“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2003年01月31日(金) 1月31日

☆なじ☆
海賊王グミでベラミー海賊団のカードがあたりましたという夢。
どうやら私はもうハナからアニメの配色にいちゃモンつける気満々らしく、日記でビシバシと文句を述べていた。
いや…多分っつーか絶対この夢の通りになるんですが(爆笑)。


2003年01月28日(火) 1月28日

☆なじ☆
27巻のこと考えてDOKI-WAKUしながら寝たもんですから神官ズの夢。
何か学校の教室みたいなとこにサトリとシュラとゲダツともう一人同級生の太った男子(誰やねん)がいました。サトリとゲダツは床に座ってふたりでお菓子食べてたんですがシュラがめっちゃ怒ってまして。「お前らサボってないで仕事したらどうなんだオームを見習え!全くオームがあんなにいいヤツだとは思わなかったぞ!(…誰の科白だろうコレ…)」と二人を指差しつつ。
オームさんはどこにいるのかといいましたら何か外でひとりでお仕事してるらしいんですね。で、シュラは何でかは知りませんけど外に行けない?みたいで、仕事してない二人を叱ってましたという夢。「オームがあんなにいいヤツ」っつーのはみんな中におるのに一人で仕事してくれるなんて…という意味らしく。
私のイメージでは1番仕事しなさそうなのってオームなんですけどねーってか何でこの人ら学校なんぞにおるんでしょう。


2003年01月26日(日) 1月26日

☆なじ☆
セーラー服着て女装したカバジが出てきた。
思えば私は前にも女装したすっげえ美人さんなカバジの夢を見ている…一体私はカバジをどういう目で見ているのだろうか……


2003年01月18日(土) 1月18日

☆なじ☆
ああ、この人よっぽど神官ズの配色知りたいんだなって夢。
27巻の表紙4神官でしタ
夢って実によく現実の私達をうつしだしてるなあと思ったんですが、その表紙を見た私達は叫んでました。
で配色なんですが…確かゲダツが全身まっクロでサトリが緑っぽくてオームは覚えてなくて、で、シュラの服の色にあろうことかピンクなところがありました。まあそこらへんは夢で良かったです。ヒートジャベリンがオレンジでした。
その夢の中ではオームがえらいギャグキャラで名前も「リョウ」でした(誰や)

アー…マジで27巻の表紙に神官出てくれんでしょうか………


2003年01月08日(水) 1月8日

☆なじ☆
本当はもっと長いストーリーで色々あるんですけど、説明するのもためらうぐらいアホくさいので手短に☆
空島に1ペアとボンちゃん以外のオフィサーエージェントが全員来てました。
それで、何か今年GM号の仲間がひとり船を下りるらしいじゃないですか(念の為。ここは夢でなく現実の話ス) で、その船を下りる誰かってのがサンジかウソップで(どっちだ)、その代わりにゴールデンウィークたんが仲間になるという夢でした(ハイ、ご一緒に。なんでやねん


2003年01月04日(土) 夕方寝てるときにちらっと見た夢

☆なじ☆
私とえりちゃん二人がかりででっかい紙にサーキース描いてまして、それを二人でせっせと塗ってました(爆笑)。
私達絵見られるの恥ずかしいんで両親に滅多に絵見せたりしないんですが、私達の横に堂々と父上もいて私達の作業を見守ってました。そして色塗ってる私達見て父上が、
「よくサーキースらァ塗れるねえ、色も判ってないのに」
…その通りだよ父上サキスの配色出てねえよ!(泣爆笑)
因みに夢の中では私サキちゃんのズボン赤(オレンジ?)とクロで塗ってました☆


日立えり&なじ |HomePage

My追加