“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2003年10月29日(水) メガネ君の名前

☆なじ☆
前後のストーリーはズバッと削って本題だけをば。
メガネ君の名前が判った!という夢でした。
コイツよっぽど名前知りたいんだなあと自分でも思いました…2回目だよこういう夢見るの…クス。

えーっとなんか応接間みたいなところでひとつのテーブル囲んでソファみたいなのにベラミー海賊団みんなが座って履歴書みたいなの書いてたんですよ(さあツッコミはかるーくスルーだ!) その中に私もさも当然のごとくしれっといまして。
で、履歴書?書き終わってソファに一緒に座ってた教官(誰?)っぽい人に提出する為にみんなテーブルのうえに出しました。 その履歴書?、本名書くんで私も含めみんなメガネ君のヤツ見たくて見たくてしょうがないのですよ!自分の書きながら横目でチラッチラメガネ君見たりして。そんでメガネ君が履歴書?出した途端みんなワーッと我サキにメガネ君の履歴書?裏返して見まして。名前判りました!
藤原角(フジワラ カク)
その名前見た瞬間みんな「えっ、お前カクって名前なの!?←嬉々とした表情で」「カワイイーーッ!!←黄色い歓声」「よしおれこれ掲示板(てどこ?)に貼ってくる!!←履歴書?握り締めて」
とまあえらい可愛がりようです。メガネ君めちゃくちゃ可愛がられてます。
つーか何がカワイイのやら判りませんが私も「カワイイ!!」と言った直後に「でも何で一人だけこんな日本名なの?」と的確なツッコミしてました。ナイスだ私。

てかドレッドと右端もいるのに何故メガネ君の名前だけ注目されているのか。


日立えり&なじ |HomePage

My追加