“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2003年06月01日(日) 赤んぼゴッド

☆なじ☆
赤ちゃんエネルが出てきたような…気がする…(何故トーンダウン)
ええ…まあ…赤ちゃんというか…2、3歳とかそこらのゴッドが出てまいりました。これがまた…ねえ?(何か…)今現在のお召し物と似たような感じだったんですが、赤んぼってことなんで腰布のかわりにオムツです。爆笑ですね。爆笑。いやオムツというか布をぐるぐる巻いてたというか…オムツですね。マーなかなかかわいいじゃないですか、オムツ(タバコぷかぷか)。太鼓は…あったようななかったような〜…。 何か最初はお情け程度にハイハイしてましたが途中からフツウに立って歩いてたような気もします。で、場所はウチの近所のゴミステーション。そこに赤んぼゴッドがやってくると誰か知りませんが誰かいました。(誰!?)とにかく神の知り合いの人らしいです。どういう話の流れかわかりませんが神たまいきなりゴミ捨て場に放りこまれました。そこはゴミ捨て場のはずなのに何故かいつのマニやら浅いアナが掘られていて中は水がいれられていてプールのようになっておりました。何か悪い事をしたのかお尻ペンペンみたいなことされるゴッド。ペンペンじゃなかったような気もするんですがとにかくそれ系でした。オムツなお尻が可愛かったでふ。注目すべきことは2、3歳とかそこらの年頃なのに非常にはきはき喋っていて「何だ貴様何をする」とかエラそうだったことです。あんなちっこいのがそんなぺらぺら喋ってたら不気味です。生まれた瞬間に立って歩いて天上天下唯我独尊というよりゃなんぼかマシですが。
この前にもですねーそのへんの電柱に神のポスターがはってあったりもしたんですが…なんかそのポスターの神非常に変態くさいやらしい顔つきだったんでそのあたりの説明は割愛。可愛らしい変態(てどんなん)とかじゃなくて変態マニュアルにカラー写真でのってそうなぐらい変態の見本みたいな顔で…スイマセン具体的に説明しすぎました。へそ!


日立えり&なじ |HomePage

My追加