日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

そろそろタンスの中身を替えねば。 - 2003年09月25日(木)


 
 感想書くのは力尽きた方向で(ってオイ)今更書くのはねぇ〜。
 
 言えることはあれですか。


一番怖いのはスミレちゃんだ。


 そして、どうやってサボテンが目に入ったんだ。病院行きなさいよ病院に。赤目の理由がてんでバラバラでしたね。データとかオーダーとかは分かるのよ。心配で不眠症もわかるのよ(でもそれもどうかと)ゲームしてんなよ。ドライアイですか。
 でも、倒れる王子は可愛かった(腐女子)てかトラウマになりましたか。

そして案の定、どうやって家に戻ったかはうやむやですか。

 読者は知る権利があると思うのですが。何でしょうか、妄想しろということですか。ああそうですか。…うわぁ…!


 あと1004のアルバム。


ナルシーっぷりが素敵過ぎ。


 まぶしすぎました。


 レイディオで流れた曲は笑えました。あぁ早く欲しいなぁ(棒読み)




 このところ、テニミュが頭の中を駆け巡りっぱなしです。…あれ、前にも書いたっけ??あぁ自分ダメだ…(前々からだけど)ちなみに今は薫さんのソロが回ってます。冒頭部分だけ。ウオオオオオ。

 ていうか金がない。明日、DVD二本買うしー(もちテニス)1004アルバムだしー、ケロロも取りに行ってないしー(限定版みたい!)金ー金ー。
 
 10月は模試ばっか〜。英検受けたかったけど、中間すぐ後だし…ていうか模試とかぶってたし…。2級取りたかったなぁ…(受かる気か)

 
 思うに、来年の春からこの日記どうしよう。
 いや、携帯からもできるけどさ。フォントとか色とか無理じゃん?おいらの日記ってそうじゃん??(同意を求めるな)パソコンなんて買えません。…ていうかまず受かれ。
 どう転んでも、来春辺りからは、東京都民か埼玉県民だと思う。…多分(願望)埼玉県民の確立が高いかね。


...

終わらない - 2003年09月23日(火)


 
 本当に今週の感想を書きたいのですが。正直、今書きたいのですが。

おわらねぇ!!

 何がって高文連。30ページよねぇ…。今13ページだよ…(しかも不吉な数字)5ページは楽に稼げる方法はあるのですよ。そうすっとあと10ページくらい頑張らないとなんですね。…明日か締め切り。今日やりだした自分が悪いんですがね。えぇ。今から詩とかはねぇ。姉がしきりに短歌とか俳句を薦めてくるんだが。…そっちのう方が無理だ。思いつかない。
 あーあーあーあーあーあーあーあー。
 B4は運良く家にありましたよ。30×4部でしょー?120枚くらいは多分ある(ってオイ)

 でも心配。
 いや、徹夜は別にいいんだ。


パソはお姉さまの部屋にあるんだよ。


 …今日だけ俺んとこで寝ません?お姉さま…。げふげふどふん。
     料理長はぶっ飛ばす方向で(本人に予告済み)


...

最終回は何人? - 2003年09月20日(土)



 まさか、SEEDで泣くとは思いもよらなかったです。



 ネタバレ反転。

 マジで泣くとは……。ていうかショックですよ。うん。


 今週は最終回直前だったので色々進展ありましたね。結構バタバタ人が死んじゃいましたしね。
 まぁあれですね。今頃ディアイザですか。ここ最近ディアイザ多かったなぁ。…ディアミリは……??こっちは微妙にしか進展ないよ…?でも、先週のイザークは可愛かった。犯罪ですよ。
 そして、カガリ。君まで種がハジケるとは!!まぁ双子ですしね。可能性は無きにしも非ず。でもビックリだぁ。

それ以上に、イザークがカガリを助けるとは。

 うっわわわわわ。

 
あと微妙にラクスも種ハジケてましたね。

 
 怖いよラクス。


 
 で、本題。

 まずフラガですね。
 前々から死ぬ事分かってましたけどね。ストライクに乗った時点でもう死の臭いがぷんぷんしてましたけどね。でも悲しい。
 でもフラガらしかったです。愛する人の乗ってる艦を守るためにね。…あぁ泣けてくる。彼の最後の台詞が…もう……マジで涙が…。ガンダムに乗った時点で爆死だろうとは思ったけどね。その時のマリューにも涙です。
 …正直、クルーゼと相打ちかと思ってたんだけど。アズラエルかコンチキショウ。


 そして。

ナタルまで死ぬとは思わなかったです。

 だってエンディングいるし!!ものごっつ爽やかな顔しているし!!ビックリです。ていうかかなりショックです。…彼女はむちゃくちゃ好きなのに。
 ナタルは最後まで軍人でしたね。…いや、違うか。頭ん中はマリューばっかだったな。まぁいい。
 彼女の最後の台詞も泣けてくる。かっこよかった。すごく。…ダメだ……すごいショックだ。
 ナタルには裏切って欲しかったです。到底無理なのはわかってたけど。

 そのあとスグにエンディングが流れるもんだから余計に泣けてきた。


 でも。


うちのおかんがガンダムを見て、「一瞬、『マジンガーZ』って思った」と言われてしまい、泣くに泣けなくなりました。


 ……おかん!!!!



 さて、明日はやっとDVDが買いに行けます♪買ってそのまま某友人宅へ直行したします。…萌えてくるさ!!!!


 ちなみに模試はいつもの如く忘れる方向で。


...

携帯からおはこんばんちわ - 2003年09月18日(木)

…今月のパケ代が恐いです。 10日くらい書いてなかったか。…いやぁ書きたかったけどお姉さまに強制終了(泣)受験生はつらいよん。 感想はめっちゃ書きたいけど多分無理。土曜模試だし。日曜はDVDだし(ってオイ) てか高文連だよ。…こ、今年こそ!(意気込みだけか)ネタは出来てんだ!3行書いて詰まっちゃっただけだ!…今年もダメだな。 ちゅうかテニミュにうつつ抜かしっぱなしだよ…。土曜にウォーターボーイズが特番だぁ♪…頑張って探しますとも!ふはははは!…落ちます…。


...

…名前のネタが尽きたのか。 - 2003年09月08日(月)



我が子に『ブン太』とつける親の顔が見てみたいです。


 そうじゃありません??
 
 てな訳で感想。もう題名には『感想』と銘打っておくことには堪えられません。オイラはもうハートブレイクです(何)


 やっと他の立海が出てきましたね!!…つっても名前が二人分だけですが。まぁいい。やっと部長が出てきましたもの!!長かったよ部長登場まで!!幸村精市!!
 なのに…

病気ですか!

 どう見ても怪我しているには見えないのですが…。てかそんなんで部長なの?(失礼)病院に入院しているとはいえ、実力はやっぱ相当なものなのでしょうかね。だから部長のままなのでしょうかね。
 でもまぁこのお方も『部長』ですね。同級生に『苦労かける』なんて普通の中3は言わないと思います。やっぱ部長だね!!
 そんなねぎらい(?)の言葉をかけられた、副部長・真田ですが。この人、制服でも帽子被っちゃってるYO!王子でさえも、制服時には帽子を取ってすのに……。すっげぇ似合わないよ真田…。
 あと、名前の由来が果てしなく気になる丸井ブン太ですが。


ポジション的に、ジロー辺りだと思う。


 ハートを飛ばしてる彼は何だか可愛い…(え)ちゅうか犬?


 
 そして戻るは王子VSワカメ。
 先週から凄い勢いで種のハジけてしまった王子。充血モードのワカメを圧倒。
 ていうか覚醒どころか

思いっきり模倣人間になっております。

 わかるだけでも、裕太と亜久津と日吉を真似ております。まぁ前々から結構人様の技をパクッておりましたけれども…。
 でもね、王子。


日吉の演武テニスを真似てもあんま意味ない気がするんだ。


 あれは日吉が打ちやすいフォームであって、技とは言いにくいんじゃ…。まぁ敵を混乱させるには充分だと思いますけど。


 そして今度はワカメが追い詰められていきます。
 ワカメは『予測の全く出来ない攻撃』と言ってますが、これが予測できたら化け物です。絶対予測できないってばよ。乾でも無理だってば
よ。
 で、『奴にこんな底力が秘められていたなんて――』とワカメが思うシーンですが。


夕陽をバックにジャンプしている王子が、どうしてもアクション漫画に出てくる殺人鬼に見えて仕方ありません。


 ぶっちゃけ怖いよ王子。
 ワカメから見れば、王子は逆光でああなしますけど…怖いよ…こんな怖い主人公なんていねぇよ。怖いよおっかさん…(何)

折角の腹チラシーンも怖いため、素直に喜べません。

 ってオイ。


 そして、病院から結構近かったのかどうなのか。立海レギュラーがコートに集結。そして王子とご対面〜。

 来週は立海のメンバーと会話するのでしょうか??いや、しなさそうだ。……ちょっとくらい会話して欲しかったり。



 BLEACHは…ギンが…ギンが…!!!うええええええ!!番外編はイイですねv久しぶりに水色と浅野が出てる!!ホンマに久しぶりやわ〜。


 そんなこんなの(文化祭の)振替休日でした。…無駄に過ごした自分に自己嫌悪☆イェイ(開き直り)


...

夏風邪は馬鹿がひく - 2003年09月06日(土)



寒い日に薄着で寝こけてたバチが当たったのか、風邪ひきました。

 えぇえぇ馬鹿ですとも。分かっていますとも。
 最初は喉が痛かったのですが、今は鼻にきてます。…鼻水が止まらねぇのなんの。昨日なんか鼻かみすぎて、鼻血が出ちゃったよ。汚いってば。

しかもそん時、18禁読んでたし。

 …いやね、前から持ってるやつ読んでたんですよ…決してそれ見て鼻血が出た訳でなく……(言い訳)


 昨日は、T部合宿でした。俺抜きで。
 逐一来たメールが悲しかった………。まぁ風邪ですし、仕方なかったけど。結局写真は撮れたのかい?つうか地形図は進んだかい?…やっぱ遊んじゃったかい?部長一人のけもんだよん……。
 まぁいい。


料理長、覚えてろvv


 しかし、料理長はこの日記の存在を知らない。



 今日はラジオ〜♪アニゲマスターですよ!!!kimeruさんと青山さんが出るんですもの!!たとえ10分間だろうと聴きますよ!!頑張りますとも!!…野球が長引きませんよう…。
 つうか最近もっぱら頭の中がテニミュです。やばいくらいにそれだらけ。テニミュ出演者の情報が知りたいYO!TV出ないかな!!全国ネットで!(田舎は辛い)丸井のCMなんか流れないもん!!F2だって流れないもん!!(泣)まちとびはどの時間帯にやってるのか分からないもん!!(新聞で確認しろよ)
 まぁDVD発売までは、リポDとカップヌードルのCMで萌えておきます(萌えるな)もうドキュン(死)HPを見に行ってドキュン(殴)
 DVD楽しみ〜♪♪でも発売当日は模試なんだよな…。模試終わってからだと新潟まで行けません。行って戻ってきたら夜になるし。くそう…何でメイト発売なんだ!!郵送してくれたっていいじゃないか!!(無理)ちゅうか地元にメイトできねぇかなぁ…。あぁ憎いよ田舎。



 月曜も学校休みv何故って13日が文化祭だからvぶっちゃけダンス部とファッションショー目当てなだけです。あ〜でも茶道部にも行きたい…抹茶が飲みたい…。

 つうか受験生。勉強しなさい。7月の模試が笑える結果だっただろうが。
 …もう第一志望は諦めきってます(ってオイ)どう考えても無理だよん…所詮高望みですよ…。せめてそこの大学には入れたらなぁ…そしたら学科変更できるし…(死ぬほど大変らしいが)
 高校入試の時と同じく全くやる気ありません。…成績悪いのに。推薦はやらないのに…。あはははは☆(笑い事か)


 おおっとそろそろ。…白線流しをビデオに録らねば殺される…!


イラギャラは諦めてもいいでしょうか。


 諦めるなよ。


...

やっと正体が - 2003年09月04日(木)



双子の兄貴か!!!!


 双子〜兄貴〜!!!木更津兄弟!!!せめて本誌で知らせて欲しかった。単行本で正体発覚ですか。

 
 記念すべき20巻な訳ですが。何で表紙が古いヤツなのか。レギュラー全員なのはいいのですがね。そういや10巻もレギュラー(一部いなかったしそれ以外のもいたけど)でしたしね。そんでもって背表紙がカルピン。…このカルピン幼いなぁ。


 久しぶりにデータが載ってますね!!
 
六角では海遊びが流行ってるんかい。

 どんな部活だよ。
 そして若干数名の得意技も何かが違う。
 
・バネさん→空中コンボ。……テニス?

・ダビデ→ダジャレ殺法。…殺されるのはダビデ。

・サエ→マーク。…ごめん、別の意味でお願いします。

・樹→鼻息で塵を吹き飛ばす。……え。


 …今までのとは違う気がするのですが。


 でも見てみたいなぁ。


オジイのフラダンス。


 やってる途中にポックリしそうで


 20.5は21巻と同時発売。12月ですって。………な〜んで〜やね〜ん(泣)
 あ、そういや今週の感想書いてない…まぁいいや(ってオイ)



 跡部様関連で言えること。


CD売上げ頂上決戦で制するのは、どう考えても跡部様だと思う。


 そんな私は塚リョファンとして失格ですか、そうですか。


...

条件反射 - 2003年09月01日(月)



 今日から2学期〜…うへぇ。まぁ3年はテストがなかったのでよかったのですが。6限の体育は卓球でハッスルしすぎてました。ハッキリ言って女捨ててる勢いで。
 そんなこんなで通知表を持っていくのを忘れてたし(オイ)7月に受けた模試の結果にから笑いしつつ(どうあがいても落ちるよ…)友人とおしゃべりしつつ。現国は半分寝てたし。


 条件反射というのはチト恐ろしい。

彼女に会うと、テニミュソングが頭の中を駆け巡るんです。

 負けるも〜んか♪←主にこれが。
 ……彼女との話はもっぱらそれ関係ですから。ほぼそれ関係の話しかしてません。二人共末期です。一応自覚症状は持ってます。ええ。
 早くDVD出ないかなとか、出演者が何かに出てたとか、公式サイトがどうのこうのとか。えぇぶっちゃけ楽しいですよ!!開き直りですとも!!

身内に布教したいくらいですよ!

 ていうかするから(決定事項)
 今日久しぶりに会ったもんだから…お互い爆発……。夏休み中も時々メールで萌えてましたが。
 当分、彼女との会話はテニミュだらけだなぁ。


 Yahoo!の特集見ました??乾役だった青山さんが載ってますよ〜!!わーいわーい!!…他の出演者も載っけてくれればいいのに…(無理だろ)

 
 おっと、宿題しなきゃ…(まだ終わってなかったり)
 ではでは。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail