日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

バイトの呪縛でしょうか。 - 2005年09月29日(木)




 昨日、今日とバイト休みです。取れなかった眠気が取れている…!!! いつもどおり電気つけっぱなしで二時過ぎまで寝てて、何となくそれからタイドライン・ブルー見て(初めて見たが、もう最終回直前ていうか派手なエド…!)、んで嵐聴きながらPC取り出してSS書いてて四時半ぐらいにまた寝たのによ…!! まぁ動き回ってないし、課題が全く終わっていなかったというのにゆったりまったりしてたし。あーでも明日バイトだー…。



 10月からはちゃんと深夜アニメも録画しようと決意。
 とりあえず、ガンパレとクラスター・エッジは見ようと思ってたり。いいかげん学習しますよアタシャ。あとこにたん主役の特撮もね!!(題名覚えろ) あとPinkの遺伝子の三話辺りにしろたん出るのよね!! チェックしなければ!!

 いやもうオタクの秋です。萌えの秋。
 あ、まるリョに行きたい。一人ででもいいから行きたい。こっそり並んでごっそり買って萌えつきたい。お金も燃え尽きるけど。いいんだ、それがオタクだから。



 そんな訳で授業中からお届けしま(殴)




...

眠気が取れません、どうしよう。 - 2005年09月27日(火)




 ここ最近、電気つけっぱなしで寝てる事が多いですってか連日つけっぱなしで四時頃まで寝てたりします。テレビつけっぱなしとか。………つくづく学習能力ないな俺。つーか眠い。素晴らしく眠い。もうやばいくらいに眠い。




 さてザンプ。

 国光復活ですね。うっかり惚れそうになったじゃないよ!!
 次週はどうなるかね。うん。


 冬ミュ。


しろたんがいなかったらどうしよう。

 六角戦かなぁやっぱり。あー回想シーンでいいからしろたんを出しておくれ。歌上手い人を減らしちゃいけないよ!!
 さすがに正月は実家に帰らなきゃだろうなんで、取るなら初日らへんかなぁと。


 
 ゲーム。
 正直、それはザンプ的に先生的にDOなのさ。
 
 ねぇいいのか!!? マジでそれはいいのか!!? オフィシャルでそれはいいのか!!?



















買う気満々になりましたけど。



 リョマたん女装が見れるなら大金積んでても買いますとも!!

 ほんっとうに腐女子の為のゲームだ……。あぁでも出来ればメイ(殴)




 
 そういえば、実写版でエキストラ募集してますね。撮影場所が岐阜だけど。 行けねぇよ…んな所で撮影すんなよ……orz つーかキャストは!? 募集する前にそっちじゃないのかね!!?




 


...

ね〜む〜い〜 - 2005年09月17日(土)




 眠いったらありゃしない。


 昨日はTDLではっちゃけてました。スペースマウンテンに三回も乗れるたあ思ってなかった。楽しかったですよ。一週間前にも富士急ではっちゃけましたよ。フジヤマ乗れたー!!首痛かったー!!
 某舞台にも行きましたよ。結構こじんまりしてんのね、グローブ座。


 今日からバイト四連チャンです。あいたー。つーか宿題やれ俺。全くやる気ないよん。




 ザンプですが。
 ミユキちゃんだっけ? もうこの際くっつけってか、紫の上計画を発動しなさい手塚。 おしかけ女房でもいいから(いいのか) あやつにゃぁ意外とあーゆーのがいいんだよね!!引っ張り回されるのがいいと思うのよ!! ミユキちゃんは大きくなったらロングでお願いします。ちなみに桜乃は大きくなったらショートがいい(聞いてないから)
 でも、この時期の五歳差って大きく感じるよね。見た目からして一回り以上違うしね(禁句)
 
 
 



 AMアンテナをぶっ壊してしまったために、マベラジもラジプリも何も聞いてない。
 ここ最近、軍曹見逃しっぱなし。あいたー。
 種運命も佳境だなぁー。つーか後継番組がかなり気になります。えぇ。見ますよー。


 
 
 
 
 

 PCゲームがやりたい。つーかマジで咎狗やってみたいよカナ子さん。
 幕末恋華やってます。皆川さん狙いの筈が、気づいたら石田さんになっていた。………あれっ。


 

 引越し先決めないとなー。


...

最近後悔中 - 2005年09月05日(月)



 素晴らしくバイト三昧で。

 いやまぁ稼げるのはいいんですけどね。


フリーでシフト作らんきゃよかった。
 

 もう部屋がやばい。水周りもやばい。
 ベッドがごちゃごちゃ。宿題まっしろけ。


 ひぃやぁぁぁぁ。



 ここ最近、昼から入ってる場合が多くて…。夜中に掃除機持ち出す勇気はないよ俺……。



 ザンプ読んでないー。けど何?とうとう幼女?
 最新刊も買ってないー。あいやー。





 八日に富士急行ってきまーす。えへえへ。軽く十年ぶりってどうなのさ。
 あとは某舞台ですかねー。……座席からいって、S席にしてたのか? TDLにも行きますみょ。…………遊びすぎだ自分。




 まぁ後は特にこれといった事もなく。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail