日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

落ち着きました。 - 2005年11月30日(水)





 引越ししますた。人生初の電車通学実施中。いつか絶対一限目を寝坊して休む事になるかと思われます。

 前よりは広いっすー。つーか新しいー。でもアパート。んでもって脱水すると水漏れする。 直してもらえ。……まぁこれは単にこっちの取り付けが甘いだけだと思うけどよ。お父様の。
 あとエアコンかなぁ。何か暖房だけガスらしくて。ガス会社の人に「ガス栓開けましたんで、使用できますよ。ただ、つくのに3〜4分かかりますけど」 と言われ。まぁ前の部屋のエアコンもそんな感じだったしなぁーと付けてみたものの。30分経ってもうんともすんともいわない。 いいんだっ!ハロゲンヒーターあるし、去年はコタツだけで凌げたし!!!(気休め) つーか去年の今頃は毛布すら出していなかったな……。

 某黒猫の集荷がかなり遅かったり、午前中配達指定していたのに来たのが午後三時すぎだったり色々ありましたが、荷ほどきは何とか終わりました。






 あれ。
















 充電器はどこに行ったのかな?






 ってマジやばいんですけどー!!
 ちゃんとあそこに入れたはずなのに……。買わなきゃかよっ…orz





 



 ザンプ読んでない。つーか読める所が近くにない。コンビニが一軒しか見当たらないってどうよ。ローソンだったのがせめてもの救いだけど。
 あーチャリ欲しい。足が欲しい。




 
 そういや昨日、バイト休みだと思ってたらあった。店から電話来てやっと知ったよ……!! 暇だから来なくていいよーとは言われたけど…ショックですた。言い訳するならば、その前日シフト云々言われてすっかり火曜は休みだと頭にインプットされてしまっていたのだよ…! 











 あ、カナ子さんに氷帝ミュのパンフ。DVDも持って押しかけたいなとは思いつつ、そんな暇があるのか微妙。この際、郵送かねぇ〜。つーかいい加減メガネアルバム……持ってるのT森だったっけ? 記憶が超曖昧だー……。


...

さて発表されましたが。 - 2005年11月21日(月)







 


あぁやっぱりな。




 つーかミュキャス使うなら、ゆーやん使ってほしかった(本音)写真で見る限り、リョマの子にパワーを感じない。
 でも見ますけどね!! 島谷……スミレ!!? 菜々子さん!? 跡部様=デカレッドなの!? 岩下さゆりは桜乃で決定かなぁ。
 そして、岸谷さん。



















 仕事を選んだ方がいいと思いました。













 あとOVAですかね!!!!
 よかったよ帰国してからだ!!!

 比嘉中……アニメ彩色ですと、何だかインパクトがあまりないですねってゆーかあの坊主誰だっけ。 つかここは一番善戦した田仁志をアップにしてあげようよ…!! 四天宝寺の映像が早く見たい〜。出費重なるけど楽しみ〜♪


 
  






 引越し何もやってませ(死) やべーやべー…!!


...

あー。 - 2005年11月15日(火)




 気づけば半月過ぎてましたこの日記。



 あー何から書けばいいのやら。
 
 着々と引越し準備を全く進めてません(殴) 見積もりってやっぱ訪問かよー。部屋汚いのに呼べる訳ないやんー(片付けろ)めんどっちぃー誰か全部やってー(ってお前な)

 独検も全くやってなし。もういいよ、後期試験受けてやるよ…!!(投げやり)

 パスポートやら何やらあるのに、バイトで行けないし。バイト先の目と鼻の先にあるのに…!!閉まんの早ぇよバカヤロウ!
 何かもう全て投げやりチック。もうどうでもいい。

 


 あ、大分前ですが、まるリョに一人で参戦してまいりました。待ってる間、寂しかった…!
 人がいっぱいでぶつかりながら本買ってましたよ。パンフをろくに見ずに行き当たりばったりで塚とリョガスペばっかり回ってた(笑)萌えが補充出来てほっこり。むふむふ。
 リョマたんBDCD予約せんば……つかキメもなぁ。あ、眼鏡'sマジ欲しい。単行本もイラスト集もあのなんちゃってときメモGSも……十二月は出費がすごそうだ…!!






 今週のザンプはチラ見。
 ぶっちゃけ先週の見忘れてたので、問題の合体シーン(違)をお目にかかれなかったとです…。
 つうか展開早い。もうタイブレークでございますか。今回は大菊かなぁ?先生だからわからない。
 でも

黄金ペアって言われてる割には負けが込んでいる感たっぷりなので、たまには勝たせてやってもいいと思います。

 あ、そうすると跡部様まで回らないか。二勝一敗で青学リーチだし。やっぱ負けちゃうかお互い『もう打てません』状態でノーゲームになるかでしょうかね。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail