“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2003年05月25日(日) ラブラブ9ペアv

☆なじ☆
めちゃめちゃラブラブな9ビビの夢を見ました…。どんぐらいラブラブかっつったら今土曜日に放映してます「ぼくの魔法使い」のるみたんとみったん並みのラブラブっぷりでした。何かその9ペア、夫婦で(既に夫婦だった)学校の先生やってるらしく。学校の廊下で王子がミス・ウェンズデーを後ろから抱きしめて(うおー何だこのペア爆笑)「愛してるー」とか言っておりました自分で書いてて恥ずかしいです大爆笑。もう見てて大変幸せそうな二人でもう…うへへvでも学校の先生の割には王子がいっぱいピアスをつけてたというこの不思議。しかしクソカッコ良かったので問題ナッシングV


2003年05月23日(金) ゴロゴロ

☆なじ☆
私達演劇部が学園祭みたい催し物で劇をやることになりました。その劇の効果音にエネルの雷を使うらしいです。←どうやらこれはアニメとかでの神の攻撃の際の効果音を使う、ということでなくマジ神を呼んで雷を出してもらうらしいです。そしてその効果音係が役者としての出番もあるっつーのに何故か私。効果音係というか神に命令する係。今思うと恐れ多い事このうえないです。 で、雷の音を使うシーンで私が念じると、体育館のまわりを雲に乗って飛びまわってる神がガラガラピシャーンと発電(違う)して下さいました有難うございます(平伏)。
マー夢はここまでだったんですけどですね、雷の音が響いた途端、観客の全校生徒全員ビビってめっちゃシーーーンってなったんですよ。んでこの雷の音は私が効果音係っつっても結局はエネルさまのお力じゃないですか。なのにそん時私すんごいいい気分だったんですよ…(爆笑)夢の中なんでもう恥もクソもないんですが私にゃこれだけの力があるんかみたいな感じで。(生徒800人黙らしただけでそんな気分になるコイツって一体)で、目が覚めた時に思いましたです。「あ、こら自分も実際ゴロゴロの実食ったら自分のこと神だと思うだろな」と(爆笑)観客黙らしただけでこの気分だったんですから、そんな雷そのものになんてなったらそら自分のこと神だと思うようになりますよNE!


2003年05月03日(土) ゴッドフィーバー

☆なじ☆
本誌で神イッパイなモンですから私の頭も神イッパイ。
さーて今週のワンピースはー!?おーっと今週も目立ってるぜエネル様ァーーーっ!ていうか闘いまくり!うっはカッコエエ!誰と闘ってるのか判りませんがとりあえず確実に先週までの相手ではないしルフィでもない!ていうか誰だコイツ!え、必殺技に超必連発だよやめてよ倒れそう!流血!流血してるよ!は!?何これカッコ良すぎ!ちゅーか何このコマ!頭トびそう!えりちゃんが見たら絶対発狂するね!「(そのコマ手で隠し)えーちゃん!君このコマあとでじっくり見なよ、今見ちゃダメだよ心の準備しといてね」いやマジでこのコマヤバイって!どうした神!え・何はむと闘ってた時のゾロみたいにペロっとか舐めてるんですけど!ヤバイって色っぺえって!いかんいかんこのコマはあとでじっくり見よう…今見たらマジ心臓ヤバそうだー…さーて場面が変わって〜…あ!!!B・Wだ!!!レインディナーズの地下みたいな所にオフィサーエージェント達とエネルがいるぞ!!! ん?エネル何か言い出したぞ…Mr.4とラッスーお前達どちらかの能力が何とかかんとか…(忘れました。でもすっごい大事なんだ系のこと言ってましタ)あ、そういやMr.4って悪魔の実の能力者だったね!つーかMr.4凄い重要っぽいじゃん!「えーちゃん!何かMr.4とラッスーが凄い目立つっぽい!」お、Mr.4喋ってる!『オレ達が〜(何故かカタカナだった)』ギャーMr.4の一人称おれだったよ!あ、rassさん!(何故か目の前にいらっしゃったrassさん)「ラ、rassさん、Mr.4の一人称『ぼく』じゃありませんでした…!(泣)」(このあとのrassさんのお言葉は覚えておらズ…)しかもMr.4何か喋るスピードめちゃくちゃ速いよ!メリクリおばちゃん並みだよ!でもずっと「オレ達」ってラッスーも入れてたのに悦!えーと、あ、今週ワンピース2本立てなんだ〜。コッチはゲームとかグッズ記事かーわざわざ描き下ろして尾田さんも大変だなあ。つーかゲームやっぱエネル出るんじゃん!グッハむっちゃ出てるよ!買う!絶対買う!んー何かイベントでカマキリとラキさんの特別イベントあんのかーほー。!!え!?カマキリの「オ」って「ヲ」だったの!!!?(カマキリの名前のどこに「オ」があるというのか)ずっとオって書いてたよ!やっべ小説なおさなきゃ!ってかデモ中のエネル美しいな〜…!!! これだけでも買う価値アリだね!お、グッズにもエネル!フィギュアだ!全7種類なのに2種類もエネルがある!お得だね!その下にはゲーム中のエネル特集があるぞ!何だよ人殺す気かよ!うわかわいいなこのエネル!
・・・・・・
このくらいだったでしょうか…。久しぶりに見た長い夢が何だコレは…(爆笑)いや昨日長くてストーリーのある夢見たんですが、内容が非常にバイオレンスでとても書けるようなモンじゃなくて…


日立えり&なじ |HomePage

My追加