楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ 分かってるよ 2005年06月22日(水)
えー、ハーボットの枠を変えてみました。梅雨っぽい感じで。ああー梅雨。寒い梅雨は好きですが、蒸し暑い梅雨は嫌いです。

ところで、みんなサイト来たらそのまま去っているのね。一応、ハーボット飼ってるから、誰が来てんのかは分かるのよ。うふふ。良かったら足跡残していってください。

んー、まあ、あんまり発展して無いサイトだけどね。ローカルな感じで運営していければ、それでいいので。いっぱいの人に見てもらいたいわけじゃないし、むしろローカルの方が、いつも来てくれる人も気安い感じでね。いいしね。

ところで、いま腕を負傷中です。ええ、自爆ですけど。しかも自宅に居ながら。え?いや。テーブルの角にぶっけたんです。手首と肘の中間あたりの内側の何の防御も出来ない所ですよ。あまりの痛さにうずくまりましたが、横で昼寝をしていた母は「どうしたー?」と寝ぼけた声で聞いて来たので「テーブルの角に腕ぶつけた(かなり掠れた声)」「ふうーん……グーグー」




って寝てんのかいッ!!



と突っ込む余裕もありませんでした。
んもう、酷いなぁ。
ってか、寝ぼけてんなら声かけないでくれよ、傷付くよ。
腕に湿布を蒔いて寝ておりましたが、すぐはがれちゃうので、きょうサポーターを買って来ました。また余計な出費(¥1200)です。

さて、明日はいよいよ恋落ち最終回ですか。
高柳社長のリベンジなるかミモノです。
まあ〜なんつーか。ドラマ的にどうなの??って所はあったような無かったような気もしないでもないですが。
高柳社長の明晰な頭脳で、あの桜庭さんを「あっ!!」っと言わせるような逆転劇を期待します。ん〜でもあんまし期待しすぎちゃうと、アレかねぇ?でも期待しとくね。
■ 食べ放題 2005年06月07日(火)
ちわ!っつっても人が行き交うサイトじゃないけど(^^ゞ
五月で結婚退職する人が居て、5/31に送別会をしました。HP掲載の飲み放題食べ放題だったので、一人「よぉし、お店の人をてんてこまいさせてやるぅ」と意気込んでる子がいて、どんどん頼むもんだから凄くてね、量が。お店の人も「食べきりでお願いします」とか言うから戦闘魂に火がつき、みんな意地になって食べていたよ。それ以来か…ずーっと胃の調子が悪くて。あんまり食べられないんだよね(^^ゞ
最近の昼は春雨とヨーグルトの組み合わせです。って食べてるのかい!☆彡
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL