日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

無理だよ行けないよ。 - 2003年10月27日(月)



年末年始にやるんじゃねぇよ!!!


 ただでさえ受験だってのに!!せめて3月にしてくれよバカァ!!春休みとかでいいじゃん!!何考えてんのよ!!!客入るのか!!(禁句)客層考えろよ、中学生とかいるじゃないか!クソクソテニミュ〜!!
 しかも再演じゃないのよ、第二弾なのよ!!!……馬鹿ァァァ!!!!!泣きたいよ〜メッチャ泣きたいよ〜。うわ〜ん。
 …Nさん、お願い行ってきて。パンフ買ってきて(パシリ扱いか)


 今週も見事に桃海ですね!!きゃ〜vvつうかこの調子じゃ勝ちますね。ていうか桃はもうダブルス専門でいいんじゃないんですかね。
 それと、思うに、ジャッカルの見せ場がないまま終わりそう。…そう、氷帝戦…忍足の二の舞になりそうで……。気のせいかな?気のせい??
 CD頂上対決ですがね。ラジオのCMでちょろっと聴いたんですがね。…塚が結構良かったような気がするんですが…。まぁどっちも買わないけどね。誰か買わないかなぁ。もし誰かが買ったとしても、跡部様しか買わないと思うけど。周りで塚を買いそうな人が見当たりません。菊もシングル出しますね〜。高橋さん歌上手いですよね〜。


 土曜は模試後にカラオケ行きました(死)流石に親に怒られました(当たり前)
 ついうっかり入ってたもので。跡部様とかジロたんとかブチャとか歌ってしまった(しかも一緒に行った相手はパンピー)……何考えてたんだろ俺・・・。忍足とトリシシは歌わなかったなぁ。歌っておけばよかったなぁ(待て)メリッサを試しに歌って撃沈しました。一度レンタルしようかな…。
 もう今度こそ暫く行けないか…。


 あ〜ハガレン〜vv次回やっと大佐!!いや、回想の回には出て喋ってたけどさ!!…どうでもいいけど、しょっぱなからオリジ要素入りまくりですね。まぁ自分にとってはハガレンはオリジ入って構わないからいいけどね。
 つうか大佐だよ!!!回想の回のシーンですね!!!…カッコいいって思っちゃった…!!やべぇやべぇカッコいいんじゃねーの!!あわわわわ。無能大佐なのに!!はふ〜!!
 姉がハガレン見て単行本読みたいと言ったので、また友人から全巻借りたよ。…今度はハガレンですか?まぁ普通に面白いからね!!
 ちなみに、ハガレンで一番好きなのは中尉だったり。


 姉がキンキのアルバム買ってきたのでずっと垂れ流しで聴いてます。一曲目が好き〜vv
 それだけをあまりにもエンドレスしすぎたせいか、話が…不二リョ話が…。思いついちゃったよ〜…(汗)…何か不二絡みでしか話を思いついていないような……アレ???本命の塚リョはどうした。どうもこの二人は動かしづらいのよねぇ…。不二はメッサ動かしやすいんだよねぇ…。だから不二塚とか不二リョとかしか…。アワヮゎゎ。
 その話はいつか載せようか。


 部長として書かねばならない原稿ですが。流石にあのまま清書はどうかと思ったので、オブラートに包んで書いてみたら、ちょっとシックになってしまったよ。まぁいいか。『振り返れば〜』のフレーズは止めときました。絶対突っ返されるもん。アハハ。


 この所、なんとなく浮かれ気味なので気を静めるために変なものを書いてみた。…題名の英語は文法合ってないかも。




                 「I don't want you to keep something from me」



                      サンキュー アンド グッバイ
                      僕の愛しい日々
                      サンキュー アンド グッバイ
                      僕の場所


                      もう こないよ
                      もう いなくなるよ

                      君は
                      いなくなることさえ
                      きづかずに
                      わらってすごせばいいんだ


                      もう いかないよ
                      もう あわないよ
 
                      君の
                      ことはわすれない
                      僕のことは
                      わすれてくれればいいんだ


                      サンキュー アンド グッバイ
                      僕の愛しい君
                      サンキュー アンド グッバイ
                      僕の想い


                      もう たびだつよ
                      もう ふりかえらないよ
 
                      君の 
                      ひきとめるこえは
                      なかったことにするよ


                         だって


                      居場所なんてないのに
                      どうやっていろというの?





 ポエムですかまい子さん。


...

そんな乙女心。 - 2003年10月22日(水)




 今日ちょっとセンチメンタル。
 たまには乙女にも戻ってもいいのではないでしょうか?

 甘く痺れるような感情。
 切ない胸の痛み。


 今、焦がれてます。
































                五平餅がメッチャ食べたい。








 それのどこが乙女だ。


...

今週は一言で。 - 2003年10月20日(月)




桃海だね!!!


 わーわーわー!!最後1ページ丸々桃海!ちょっとトキメキ(え)
 この試合は勝つのか負けるのか分かりませんね〜。何気に出る試合は勝ってる桃と、一回ダブルスで負けた海堂の組み合わせ。…神は微笑んでくれるのか!?(何だよ)
 
 ていうかさ!!

カラー扉に国光!!!


 後ろ姿でも嬉しい!!有難う!有難う先生!!!次は本編に…!!!アニメみたくでいいからさ!!!あああああ…。




 テストは今日で終了〜。案の定、英2が返ってきたぁ〜。もきっつぁんやっぱ早い。点数は平均点以上だったのでよしとします。評定はもう4でいいや…(諦)
 明日には現国が返ってくるっぽい。地理はどうかなぁ?リーディング…K子さんは頑張る人かどうか…。日本史…返ってきそう…。古典はどうだかなぁ。一番心配なのは政経だ。半分取れてたら喜ぶ方向で。
 …明日……現代文がテスト…??嫌だァァ…。ていうか本当に取るんじゃなかったよ…。今からでも替えられない?…あ、無理??
 これからまた模試〜(泣)記述はあんましいらない〜受けるトコのほとんどはマークシートだも〜ん(じゃあ申し込むな)…舐めすぎ。

 

 今、ある映画がすごい見たい。…公開は来年だけど。見てぇ!!!萌えてぇ!!(ってオイ)勿論、人目当て。彼目当てvくああああぁああぁ(叫)


 あ、そうそう。
 小隊フィギュア手に入れたよ!!!パッケージから取り出すとき、伍長の首が取れちゃった。あまつ、伍長だけ台座に上手くはまらない。……伍長の身に何が!!?

次回はぜひ、夏美を!!

 それかモアちゃんかママさんか…(ってお前な)



 あ、ハガレン見てなかった!


...

マジのような本当の話(意味同じ) - 2003年10月12日(日)



 ちょっとだけ書いてみる。テスト水曜からなのにね!!(死)

 ていうか金曜にちょっとしたことが起きちゃいまして…。学校付近で。


学校近くの川の土手から白骨死体が出た。


 マジ話です。
 うわぁ〜白骨死体かぁ…。H川さんの顔が浮かびました。…人骨模型図欲しがってたから。
 市の職員が、土手で草刈中に発見したそうで。…でもなぁ…草刈なんて何ヶ月にいっぺんじゃなかったっけ?何故に今まで発見されなかったのか。ちょっと不思議。
 まぁ事件性はないようなかんじですね。殺人なら普通山中に埋めるだろ。
 別段、怖くありません。二年前にも学校の敷地内で死体が見つかったことあるし。まだ入学してなかったけどさ。
 でも。

ウチの学校、やばくない??

 何かある!?何かあるの!!?
 二年周期で見つかったりして。



 ではでは手短に。


跡部様のアルバムを何回も聴いてると、何だか洗脳されているような気がしてなりません。


 もう洗脳されてるだろうっていうツッコミはなしの方向で。


...

畳み掛けるように - 2003年10月08日(水)



ブン太―――!!!


 これだけは叫ばせて。駄目だ、惚れた…。てぇか可愛いなぁオイ。
 
 
 来週は中間だ〜。何もやってねぇ〜〜〜!!そしてライテのテキストどっかいった!!…3無くした…どうしよ…!!
 てな訳で、しばらくは更新せず。…いつもしてないけど。ていうか受験生だしな!!(お前な)赤点はとらないよう……。

 
 はいはい、お姉さま終了しますってばよ。

 
 おっといい忘れた。


KA・BA・JI最高!!!


 …スペルあってる??


...

腹をくくってやろう。 - 2003年10月02日(木)



料理長、やってやるわ。


 この際、腹くくりますわよ。えぇ(やけっぱち)
 でも、調達はしないから。金も出さないから。全部お前がやれよ。俺は何も用意しないから。
  
 

 そして、


お前も同じ格好しろよ。


 絶対条件ですから。おほほほほ。



 
 昨日は恐怖の大遠足でした(去年の今頃の日記辺り参照)…筋肉痛だぁ痛ぇ…。精神的にきつかった。前半が。……やばいもう記憶が…。よっぽど忘れたいみたいだ。
 でも面白かったなぁ。トンネル通ってる時、前のグループがいきなり千と千尋を歌いだしたから。『ホホホッホッホ』の声がトンネル中にこだまですよ。爆笑でした。トンネルって言っても小さいんですよ。車道なんてないんですよ。心霊スポットみたいなんですよ。
 今年が一番遅かったかなぁ。まぁ強制送還は免れました。…何で学校が休みじゃなかったのかしら。こんちきしょう。


 日曜は某大学へオープンキャンパス。まぁ受からないんだけどね。行くだけタダよ!!(開き直り)
 ぶっちゃけそれ目的だったのでさっさか帰ってきました。六時には戻ってきました。
 …頑張って勉強しろよ…。

 
 遅ればせながら宍戸さんおめでとう。15歳ですか。若いっていいなぁ。年々歳が離れていきますなぁ(当たり前)…連載開始当初はピッチピチ(死語)の14歳だったんだけどなぁ……。
 1004は跡部様ですね。祝いませんよ?崇め奉ります。アルバムはちゃんと聴いて笑い死にしておきます。…ってかハガレンだvセラムンだ(え)
 その三日後には手塚かぁ。誕生日ラッシュですなぁ。…SSは頑張れば…!!(希望)半年も書いてないような。つうかそろそろ手塚欠乏症。


 只今、Cocco聴いてます。
 お気に入りは『雲路の果て』かな。『カウントダウン』はですね、あの人の顔がよぎります。何でだろう、尭さん?


 中間やっべぇ〜。何もやってねぇ(やれ)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail