楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ 六月のボーナスで 2004年07月26日(月)
自分へのご褒美にボーナスで買ったもの。

そ れ は

GBA


前から欲しかったんだよねー、なんとなく。PS2とかって、いちいちコンセント繋いだりしないと出来ないし、面倒なんだよー。だから、お手軽にゲーム出来るゲームボーイアドバンスア(ファミコンカラー)を買いました。

今、やっているのは懐かしのMOTHER

でも、攻略サイトとかがあって、助かってるよー。
もう女の子が仲間になったから、終盤なのかなぁ?
高校生の頃、友達が貸してくれたんだよね、MOTHER。しかも、MOTHER2はスーパーファミコンだったのに、いまやGBAに1、2が収納?されてしまっているんだね。あんなちっさいソフトに。すごいな、驚いちゃったよ。
ミニファミコンやるのを目的に買ったんだけど、ミニファミコンは「がんばれゴエモン〜」と「スーパーマリオ」を買いました。本当は、スーマリUSAとか、スーマリ3とかやりたいんだけど、ソフト代もバカにならないっす。MOTHERクリアしたら考えよう…。
■ 最近色々あってさー 2004年07月22日(木)
まず、会社の更衣室で、後ろの人から酸っぱい足の匂いがしたこととか。だって、さすがに会社で●×さんの足が臭くてさー、なんて言えないじゃん。だからとりあえず言いたくて堪らなかったので日記で。でもさ、まさか自分の足じゃ!?と思って、彼女が居なくなった後、自分の足の匂いを嗅いでしまった(もちろん、私じゃなかったけど)

テレビドラマを見た。
逃亡者の番宣すごくやってて、思わず見てしまいました。っていうか、警察ってこれでいいんだ?と思った。なんでかな。コ●ンとか見てるせいかもしれないけど(残業で帰宅が間に合わなかったら見て無いが)。だって、仮に保険金目当てで殺人を犯した(しかも子供に見られたから子供も殺そうとした)のなら、わざわざ子供を助けようとするか?それに、離婚届の筆跡は鑑定したのか?本当に奥さんの直筆?そして、勝手に契約を変更されていた保険。こんな倍近くの保険金の保険に変更するなら、保険会社がマネーローンダリングを疑って、本人確認法に基づいて本人を確認するべきなんじゃないの?あんな簡単に契約の変更って出来るものなの?200万円以上の大口保険だしね。そこっておかしくない??と思ったけど、それは私の勘違いなのかしら??そして、凶器に付いていた指紋。あれが一致したら、それで物的証拠になってしまうんだ?保険金殺人するなら、綿密に計画たててやるんじゃないの?それを、わざわざ自分から「俺が犯人だ」と言わんばかりに凶器を素手で握るか??いっくらなんでもおかしいよ。通常、犯人であれば手袋の1つもつけるだろう。わざわざ指紋のこす犯人がどこにいるんだ。そして、一命を取り留めた子供の医療器具の切断。まあ、あれは子供から目を離してしまったのもあるけどさ、通常、病院のずさんな管理も原因だよね。外部からの侵入者に全く気づかないわけだし、あからさまに切断したことがバレバレな殺し方ってするかよ??しかも、指紋ついているし。だーかーら、なんで自分が犯人だってアピールするのよ。もし本当にそうだったとしても、逃走資金の200万も用意してる犯人だったとしても、指紋を残すってあり得ないでしょ。物的証拠ばっかりで、状況的にどうなの??っていうのは考えないんだねー。それ、日曜日からずーーーっと言いたくてたまらなかったんよ。第1話から納得いかないよ。は?って感じ。そんな簡単に物的証拠だけで犯人決めちゃうんだ?って感じよ?その、他人と同一の指紋って、どうなの??って所も分からないけどさ。

あと、最近、自分のメールアドレスから、身に覚えのないメールが来る。差出人が、自分になってるんだよ。これ、携帯もパソコンも来た。どーなってんの??べっつに見ないで消すだけだけどさ、携帯には送ってくるな。パケ代払うの誰だと思ってンだ。やっぱり、受信にもお金掛かるっての、なんとかしてもらいたいもんだよ。
■ Happy Birth Day!! 2004年07月07日(水)
つっつん

お誕生日おめでとうー!!

Lovely!!


こんな所でしかお祝を言えない自分が切ない(T_T
でも、めでたいのじゃー!!
これからも、ますますの御活躍を影ながらお祈り申し上げます。
来年は、絶対映画みるぞー!!
着信アリは、怖くて観れなかったけど(T_T
怖く無い映画に出ているなら、何度でもみに行きます。
DVDも即買い。
京極夏彦は読んだことないけど(分厚くて2段組だし…そんな時間もなく…)でも映画は観るぞ!!噂によると、V6のオカダくんとも別の映画に出るとかなんとか。それも観る!!
つーことは、しばらく舞台は出ないのかな…
寂しいよぉー(>□<。
愛してるよー!!
↑なんかアイドル追っかけてる人みたいなセリフだ…(・_・;
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL