日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

はけぐちいやっほう - 2010年10月07日(木)



 チラ裏でもいいかなと思ったけど。


 たまにふとスカイツリー×東京タワーに想いを馳せている時があるんだよなぁ。これに関してはNO擬人化で。何でもかんでも擬人化すりゃいいってもんじゃないと思うのね。うん。そのままでも十分萌えられるだろうがぁぁぁ!!!とか思う。でも、こういうのをちゃんと語るには色々下調べというかヘタに語るのは良くない気がするのよね。ぶっちゃけそこまで調べるのがめんd まぁぼやっと萌えてたりする、仕事中に(おい) あと春ぐらいにうっかりどっかのペンギンに間違えられたら減給されるツバメに萌えてたりもしてたなぁ。ウィキってたら萌えの宝庫で球団×ツバメだよktkrとか思ったなぁ。でも動画見たらあまりのフリーダムっぷりに果たしてこのツバメが受けでいいのか悩んだ。球団×ツバメ→コアラに確定しかけてたのに動画見たら吹っ飛んだ。コアラ以上のフリーダムっぷりを見て、相手が見つからなくなった。やっぱ浅すぎる知識で萌えちゃあいかんね。先人に失礼だ。うん。でも、これに関しても擬人化は私的にないなぁ。あのままでも十分萌えられるだろう、タワーよりはさ。
 あと、久しぶりに二次ジャンル本買ってもうた。通販だからまだ手元に届いてないけど。三次とは違って入手方法が多くて簡単で何か涙出る。むっふー。しかし、お姉さまが最新刊買ってないから読めてない。ってもう自分で買えよって話ですかそうですか。
 というか買う漫画減らしたと思ったけど、数えてみたらそんなに減ってなかった。月刊の漫画が増えて刊行ペースが遅いから錯覚してた。あうち。しかももう一種類増やしたいとか思ってた。一巻試し読みがあったから読んでいたら思いのほかキュンキュンしたのよねぇ、神のみぞ知るセカイ。
 そんなこんなで本当に活字から離れてる。冒頭だけしか読んでない文庫本がかれこれ三か月くらい放置ですよ。何故か読もうと思わない。うーん。そういや本屋で母校の大先輩の本を見つけてたっけ。自分のオツムが弱いのか、大先輩の御本との相性が良くないと思ってたけど、本屋にあったのはそれほどでもなかった。ていうか金あったら買ってたな。
 金はまぁ車の方に流れちゃったしなぁ。スピーカー買っちゃった!不動品だし、バッフルもお安めにしていただいたけど三万くらい飛んだ!後はデッドニングだ!いくらかかるかgkbr!orz まぁウーファーは運よくタダで頂けましたけれども。それに取付費は完全にゼロだしな……。あれ、そんなに金かけてない? あぁでもそろそろオイル交換をだな……。無駄に全合成油にしちゃう気満々だぜ!だって廃車宣告されるまで乗る気ですから! だけどHID化はしないよ! そこまでいったら多分も何も戻れなくなるよ色々と!明るい方が見やすいけれども!HID高いよHID






 ……思いつくままに書き連ねてたら今まで一番支離滅裂な文章になりました。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail