日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

捌け口 - 2010年08月16日(月)



 殺し愛ダメかなー殺し愛ー(誤字ではない)
 すっげぇ萌えるし燃えるんだけどさー。ラブラブ?そんなのいらねぇんだよむしろ超殺伐してていいのよ。俺が殺すまで死ぬんじゃねぇよ的な見ようによってヤンデレ?(違うか)みたいなのいいじゃん。あいつに対する感情は愛とか恋とかそんなんじゃねぇんだよとかさー!綺麗事じゃないってーか歪んだ独占欲とかー!
 それか好きだと自覚しているけれど敵対せざるを得ないとかな!って何かテニスでそんな感じのパラレルを長文で語った事あったな!進歩ねぇな!でも萌えるんだもん、めっちゃ萌えるんだもん!
 最後らへんで対峙して相討ちとかどっちかが相手を殺っちゃうとか救いようのないエンドとかダメかしら。テニスの場合は表情に見せないものの思いっきり悔んでたりしたりしてればいーなとか思ってたけど、片足突っ込んだ方は逆に悔み0でいい。後追いエンドは絶対なくていいよ。受けが攻めの亡骸抱いて遠い目しとけばいいよってこれなんだか後悔してるような絵になるな。うーんうーんそんな構図だけどもそれほど悔いてない感じかなぁ。あ、でも泣いてないけどどっか心に穴開いてたりしてればいいか。ん、やっぱ悔んでるな。
 


 あー支離滅裂だ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail