寺本写真館職員日報
寺本写真館



 ついに。

11ヶ月間、このHPをかざってきたトップページ。
それが、今日を持って見納めになる。

一年程前に思いつきで行ないはじめたHP製作&運営。
専門知識0から始まったこの事業(?)も気づけばNEWページを1から作るほどに成長。

思えば、あのトップを飾っていた写真は、夜中3時を過ぎてから寺田宅で思いつきに任せて撮ったものだ。

「ここのフレーズ何にする?」
「学力低下って入れたいなぁ。」
「じゃぁ『もう止まらない』にしようや。」
「それで決定!」
「ここは?」
「『そして、さらなる高みへ…』にしよ。」
「意味わからん!けどそれで行こう!」

思いつきで行動。

思いつきで…
思いつき…

俺ら、進歩してない。

と、いまさら気づかされたリニューアル前日でした。

ほんだ

2003年10月31日(金)



 さて。

さてみなさん(ハマムラジュン風味)
31日午前に今ある寺本写真館が封鎖されます。
気をつけて下さい!
危険はもう皆さんの近くまで来ています!
キャー早く全部見てー!
次のHPまだ全部完成してないから見納めかもよー!

そういうことです。
でも期待しといてね★
てらだ

2003年10月30日(木)



 記念!

ずばり。

今月10日目!

え?なにがって?

登校日数に決まってますがな。

早くも、もう後がありません。(呆

ほんだ

2003年10月29日(水)



 白昼の異文化コミュニケーション

やっぱりチャリで京都を疾走、これは気持ちえぇ。
特に帰りはちょっと下り気味の道が続くから余計に
スピードが出て、非常に軽快なドライブができる。
ツゥデイはそんなマイウェイにフォーリンピープルが参上。
このアメリカン(マイ推測)はナイスなバイシィクゥに乗ってて(ざっと10万くらいのバイシィクゥ←マイ推測)、KYOTOをこれまたスピーディなドライビンテクを観衆に(いない)披露しながら疲労の色は "Not Any" 見せず、疾走するのよ。

プチン(何かが切れた音)

スポ根魂に火がついた
激しいデッドヒートを繰り広げたのは言うまでもなかろう。

アメリカ人の乗っていたバイシィクゥ、10万円。
中古で買ったママチャリ、3000円。(ママチャリ万歳)
激しい異文化コミュニケーション、プライスレス。
決まった…

さっきも言った通り少し下りの道やから(きもち下りくらい)いつも以上のスピードが出る。出る出る。

無免許運転可能をいいことに、
時速40km(以上説も)で15分、
Non Stop Drivin'!
。注)チャリです。

高速移動中のチャリ2台は、恐ろしいことに信号につかまる事もなく、また、その途中一度も歩道を走ることなく、常に車道でイニシャルDごっこ(見たことないが)を披露したのであった。

今回の経路
上七軒 (めぐり逢い)

千本今出川

烏丸今出川

河原町今出川

出町柳付近

出逢いがあれば、別れもある。
人はそれを繰り返し、大きくなってゆく。
今回も例外ではない。
出町柳で帰路を共にした、心豊かなアメリカ人にこっそり「グッバィ」と別れを告げ、駐輪場(違法駐車)にチャリを止め、今回のレースに終止符が打たれたのである。
おかげでバイトでは、今回のレースでの疲労を披露したのである。みんなごめんなさい。
情けなし。てらだ。



がんばって韻踏んでるなぁ、今日の日記。
しかし・・・情けなし。
ほんだ

2003年10月28日(火)



 撮ってきた。

コスモス撮ってきたよ。
今日の撮影は京都府は亀岡市。
モデルはツタヤの後輩にお願いしました。
(きっとツタヤ諸君は「誰?」と驚くであろう)

モデルといい、約300万ものコスモスに囲まれ具合といい、さらに今日の快晴、言うことなし!
きっちり現在話題騒然の全世界同時刻公開のマト○ックス寺本写真館NEO(仮称)にも載せる予定なので、お楽しみあれ。

さらに今回の撮影ではワイヤーアクション初めてフィルターを使っての写真もあるから、自分でも非常に楽しみなのよ。
このフィルターは色んな種類があるんやけど、俺が使ってるのは、セロファンみたいなフニャフニャなやつで、簡単に言えば色を変えるのよ。

しかも、全部リバーサルフィルム(スライドとかで使うすでに色がついてるネガのやつ)というこの不況の時代に敢えてお金のかかる方法で写真を撮ってきました。
現像料が高いぞぉ!高痛っ

では、全世界同時刻公開・寺本写真館NEO(仮称)で。
てらだ。

2003年10月27日(月)



 撮れ。

写真してますか?(イメージはセ●ム)

コスモスが見たいです。
写真を撮りにいこう。
色々と考えるうちに思考が止まってくる今日この頃。

今日も電車の中であれこれ考えてるうちに、
いつの間にか夢の世界(ワンダーランド)への切符を
握り締めてました。入園(園?界?)料払ってない…

hayaku kono yumekara samenaimonoka。
syasinnduke no seikatu … kohishiki wonderland he …

喝!喝!喝!喝!

あぁ情けない。
ihciuy adaret

2003年10月26日(日)



 みなさん。

11月3日リニューアルに向けて

いっぱいいっぱいです!

寺田家にこもること5時間。

まだ道半ばなり。

2人とも、もうグダグダです。

ほんだ

2003年10月25日(土)



 はいはい。

どうもどうもどうも。

今日も平和な1日でした。
(特に書くこともなし。)

ってなわけで、雑記。

「部屋を片付けよう!」…と思い立ってはや2ヶ月。

気付けばもう冬の足音が聞こえます。

一方、片付けるはずだった部屋はというと。。。

まったく手付かず、さらに散らかる始末。

ド、ドラえも〜ん(泣
正直な心の声。

ほんだ

2003年10月24日(金)



 生きろ。

「なんで生きるんだろう」と目の前で寺田君がぼやいています。
ついにこわれたか。

さて、ご機嫌よろしゅう。

きょうはOFFでした。
案の定、OFFでした。

さぁ、本気で寺本 捨身 写真館NEOの作成も本格化せねば。

よって、今週末は寺田家に入り浸ります。

あぁぁぁあぁぁ、明日がおわれば週末だ!!

わくわくさん。

ほんだ

2003年10月23日(木)



 お客様のご都合により…。

そうそう、今携帯つながらないんですよ。
もうこの時期の定番になったでしょうか?
今月分払いに行ってない!だってめんどくさいし
まつり中と違ってもうそんなに連絡来ないし。
明日には行きますよ。
止まらないと払いに行かないとは、何という危機意識か。
一部の方ごめんなさい。
何なら電話してみよう。電話帳から寺田雄一を出して、
ピッピピピッのピッ!turuuuuuu…
「おかけになった電話はお客様のご都合により通話ができなくなっております…」
るせぇ!都合も何も金払ってないんもん
「通話料未納のため、
電話させません!」

そんくらい言うてくれたらきっと恥ずかしくなって即払い!。
現状じゃ「え?着信拒否?」って思うやん。なぁ?
先月は止まる前にちゃんと払ってんけどなぁ。
っていうか止まったの久しぶりな気もするけど。
今日は別に荒れてないけど荒れ気味で書いてみました。
注)必ずしも日記の内容と自分の気持ちが一致しているとは限りません。

2003年10月22日(水)



 テレビの影響。

寺田です。今日は学校から。横に人がいるのでそそくさと…。
昨日は完全オフで久々にゆっくりしました。
(HP作成でしんどかったなんてとても言えまい)
と、いうことでこれまた久々にテレビを見てたのよ。

月曜8時と言えば、あの番組なわけで、特集で「ホーボー」
という人たちの特集をやってて、よく知らないので見てました。
アメリカはご存知の通り、広〜い大陸で、輸送は空路だけでなく陸路、すなわち貨物列車も重要な輸送手段として活躍してます。
中には電車の長さが2km以上もあるものもあるらしく、その規模はもう日本の想像を超えています
(京阪電車の線路走ったら踏み切り何分開けへんのやろぅ)
そんな電車に無断で飛び乗り(狭い日本ではまず確実に見つかって犯罪者となるであろうが)、きままに旅を続ける旅人、それがホーボー。
もう真剣にうらやましいよなぁ。
今も何かと忙しい日々を送ってるから、もうカメラだけ持って、忙しいこと全部捨ててアメリカ行きて〜!と思ったのは言うまでもないけど、やっぱりそんな中で自分の生き方見つけるのも悪くない、むしろ憧れる。
毎日違う景色を見て、ふとした時に自分の今後を考えて、たまに寂しくなって、でも写真撮って忘れて、って。
ある日突然のホーボー宣言「今からホーボーです。」
楽しみにしといて下さい。

んで今朝の「とくダネ」で見た新しい映画の話。(学校に行け)
「死ぬまでにしたい10のこと」(←ちょっと違うかも?)
これまた深く考えさせられるタイトルだこと。
みなさん考えたことありますか?実は私はよく考えます。
簡単には答えは見つからなくても、「死」について考えるってことは結構ブルーになるけど、たまにあってもいいと思うね。
でもやっぱり身近な人、大切な人がこの世からいなくなるって寂しいことで、できれば訪れてはほしくないこと。
だからこそ、何かを残したい、そう考える人も多いのでしょう。
朝から非常にいろんなことを考えさせられましたよ。
あぁ、テレビって恐ろしい。

2003年10月21日(火)



 あ、勘違い。

はいどうも。

今日で今学期7日目の登校だと思っていました。

しかし!!

なんとまだ6日目であることが発覚。

先週の月曜日は、動いていなかったんですね、おいら。

ということは、今日が月曜日初登校です。

今日はもう20日だと言うのにね。

ちなみに登校日は、7,8,14,15,17,20です。書いてみるとやっぱ少ないな。

…これから頑張ります。多分。

ほんだ

2003年10月20日(月)



 ふ〜。

私は月曜日は学校に行きません。
こらそこ、毎日とか言わない。
月曜日は授業入れてないんやって。
本当に意味で久々のオフです。
もうこんな日はどこかに遊びに…いきません。こもります。

そして、HPを作る作業をします(それがメイン)
ホンマに間に合うかわかりません。
今日こそ阪神勝って下さい。
てらだ

2003年10月19日(日)



 最近思ふ

今日は写真展の搬入があってとても疲れました。
自分の作品があるならまだしも、今日は新人展の搬入で
自分の作品がない搬入は心身ともにやられます。

色々考えたけど、やはりこの優良HPは駄文サイトではありません。
(じゃぁ暇潰し?)

新しいHP作りも佳境を迎えました。
「まだまだ」だなんて口が裂けるくらいなら言ってやります。

新時代が来ました。乗り遅れないようにして下さい。
僕らは乗り物(新HP)を用意できるように頑張ります。
てらだ。




さぁて、今週も終わった。

珍しくおなかいっぱいなおいらはもうおねむです。

しかし、だれが駄文サイトだって?

大体、駄文って何だよ。

…あぁ「どうしようもなく目な」ね。

 共々、納得。 

これからもごひいきに。

ほんだ

2003年10月18日(土)



 久々コラボレーション

牛丼51杯当たるらしいっすよ、寺田さん。

さて。
今日は久々寺田家のPC(通称・本館)からお送りします。

さぁさぁ、11月3日のリニューアルが恐い 待ち遠しいな。

…ってなわけで。
そろそろページ作成を急ピッチで進めなければ。

ついでに新作も何点かUP予定なんで、乞うご期待。

ぬぬぬ。
まだまだ撮りたりねぇ。

これからが勝負だ。色んな意味で。

ほんだ



やっぱり吉野家うまいよ、まこっちゃん。
最近まつ屋・すき屋と浮気性やったから吉野家に…
感動・感激・感涙・完敗(乾杯!)
今日は写研の仕事で劇団サークルの公演の写真を撮ってた。
これがすごくて、気がついたら物語に入り込んでたりと
充実の2時間半(長い)でした。
てらだ

2003年10月17日(金)



 ついに来たこの時代。

Honchan、最近元気?かれこれ3日くらい会ってないよね。
明日からマトリックスりローデッドのレンタルが始まります。
ちゅうことで今日の遅番は品出しをしなければなりません。
それが多いのなんのって。
何か出してたらめっちゃ訳がわからんくなるくらい、りローデッドだらけ。ツタヤはマトリックスをそんなにフィーチャーしたいのかね。題して、
ツタリックス(はい失笑)とうとう合体してもうた。
んでタイトルの意味やけど、今回の仕入れの数がとにかく多い。んで企業秘密で数は教えられへんけど、DVDの数がVHSより多いのよね〜。
デーヴイデーの時代だYo、こりゃ。
新時代突入を感じたそんな午後4時半帰宅でした。

あと、今日は京都学生合同写真展(仮称)の集まりに行ってきました。@京都は北大路の大谷大学。
まぁなかなかおもしろそうな会なんで一安心。今日も初見参のくせして、結構すあべったけど次も色々言おーっと。
数の問題(とにかく作品数が多くなる可能性大)で自分の作品が出せるかはわからんけど、出せたらみんな見に来てな。

さぁもう朝の6時前だ。今日は何限から?Oh、1限から。
もう寝んとこか。学校に行く準備をしよう。
あぁ眠たくなってきた。ぐだぐだせ生活もここまでくると、自分を信じれなくなります。
ご利用は計画的に。単位取得も計画的に。出席日数も…
では今日はこの辺で。Zzz...

2003年10月16日(木)



 続報

携帯、復活

はい、しっかりと新品に変えていただきました。

おかげさまで
カメラで撮った画像、6割がダメに。
その他取り込んだ画像・着メロ・iアプリ、全 滅


洒落にならん。。。

今から全ての設定をし直しです。

はぁ。
なんだかなぁ、まったく。

ほんだ


追記:
しっかりCDも延滞しました。
TSUTAYA某店勤務の寺田君、いい仕事しますなぁ。

2003年10月15日(水)



 悪夢、再び。

みなさん、ご機嫌いかが。

そんな僕は昨日から調子が悪い。

えぇ。僕自身じゃなくてね。

・・・携帯壊れました。

「128万画素カメラ付き!SDカードも付いてます!」

それが売りの新機種だったのに。

それがこわれたら、ただ普通の携帯じゃん。

通話とメールは出来るからまだいいものの。

まだ2ヶ月しかつかってないのに。

しかもさ、背面液晶も調子悪くて。

○トリックスのオープニングみたいになってんの。

ね。

しかも、それだけではすみませんでした。

今日触ったPCがことごとくフリーズ&強制終了していく始末。

大学のPCなんてほとんど固まったりしないのに。

厄日だ。

家庭教師な時間になったら雨降ってくるし。

今日いっぱいはハイテク機器を使わないでおこうと、堅く決意。

はやくねよ〜っと。

あ。

レンタルのCD返さなんとあかんなぁ。

・・・っく。(涙

ほんだ

2003年10月14日(火)



 打ティ上ゲ

寺田が書きます今日の日記。秋っぽくセンチにいきます。

今日は枚方まつりの打ち上げでしたね。
肉、食いましたか?酒、飲みましたか?
なんか某イベント(ペアアラシ)で
「寺本酒飲みすぎ疑惑」が流れかけたけど、
いやいやそんなことはない。

むしろホンマに2人とも全然飲んでない。

だって、飲酒運転はやっぱ恐い。事故したら、ねぇ…。

チャリの免許が剥奪されたら俺は生きていく自信がねぇ!
(切実)ただでさえ、今までのチャリ走行中に2回も
警察に止められてるのに。
そん時ほど、ポリが暇な職業だなんて思ったことはない

まぁそんなこんなで飲んでませんよ。あしからず(←?)
久々にめっちゃ食って、めちゃ遊んだ。野球も楽しかった〜!

今日はぐっすり寝れるぞ!(現在深夜3時半→起床は7時)

本田は足が棒らしい。フフフ。
日頃チャリをこいでないからだ

でもいいもんやで。まだまだ遊べれるっていうのは。

でも、さすがに中学生君は「若い!」と思わざるを
得ない表情をたくさん見せてくれるわけで、
若い気でいるだけの寺本両名を軽く撃沈させる能力をお持ちで。

これで今年のまつりも打ち上げが終わっっちゃったなぁ。

これが終わると少し寂しいのよ。ただ今年寺本が抱く
過去との想いの違いは「来年も頑張ろう」があるかないだけ。

消極的なんじゃないねんで。ただちょっと疲れすぎただけ。

その反面すごいうれしかったのは、ある中学生が
「来年もボランティアしたい」って言ってくれて、
「来年はリーダー格になれるで」って言うたら、
すっごい喜んでくれたこと。ホンマうれしかったなぁ。

それぞれが自分の中に人と違う想いを持って望んだ
今年の枚方まつりも、打ち上げが終わったと同時に
一気に終局へと向かいます(寺本部会除く)。


楽しかった・しんどかった・やってよかった・来年もやりたい。
色んな声を聞く中で、思い出すのは昔の自分。

やればやる程楽しくなっていくボランティアも
いつしか6年目を終えようとし、今年は
「楽しかったらいい」から「楽しいだけじゃあかん」と考え、
そして見えた自分の限界付近。


いい勉強になったよ、やっぱり。


そして、いい思いもさせてもらってきました。
学生ながら部会長もさせてもらいました。

事務局で朝日を迎えたのも2回や3回じゃ済みませんでした。

本田とはよく2人で牛丼食いながら愚痴りました。


いい思い出ができました。


俺らは、今年の「夏」に負けないような思い出を作るために、
これからも努力をしていくつもりです。

一緒に頑張ろうとか言える立場じゃないけど、
共によき思い出の共有者として歩んでいけたら

…そんな風に思います。

2003年10月13日(月)



 THE LION・KING

ディズニーマニアです。いえ、フリークです。
今日はちょっとその中でもオススメの2本を紹介。

「何が1番好き?」と聞かれると困るけど、めちゃめちゃ好きな作品は2本あります。
"アラジン"と"ライオン・キング"
この2本は最高やね。何回見ても飽きることを知らない。
内容を言うてしまうと、まだ見てない人に失礼やから、あえて言わんけど、とりあえず見て損は無いんちゃう?「ディズニーなんてしらん!」って言う人を除いて。
普通の映画が嫌いなわけじゃないんやけど、ディズニーは別みたいな感じがする。何でかなぁ。「いつまでも子どもでいたい」んかなぁ、やっぱり。
と、いうことで、大好きな2本の内の1つ、"ライオン・キング"が新しくDVDで出る!というということで、知った瞬間に予約に走ったわけやけど(うちのツタヤはレンタルの横に販売のフロアがあるから、ちょちょいと声をかけて仕事中に予約Get!←内緒で)10月9日発売でもうどれだけ心待ちにしたか。
スペシャルエディションなんて、言葉の響きからいいじゃない。
発売直前なんて多分その話しかしてなかったもん。
んで9日。何故か、まつりの人に飲みに誘われて、買いに行きたかったのに飲み会に行ってました。
んでかなりかなり酔って、飲みが終わってからチャリをこぎながら買いに行ったら
200円足りない!………
あえなくその日は断念して次の日のバイト時に買いました。
バイトから4時ごろ帰ってきて(もちろん朝の)そこからぶっ続けで見てました。
マジ最高。歌も最高。シンバ(主人公)も最高、歌も最高!
ウォルト・ディズニーありがとう!
朝っぱらからそんな風に感激してたのであります。
もうちょっと言うと、予約特典がなかなかすごい。
「ランチョンマット」これがかなりアツイ。本格的。そして2枚。
「卓上カレンダー(2004年度版)」来年はいつも一緒♪
そんなこんなのディズニー好きでありますよ。
早くアラジンでスペシャルエディションが出ないものかと夜も寝られません(今日はぐっすり)
それからというもの毎日見ている有様。と、いうのも本編以外にもめっちゃいっぱい収録されてるから見るだけで大変!なんせDVD2枚組っすよ!
近況報告でした。
P.S(Playing Soccer)=本田君。次から君が泊まりに来たらスピードのプロモDVDからライオンキングに変わってると思うけど、動じないで下さい。

2003年10月12日(日)



 神無月、拾壱日。

特に何もない一日だった。

って書くとめっちゃ暇そうに聞こえる。

でも、暇じゃない。

ん、暇か?

いや、きっと暇じゃない。

そう信じたい。

さぁ、週末だ。

あ。

まだ3日しか学校行ってない。

そんな10月半ばなのでした。

ほんだ



2003年10月11日(土)



 あ。。。

ついに連続日記更新記録が途切れてしまいましたね。
(みなさん気づいていましたか?)

それはさておき。

今は変わってしまいましたが、昔であれば今日は
「体育の日」
でした。

今日はみなさん運動しましたか?

僕の母校である中学校では、体育祭が行われていました。

久々に見に行ってきましたとも。
弟いるし。
運動っていいね。ほんと。

最近不健康やし、ちょっと運動でも…。
(ただし2日と持ちませんが。。。)


ほんだ

2003年10月10日(金)



 うわぁ。。。

今日は久々に勉強した気分になりました。

まったく理解できませんでした。

かえっておとなしく寝ます。

ほんだ

2003年10月08日(水)



 さぁ。

10月にはいって、早くも一週間。

はえぇな。

最近は朝晩がめっきり寒くなってきたってのに。。。

まだ肌布団です。

ね。

○○は風邪ひきません。

さて。

そろそろ大学生活に復帰しないと、大変な事になる。

Come back!おいらの日常!

ほんだ

P.S.寺本がおくる新企画、「Mobile Photo
  画素数なんて関係ねぇ。センスで勝負がこの企画。
  さぁ!みんなで応募だっ!!

2003年10月07日(火)



 続報

さてみなさん、覚えていますか?
寺本写真館がリニューアルオープンします。
そう、11月3日ですよ。一応今年のね。

もちろん寺本共々最近は準備作業に負われ…てないんです。
ヤバイ〜ほとんど何もできてねぇ!
こんなんで人に見せれるものになるのか!?
どうなる寺本!どうなる寺本写真館!!
さぁ乞うご期待!

こういう誇大告知しとくと人増えるでしょ♪

2003年10月06日(月)



 運動会に行ってきた。

運動会に行ってきました。
卒業アルバムに載せるようの写真を撮りに行ったんですよ。
もちろんバイトで。
最近の運動会って不思議やね〜。
何が一番不思議かって、最後の得点発表がないのよ。
途中から「?」って思っててんけど、やっぱり閉会式の最後までなかったのよ。
競技種目も少なかったし。
そんなもんなん?
そんなに勝利至上主義じゃダメなん?
俺はそうは思わんのよ。
日本が今の地位を築いたのは、絶対にその主義が頭にあったからやと思うねん。
その思想を今の政府は潰すのですか?
先人達の良き(?)伝統を終わらせるのですか?
そんなことを思った運動会でした。
ちなみにバイト料金はビビリましたよ。
だって撮るのは6年生だけやし、実働1時間くらいなんやもん。
もう捨てれません。また修学旅行の撮影の話ないかなぁ?
寺田でした。

2003年10月05日(日)



 んんん。

寝ても
寝ても
寝ても

寝足りない。

寝たい。

ほんだ

2003年10月04日(土)



 刺激ックス。

題名、特に意味無し。

なになに、最近寺田君は不安定なんかい?
単位10しかなかったからなぁ。

おいらはうってかわって何も無い生活を送っています。

はっはは。

なんかさ。

自分のことなんてほったらかし。

それはそれで刺激が欲しいような感じ。

さぁ、「そして、さらなる高みへ…。」か。

高くなってやろうじゃねぇか。(違

ほんだ

2003年10月03日(金)



 刺激。

今日、大学で幼なじみの友達の女の子の写真を撮りました。
何でも「読者モデル」とやらに応募したくて、その宣材写真を撮ってほしいということで快諾しました。
大学の近くの公園で撮ると決めて、向かってる途中に
「これから専門学校行くねん。」というではありませんか。
「どういう系?」
「ん〜ちょっと難しいけど、『スチュワーデス系』かな?」
「???」普通にびっくりしたよ。
「んじゃもしかして、今日撮った写真ってもしかして?」
「そう。そういう系の雑誌があって、それに出したいねん」
素直にすごいと思った。カッコイイと思った。
思わず問い掛けた…
「お前はそこまでしてるんか?」
「写真写真て騒いでるだけで、自分からは何も動いてないんじゃないか!?」
雑誌のフォトコンに応募するわけでもない、写真家と強力なコネがあるわけでもない。
あるのは…、写真が好き、ということだけ。
結局自分は何も動けてないんやなぁ…、今さらながら痛感。
写真ちゃんと撮れてたらいいな。
それはそうとモデルに受かったらいいなぁ。これからも今日の笑顔を大切にまっすぐに前に進んでな!

俺もちょっと頑張ってみよっかな?
このことが自分にとっての活性剤やったらいいな。
どうもありがとう。いい刺激受けました。
これがモデルを撮影してる醍醐味やねん。
みんなホンマ違う色んな深いこと考えてる。
それを聞いてると、自分も励まされる。
だから俺も負けんように写真を撮る。

まだまだ夢と現実の狭間を生きてる感覚やけど、いつかその両方が共存してるフィールドに立てたらいいな。
そうなるように走れる所まで走ってみよっかな。

2003年10月02日(木)



 最近…。

写真撮ってますか?

あぁ撮りたい撮りたい撮りたい…

色んなもの撮りたい撮りたい撮りたい…

撮り撮り撮り撮り

とりとりとり

トリトリトリ!!
すいません取り乱しました…

今日また1人新しいモデルさんを見つけることができました。

明日からまた頑張ろっと!

ちょっと不安定てらだでした。


2003年10月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME