“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2003年03月30日(日) 一昨日か昨日

♪えり♪
ゾロが誰か(多分敵)に向かって
「おれはくいなにゾッコンなんだ!!!」
とめちゃめちゃ魂込めて叫びながら斬りかかる夢見ました。
オイオイ君くいな激ラブだなとかゾッコンかよとか何で斬りかかる時にンなこと叫んでんだとかどこからつっこんだらいいでしょか。


2003年03月29日(土) エディとリヴァーズ

☆なじ☆
な、何か今日めッッッちゃかわいいエディとリヴァーズの夢見ました…!!!(「かわいい」という言葉が修飾しているのは「エディ」でなく「エディとリヴァーズ」です) 何かですねーすんごい仲良しなんですよ!いや仲良しというか!何かちゃいますな!アーそうだすんごい仲間思い!? さりげない言動からダチを思いやる気持ちが見え隠れみたいな! その夢のエディとリヴァーズはとりあえず海賊じゃなくて、確か今よりもうちょい子どもっつーか少年でした。んで誰か一人の大人の人につれられて色々ヤバイことやってました。全体的に夢画面も暗かったです。リヴァーズがパズーみたいなカバンぶら下げてたような。二人ともボウシとメガネ以外の服は違うかったんですが、色は変わらずクロとワインレッドでした(夢ってホント自分の願望を映しだしますなあ…)。
で、その仲間思いな行動の例を出したいんデスガ…!歯軋りするほど悔しいことに自分でも薄ぼんやりとしか覚えてねえんデスヨ…!!!(ギリギリ)でもとにかくすッごいエエ感じで!こう…!たまらんくてですね…!!…!!!ああもう!(ダンダン!!)とにかく見ててすげえかわいらしかったでス…(ぜえぜえ)もっかい見たいッス。


2003年03月26日(水) ロスリリ(爆笑)

☆なじ☆
どなた様かがお書きになったロス→リリ小説を拝読しているという夢でした…(爆笑)
でも読みはじめで既に覚醒寸前で、10行ほど読んだ時点で目が覚めてしまったので最後まで読めませんでしタッ…!!!(歯軋り)微妙に内容覚えてますが、それを自分で小説に…ッツー技を使えないほどロスの性格が違ってましタ★


2003年03月19日(水) 雷さま

☆なじ☆
クラス全員で理科室だか家庭科室だかみたいなところにいて先生の話を聞いているという状況。
今まで晴れてた空が急に曇ってきました。
え、ありえねえだろコレ、という速さでどんどん曇ります。でも夢の中なのでおかしくありません。はては雲っていうより寧ろ毒ガスという感じの真っクロな雲がどんどん校舎の周りに広がってきました。どうやらそれは雷雲らしく端っこの方でちょいと雷がぴりぴりしてます。
えー何これーとか何とかクラスのみんなは不安がって騒ぎ出していたというのにその中で一人「お、エネルだエネルだ」とか雷見ながら心の中で浮かれてた自分。
それにしてもその雷雲、校舎の周りに広がっていくだけで雨も降らさないし雷すら出しません。夢の中でさえぴりぴり程度の出してねえでさっさと何か出せよと思っていたほどトロい雷雲でした。
あと私その雲眺めながら「アーそういや今までエネルの雲白色で塗ってたけど雷雲ってクロ色だよなー」とか思ってました。エネルの雲って何?私そんなモン塗った覚えも描いた覚えもないんですけど。
で結局この場はどうなったかっつーと結局この雷雲は何でもなくて、次の授業にうつりました。人騒がせな雲だ…。


2003年03月15日(土) 夢から覚めたくないって思ったとき。

♪えり♪
めっちゃくちゃいい夢見ました…(涙)

夢の中でサーキースは学園のアイドルでした。ていうか寧ろ王子様でした。
オンナノコは皆サーキースを見ると目をハートにして(比ゆ的にではなくマジです)黄色い歓声を上げます(なんか書いてて虚しくなってきた…)。サーキースの容貌は褒めちぎられまくりです。サーキースには何故だか妹がいました(確かヒナちゃんて名前でした。ヒナさんにアラズ☆)。相変わらず性格はあんな感じのサーキースでしたが、妹にはべラボー優しいのです。何というか妹の為に生きてるみたいな感じだったような気がしないでもないです。彼には昔殺人を犯しちゃったという前科があって、キレるとそりゃもー私が失神してしまいそうな勢いでカッコ良かったのですが、確か妹には殺人を犯した事を隠していました。こう書くとなんか己の体裁の為にソレを隠していたみたいですが、全ては妹の為。自分を信じてる妹に多大なるショックを与えまいとって結局ソレも自分の体裁の為のような気がしないでもないですがとにかくそうじゃないのです(もう意味わからん)。因みにサーキースさん青みがかった白髪(はくはつ。シラガジャナイヨ)でした。何故かアイシールド21に登場してセンターカラーの表紙かっさらってました。
しっかしキレたサーキースマジカッコ良かったです…マジいい夢でした…それだけに夢から覚めた時悲しかったです…



2003年03月14日(金) 3月14日

☆なじ☆
私は自分の家の和室で見知らぬ男の子と二人でいました。
その男の子はどうやら「ブレイブ・ストーリー」という本に出てくるカッちゃんという男の子のようでした。
そのカッちゃんと私は何故かベラミー海賊団の話をしていました。
その日は月曜日、つまり昨日アニメがあった日らしく。
因みにそのアニメは公開リンチの回の話。
カッちゃんがベラミー海賊団ブッとばせ、みたいな意味の事を言い出したんだと思います。
途端に私はぴたりと動きを止め(私は立っていてカッちゃんは座っていた)、
「え、何、カッちゃん、ベラミー達が嫌いってこと?」
とマジキレる5秒前みたいな口調で言う私。怖いです。
決まり悪そうに視線を逸らすカッちゃん(決まり悪いっていうか恐かったんじゃあ…)
私はカッちゃんの前に詰め寄り、
「カッちゃんそれは僕達一般人から見た考え、海賊として正しいのは寧ろベラミー達のほう。大体実際昔にいた海賊にベラミー達よりもっとゲロ吐きそうなことやってた海賊いっぱいいるよ、ベラミー達がやったことなんて子どもの遊びにもなんないよ、知りたいんならそうだな、ビジュアル博物館・バイキング(本)借りてみなよ、載ってるから」
と一気にまくしたてたら
カッちゃん泣き出しました(爆笑)
まだ続きがあるんですが、とりあえずこの話はここまで。
夢にしてはハキハキとワケの分かる事を言っていた貴重な夢。
それにしても私カッちゃんのこと好きなのになんでカッちゃんがこんな目に…(爆笑)


2003年03月13日(木) 死に物狂いでダッシュしてました。

♪えり♪
IN学校。
ねえねえ裏庭でベラミー達がリンチするんだって!!うっわマジで!?急いで行かなきゃ!カメラ持った!?バッチリ!うわやっべぇもうリンチ始まってるじゃん!あーリヴァーズだカッコイーvvあ、見て見て騎馬戦始めたよ!ヤバイヤバイ写真撮らなきゃ!カシャリ!よし撮ったー!

…この辺で夢は覚めました。リンチがあると聞いてカメラを持って大急ぎで現場へ向かうなじちゃんと私。冷静に考えると道徳的にとても問題のある行動ですね。しかし写真…!写真撮ったのかチクショウ欲しいぞ!べラズでの登場人物はリヴァーズしか覚えてません!アニメカラーでしタ!ていうか騎馬戦て何?


日立えり&なじ |HomePage

My追加