本日の教育てれび




★検索で来た方はHOMEからどうぞ★

2006年05月18日(木) ミミカ中毒

ミミカがますます熱いです!
豆腐アイス、作っちゃおうかな…豆腐屋ジョニーとかで…。
豚の生姜焼きおにぎりはふつーに美味しそうだけど、手づかみはないだろ。

それにしても王子君はどっかで見た事あるキャラだよな…。
てゆーか、あ組ってのも…味楽来学園てのも…。
どっかで聞いたよーな名前が…。
と思ってると始まるんだな「忍たま乱太郎」が。
ミミカは長寿アニメを狙ってるんでしょうか?

それはそうと、ミミカ達は初等部になるようですが何年生なんでしょ。
今日から新しい学校です!とか言うわりにとても1年生には見えないし。
ミミカだけ編入って訳でもないみたいだし。

でもあ組て事はやっぱ1年生なんだろうか…。
そんで「か組」が2年で「さ組」が3年でず〜っと5クラス編制で来て
「ま組」から中等部な訳かしら???

いやそれより、今日のGOMAの弁当箱が強烈で!!
明日、うちのムスメはちょうど幼稚園の遠足なので
さっそく豆腐の空きパックにサンドイッチを詰めて…

ってそんな弁当あるかー!!!!



最近ほんとにミミカしかロクに見てないです…。
この突っ込みどころ満載さ加減がステキ。


あ、こないだの「フルハウス」、ジェシーが若き日の悪友に笑われて
無茶しそうになる回の、悪友役が山形ユキオ氏だったですね!!
ガオレンジャーの人ですね!!
ジェシー@堀内賢雄とのデュオ、この回は印象深かったのでよく覚えてましたよ〜。
もっと優しく〜♪


エンピツ投票ボタン→
 
 < まえのひ  HOME  つぎのひ >

★ あなたもひとことお気軽に★
メルアドはいりません。忘れた頃にニッキ内でレスがつくかも…。



sakura [MAIL] [HomePage]


My追加