+あばれうま+
INDEXpastwill


2004年03月14日(日) 他人の家を勝手に使うな。

暑かったり寒かったり服装に困る。
季節の変わり目は嫌いです。ニックです。

休日は家でもっぱらゴロゴロするのが大好きな私なのですが
家で鍋パーティーするとかほざいてますよ!!
しかも、うちの身内じゃない人が(怒)

みんなを呼んで鍋パーティーしたいんだったら自分の家でやれよ。
とか言えないですけどね。←こんなときだけ気が小さい。

ってことで、お店のお客さんやら呼んで鍋をつついたわけです。
総勢12名ってどうよ?

自分の家だから率先して手伝いしなきゃと思ったんですけどね
足の踏み場もないくらいいっぱいなのよ。
移動しようとすると人にガンガンぶつかるんですよ。

うちの家で鍋しようなんていったババア!!調子に乗るんじゃねぇ〜ぞ。
何、くつろいでんの?
お前も手伝ったりしろって!!
なんて思ってたのは秘密ですが(爆)

アルコール類をたくさんいただいたので食事中もみんなでいただいてたんですが、
私だけアルコール飲めなかったんですよ。
客人を車で送らないといけなかったので…。

みんなはほろ酔い気分で楽しそうにちょっかいかけてきたりするんですけども
シラフな私には酔っ払いが絡んできてる風にしか思えず大苦戦。
K-1が始まるとなぜだかプロレス技をかけられたり…。
永田ロックで仕返ししてやろうかと本気で考えるくらいに痛かった。

6時から鍋を始めて終わったのが11時。
遠くから来た客人を送り届け無事に帰って眠れると思ったのにのにのに…。
近くに住む客人にカラオケ行くからとスナックに引きずりこまれ。
2時までつき合わされたのでございます。

貴重な休日が…。
でも良い肉たくさん食べれたしいいか〜♪←食べ物命。
そこそこ楽しかったしね。うん。楽しかった。←言い聞かせ。



本日の独り言。
次はお花見か…。忘れよう。忘れよう。忘れよう。


2004年03月10日(水) 近況報告のようなもの

自転車で走っているときに車と衝突。
軽い打撲なので至って元気です。
自転車は無傷。ニックです。

先ほども言いましたが交通事故に遭いました。
めちゃピンピンしてるので相手方に申し訳ないくらいなのですが…。
わざわざ家まで見舞いに来てくれたり高価な果物をくださったり。
軽く女王様気分を満喫できる勢いです。

痛みもだいぶ治まり今日から会社に元気よく出社です。
しかも、自転車で軽快に通勤までしております。

それより私には心配事がございまして
自分の体なんてそっちのけでした。

さとぽんとまちゃこちゃんが大ゲンカしたらしく
しばらく距離を置くために家に帰りたいと言ってきたそうな。
マミー曰く、切羽詰った様子でかなりやばい状況だと思ったそうです。

1日経ったら少し落ち着いたようでモトサヤに戻ったそうなのですが
実際のところ大丈夫なのか今も心配だったりします。
心配だけどどうなったか聞きづらいし…。
当人同士の問題なので介入はできないし、しちゃいけないし。

一人ヤキモキしているのでございます。
マミーはその様子をみてホントに怪我人なのかと疑う始末ですよ。
不幸(この場合不幸なのか?)は重なるものです。
みなさんもお気をつけくださいませ。



本日の独り言。
寒かったり暑かったり。


2004年03月01日(月) 5年ってすごいなぁ。

初めて目薬を使い切った。
もうそろそろリップも使い切れそうです。ニックです。

めでたい。
とっても、めでたい。

今日で、勤続5年。
毎年この日は特別で高校時代(3年生の時)のことを思い出します。

不況で内定を取り消されて自暴自棄になってしまったこと。
なかなか内定がもらえず進路指導の先生に泣きながら励まされたこと。
やっと就職が決まって友達が祝ってくれたこと。
卒業旅行で博多で大ハッスル。←古。
卒業式の後、みんなが記念写真を撮っているのを横目に入社式にでなければならなかったこと。

いろんなことが昨日のことのように思い出されます。
今は連絡取ってないけど彼女たちは元気にしてるのかなぁ。
先生は今も私みたいな生徒と一緒に就職難に立ち向かってるのだろうか?

今日は初心に戻って自分を見つめなおし明日から心機一転がんばろうと思います。



本日の独り言。
春色スニーカーを買ってもらった。叔父さんありがとー♪


ニック |MAIL

My追加