日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

忘れた頃に - 2010年07月22日(木)



 誰もここの存在を忘れている頃に書いてみる。



 さて、前回の日記から約二年?ですか?
 色々あんな事やそんな事がございまして、すっかりジャンルは三次元でしたが、ここ最近若干二次元に片足突っ込んでます。
 いやぁさ、単行本集めてたけど途中から『もういっかな』って思って集めなくなってさ、そんでどうにもこうにも邪魔だから売ろうと思ってたのにさ、うちの姉がいつの間にか引っ張り出してさ、続き買わないのとか言うからもうそろそろ売ryと言おうとしたら『続き買っちゃったー』と言われちゃってさ。んで、続きあるなら読もうと思ったのがいけなかった。続き読んで読み返してたら片足が沈んでた。
 沈んだのが遅かったから映画もう近くじゃやってなくて、慌てて探して遠方まで一人で観に行ったりさ!あれ私何やってんの?みたいな。
 主題歌とか今更ながら超ほしいとかさ。アニメ借りようかなとか思い始めてて何かヤヴァイ。





 そんな訳で今更銀魂です。……遅い、我ながら遅いっ……!




 ていうか何で早々にアニメ見限っちゃったんだ当時の自分。
 いやね、あの独特な台詞はやっぱ文字として読むから面白いんだよなーとか思っちゃったりしてたのは覚えてるんだ。うん、当時の自分を平手打ちしたい。もう思いっきり。
 何かもう色々とフリーダムすぎるようでさ……ぬおぉぉぉぉぉ!



 これが一人暮しだったら即行DVDレンタルしてた。絶対。
 でも今実家だしなー。漫画とか買ってると白い目で見られるようなお年頃だしなー(…) ……年が経つのは早すぎる……orz いやまぁ知り合いからエヴァのDVD借りてるんだけどね! 全然観てないけど!(観ろよ)




 あと我慢出来なくて聖おにいさん大人買いした。てへ。
 最近小説読んでないなー。先月買ったやつまだ一ページも読んでない……。最近ベクトル漫画だしな……。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail