日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

あぁやっぱりなと。 - 2005年08月29日(月)






 フライング情報で知っておりました。
 というかマベで微妙にちらつかせてました。


 昨日はやっぱり綾香さんからメルきました(100%君からメルくると思ってたよ)





 ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
























誰だ、原案考えたの(真顔)



 あ、前にもこの台詞書いた気が(デジャブ)





 つーわけで。
 
実写ってどーなのよ。

 てーか何? 最近の漫画実写化ブームに乗っちゃったの?? メディアミックスブームにも乗っかって甘い汁でも吸おうとしてるの??? ミュで調子こいちゃったの????
 つーか何だ、そのあからさまな便乗は。分かりやすいにも程があるよ。そんな魂胆ミエミエの実写映画に誰が………









見に行きますとも!!!!


 行くのかよ。




 いやー行かなきゃテニオタの名折れでさぁ!!(違) 分かってるさぁ! 製作側の意図にまんまと嵌められてるって事をなぁ!!!

 ミュキャストで希望だが……他の作品から考えるに、それは無理かなぁ。でもマベだしなぁ……あぁぁ期待しちゃう(裏切られる可能性大だが)せめてリョマはゆーやんで!! 柳ファンだが、さすがに映画はちょっと無理チックかなぁと思うんで……。
 
 話的にドコらへんでせうか。
 ランキング戦? もしくは集客狙い(笑)で氷帝とか?? 劇プリの実写!(100%無理だから) いっそオリジナルでリョマたんアメリカか!?(他のレギュラーの出番皆無) …なんて綾香さんとメルしてました。
 まぁあれこれ詮索しても無駄か。早く追加情報求ムー。

 
 でも出来に関しては…ちょっと期待出来ないな。CG多用しそうだし(つかしないとできない) それだと何か白けるしなー。ミュとは違ってアドリブなんてもっての外だろうしな。
 まぁそれでも見に行くんだろうな自分。だって腐女子ですもの(開き直り)





 それと

祝 OVA化!!!!

 こっちは素直に嬉しいよ!!! …正直、TV第二シリーズの方がよかったんだが。
 そうなると、リョマたんアメリカ行きはスルーの方向で全国大会かなぁ。全国大会前の…薫とピロシの入れ替わりとか、橘九州男児復活とか、金ちゃんの旅とか、抽選会とか…!!! そんでもって沖縄・比嘉中…!!!

 ……沖縄………。
 
 あの面々が、カラーで動き回っている様を思い浮かべるだけで。


 
涙が出てきそうなのは何故だろう。



 嬉し涙ではない涙が出てきそうです。

 でもでも……好奇心が……。顧問にボールぶつけて救急車送りにしたりする場面がカットされずにあったら、スタッフの度胸に乾杯です。 そうでもなくても、沖縄戦は色々と(テニス以外でも)問題ありまくりでしたしねぇ……。そういえば、テニスもクロマティと同じような状況になっちゃってるみたいですね。……心狭いよ、振興会。少林サッカーとか普通にあるじゃん。


 原作。

 あ、S2に格下げ?

 終了(ちょっと待て)


 やっぱりリョマと跡部様の対決だよー。やっぱりなー。
 塚、勝て。また負傷して負けて、九州やらドイツに行く展開だけはよしてくれ。
 


 
 イラスト集とか30.5とかゲームとかは割愛で。…イラスト集の話は大分前からあったよね。30.5…今度は何を載せるのか。ゲーム…もう完全に趣旨がそっち行っちゃってるじゃないですか。





 

 何か今年の夏は、遊びとバイトで終わる…。キメライブやら(ビバ新潟☆……迷うなぁ)風勝達ライブやら…。来月には富士急とTDLにも行っちゃいうぜ!! 勉強……ていうか宿題…!!!
 
 あ、1日にミュージカルのシカゴに行ってきまーす。わーいわーい本場ー!!


...

跪いて崇めて奉って - 2005年08月16日(火)




 んで、歯向かっちゃいけなくてひれ伏せて怯えてなきゃ……って一体どんな中学校なんでしょうか。




 またもや日が空いてしまいました、生きてます。
 
 10、11、13日とテニミュにせっせと通い、13日は観た後急いで電車と新幹線に飛び乗り、長岡へ帰省。14日は嵐魂で朱鷺メッセ。15日は家族で福島旅行。今日の午前中は成人式の振袖選び。………せっかく帰省してんのにゆっくり寝てない。
 んな訳で帰省中。まぁ19日の昼には帰るけどねー。夜からバイトだもん(笑)




 んで、氷帝ミュ行って参りました!!
 公演中のネタばれは控えますが……よかったですよ!!!面白かったですよ!!!ブキミュの地味'sナンバー程のインパクトはなくても、本当は笑うシーンでもないのに爆笑が起こってたりしてたり。 いやーアレは笑えるわ。
 大体歌も覚えた。つーか氷帝ソングの一番はほぼ完璧です(え)
 いやもう本当よかった。つかルイルイ可愛すぎるから!!!!! めっちゃ可愛かった!!! DVDが待ちきれないってばよ!!!








 帰ったらまた何か色々増えてました。ちなみに今、目の前にはお花を抱えたヨン様のクリアファイルが。
 
 家族もそれぞれ何かにハマっていたよ。



 ・母
 いまだに韓流ブーム真っ只中。いつの間にか携帯の待ち受けもリュ・シウォン。ていうかファンクラブに入ったらしい。車中BGMもやっぱり韓流。夜遅くまでビデオも観る。



 ・父
 
母に対抗したのか、クラシックにハマリ中。
 


 ・長姉
 こっちも韓流ブームってかイ・ビョンホン好き。だが、それ以上にキャラクター物好き。いまのブームはモリゾーとキッコロ。 万博には何回も行っている(近いし、引率もあるけどね) 確か前まではおじゃる丸好きだったので、『飽きたのか』と思っていたら、ハッピーセット買いに行きたいとほざいていた。 しかもおじゃる丸だけを買いに行こうとしている(買えるらしい)



 ・次姉
 目下嵐にハマリ中。…次姉はこの日記の存在知ってるから下手な事書けないんですが……誰のファンか分かんないってアンタ。



 ・自分
 そろそろテニス六年目に突入。塚リョ五年目にも突入。ミュにもすっ転んで二年とちょっと。ミュの為に年末年始に帰らなかった大馬鹿者。一向にオタクから足を洗えず、ずぶずぶと。二月には映画でリョガリョにもすっ転ぶ。








…………………………。











何だろうな、この家族は。






...

何か自分に負けた気がするのですよ。 - 2005年08月05日(金)




 一昨日、とうとうクーラーつけちゃいました。
 そしたら、ずっとつけっぱなしになっちゃうんだなこれが!! やーばー!! 電気代が…!! とは思いつつ、文明の利器って素晴らしいと感嘆したりも。……つーか俺としては扇風機が欲しいんだけど。扇風機の方が経済的だと思うんだが…どうなんだろう。



 さー明日からまたもや見事に四連チャンです(泣笑) あー頑張って餃子売らねば餃子…。




 最近、よく『メガネメガネ』をよくやります。素で。
 私はよく物を色んな所に置いて失くすんです。分かってるんだけど直らない。携帯とかメガネとか。携帯なんて目の前にあるのに視界に何故か入っていなくて探し回ったり(え) メガネは……裸眼視力が0.0以下の世界なのでもう全く分からない。置き場所なんて覚えない奴ですから。………学習能力がないなぁと反省しつつ、ほぼ毎日『メガネメガネ』をやるまい子です(本当にないな)
 
 あと、ベッドが物置になってます。
 絶対何かしら放り投げてある(片せよ) つーかここ最近なんて、枕使ってないよってか枕に足向けてたりしてるよ。窓全開にして、そこに座椅子と座布団敷いて寝てたりしてるよ。ベッドの機能なんて全く果たしてねぇよ、夏。いいのかコレ。
 あ、掃除してない。水場だけやって、やった気になってるよ。お姉さまが泊りに来るまでは何とかしないとよ。



 何となく。
 
 銀魂同人読みたくなってきたよ。
 
 それもこれもマヨラ13が悪い(悪いのか) ヤベ、惚れた。土銀辺りが読みたいな。
 銀魂は星海坊主の後半辺りからザンプで読んでなかった。今の話なんてさっぱりわからねぇ。銀魂はもう単行本派かなぁ。




 この前、久しぶりに劇プリDVD見た(やっぱりまだ短編は見てなかったり)
 駄目だね、ビッグバンと火柱VSタイダルウェーブと水中テニスと空中球取り合戦と18禁シーンがいまだに直視出来ない。笑いが止まらない(Romanticも止まらない) 全然免疫が出来てなかったよ。何か涙が出ちゃう。




 氷帝ミュまであと少しか…!!! あ、T森さんに連絡取らねば…! 


...

帰りたい。 - 2005年08月02日(火)



 花火が見たい花火が見たい花火が見たい花火が見たい花火が見たい花b(以下略)


 帰りたかったよー花火見たかったよーーーーーーーーーーーー(泣) えーんえーん…!!


 



 やっとバイトが休みでした。頑張った、四連チャン。合計23.5時間(休憩除く)くらい働いてたんですが。あれ。
 ていうか金曜なんて、12時〜16時の予定が、12時〜22時になっちゃったし。 2.5倍かよ!!!!! ていうかおいらベテランでも何でもねぇよ!!
 土日は祭で混むし混むし混むし!!!! あーもーー!!!
 
 疲れた。いやもう疲れた。帰ってもそのまま夢の世界だったよ…。マベラジとかラジプリより睡眠を取るほどにな…(思えばここ最近どっちも全く聴いていない)
 今年の夏はバイトで終わる予感…。
 
 バイト先の人に『意外に(体)丈夫だよね』と言われた。…確かにここ何年、熱出した覚えはない…。食生活かなり乱れがちなのにな。俺ってすごい(え)




 10日に泊りに来る筈だった姉に、『10日ダメになったから、11日に行くわ』と言われた。…11日はテニミュ夜なんですけど…。
 あ、もうテニミュ初日まで一週間切ったね!! 早。あー楽しみー……お金さんはどのくらい旅立つのかしら…。




 まだザンプ読んでない。ていうか種運命も翼もマイメロもまだ見てない。家、暑い(クーラーつけろよ) 掃除しないとヤバイ。TOEFL勉強しないとヤバイ。独検もやらんと………。あー頭痛い。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail