日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

テスト中なんですけどね。 - 2003年11月28日(金)



 先週と先々週のハガレン見ました。
 ロイエドだ〜とか生前のバリーはカマかよ!?とかタッカーさん処刑されたよ!!とかエド弱くね…?とか色々あるのですがね。

 言いたいことはあれだ。


スカー…受だ…


 置鮎氏がやってるもんだから尚更。…いや、相手は…いないよ…?
 ていうかマジで大丈夫か俺。いやね、そんな趣味はマジでないのよ…??大体的に俺は主人公受派寄りなのよ。決してスカーみたいのが受とか思ってないのよ??いやね…うん…。アニメのスカーがいけないんだ!!(責任転嫁)


 俺……どうしたのかな……(ホントにな)




 昨日、kimeruさんのアルバムを友人から借りましたvえへえへ。フォトの中の一枚…ヤバイのあった…。


 ではでは勉強……。


...

感想諸々。 - 2003年11月22日(土)



大菊!!!

 だね!!!ていうか菊ちゃん可愛いなぁ!!一年の時はバンソコウは鼻の上でしたか!!くぁーーーー!!もう大菊だよ大菊!!今更だけどね!!うっきゃーーーーー☆


でも、脳震盪起こした後に試合をしていいのか


 あんまり良くはないと思います。えぇ。ちゅうか今週一週で終わるかと思った。それこそファンの暴動が起きますが。
 これは勝って欲しいなぁ〜。


 ゲームがちょっと欲しい。いや、もう買えないけど。スマッシュヒット2〜。
 やっぱ幼なじみなんだ!!アニメだけの設定だったのにね!!ウワォ☆
 初回特典のオリジナル映像が見てみたいですね〜。まぁツッコミ所はアレです。


だから、アンタはドイツに何しに行ってんだ


 もう爆笑もんでした!!今見ても笑えます。ていうかあんな格好で登山かよ。止めて…止めて国光……!!しかも真顔だからタチ悪い。海堂も海堂で何してるんでしょうか。


 そんでもって来週からは小畑先生が戻ってきますね!!!あの読切結構好き(え)空知先生は初連載かね。そんでもって梅澤先生…こんどこそ大丈夫かな…。

 来月の赤マルに樋口先生のが載るので買おうと思いますv叶先生もね〜。


 20.5が早く読みてぇ〜。漫画はあれですかね!!木更津兄弟関連かな!!きゃ!!表紙の人選ですが。六角一番人気はサエなのでしょうか。ぼやきとワカメは対戦したから分かるけど。日吉じゃなくて跡部様なのも頷ける(ってオイ)…まぁ葵よりはねぇ?(失礼)ちなみに掲載選手リストの中に滝がいます。オメデトウ!オメデトウ!!忘れられてなくて。


 そろそろ止めないと…。


 作者コメントでのツッコミ。

団長がボーボボファンなんて…!!

 ウッソダン!!!

 あと一つ。


パニッシュって劇団でしたっけ? 


...

(私信)見つかったかね? - 2003年11月17日(月)



喜助――!!!恋次――!!!


 すんませんすんませんグハってきた!!うーギャ――――!!!!やべぇやべぇ!!あ〜ちゅうか白夜もだな!!ギンもね!つうか喜助〜〜〜〜!!(うざい)ズキュってきた!!(死)うひょーーー!!

 ……すんません、久しぶりに叫びたかっただけっす。


 テニスはですね。菊丸目下心配。大丈夫!?大丈夫なのか!!?
 それとツッコミ所はね。

大石の鼓動が止んだ


鼓動が止んだら死にます。


 つうか結局D2敗れちゃいましたね…。…3戦全敗だけは…!!!

 アニメに出る氷帝が見たいなぁ…。



 先日、テニミュの先行がありまして。友人は東京千秋楽を無事GETしました。しかし、もう二階席。先行だけでかよ!!!一般発売まだじゃん!!どんどん人気が上がっていきますね〜。……行きたいよ…(涙)友人!パンフよろしく!!!!!
 でも、無事にロッピGET☆やっぱ可愛いよ〜!!!くはぁ!!!!んでもって『×』を使って欲しくなかったな!せめて逆に…(ってオイ)後は頑張って店内放送かな。…でも近くのローソン、絶対顔を憶えられてそう…。うぬぬ。

 では手短にこの辺で。センターまで二ヶ月切った……(驚愕)


 ネットで。
 

テニミュCD買っちゃったv


 …まず落ちるな俺。確実に。


...

そういえばそうなんだっけ - 2003年11月09日(日)

  …ボーボボ見ちゃった(オイ)


 俺以外、家族は皆選挙権持ってたわ。
 てな訳で今投票に行っちゃって俺一人。鬼のいぬ間にパソコンです。

 選挙結果どうなりますかね〜。つうか結局某女性政治家の選挙カーを殆ど見なかったんだけど。他の候補者は必死でした。
 昨日もね〜夜になってもやってる人いたし。ていうかどんどん卑屈?になってるんですよね〜。

「どうか仕事をさせてやってください」

 って。何かもう土下座感が溢れてます。切実過ぎます。勝たなきゃ切腹ものみたいです。
 とか言っちゃってるくせに。夜に堂々と住宅街を選挙カーで練り回るのはどうだろう。スピーカー大きいし。うるさいことこの上ないし。「させてやってください」と言ってる割りにはちょっと態度がでかい。…切羽詰ると人は矛盾を起こしやすいのか。

 選挙結果はどうなることやら。うちの地区は結構TVに取り上げられるかね。なんせお膝元だしね。うん。


 さてさて。


...

希望くらい。 - 2003年11月05日(水)


 
 持ってもいいよね!実際には叶わなくても!!東京都民の夢くらい少しは見てもいいよね!!>模試判定、第一志望がBだった(…微妙だけど)


 テニミュは不動峰ですね!!
 キャストはリズムとぼやきと大仏だけしか発表されていなかったけど。…まさかその三人だけじゃないよね??演技とか見ない限り、良いとかは言えないんですが(見たら良いって叫ぶと思うけど)
 まぁあれですね。

ホクロが悪目立ちしてます。

 強調……強調されてないか…???


 アニメ版のビュティは何だか可愛いですよね!!可愛いですよね!!可愛いですよね!!可愛いですよね!!可愛(以下略)…しかしボーボボが子安さんなのは……。悪いが全く想像がつきません。
 まぁ怖いので見ませんが。いやもう何か恐い。

 鋼のあの回は…。
 ていうかまだ中佐かよ!!ホークアイがショートだったから疑問に思ってたけどさ!!ホークアイは淡々と話す感じがいいんだけどな〜。
 鋼はオリジナル入っても構わないんですが、原作をああも変えられるのは…。ていうかエド〜。生意気さがあんまりないよ!!ていうかロイに対するあの態度は何。あんなのエドぢゃな〜い!!
 もっとギャグ?があってもいいのに。
 試験受けるころにはもう真理を見たから錬成陣しなくてもできるんじゃないの??つうかエドにそんなもんいらん。
 でも、ちょっとロイエドだったので良し(っていつの間に)くそ〜アニメのロイが何だかカッコイイんだよこんちきしょ〜。



 さて、そろそろ切り上げますか。


ブン太が可愛いすぎでどうしよう。


 どうもしない。


...

買いに行こうかね。 - 2003年11月01日(土)



 月曜が休みだから多分今日発売だと思うんだよね、WJ。

 ただ今、一時を少し回ってるところです。
 私以外、誰も家にいません。
 ・父→ゴルフ ・母→パート ・長姉→学校 ・次姉→お出掛け(そのままバイト)


 よし!テニミュ見よう!!!

 ってお前な。 
 第二弾は行けないのでね…。DVDね…うん。紛らわそうと思うんだ…。CDも買っちゃいそうだよ…。ネット通販とか。歌覚える気満々ですよ(え)カラオケ入らないかなぁ、着メロにならないかなぁ(無理無理)

 まぁ楽しみは11/15!!ローソンに入り浸ります!!!自分家の近くにローソンがあるって素晴らしい!!!!イエ――――!!…ていうか放送なの???どうなの??

 話的にはどこらへんかなぁ?不動峰かなぁ?…出演者がスゴイ増えるなぁ。塚リョ対戦は(キャラの)偏りあるしなぁ(でも観てみたい←オイ)大穴狙ってオリジナルとか去年のジャンフェスのかなぁ。う〜気になる。…どっちにしろ観に行けないけど。


 ていうか模試明日ですよアンタ。


 さっWJ買いに行くか(死)
 昼飯どないしよ……。


北の卵のサブレーで過ごすか


 痩せよう。体重ヤバイから(なら食うな)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail