“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2003年02月27日(木) 2月27日

☆なじ☆
ジャンプの表紙が神オンリーだったというありえない夢。
実際だったら叫んでるのに(断言)夢の中での私達は妙に冷静で、「あ、神じゃん」「うん神だ」という感じですませてました。
でマー気になる配色なんですが、フツーに見たまんまって感じでズボン(?)の色はクロでした。ボウシ(?)が白で髪の毛はよく見えませんでした。 なんかですねその表紙の神めちゃめちゃカワイイポーズだったんですよ!! めっさ無邪気な楽しそうな笑顔でしたし! 描きたいモンですけど凄いめんどくさいポーズなんで無理っス!オマケに羽衣みたいなもんヒラヒラつけてて余計可愛かったデス


2003年02月22日(土) 冷静であれ。夢の中であったとしても。

♪えり♪
アニメにベラミー海賊団が登場!っつー夢でした。
内容はよく覚えてないのですが、EDのキャラ名と声優さんを書いてるとこにちゃんとベラミーサキスリリーちゃん以外の船員さんの名前があって、ひたすら喜んでました。
それはまァいいのですが問題はアニメの内容…いやほんの少ししか覚えてないのですが…ベラミーが出てまして…ズボンがこれでもかってくらい短かったです。そりゃもうミュレさんのスカートの丈と同じくらい。しかも何故か足のアップとかあったり…夢の中では正常な判断力が失われているので何とも思いませんでしたが、目が覚めて思い出してみるとひたすら気持ち悪かったです。
で、そのベラミー何故か平気なカオして海の中(っていうか寧ろ底)にいたんですが、能力者が平然と海中におってどうする。やはり夢の中はまともな判断ができませんNE…


2003年02月19日(水) 雷ロボット

♪えり♪
あんまりよく覚えてないんですが。
エネル様が巨大ロボットに乗って闘っておられました。
今までだと神は雷を中心にして闘っておられましたが、実はソレはフェイントで、本当の戦闘スタイルは巨大ロボットとかいう感じの内容だったと思います。
そのロボットっつーのがまァ雷をあしらった感じでして…はっきり言ってダサかったんですが…神は平然とソレに乗って闘っておられ…
私はその話が載っているジャンプを見ながら「うわ〜…何か変な話になってきたな〜…」とか思っておりましたが、変なのはお前の頭だ。


2003年02月12日(水) 2月12日

☆なじ☆
神侍女の夢見れました(大爆笑)

えーとですね、始まり方がまるでラピュタのシータとパズーのよう(「親方!空から女の子が!」)でした(爆笑)
こう言ったら酷くバカらしいんですが夢の中なので気にしないで下さい。
何か侍女さんが空から降ってきてふッかいドブみたいなとこに落ちたんでそれを抱っこしてコインランドリーつきの銭湯みたいな所に行く神。(注:ここはれっきとしたスカイピアです) 庶民くさすぎます神。お社に風呂ぐらいないんですか。神がいきなり銭湯来たら住人さんもビックリです。
で、そっからサキはもうおぼろげにしか覚えてないんで割愛。仲良く二人でココア飲んでました。
神が侍女さんのこと「アンタ」とか言ってたり侍女さんが「わたくし」と言いつつ神に対して丸っきりのタメグチだったりと、夢の中で「ええ!?」と思ったぐらいおかしい所もあったのですが、エエ夢でありましタ★

しかし…コインランドリー…………


2003年02月11日(火) 2月11日

☆なじ☆
7ペアの夢見ましたーッvvv
アニメの7ペア観てるって夢だったんですけど、もーカエルちゃん可愛かったですしMr.7クソ可愛かったですvvv でも何でかMr.7の笑い方が「ハハハハハハ(軽快に)」ですっげ違和感ありまくりでした。

因みに昨日の夢も。
・何か色っぽかった(爆笑)エネル様。
・凄いカッコイイアーロン氏。
・ゲーム「燃えろ!ジャスティス学園」の九郎×ゆりかさん(←これ見れてメラ幸せでした)


2003年02月03日(月) 2月3日

☆なじ☆
なんでか知りませんけどゾロナミの夢見ました(爆笑)
昨日の夜27巻のこと考えまくって寝たのになんでなのやらさっぱりです(爆笑)


日立えり&なじ |HomePage

My追加