日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

泣きたいなぁ - 2005年10月31日(月)




 さて。













































 ローソンに行けなかった為に完敗を喫しました。








































 写真は、当日に。フルコンプしたいけど後払いは悪いので金ごと持って現地へ行ったろうと思うんですよ綾香さん。あわよくば抽選並んだり、ね。


 


 そんな訳で暫く凹んでます。凹んでますとも。


...

生きておりまするとも。 - 2005年10月17日(月)




 気づけば日にちが空く。
 この頃、バイト三昧です。ただいま五連チャン真っ只中。なーんでこんなに働いているのか自分。あいやー。
 



 今の所、目をつけてた深夜アニメはちゃんと録画してます。黒猫のEDがお気に入りです(笑)……話が思いっきりオリジナルチックなのは別にいい。けどスヴぇンが素晴らしくお笑いキャラ一直線なのは一体。 クラスターエッジは……もう視点が腐女子入ってます(え) アゲートは攻めっぽいなぁとか、ベリルが受けっちいなぁとか。まだCP萌えはしてないけどねー。つかそれよりかIGPXに萌えそうで恐い。何故だか知らんが。
 そういえば、ツバサが終わってビックリした。唐突すぎやんけ…!! まぁでも四月から第二シリーズですしねー。原作に追いつかないようにする作戦かー。ブラプラもちゃんと録画で見てます。
 ていうか牙狼。どうしてあそこまでコニタンはかっこえぇのかっ……!!! つか変身しなくていいよ!! どう考えても、変身してからの方が動きにくそうだし!! あぁもう本当かっこいい…!!! もう悶えちゃうYO!


 あとマイメロ。
 前にも書いたがオススメ。もう自信持ってオススメします(断言) 見て、つうか見ろ(命令か)
 昨日も面白かった。ていうかマイメロのママが恐い。 淡々と喋るから余計に恐い。
 だってさー↓




 『フラット君はボーイフレンドには良いけど、本気になっちゃダメよ

 














 このアニメのターゲット層を本気で疑う台詞だと思うのは私だけですか。



 何回も書くが、サン○オ的にそれはどうなの? 暴走しっぱなしでいいのかサ○リオ。
 こういう見方をすると、もう病みつきかと思います(笑) 黒盤欲しいとか思っちゃってどうしよー!!!






 あ、国光BDCD聴きたい。買うの忘れてた。もうないかなー…。つーかタカさんのアルバム予約忘れてた…キメも忘れ(殴) 早くしないとなー。

 ザンプはまだ見てないや。


...

ぬおぉぉぉ…!!! - 2005年10月08日(土)





今度こそ、篠田さんを…!!!!



 以上、決意表明(笑)




 ザンプはまだ見ていないのですが、綾香さんからのメルで知りました。

氷帝再演決定おめでたう!!

 わーまた見れるー!!! ルイルイー!!!! きゃっほい!!!
 今回は結構早めにやりますね。ってか冬こみとかぶってないん…? あー何回行こうかしら!!! チケ取り頑張らねば!!!!







 昨日はバクマツバンプー行ったり、吉祥寺で降りたはずなのに、いつの間にか三鷹まで行っていたり。 足が棒になりました…。

 牙狼見た。…コニタンめっちゃかっこよかった…!!!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail