日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

怠けてますね。 - 2005年07月28日(木)



 今月日記サボってばっかだ。


 テストも一週間前に早々と終わり、夏休み突入でございます。
 でもうっかりバイト三昧です。今日は休みですが、明日から四連チャンでございます。ファイト〜(やる気ない)
 バイトは大体夜に入るので、帰宅が日付超えるギリギリです。昨日なんて越しちゃったよアハハハハ。まぁ終わった後、だべってたのがいけなかったんだがね。
 それにしても昨日は超疲れた。一昨日の台風で全く人が入らなかった反動か、すげぇ混みまして。しかも団体で来るし…11人てさ…!!!
 まぁ頑張って稼ぎますよ、テニミュの為に(オイ)


 台風が去って、本格的な夏到来ってかんじなお天気です。けど、去年程暑くはないなー。去年は耐えられなくて即効実家に帰ったし。……ここの暑さに慣れただけかしら?
 窓開けてれば風入るし、汗ダラダラにならないし。ウチ的には嬉しいですよ。クーラーつけなくて済むし。つかまだ一度もクーラーつけてないです。 今月の目標は『クーラーつけない』です(え) 勿論、環境の為…ではなく、お金の為です。 ほら、クーラー金かかるし。親持ちだけど、負担をあんまりかけたくないし?





 
 そんな訳でザンプ読んでない。もうないか。
 あ、ブチャとピヨシダブルスですか!!! ムーンサルトに演武……完全にイロモノダブルスじゃないですか。 対する青学は乾海ですか。これは乾海に勝って欲しいかなぁと思いつつ、インパクトの時点で負けの匂いが漂ってるような気がします。 どうなるかしら。

 アニプリも再放送だそうで。でもアニマックスなんて見れねぇっての。つかおいら、いまだに立海戦前後見てないな。
 


 ラジプリも聞き逃して今月終了。バイトから帰るとそのまま寝ちゃうんだよね。同じ理由でマベラジも聞いてない。…トークイベント大阪…ぐっすん。
 結局、パパ一回しか聞いてない…!!! つーかマサヤングゲストだったなんて…!! くっそー!!!
 

 ゆーやんのドラマ、新潟やってるんですよね。でもいつも録画してって頼むの忘れてる……。今更録ってもらっても話分からないよなぁ…。
 








 最近、マイメロにはまってます、アニメの。
 初回時、たまたまチャンネル回したら置鮎氏が出ていたのでうっかり毎回見てます(エ)
 冗談抜きで面白いです。いやもうお薦め。最初はそうでもなかった気がしてたんですが、回を追う毎に脚本が暴走してる気がします。 はっちゃけっぷりが見事。馬鹿馬鹿しくていっそ小気味良いくらいです。 
 『キス出来たらイイナ』の回が秀逸でした。爆笑したよ!! マイメロのパパの威厳のなさも素敵です。……まぁたまに『サ○リオ的にこれはいいのか?』と思う事もありますが。
 あとたまにテロップ見てると、木内さんとか堀田さんとかいたりします。
 
 あと、シュガシュガルーンも見てます(笑) こっちはつんちょとこにたん目当てで見始めましたが。あ、この前、木内さん出てた。…木内さんって結構ちょい役で色々出てるなぁ…。



 また色々観るアニメが増えてきた気がします。……いつになったら脱オタするんだろうな俺…。
 


...

気づけば - 2005年07月20日(水)



 残り一教科です。総合教科。まぁ教科書&ノート持ち込み可だし、去年取った友達が簡単だと言っていたのでまぁ大丈夫だろうと。うっかり気分は夏休み。……いや、ちゃんと手直しもしますって…。

 今日は怒涛の三教科。通訳法では泣きを見ましたけれど。 数字なんて数字なんてぇぇ……!!! あとは比較的楽だったかなぁ。…スピーチも悔やまれるのですが。もういいや。どうせ通年ばっかりだし。今期で成績が分かるの十三教科中二教科だけだし。 それってどうなんだろう。



 花火に帰ろうと決意しかけてたら、姉からお誘いメルが着てしまった為にお盆になる可能性が。…お盆って…ミュ見てから速攻…? 新幹線代がバカにならねぇ…!!
 でも行ってみたいな、ほとんど曲知らないけれど。…果たして知らないまんま行って楽しめるかなぁ。
 そんなわけで、嵐です。朱鷺メッセだってよ。…ジャニコンに行くの何年ぶりだろう…。
 あぁ、八月は金が飛ぶ…………。






 ザンプ。

メガネおめでたう!!!

 正直勝つとはってか、今週で決着が着くとは思いもよりませんでした。 せめてもうちょい伸ばしてあげようよ…。
 次はダブルスでしたっけ? 誰かしらん。







 今日も七時からバイトです。やっとこさハンディまで行けそう。頑張るぞ。 
 


...

生きてますって。 - 2005年07月15日(金)




 どんどんサボりにサボってるこの日記。


 テストは残すところ、あと5教科でございます。明日は情報です。…VLOOKUPって何だっけ…(オイ) ピークは来週の水曜。連続3教科です。英単語を200以上覚えなければならない気がしてます。あいやー。んでもって終わるのは21日かな。………締切り守れるかかなり心配。直しにく…。

 バイトもなんだかんだで今日もあるよ。つーかいい加減ハンディまでやりたいんですけど。そろそろ注文取る段階に行かなければと思ってるんですけど。うぬぬ。



 ザンプ。

 王子返り咲きオメデタウ!!! 乾が6位なのは信じられません。 すいません、何が起こったの…?(乾ファンの方ごめんなさい)
 話はねー……メガネの反撃は一週で終わりなんですか。 桃が勝ちそうな雰囲気だ…だって流血までして…ねぇ? 青学に流血までして負けたキャラっていないじゃん? 桃には悪いが………氷帝の天才という肩書きが目にも当てられない程痛くなる前に、メガネに勝ってもらいたいんです。 いやもう…ね!!







 なんだかんだで。

いまだに短編見てない事に気がついた(遅)

 スマン、跡部様…!!!






 Dボの途中結果。
 ……なんとなく、やっぱりねぇ〜な感じ。あ、Dボオーディション…葉書出すの忘れてました(沈) つうか締切日間違えててさぁ〜…。まぁいいや。うん。
 ゆーやんのドラマもなぁ…実家にメルすんの忘れてた。綾香さん辺り録ってないかーい?



 本当、いつ帰ろうかな。花火かお盆か。いやお盆だったらミュ見た後なんで金が余計にかかるけどね。ご先祖様をないがしろにすんのもなぁ…。


...

え〜と - 2005年07月05日(火)




 何かものごっつ久しぶりな気がしてます。生きてまーす。
 
 まだWJどころかテニスの単行本さえ買っていないのですが。…何かすっげぇ金がない…!! バーゲンがなぁ…TOEFLがなぁ…。
 
 

 ミュはやっぱり追加でしたね。金ないから無理だけど。
 あ、先行で何とかとりました。案の定、千秋楽撃沈だったのですが。まぁ10、11、13日行ってきます。三回。…篠田さん観たかったなぁ…!! つうか全部違う日にちなので交通費がバカになりません。アウチ!! …つか今回何時間あるんだろうね…。

 D-LIVEにもこっそりと一人ぼっちで。
 大笑いしつつ、誰かさんが誰彼構わず迫ってたり、某二人が二人の世界だったり、暗記だったり、トンデモ発表あったり。まぁ色々と。
 握手では誰とも一言も話せずじまいでした。…ダメなんだよなーどうしても話しかけられないんだよね、ホラ私シャイだから。
 オーディション。…学校からしかアクセス出来ないから動画見れないよ…!! 見れるけど音声が…!! ヘッドフォンがある教室少ないし、結構授業で使われるんだよぅ…!!! なので、顔だけ見て投票しておきます(オイ)

 あ、一軒家やっと見れましたー!!!
 あーもう何であの子はあそこまで可愛いの…!! もう君がヒロインでも十分いけますから!! 可愛すぎて可愛すぎて…!! でも映画館に足を運ばなくてよかった、絶対正気でいられなかったから。 ていうかもう可愛すぎて直視できねぇー!!!





 

 色々萌えておりましたが。
 最大の萌えはやっぱりアレです。






リョーガー!!!!!!


 買いましたよ劇プリDVDメモリアルエディション!!!!! キャホーイ!!!

 もう…ね!! ブックレット見てるだけで凄まじいほどの萌えがね!! もう叫びたいくらいに。
 長編見ました(短編はどうした) 本編再生してリョガリョやら塚リョやら塚リョガやらに萌えに萌えてました。リョガエロいから!! リョマたん可愛すぎだから!! 国光ビッグバンだから!! あーー潤った…萌え補給満タンですよ…!! コメンタリーはまだ青酢しか聞いてませんが…萌えた…!! そうだよね、リョマたんの裸見ていいのはリョガか塚ぐらいだもんね!!!!!!
 DVD見てもやっぱり笑える、ビッグバンと水柱VS火柱。あと兄弟が空を飛ぶシーンも爆笑。テニスはボールを奪い取る競技じゃないのにね!! つうかもう兄弟対決は全部あり得ないから。爆笑の連続だよ…!!
 萌えシーンも多彩。最後にオレンジを受けとったリョマたんの表情とかもう…!! 全編渡ってリョマたん可愛い。ま、一番の萌えはあそこだよね。リョマたん騎乗(死) スタッフは狙ったと思う。


 短編は映像特典しか見てませ(殴) 本編再生しますかー塚跡(跡塚)シーンを堪能しますかー。
 
 
 


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail