国語の勉強してた。
韓流ブームの影響なのか本当に韓国語を会得したいのかどっちなんだろう?
ヨン様かつらをつけてるおばちゃんに聞いてみたい今日この頃です。


ニック |MAIL

My追加