日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

毎年のことながら。 - 2003年12月30日(火)



 やっと年賀状の宛名を印刷しました(遅)…やだ、『遅い』と打とうとしたしたら『襲い』って出したよこのパソ…!!
 
 今回はほぼプリンタにお任せしました。二枚ほど、要望により手描きです。え〜手描き要求した方、何が送られても文句は言わないよう。昔から手描きは失敗する確率が高いんだ…!!テニスがね!!オリジだったらスマン(先に謝っておこう戦法)
 裏面も印刷しましたので、後は文章書くだけ!!…まだ終わってないんかい。
 去年みたく、紅白見ながら書いてると思われます。切羽詰まった年賀状が、3日以降に届くと思います。つくづく学習能力のない女だと思います。はふん。


 今日はテニミュ初日か〜。い〜な〜〜〜〜。ホント、パンフよろしく〜(しつこい)感想もよろしく〜。




 今年の日記は今日で終わりかな。
 
 一年ありがとうございました。更新サボリまくって申し訳ありませんでした。来年は春以降精進します(いや、受験だから…ね?)
 皆様、よいお年を。



 そして、身内の方々。


神社参拝の際には、まい子の合格祈願をよろしくお願いします。


 …って書くと、逆に失敗祈願をされそうですが。


 劇終。


...

遅すぎるよねぇ。 - 2003年12月25日(木)



 本日、恐怖の三者面談でした。

 まぁね。学校成績は褒められたよ(珍しく)下がったのなかったしね。クラス順位が上がったしね。

 …問題は受験。
 
もっぺんやり直し。

 学校選びから。
 いや〜受けるの三校くらいにしておこうかなと思ってたのですよ。でもね、データランキング見たらね。第一志望と第二志望の偏差値、ほぼ同じというか、第二の方が高かった。……だってそんなにあるとは思いもしなかったんだもん……。
 なので、ランク的に縦幅を広くしろとのお達しで。少し低くてもネームバリューのある大学をいくつかピックアップしてもらいました。そんで、とにかく願書を入手とも言われたのでやりました。
 ていうか、ピックアップしてもらった大学、ことごとく試験日重なってます。うおおおおおお考え直しか!!!!

 …遅いにも程があると担任にバカモンと怒られました。はふん。…えーもんだったらこのくらいじゃ済まされなかったろうな…。

 
 昨日はサボっちゃった日本史、今日はちゃんと出ました。途中記憶なかったけど(オイ)ストーブに近い席に座るのを止めたらいいだけなんだけどさ。
 明日も頑張って出ます。……尭さんは諦めたのかしら?


 この所、聞き逃しまくっているラジオ。

正直、高いよ。

 後でHP言ってみますが…ぼったくり〜〜〜!!!でも、あの塚リョ映画館デートが収録されてたら買いそう。オタク。
 買うもんいっぱいあるのに〜(オタクものばかり←救えない)


 さてはて。
 お正月はお父様の誕生日。
 てな訳で家族でプレゼントあげることに。
 何と言いますと。


 


育毛剤。


 切実さが表れている。


...

去年の雪辱リベンジSS(なもの) - 2003年12月24日(水)



 去年の雪辱戦(?)王子バースデーSSを…!!!問答無用で塚リョですよ!!
 
 ちゅうかゲロ甘ですよ!!口内で悪質な砂糖が精製できちゃうよ!!人工甘味料ができちゃうよ!!
 これ読んだら寒くなりますよ!!現に俺寒いよ!!吹雪だよ!!ブリザードだよ!!
 性格180°違うよ!!はわわわわわ…!
 
 そんなカンジなのでご注意あれ。…忠告はしときましたよ??(念押し)






 「おうおう、青少年〜。今からデートってかぁ?」
 「……………」
 そうからかってくる南次郎に冷たい視線を送り、玄関を出た。
 今年は暖冬といってもやはり夕方は冷え込む。時折吹く北風に、リョ―マは少し身震いをする。
 一度、天を仰ぎ見、駆け出していく。ホワイトクリスマスにはなりそうもない空模様。夕陽を背に、近くの公園へと急いだ。



 人気のない公園。
 案の定、相手の方が早かった。
 「…早いな」
 「いつも遅刻するようなこと言わないでよ」
 「いつも遅刻していただろう」
 その言葉に返す理由もなく、眉をひそめた。手塚としては素直に述べたままのことだが、リョ―マにとってはむかつく事この上ない。折角急いで来たのにその台詞はないだろう。
 「で?いきなり呼び出して何の用?」
 ぶっきらぼうに言った。本当に急いで来たので、外套を着てくるのを忘れてしまっていたため、かなり寒い。
 手塚は、寒がっているリョ―マに近づいた。
 「学校で会えなかったからな」
 と、手のひらに紙袋を乗せる。
 リョ―マは乗せられた何の変哲もない茶色い紙袋を見た。それが何なのか分かるのに、少し時間がかかった。
 「……あ、誕生日だったっけ」
 「自分の誕生日くらい覚えておけ…」
 「別いいじゃんそんなの」
 それにラッピングされてないから分かりづらい。
 そう文句をたれつつ、リョ―マは紙袋を開けて中に入っている物を取り出した。
 出てきたのは、藍色の落ち着きのある手袋。
 「ま、アンタにしては上出来じゃん?」
 ニッと笑って手袋に手を入れた。が、途端に不快の表情に取って変わる。
 はめたはいいが、指先が余ってしまっている。ほんの少しだけれど何だか酷く不恰好だ。
 「…いじめ?」
 余っている指先を見つめながら言った。明らかに声に怒りが混じっている。
 「成長期、まだだろう?」
 余っていた方が、後々の為にはいいだろう。
 そう手塚は言った。リョ―マにはまだ成長期の訪れは見受けられない。手塚の言っている事は正論である。
 だが、
 「アンタに言われても…」
 バカでかい手塚に言われても、あまり説得力がないように思われる。でかい奴に小さい身長でいる悔しさなんてわかりゃしない。
 「…一年の時からこんなに大きかった訳ではない」
 「一年の時からだったら、アンタ巨人症」
 「……」
 「じゃ、もう少ししたら追い越すかもね♪」
 見上げたまま、リョ―マ特有の不敵な笑みをする。
 「………」
 手塚は無言のままリョ―マを見下ろした。
 「…絶対あり得ないって思ってるでしょ」
 リョ―マと手塚の身長差は約30cm。いくら成長期だとしても、30cmも伸びる可能性は限りなく低い。
 そのことを遠回しに言われたような気がした。
 「イチイチむかつかせないでよね」
 リョ―マはプイっと横を向いた。 
 手塚はため息をつくしかなかった。


 「…用ってこれだけ?」
 紙袋を折りたたみながらつっけんどんに言い放った。どうやら機嫌が悪い。
 「………」
 手塚は、そんな様子のリョ―マの頭の上に手を乗せた。
 それがまた癇に障ったようだ。
 「子供扱いするなって」
 睨んでくるリョ―マの後頭部を強く押して、手塚は自分の方へと寄せた。急に押されたのでリョ―マはよろけて、そのまま手塚に強く抱きしめられる。
 いくら人がいないからとは言え、いきなりのことに驚いた。
 「アンタって変な所でダイタンだよね」
 「悪いか」 
 …誰も悪いとは言っていない。
 リョ―マは仕方なく顔をうずめた。正直寒かったので、何だか心地いい。ポンポンと軽く頭をされても、文句を言う気にはならなかった。
 すると手塚は身をかがめて、
 「HAPPY BIRTHDAY」
 とリョ―マの耳元で囁いた。
 囁かれたリョ―マは恥ずかしさのあまり、俯いた。
 「…キザ。ていうか寒いよ…」
 そう言うと、手塚はまた、 
 「なら、もう一回言おうか」
 「言わなくていいっ!」
 バッと手塚から離れて叫んだ。少し、顔が赤くなっているのが分かる。
 その様子に手塚の口元が微かに緩んだ。それをリョ―マは見逃さなかった。
 「…俺、帰るからね!」 
 そう言って踵を返した。怒りMAXのようだ。
 「待て」
 手塚は呼び止めたが、リョ―マはそのまま歩き始めた。
 手塚は軽く息を吐いて。
 「   」
 その言葉にピタッとリョ―マの足が止まった。手塚はリョ―マに近づいていった。       
 顔を覗き込むと、心底嫌そうな顔つきをしている。
 分かればいい。行くぞ。
 そう言って手塚は歩き出した。リョ―マはそこに突っ立ったまま。
 「…どこ、行く気?」 
 と、リョ―マは恐る恐る聞いた。どこに行くか分からないし、先ほどの言葉もある。
 手塚は振り返った。
 「安心しろ。送っていくだけだ」
 「…あんまり信用できないんだけど」 
 以前、その言葉を信じて痛い目を見た覚えがある。
 「なら、お望み通りにしようか」 
 リョ―マは首を大きく横に振った。
 「ワカリマシタ、オクッテモライマス」
 両手をあげて答え、トコトコと手塚の後を追っていった。
 

 「ほら」 
 と、差し出された手。
 リョ―マは少し迷って、していた手袋を外した。
 相手の手は暖かかった。
 何だか嬉しくて、ぎゅっとその手を強く握り締めた。

                            終。






痛々しくて申し訳無


 特にT部身内(読んではいないハズだが)…昼間も痛々しいのを見たのにね…いやスマン。まぁアレだ。原因はアイツラってことでね(責任転嫁すぎ)


 てゆうかSS載っけるの2月以来か…!!?塚リョは約1年振りか…!?


...

一日でも早く - 2003年12月19日(金)



 元気になってくれる事を願います。


 もうあちらこちらで話が出てますけど(公式HPにも載ってるけど)
 柳君が事故に合って、テニミュ降板決定しました。この事を知ったのは夜中の1時頃でした。うつらうつら寝そうになった時にメルマガが。もう驚愕です。はっきし言って涙目になりました。一時意識混濁状態だったらしいし…(今はもう回復に向かっているそうですけど)部屋で一人、オロオロしてました。いや、自分がオロオロしたって何もならないんだけど。
 命に別状がなかったのは幸いです。年末のテニミュには出られないけど、元気にになって姿を現してくれる事を祈るばかりです。
 
 代役に関しては最良の策だと思ってます。今から全く新しい人を入れても無理がありますし。あと10日くらいしかないのですが。kimeruさん、永山さん、一太郎さんは大変でしょうが頑張ってください!

 ヤフオク…何だかチケットがいっぱい出ているような…。降板が決定する以前の出回り数はちと分からないんですが。…降板が決まったからってオークションには出していないですよね??そうだとしたらちょっと失礼じゃないかと。降板でキャストに変更があったからって、それではスタッフの皆さんに失礼だと思うのです。柳君が帰ってこれるように、次の公演が決まるように、皆で作っていく事が大切だと。
 偉そうに説教たててますが、元々行けない奴にこんな事言える資格ないよ俺。はうううう。行きたいけど受験なんだよ…!(言い訳がましいとも言う)

 公式HPやサイトに行って確かめると…再度ショックです。あああああ…。ああもう、元気になってくれる事を願ってるしかないよ…!!


 しつこいようですが、一日でも早く良くなってくれる事を。
余計なお世話ですが…分かってても入院先の病院に押しかけるのは止めた方がいいと思います。他の患者さんに迷惑がかかるでしょうし、何より柳君本人に負担をかけさせてしまうかもしれませんから。HPにも書いてあるように、『「元気になってくれ」って思ってくれるだけで、きっと届くはずです。』


...

間が悪いのは分かってますよ。 - 2003年12月17日(水)



 悲しいとき〜
 
バスに乗っていて、あまり人がいないのに自分がブザーを押そうとすると、先に他の人に押される時〜。


 悲しいとき〜

バスに乗っていて、結構人がいるので誰かが押してくれるだろうとブザーを鳴らさなかったら、誰も押してくれなかった時〜。


 ここ最近の悲しい出来事でした。…間が悪いのは分かってるんだよ…!!!


 模試結果も返ってきて悲しかったり。
 まぁ珍しく日本史が六割超えてたよ!!(今頃か)英語はあともうちょっとで八割だったんだがまぁいい。…国語が駄目だった…古文が二問しか合ってなかった…。…あああああああ…。漢文はほぼ合ってたのに。つうか評論と小説がいつも以上に合ってなかったなぁ…。くすん。
 そんなこんなで判定悪い。第二志望の方が判定悪かったよ。な〜んで〜やね〜ん。

 ていうか調査書を頼む紙がクラスにもうない…(T_T)どうしよ…。言うのが面倒くさい(ってオイ)

 どうしても日本史の補習が眠くなります。意識がなくなります。あの人の授業だとそうはならないのに、どうしてか補習だと眠く……でも頑張るよ!例え、全然聞いてなくても!!(駄目じゃん)


 もうイッパイイッパイです。げふ。


...

正直。 - 2003年12月14日(日)



新フォーメーションを使って追い上げるも、あと一歩の所で…!!

 って感じで終了しそうで恐い。ありえそうで恐い。


 そんなカンジの先週と今週の内容ですね。ってゆうか中身入れ替わりはアリっすか。…まぁ別にそんな「入れ替わってはいけない」とかって規定はないんだろうけど(そもそもやろうとしない)今までにも数々のあり得ない事が起きまくっているテニスですが。今回が一番ありえない。いくらなんでもな!!!

 試合結果がちょっと恐い。


 
 テニミュ第二弾のDVD化決定!!やった!!友人に会場予約してきてもらうわ!!(決定事項)住所書いた紙を渡しておくわ!!でも、発売が4月以降だったらどうしよう。地元店舗での受け取りだとすると…。ヒィィィィ(お金が…)今回もアニメイト専売っすか〜?3月までには発売してくれ…!!
 1月とか2月とかも色々出やがりますね…。あははははは。DVDファンディスクはまた買っちゃうよ!!アニメブック(だっけ?)も買っちゃうよ!!金が………!!ていうか大学落ちるってばよ!!…悲しいかな、オタクライフ。

 本欲しいよ〜。塚リョを供給したいよ〜。あと不二塚とか不二リョとか忍跡とか鳳宍とかジロ跡とか(多いな)飢えてますよ。あ〜長編読みたい〜シリアスが読みたい〜パラレルが読みたい〜ギャグが読みたい〜エロが読みたい〜(ドサクサまぎれに)
 色々オタク的に生きております。はふん。


...

そんな - 2003年12月07日(日)



20.5の感想を書いていたら、家のブレーカーが落ちました。

 そんなぁ……!!折角書いてたのに…!!うわあああん!!
 

 もう泣きたい。
 てな訳で、20.5のつっこみ所を箇条書きしときます。



 氷帝編

部室(いくらなんでもあり得ない)
・天才の好みのタイプ(天才同士、好みが似てるのか)
・貧乏説がまことしやかに噂される彼の親の職業(貧乏説消えますかね?)
・↑の彼のストーカーの親の職業(金持ち…!)
・巨人の好きな色
(扱いはそんなもんか)
・生徒会長(塚とかぶってるやん)
眼鏡(レ〜ンズには何も〜♪)
・跡部の持ち物(多すぎ)


 六角編

・部室(これもあり得ない)
ダビデの好みのタイプ(正直、いないと思う)
・年間行事(そんなスターもなぁ…)


 立海編

ブラジル人ハーフの親の職業(涙を誘う)
 以上(ってそれだけか)


 青学編

・王子と部長の体重の差(…痩せすぎでない?)
・3年の人数


 ルドルフ編

・部室(学校設立してまだ5年だよね?)
説明用ホワイトボードの使い方(可哀相)
観月の親の職業(彼の出身地を考えるとあの人…!?)
・教育方針(…ひねくれたのしか育てていないような)
・賛美歌独唱(アニメではあり得ないと思う←失礼)
・バカ澤の(クラブ活動の)言葉(スクール組と生え抜き組が別れてる時点で
・アヒルの語尾(気付いてないんか)
・観月の持ち物(遺伝子に興味持って何するつもりか)


 山吹編

・亜久津の好みのタイプ(…え)
太一の好みのタイプ(ってことは…!!)
・教育方針(育ってない育ってない)
・スポーツ推薦(君が!?←オイ)
・千石の持ち物(気付こうよ)
・亜久津の持ち物(いがぐりって…!)


 不動峰編

調和の取れた指導(取れてないって)
生徒と教師の‘体当たり教育’(体当たり所か…)
・神尾の持ち物(事情聴取の上、没収されたと)

 こんなとこ。


 あとは部長同士の対談ですが。
 オチは最後の最後で、いることに気付いてもらった南だったのですが。

ゴメン。俺も気付かなかった。

 南ゴメン…!!喋ってたのにね…!!


 色々対談とかあるのですが。
 やっぱり今回もあるチャート。
 まい子のぴったりの学校は青学でした。…主人公至上主義ですから。
 そんで、心理テストによるベストパートナーは観月でした。ええええええええええええええええええええええ。
 そして、専属コーチなのですが。サブは大石とチョタでした。

なのに、メインは跡部様でした。

 何で。跡部様…あなたのファンだとしても、教わりたくはない。


 手短にこんなかんじ。
 …初雪かなぁ…。ジャンプ買いに行ってないんだけどなぁ(ってオイ)


...

情けない―追記。 - 2003年12月03日(水)



 今日でテスト終了〜。結果はズタボロ〜〜(駄目じゃん)アハハハハ!!もうヤケですよYAKE!!!

 テスト中についうっかり、友人から雑誌やら漫画やら借りちゃいました☆…つうか叫んでいい??もうギャーーーーーーーーーーーー!!ていうか何!!ヤバイヤバイ!!うっはぁぁぁぁ!!!ウワアアアアアアア!!ていうか萌ーーーー!!あーあーあーあー!!!!ヤベェヤベェ何かナチュラルにデキてない??…もう駄目だ…おいらぁもう駄目だ…!!
 何の雑誌の記事かはご想像に。えぇ。

 明日っから特別授業編成〜。つっても進学ですので授業。
 その他の時間割も若干変更。…何で日本史減らすんだよ。そして何でC選が全く潰れていないんだろう。…正直いらねぇよ!!あの授業いらねぇよ!!
 模試結果も返ってくる。悲惨。…まぁ記述だし!!俺記述あんまいらないし!!(言い訳)面白いぐらいに日本史が取れていませんでした。もう笑えるほど。

 明日はテニス買う〜。こっち田舎だから明日発売なんよねぇ。…どうか20.5売り切れていませんよう…!!



 さてさて。
 題名の情けないことですが。
 テスト期間中の事ですが。
 情けなかったです。とても。


リポD飲んでも熟睡してしまった自分が。


 …俺にカフェインは効かないのだろうか…。そういや緑茶ガブ飲みしても思いっきり寝れるしな……。


 

 以下追記。

 地元の某銀行に強盗が入ったそうで。お父様はその一時間前にその銀行に居たそうで。惜しい!!(って待て)
 犯人はすぐに逮捕されたのですが。馬鹿じゃないかと思います。

脅しに、爆竹とエアガンを使ったそうです。

 あまり迫力のなさそうな脅しです。ていうか何で爆竹なんでしょう。  
 田舎の銀行強盗はこうなんでしょうか(違うと思う)




 以下、超爆走妄想の為、読まない方がいいと思われます(じゃあ書くな)妄想100%です。

 


 やっぱ語るのは塚リョ。
 塚リョはね!!もう俺の人生だからね!!(断言)塚リョ考えるともうウハウハ。気分はハイ。ええもう!!!!
 の割りには話が思いつきにくいけどな。思いついてもシリアスとかな!!鬼畜とかな(え)もう書きにくいったらありゃしないけどね!!
 一番萌えるのは……パ、パラレル(痛)こうね!!愛し合ってるんだけど、敵対関係で戦わなきゃならないってのがね!!すごい萌え!!ものすごツボ!!!ロミジュリっていうかね!!あーすっごい萌え。二人の苦悩の世界なんでしょうか。敵だから戦わないといけないのに…!!っていうのがね!私的大ヒット。…何かこういう話あったね。あ。…ガン種か!!だからといってアスキラじゃないだけどね。まぁ種に関しては(しつこいようだが)ノーマルだから。ディアミリとかアスカガとかディアイザとか。…ディアイザはノーマルなのか。あとはフレイザとかラクキラとか。…ラクスとフレイ様は攻め(え)…ていうか話脱線してます。
 てな訳で(?)『愛し合っているけど戦わなきゃならない運命にある』ってのが俺の萌えポイント。種の世界観で話ができそうなんだよね〜。…コーディネイターとかはナシで(だってテニスは全員コーディネイターじゃん)趣味丸出しで青学VS氷帝(うわぁ)死人は出さない方向で。ま、最初はさ、塚とリョマは一緒な訳ですよ!!共に戦ってラブラブ(クールに)な訳ですよ!!でもね、氷帝との激しい戦いで、リョマを庇って国光のMS爆発(って待て)しちゃってMIAになっちゃうの。んで悲しみにくれる(のかは別として)リョマ。それから2〜3年後。すっかり逞しく(体じゃなくて精神面??)リョマ。氷帝との戦いで相手戦艦に単独乗り込んで重要機密文書を盗みに行きます。色々なトラップを抜けて手に入れて戻ろうとする所に、暗闇から誰か襲ってくるの。当然、リョマは応戦します。相手の強さに驚くリョマ。戦っているうちに、その戦い方が誰かに似ていると思います。そして床に叩きつかれたリョマはその相手の顔を見て驚愕!相手は塚だった!!生きている事に喜ぶ反面、何故氷帝側に居るのかと不思議に思うリョマに対して、塚は「お前は俺の事を知っているのか」―塚はあの爆発で奇跡的に一命を取り留めたものの、記憶喪失になっていた!!リョマは塚の記憶を取り戻せるのか!?愛するが故に戦わなければならない運命の二人の行く末は!?こうご期待!!!(ってオイ)
 …ゴメンなさい。本気で考えてました。あぁ…引かないで…(そもそもここまで読んでいるのか)まぁ、最後はハッピーエンドでね!!塚の記憶が戻ってね!戦いも終結してね!!戦い終結としては。今までにない大規模なMS戦。舞台は地球から近めの宇宙空間で。塚とリョマはもう激しいくらいのMS戦(ヒイロとゼクスの戦い並)激しいMS戦の上、互いにボロボロになりながら地球の重力に引かれて地球に降下(そんで浜辺らへんでドボン←オイ)それを見ながら何やら思案する不二(指揮官希望)は、軍部の意向を無視して氷帝戦艦へ秘密協定を持ちかけます。んで、跡部様と不二が互いの内を晒して協定組んで、互いの軍上層部に対してクーデターを起こして、共同政権樹立させちゃうの(そんな無茶な)一方のリョマですが。一応生きてます。何かの家(多分スミレちゃんが住んでると思われ)のベッドで眼を覚ます。怪我はあちこちに。スミレちゃん辺りに事の次第聞いてね。一応動けるので散歩してこいと言われノロノロと行くのですよ。で、浜辺辺りを散策してて、人影を見つけるの。その人影はリョマに気付いて立ち上がって「越前」って呼ぶの。それが塚だと知ってリョマは塚の元へと駆け出していくのであった…。
 頭の痛い(もしくは悪い)内容だ。もうオイラの脳内は腐ってる(今更)…どんな萌えでしょうか(自問自答)ふん!悪いか!!(開き直り)あとは…一緒にホムンクルスと戦っていた塚が実はホムンクルスだったとか(うわ)こっちは微妙にアンハッピーに。塚はリョマに自分を殺させちゃうとかね。んでリョマは体の無理が祟ってその後を追うように死んじゃうとかな(…)俺は前にも書いたが、死にネタ平気です。…奨励はしないけど(そりゃそうだろ)ちょっと駄目なのは女体化ネタ。乾の作った(ここポイント)薬の実験体にされて、一時的に女になるのは良し(それもどうだろう)元々女でしたってのは何故か私的には苦手。メチャ乙女化してんのも苦手。あと、塚がものごっつ不良とか。タバコとかなーそれはちょっとね。その他は結構何でも来いって感じ。基本はクール!なつもりの甘々(何)。リョマは誘いor襲い受けで、塚は流され攻め。主導権はリョマかね。…エロだとものの見事に逆転しますが。鬼畜バンザーイ☆××(自主規制)バンザ―イ☆とか。ヤヴァイ。ピ〇ス的スポットとかでね!ハァハァ(変態)言葉攻めとかはしないタイプ(するのは不二だし←決めるな)腹黒じゃない鬼畜。これだよこれ!!力説しちゃいますよ!!(死) 
 不二リョもね〜vこれは日々の話で。ギャグでもいいけど(ただし、不二が魔力とか使い出す)シリアスかね。
 不二とリョマはね!好き合って?いても、どうしても塚の存在があるわけですよ。恋愛とかじゃないけど、二人の心を占めてるの。好き合ってても、どうしてもリョマの一番になれない不二と、どうしても一番を変えられないリョマ。一緒の世界には居られても、「一つ」には決してなれない二人の恋。好き合っても、逢瀬を重ねても、寂しさが募るだけ。不二リョに関してはこういうのが萌え。どっちも後ろ向きな考えしちゃってるけど。ちなみにリョ不二は無理な方向で。…だって、いくら攻めだとしても大魔王:不二にはリョマといえども勝てるわけがない!!(鼻息荒く)
 不二塚はですね。これは季節折々の小話が。ほら、不二って行事とか季節を大切にしそうだし!!(塚とリョマは無頓着な方向で)春の桜とか夏の入道雲とか秋の紅葉とか冬の雪景色とか。そういう自然なのと絡ませるのがいいですね。ちなみに、不二はちょっと乙女思考(え)入っちゃったり。ぶっちゃけ、こいつらは攻め受けどうでもいい。ちょっとした差で不二が攻め。不二塚と言うよりは不二+塚。そんなカンジ。ほのぼのっぽいのがvたまにシリアスで。リョマは絡めない方向で。不二×塚←リョマの構図はちょっと。リョマが可哀相な立場にいるのは王子ファンとしては!!(ギャグならOK←オイ)横恋慕担当は不二ですから(ひでぇ扱い)ちなみに、塚×リョマ←不二 の構図のみ。リョマは取り合いされてナンボ!!

 …いっぱい書いたなぁ…。…身内に引かれること間違いなしだなぁ…。

 そんなこんなで、以上、俺の萌えポインツでした。完。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail