楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ 肩ゴリゴリ 2005年07月31日(日)
もうづがれだ〜〜!!


(´Д`)ノシ ☆



肩がゴリゴリNE!!





ってか誰か肩揉んでくれー。
もう限界っぽいんだけど。
私の肩の凝りがね、玄界灘よ。いや、限界なんだよ。
明日はよって帰る時間がないが、火曜日は寄りたいマッサージ。あああ、中国のマッサージが受けたい。

一番キク------(´∀`)--------!!

とりアえず1時間ぐらいは揉まれたい。いつもマッサージ屋に行くと「肩より足が酷い」とか言われて足揉まれるんだけど、こっちは肩が痛いから来てンだよ、足なんてどーでもいいから肩揉んでくれ!!!!!!!!
■ New便器 2005年07月22日(金)
こにゃにゃちわー。

この度、我が家の便器が水漏れを起こしました。TO☆Oさんに見てもらった所、どうも便器を取り替える事になりそう、って話になりました。

んで。
今日、便器の工事にやって来たそうです。家に帰ってみますと、そこには


゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。New 便器 + ☆。,゚. 
o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚ 

最新鋭なのか、あの最近よくCMでやってるヤツでした。
水がグルグル回るやつです。
小は6リットル
大は8リットルで流せます。
今までのは、大小関係なく13リットル流してたんだから、水も勿体無いことをしていたんだなぁ。
そんなわけで、我が家のトイレが新しくなりました。
出費は痛かったみたいですが('A`)
■ 胃炎 2005年07月05日(火)
ここんところ1ヶ月ぐらい、ものを食べると胃の不快感がありまして、キャベジンとか飲んでると多少は治るのですが、飲んでないと気持ち悪いので、一回は病院に行った方がいいかな、ということで病院へ行って見ました。

血圧。
いつも病院で計ると必要以上に高いので、今回は頑張って低い数値を出すぞ!と思い、落ち着いて計りました。数値はベストでした!よし!

熱。
なし。

看護士さんが症状を聞きに来ました。
「1ヶ月ぐらい胃が気持ち悪くて」
「え、1ヶ月も我慢しちゃったの??」
「はい。ものを食べると気持ち悪くなります。あと、朝起きると必ず気持ち悪いです」
「う〜ん、もしかして……ストレス溜まってます??」
「あはは……」
藁ってごまかす。

だって、治ると思ったから…。



てなわけで、診察結果。
「胃炎だと思います」

……まあね、そうね。そうかな、とは思ってたけど。
で、薬を10日分出すので、それでも改善されなかったら検査をした方がいいでしょう、との事でした。

検査について。

レントゲン OR 胃カメラ


胃カメラだけはご勘弁を〜。
友達が胃カメラ飲んで死ぬかと思っていたという感想をもらしておりました。飲みたくないです。薬で治ることを祈るばかり……。
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL