“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2003年09月29日(月) シャンドラ

☆なじ☆
今日は黄金都市シャンドラまで行って来ました☆
実際のシャンドラとはちょっと違うっていうかまあ全ッッ然別物のとこだったんですけどね。でも夢の中ではそこは誰が何と言おうとシャンドラでした。
やーもーすっごい綺麗なところで!ふかふか雲や芝生に囲まれた澄んだ大きな水溜りっていうか湖!? 足首ぐらいまでの水深だったんですけどね!その水の中にキラキラ光る金があって…。まあその水溜りがシャンドラでした。 もう本当に本当に気持ち良かったですそこ!もう一回行きたい!
登場人物はコニスさんとかぱがやさんがいたような。確実にいたのは麦ちゃんズ。なんかその私が見た夢アニメらしくってですね。なんッかアニメスタッフがやーけーにールフィ×ロビンちゃんを推奨してですね…。木陰に座って二人っきりでお弁当広げてロビンちゃんが大分体接近させてルフィに「あーん」してたりとか…なんでこんな細かく説明してんねやろ私。ミス・由里子(ロビンちゃんの声優さん)もですねサンデーちゃんの時はあんッッッなドスい声出してたっつーのにルフィの前でだけめちゃくちゃ可愛い声出すんですよ!そりゃあもう初登場時のサンデーちゃんの声をも遥かに上回る可愛さ!ええもう悶え死にできるほどに可愛かったですとも!
どうせならルフィじゃなくて社長に「あーん」してほしかった……!!>


2003年09月21日(日) ゴッド…!

☆なじ☆
もうめっちゃめちゃ怖い夢見ました…
今日ってアニメでいよいよエネルさまご登場じゃないですか。そんで私とえりちゃんは朝からウキウキしてたんですよ。でも気づいたらいつのマニか次の日になっててアニメ見逃しちゃってたんですよ!!何かビデオセットもしてなかったような!ひええ!
私ってアニメで重要な事がある日っていっつもこういう夢見るンデスヨ…「スパイダーズカフェに8時」の時とかベラミー海賊団初登場の時とかビデオ巻き戻しできねーとかあと10秒ぐらいでアニメ始まるのにビデオセットできてないとか。ああ怖い。


日立えり&なじ |HomePage

My追加