“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2003年11月22日(土) エネルの本名

☆なじ☆
本誌で記念すべき第300話でエネルがあんな切な感出しまくりなのを見た日にこんな夢見てる場合じゃなかったよという感じの夢です。
エネルっていうのはワケあっての偽名(どんなだ)で、本名は「みちる」だそうです。まあカワイイ。
他にも色々ストーリーあったのですがぜーんぶ忘れマシラー★ でもエネル(ていうかみちる)がコックスタイルで料理してたのが素敵でした。


2003年11月02日(日) 切な系クロコサンデー

*えり*
昨日同人誌見てクロコサンデー熱が再燃した所為だと思うんですが、久しぶりに社長夫婦の夢が見れました!
状況説明とかめんどいので省きますね!ていうか記憶もうあやふやなんで説明できません!
距離を置いて向かい合ってる社長夫婦。
色々あったらしくて離婚(違)する事になったらしいです。つまり「全てを許そうニコ・ロビン」みたいな状況です。ていうか殺し合い寸前。サンデーちゃん銃持ってるんですよ。サンデーちゃんが引き金を引きました。何度も何度も撃つんですが、ガチャガチャと派手な音が響くだけで銃口から決して出てくる事の無い銃弾。それもその筈銃には銃弾が込められていなかったのでした。これはきゃー入れ忘れちゃったーとかいうんじゃなくてわざとなんですよ!サンデーちゃんがわざと入れてなかったんです!(ならハナから銃持って来るな…)社長に自分を殺して欲しかったんです!多分その意図を見抜いてサンデーちゃんに近付く社長。のたのた歩いて近付くんじゃなくて原作みたいに素早く近付くんですが、文にしてみたらアホっぽいですね。
そして。
サンデーちゃんの体を貫く鉤爪。
よく覚えてないんですが、サンデーちゃんは嬉しそうにしてたと思います。
貫いたサンデーちゃんの体を麦ちゃんにしたように高く掲げる社長。
2人は何か短く言葉を交わして(覚えてないです)最後の口付けを交わした、様な気がします。妄想かもしんないです。
で、こっからサキがまた素晴らしく覚えてないんですけど、どっかから現れた誰か(もう何者なのソイツ)が社長に何か言うんですよ(もうわけわからん)社長は血にまみれたサンデーちゃんの体を抱いて、「おれはこいつと行く。後は好きにしろ(超絶あやふや)」みたいなことをソイツに言うんです。そしてサンデーちゃんと共に何処かへ消える社長・・・
というような夢でした。記憶薄れすぎて切なくも何ともない夢になっちまってますが、切なかったんですよ!切ない大人の恋愛!あ〜何でもっとはっきり覚えてないのか…!
とりあえず改めて社長夫婦大好きだと感じました(無理やりまとめ)


日立えり&なじ |HomePage

My追加