“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2003年04月25日(金) ウイスキーピーク

☆なじ☆
昨日ぐらいにストーリー性の全くない夢を見ました。ストーリーもクソも一枚の絵の夢。Mr.8とミス・マンデーと王子っちゅーウイスキーピークの面々の絵でス。最早かすかにしか覚えてないんですが、生まれて初めて見るというぐらいイガラム君(つーかMr.8)がカッコ良かったッス!なんかわざわざ書くほの夢でもないんですが、イガラム君がとってもステキだったので☆ 何故ウイスキーピークの面子なのにミス・ウェンズデーが欠席なのか&何故こんな夢を見たのかというと、今度出るゲーム・オーシャンズドリームのビビ(ミス・WD?)の技で王子達のことを思い出して体力を回復させるものがあるとえりちゃんに聞き、非常に悦感動した所為かと★
あ、あとこれは確か今日の夢なんですが、ワポルとドルトンさんとあともう一人誰かが出てきてくれました☆ 確かワポルとドルトンさんは誰かと闘ってたような…ドルトンさんが怖かったです(ズバリ)。
うーん最近長い夢見てないですなあ。久しぶりによさげな夢が見たいもんデス。リクエストするならシュラとフザたんの夢をお願いします自分!


2003年04月16日(水) ヒゲ

☆なじ☆
何か今日オームが出てきたんですけど、ヒゲが妙でした。思いっきりヒゲの色が白でした。もう色がちょっと薄いとかいうレベルじゃなく白髪レベルの白さでした。しかもヒゲが豊かになっており、そりゃもうサンタさんバリのヒゲでした。
ヒゲはおいといて状況はというと、誰か全然知らん数人の人と一緒に安アパートの狭部屋みたいなところでぎゅうぎゅうになりながらみんなで鍋つついてました。オームさんお箸が似合ってました。この辺でもう夢は終りました。


2003年04月05日(土) 手のひらで雛菊を☆

☆なじ☆
1ペアとボンちゃんご登場。 薄ぼんやりとしか覚えてないんで詳しい内容は私にも判りませぬー。確かボンちゃんがごっつエエ人でした。そんで1ペアは何つーか格ゲーの画面越しの登場…みたいな(説明下手過ギル)。その格ゲー、音声コントローラーみたいな感じでプレイヤー(私)の声に反応して技出してくれるんですよ。そんで私はボーネスに向かって「スパークリングデイジースパークリングデイジースパークリングデイジースパークリングデイジー!!!」とアホのようにスパークリングデイジーばっか連呼しとるんですね。スパイラルホロウとかアトミックスパートとか他の技も言うには言ってましたがそれでも夢の中の私はスパークリングデイジー狂でした。いやでも実際大好きですスパークリングデイジー!ボーネスの技の中で1番好きス!あれをデイジーと名付けるボーネスのセンスにクラクラ☆☆☆


日立えり&なじ |HomePage

My追加