寺本写真館職員日報
寺本写真館



 懺悔な妄想

自分の癖というかライフワークでもある「妄想」、

この言葉の意味というか成り立ちを考えた時に、
無理やりやけど言葉を分解して

妄…亡くした女

想…相手の心

とし、


「亡くした女のことを思い続ける気持ち」から
できた言葉としたら、ちょっと切なくなるなぁ…

と、おセンチな気持ちになってたら、横にいた本田に

「そういう気持ちが妄想なんちゃうか?」

と言われ、愕然とした寺田です!イエス!



はい!2ヶ月もさぼってすいませんでした。
ここにお詫び申し上げます。



さて、最近の動向を少し説明すると!









何してたのでしょうか?




とりあえずバイトは間違いないとして、家でゴロゴロかね?
はて…?





最近、ジャズにどっぷりはまってしまいました。

始まりは去年の今頃からでしょうか。
突然のことに自分でもびっくりしています。

すっかりJ-POPを聴かなくなり(仕事上で流行りは押さえる)、
家にいる時はひたすらジャズがかかってますね。

こんなこと書くと色々と怒られそうですが、
CDは借りるよりも自分で持ってたい派なので、
ばっちり不景気に背を向け、CDの販売量に貢献してます。


そこで、お休みを頂いてた2ヶ月の日報を
俺の知ったかぶり満開で送る、CDのレビューしちゃいます!

俺の前回の日報が2006年9月20日やったので、
その次の日である2006年9月21日付けから始めてます。


一気に全ていける訳もないので、なんとなく順番に
ちんたらやっていくと思いますです。

日記の最後にamazonの買い物用リンクも置いとくので、
気になったらポチっとクリックしてみて下さい。

フィッシングはないし、いきなり購入!ももちろんないから。

ちなみに俺はamazonで1ヶ月に3〜4枚は買っちゃってます。
1500円以上なら配送料無料で、何より安いし。


ちゅうことで勝手に休んでてすいませんでした!


ジャズは
「こんなん聴いてたら大人っぽくてかっこいいんちゃうん!」
みたいな淡い妄想を抱いて聴いたら、はまってまいました!


秋とは冬はジャズが似合う季節!
ぜひ熱めのコーヒーと一緒にどうぞ。
(あっ、俺は少し甘めで)

2006年11月29日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME