楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ 更新していません 2004年06月09日(水)
このホームページ、全くと言っていい程、更新されていないよ。
つか日記のみ?
移転しようか考え中ではあるけれど…。

今日は寒梅雨でした。
で、今日はテニスの日でした。
先週は、テスト前日で休んだけれど、今週は運動して楽しかった。やっぱり気持ちがスッキリします。テニスは楽しいよ。

今月、大出費決定かしら。
土曜日には美容院を予約しました。もう髪の毛がにっちもさっちもいかない状況で、乾かしているにも関わらず、朝起きると右側がビヨヨ〜ンと跳ねてるんだよね。頼みもしないのに勝手に跳ねやがって。
つーわけで、矯正〜。最近、お気に入りの美容室を見つけたので、そこでやってくる予定。
■ 蒸し暑い 2004年06月07日(月)
とうとう梅雨の時期がやって参りました。この西日がもろに入る部屋も、蒸し暑くて汗がじわじわと出て来ました。そろそろエアコンの掃除でもしなくてはなりませんな。
ようやく、日記を書く余裕が出て来ました。
試験も6/3にようやく終わり、勉強しなくて済むかと思うとこころが晴れ晴れした気分だ。

……まさか試験前に韓国で遊んでたなんて、誰にも言えないが、ばれているようだ。そりゃばれるよな。

合格していることを祈るばかりだ。

帰国して、すぐさま勉強。リムジンバスの中でも勉強出来るようにマイノートを持参。しかし、夜中まで連日遊んでいた所為で眠いのなんのって。結局、バスの中でも寝てしまった。

今日は休みなので、ホームページの更新でもしようかと思ったけど、ずるずるとビデオを見る1日。懐かしのBACK TO THE FUTUREの1〜3まで通して観てしまった。
更に、ランチの女王最終回も。堤さん出てるから。弾けたヘタレな役のつっつんも素敵だわvv

しかし、朝から雨が降ったり止んだり、雷鳴ったり、目まぐるしい天気だった。こんな雷の雨の日は、タロウと玄関で過ごした日の事を思い出すよ。あの日は、空がゴロゴロいって、真夏の暑い日だったからタロウを玄関に入れて、洗濯物を取り込もうとしたら凄い稲妻の音がして、びっくりして、タロウのところへ駆けて行ったら、腰抜かして情けない顔して私を見ていたっけ。可愛いやつ。
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL